会社概要

株式会社ルックス
〒642-0017 和歌山県海南市南赤坂8番地
TEL:073-486-0202 FAX:073-486-0306
代表者:岡 洋平
店舗運営責任者:海老江 光(ダイレクト事業部)
店舗セキュリティ責任者:海老江 光
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※以下の日はフリーダイヤルが繋がらないため、お問い合わせはチャットもしくはメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。 7月15日(月)、8月12日(月)、9月16日(月)、9月23日(月)、10月14日(月)、11月4日(月)


営業時間について

営業時間   月〜金曜日  9時〜17時

休業日    土曜日、日曜日

休業日はメール返信・配送業務共にお休みを頂いています。
年末・年始、連休、その他の諸事情により長期休業する場合は、その都度サイト上にご案内いたします。


お客様の情報の取り扱いについて(プライバシーポリシー)

平成17年3月
ルックス株式会社

徳安マットマート(ルックス株式会社)および関係会社(以下当店といいます)は、お客様の個人情報は貴重な当店の資産と考えております。お客様のプライバシーを守ることは当店の資産を守ることであります。当店は以下の、方針に基づき個人情報の適切な保護に努めてまいりますのでご理解、ご協力をいただきますようお願い申し上げます。
(個人情報・・・お客様のお名前、住所、電話番号、Eメールアドレス等により、特定の個人を識別できるもの。)

  1. 当店は、個人情報の保護に関する法律、その他の関係法令を遵守するとともに、適宜取扱いの改善に努めます。
  2. 当店は、個人情報の収集に際しては、お客様にその利用目的を明らかにし、その使用目的にしたがって個人情報を取扱います。
  3. 当店は、個人情報の取扱いに関する責任者を置き、適切な管理に取り組みます。また、個人情報の取扱いに関する規程を従業員に周知徹底します。
  4. 当店は、あらかじめお客様からご了解いただいている場合や業務委託する場合、その他の正当な理由(*1)がある場合を除きお客様の個人情報を第三者に提供または開示しません。
  5. 人命や人権を保護するために緊急を要する場合。また、司法機関、警察等の公共機関による法令に基づく要請に協力する場合、その他法令に従う場合を指します。
  6. 当店は、個人情報を安全に管理するために、情報セキュリティの確保・向上に努めます。
  7. 当店は、保有する個人情報について、ご本人からの開示、訂正、削除、利用停止の依頼を所定の窓口でお受けして、誠意を持って対応させていただきます。
  8. 受付窓口
    電話の場合
    フリーダイヤル 0120-25-2649
    受付時間 9時00分から17時00分 平日(土日祝日を除く)
    電子メールの場合
    tokuyasumat@shop.rakuten.co.jp

決済について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2399078 ラクテン(トクヤスマツトマ−ト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

納期・配送・送料について

営業日当日12時までのご注文に関しましては、最短で当日出荷致します。
尚、在庫が確保できず当日出荷できないものもございますのでご了承下さい。

銀行振込にてお支払いいただく場合、入金確認後の発送となりますので
入金確認のタイミングによって当日出荷ができない場合がございます。

お届けの地域により、出荷日の翌日配達指定に対応出来ない場合がございます。


----------------------------------------------------------------------
受注・発送カレンダー
2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2024年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
●ご希望の時間帯を指定できます。
 午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
●携帯電話から、発送状況を追跡確認できます。
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、当日〜翌営業日以内に発送いたします。
クレジット(準備中)、代金引換 ⇒ご注文確認後、当日〜翌営業日以内に発送いたします。

【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考●配達日および配達時間の指定はできない場合もあります。
●商品が品切れの場合はお電話またはメールにてお知らせします。
●日・祝・祭日が含まれた場合は少し発送に時間がかかる場合があります。
●注文いただいた商品は、別注サイズを除き、3日から10日以内に到着いたします。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
●クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
●銀行振込、コンビニ決済、後払い決済 ⇒ご入金確認後、翌営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

ご注意
・ポスト投函となります。万一郵便受けに入らない場合は案内状が投函されますのでお客様にてご対応ください。
・配達日時指定はできません。
・配送時の破損・紛失や盗難等が疑われる場合も、商品の補償はございません。
・お届け先のご住所に誤りがある場合やご住所の一部を省略されますとお届けすることが出来ません。 例)表札のお名前とお受け取り人様が異なる場合。(「○○様方」を省略など)
例)アパート名、部屋番号が抜けている場合。
例)表札がご入居の確認が出来ない場合。
・ご利用の際は送付先ご住所を必ずご確認下さいますようお願いいたします。
※送付先情報の不備等により当店へ返送となりました場合、再発送に伴います送料はお客様のご負担となります。
・宛先不明等で弊店に戻って来た場合は、実費費用及び発送手数料をご請求させていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:198円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

オーストラリア、香港、インドネシア、韓国、マレーシア、ニュージーランド、フィリピン、シンガポール、タイ、台湾、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について
当店の価格表示は全て消費税込です。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・未使用・未開封である ・事前に返品希望のご連絡を頂いている ・お客様が破損・汚損された商品でない ・お客様で加工・修理された商品でない ・セール対象商品、ギフト包装の商品でない ・商品の箱やタグ、説明書などの付属品がある ・各商品ページに「返品不可」と記載されてない商品である

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
送料は実際にかかった費用をご負担いただきます。 弊店商品(布製品)に関してまして、繊維商品のため多少の伸び縮みが発生し全て表記サイズ通りでないことがあります。 そのため記載サイズには「約」と基準サイズを明記しておりますが、基準サイズより誤差プラスマイナス2cm以上異なる場合はお手数をお掛け致しますが、弊店までご連絡いただきますようお願いいたします。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後8日以内に詳細をメール・お電話・ファックスでお知らせください。返金手続きについてご連絡差し上げます。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後8日以内に詳細をメール・お電話・ファックスでお知らせください。 返品・交換手続きについてご連絡差し上げます。

対応可能期間
対応期限はございません

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
完売品や生産終了品、セール品など、交換できない場合は商品代金の返金とさせていただきます。 何卒ご了承くださいませ。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-25-2649

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
642-0017

住所
和歌山県海南市南赤坂8番地

電話番号
0120-25-2649

FAX番号
073-486-0304



領収書発行/返品について
領収書発行について

平素より格別のお引き立てを頂き、誠に有難うございます。
領収書の発行は、お支払方法により、下記の通りとさせて頂きます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【クレジットカードご利用の場合】

商品発送後に楽天市場のご購入履歴より、 お手元にて発行いただくことが可能でございます。
お手数ですが、そちらをご利用くださいますようお願い申し上げます。
 ・楽天IDを利用したお買い物の場合は購入履歴一覧から
 ・楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合はご注文内容確認ページから

【コンビニ決済ご利用の場合】

店舗でお受け取りいただきましたお支払いの控え(受領書または受領証)が当社の認める領収書となります。
当社に領収書発行をご依頼いただきましても、二重発行となるためお受けできません。
尚、当店の領収書発行をご希望の場合は、お支払いの控え(受領書または受領証)と下記必要項目記載の上、下記住所までご郵送下さい。
当店に到着となりましてから近日中に新たな領収書をお送りいたします。

・領収書のお名前
・但し書き名
・領収書の郵送先

送り先
〒642-0017 和歌山県海南市南赤坂8番地
徳安マットマート 領収書発行係

【銀行振込ご利用の場合】

金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

【後払い決済をご利用の場合】

請求書「払込取扱票」の「払込受領書」をもって領収書に代えさせていただきます。

【ポイントご利用の場合】

ポイントご利用分は、領収書の金額に含まれません。

領収書の金額は、ポイント割引後で記載させて頂きます。
一般的に発行されるお買い物ポイントとは「ご購入頂いた商品代金を基に、将来別の商品をご注文頂く際のお値引きをお約束するサービス」となっております。
ポイントが貯まり「全額ポイントでお支払い」と頂く場合もございますが、その場合は「全額値引き」となる為、商品代金は0円となり、領収書は発行出来ません。ポイントは「値引き」であり「ご購入金額」には含まれません。その為当店では、ポイント分は領収書にて発行する事は出来かねます。

返品・交換について

(お願い)商品がお手元が届きましたら、すぐにお荷物の内容をご確認お願いいたします。

クーリングオフ

通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんで、原則としてクーリングオフによる返品・交換は出来ません。
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。 通信販売や店舗などで契約・購入したものは購入する自らの意思をもって契約・購入しているので、クーリングオフ制度は適用されません。

商品の破損・汚損
誤送の場合
お客様都合の
返品の場合
交換について
商品の破損・汚損 誤送の場合

商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合また商品違いがございましたら商品到着後8日以内に詳細をメール・お電話・ファックスでお知らせください。 すぐに返品・交換手続きについてご連絡差し上げます。

この場合の送料など返品交換の際に必要な料金は弊店で負担させていただきます。
ただし、完売品や生産終了品、セール品など、交換できない場合は商品代金の返金とさせていただきます。 何卒ご了承くださいませ。

大変お手数をおかけいたしますが、ご返送につきましては弊店より返品もしくは交換についての詳細を記載したメールやお電話を致しますのでそちらをご確認頂いた上ご対応頂けますようお願いいたします。

1、お客様

商品到着後8日以内に弊店へご連絡ください。

2、弊店

商品状態をお伺い致します。

3、お客様

お手数ですが着払い(弊店送料負担)にて商品をお送りください。

4、弊店

商品の交換をさせていただきます。


返送について

返送料及び交換その他返送にかかる費用は弊店が負担します。

お客様→弊店 弊店→お客様
交換品・代替品がある場合 着払い(当社送料負担)にて弊店までお送りください。 弊店より弊店送料負担にて交換分をお送りします。
セール品・売り切りの場合 返金手続きをいたします。
■ 返品送付先・連絡先 ■
〒642-0017 和歌山県海南市南赤坂8番地
徳安マットマートbr> TEL :0120-25-2649 
E-MAIL : tokuyasumat@shop.rakuten.co.jp

返金について

原則同一商品による交換で対応致しますが、完売品や生産終了品、セール品など、交換できない場合は商品代金の返金にて対応させていただきます。 その際にかかる手数料等も弊社で負担いたします。

弊店で返送商品を確認いたしましたら、1〜2営業日以内にご返金についてのメールをご注文時ご登録アドレスへお送りさせていただきますので、必ずメールをご確認ください。

下記の通り、ご注文のお支払い方法によりご返金方法が異なります。

クレジットカード決済
 クレジットカードのご請求金額を訂正再手続きを行い、返金手続きとなります。
 現金での返金はできかねますので、ご了承くださいませ。
 ※カード会社によって締め日が異なりますので、変更前の金額が請求された場合、
 翌月および翌々月にカード会社からご返金となります。

その他のお支払い方法
 ご希望銀行口座へのご返金。
 お手数ですが商品返品時もしくはメールでのご連絡時に、下記内容をご記載ください。
  ■銀行名(フリガナ)
  ■支店名(フリガナ)
  ■種類(当座・普通)
  ■口座番号
  ■名義人(フリガナ)

お支払い方法 返金方法 返金詳細 返送(お客様→弊店)
クレジット 請求金額変更 総支払額より返品商品代を差し引いた金額へ変更 返送時は着払いにてご返送ください。
代金引換 銀行振込 返品商品代金を指定の銀行口座へ
手数料は弊店負担にてお振込み
銀行振込
全額ポイント支払い ポイント額変更 総支払額より返品商品代を差し引いたポイント額へ変更

お客様都合の返品の場合

弊店では未開封・未使用の場合と下記の条件に該当しない場合に限り、お届け日を含め8日以内にご連絡頂けますと返品可能となります。
実際にかかった往復の送料、振込手数料、代引手数料などの、各種手数料はお客様ご負担とさせていただきます。お客様都合による返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

お客様のご都合による返品は商品到着後7日以内に返品希望のご連絡を頂けますようお願いします。
返品の際は、商品到着後8日以内に弊社に届くように発送してください。

下記条件に当てはまる場合は返品交換を承ることができません。
・商品到着から8日以上経過した商品
・事前に返品希望のご連絡を頂いていない商品
・お客様が一度ご使用された商品
・お客様が破損・汚損された商品
・お客様で加工・修理された商品
・セール対象商品、ギフト包装の商品
・ご注文者様と送り先が同一だと確認できない場合
・商品の箱やタグ、説明書などの付属品を汚損・破損・紛失された場合
各商品ページに「返品不可」と記載されているもの

1、お客様

商品到着後7日以内に弊店へご連絡ください。

2、弊店

返品可能商品か確認後、手続きやご返金などのご連絡を致します。

3、お客様

返品商品を弊店までお客様元払い(送料お客様負担)にてご返送ください。

4、弊店

お客様より返品商品確認後、返金手続きをさせて頂きます。


返品可能商品の場合は下記をメールに記載・ご入力いただきご連絡ください。
当店より改めてご返品の確認、返品手順等をお知らせいたします。

メール記載内容のお願い
----------------------------------------------------
件名: 商品返品依頼
 
・ご注文者様のお名前
・ご注文時にご入力頂いたお電話番号
・返品をご希望の商品名
・返品理由
----------------------------------------------------


返送について

返送される際はお客様のご都合の良い運送方法にてご返送ください。

返送(お客様→弊店) 返送(弊店→お客様)
お客様都合の返品 宅配業者の指定はありません。
送料はお客様負担にて弊店までお送りください。
-------
お客様都合の交換 弊店での通常発送にてお送りする際の送料を加算し発送いたします。
■ 返品送付先・連絡先 ■
〒642-0017 和歌山県海南市南赤坂8番地
徳安マットマート
TEL :0120-25-2649 
E-MAIL : tokuyasumat@shop.rakuten.co.jp

上記の送付先へ内容物補償のある方法でご返送ください。
※定形外郵便、メール便、レターパックでのご返送の場合は、返品を承ることが出来ませんので予めご了承くださいませ。
ご返送の際の送り状は弊社からの返金完了のご連絡まで保管をお願いします。

ご返送の際お送りした形状より小さく折りたたむと商品破損、郵送中の破損が起こる可能性がございます。
恐れ入りますがなるべくお届けの状態でご返送ください。


返金について

弊店で返送商品を確認後、1〜2営業日以内にご返金についてのメールをご注文時ご登録いただいたアドレスへお送りさせていただきますので、必ずメールをご確認ください。

下記の通りご注文の支払い方法によりご返金方法が異なります。

クレジットカード決済
 クレジットカードのご請求金額を訂正再手続きを行い、返金手続きとなります。
 現金での返金はできかねますので、ご了承ください。
 ※カード会社によって締日が異なりますので、変更前の金額が請求された場合、
 翌月および翌々月、カード会社からご返金となります。

全額ポイント支払い
 全額ポイント支払いはご注文内容変更時にご利用ポイント額を変更しポイントを
 返還いたします。

 現金での返金はできかねますので、ご了承ください。

その他のお支払い方法
 ご希望銀行口座へのご返金。※下記の振込手数料が発生します
・手数料(他行あて) [30,000円未満]165円 [30,000円以上]258円(※)
・手数料(楽天銀行行あて) 一律103円
 ※ただし30,165円〜30,257円の返金額が発生した場合には165円になります。
 お手数ですが商品返品時、メモ用紙に下記内容をご記載ください。
  ■銀行名(フリガナ)
  ■支店名(フリガナ)
  ■種類(当座・普通)
  ■口座番号
  ■名義人(フリガナ)

 

◆ お支払い方法別ご返金方法・内容詳細
全返品の場合・一部返品後、送料無料条件を満たない場合(ご購入金額4,000円未満)

お支払い方法 返金方法 返金内容 返送(お客様→弊店)
クレジット 請求金額変更 返金後のご購入金額
+弊店より発送した際の送料660円(※)に変更
(全品返品の場合は送料660円に変更)
返送時の送料はお客様にてご負担ください。
全額ポイント支払い ご利用ポイント額変更
銀行振込 銀行振込 返金後のご購入金額から
弊店より発送した際の送料660円(※)
+返金時の振込手数料330円を
差し引いた金額を返金

◆ お支払い方法別ご返金方法・内容詳細
一部返品後、送料無料条件を満たす場合(ご購入金額3,980円以上)

お支払い方法 返金方法 返金内容詳細 返送(お客様→弊社)
クレジット 請求金額変更 ご請求金額より返品商品代金を差し引いた金額に変更 返送時送料はお客様にてご負担ください。
全額ポイント支払い ご利用ポイント額変更 ご請求金額より返品商品代金を差し引いた金額(ポイント)にご利用ポイント額を変更
代金引換 銀行振込 返品商品代金より返金時の振込手数料324円を差し引いた金額を返金
銀行振込

【各手数料詳細】
・商品は発送した際の送料    660円(全国一律)
・ご返金時の銀行振込手数料  330円(1件につき / 同行・他行問わず)


ご返品例

【お支払い方法がクレジットカード決済にてご注文した場合】
●ご購入金額 : 5,000円(送料無料:高額購入特典適用のため)
 ポイント利用: 1,000ポイント
 お支払金額 : 4,000円(ポイント利用により1,000円値引きし発送)
 
【一部の商品(2,000円)を返品】
 
ご購入金額5,000円より返品商品2,000円を差し引くと、3,000円となります。
返品後の金額3,000円は、高額購入特典3,980円未満となるため送料をお客様に負担して頂きます。
 
ご返品後のお買い上げ金額に送料660円を加算した金額(3,660円)に変更し返金手続きとします。
ポイントご利用金額は楽天のシステム上弊店での変更ができません。
そのためポイントご利用分からご返金はできかねます。


交換について

原則商品交換は承っておりません。
一度商品を返品いただき、新たにご希望商品をページ上からご注文手続きをお願いします。
 
返品について
 
再注文は通常のご注文となりますため、送料や手数料が発生する場合はお客様ご負担となります。

 

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ルックス

〒642-0017 和歌山県海南市南赤坂8番地
TEL:073-486-0202 FAX:073-486-0306
代表者:岡 洋平
店舗運営責任者:海老江 光(ダイレクト事業部)
店舗セキュリティ責任者:海老江 光
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※以下の日はフリーダイヤルが繋がらないため、お問い合わせはチャットもしくはメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。 7月15日(月)、8月12日(月)、9月16日(月)、9月23日(月)、10月14日(月)、11月4日(月)

営業時間について

営業時間   月〜金曜日  9時〜17時

休業日    土曜日、日曜日

休業日はメール返信・配送業務共にお休みを頂いています。
年末・年始、連休、その他の諸事情により長期休業する場合は、その都度サイト上にご案内いたします。

お客様の情報の取り扱いについて(プライバシーポリシー)

平成17年3月
ルックス株式会社

徳安マットマート(ルックス株式会社)および関係会社(以下当店といいます)は、お客様の個人情報は貴重な当店の資産と考えております。お客様のプライバシーを守ることは当店の資産を守ることであります。当店は以下の、方針に基づき個人情報の適切な保護に努めてまいりますのでご理解、ご協力をいただきますようお願い申し上げます。
(個人情報・・・お客様のお名前、住所、電話番号、Eメールアドレス等により、特定の個人を識別できるもの。)

  1. 当店は、個人情報の保護に関する法律、その他の関係法令を遵守するとともに、適宜取扱いの改善に努めます。
  2. 当店は、個人情報の収集に際しては、お客様にその利用目的を明らかにし、その使用目的にしたがって個人情報を取扱います。
  3. 当店は、個人情報の取扱いに関する責任者を置き、適切な管理に取り組みます。また、個人情報の取扱いに関する規程を従業員に周知徹底します。
  4. 当店は、あらかじめお客様からご了解いただいている場合や業務委託する場合、その他の正当な理由(*1)がある場合を除きお客様の個人情報を第三者に提供または開示しません。
  5. 人命や人権を保護するために緊急を要する場合。また、司法機関、警察等の公共機関による法令に基づく要請に協力する場合、その他法令に従う場合を指します。
  6. 当店は、個人情報を安全に管理するために、情報セキュリティの確保・向上に努めます。
  7. 当店は、保有する個人情報について、ご本人からの開示、訂正、削除、利用停止の依頼を所定の窓口でお受けして、誠意を持って対応させていただきます。
  8. 受付窓口
    電話の場合
    フリーダイヤル 0120-25-2649
    受付時間 9時00分から17時00分 平日(土日祝日を除く)
    電子メールの場合
    tokuyasumat@shop.rakuten.co.jp

決済について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2399078 ラクテン(トクヤスマツトマ−ト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店の価格表示は全て消費税込です。

納期・配送・送料について

営業日当日12時までのご注文に関しましては、最短で当日出荷致します。
尚、在庫が確保できず当日出荷できないものもございますのでご了承下さい。

銀行振込にてお支払いいただく場合、入金確認後の発送となりますので
入金確認のタイミングによって当日出荷ができない場合がございます。

お届けの地域により、出荷日の翌日配達指定に対応出来ない場合がございます。


----------------------------------------------------------------------

受注・発送カレンダー

2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2024年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


●ご希望の時間帯を指定できます。
 午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
●携帯電話から、発送状況を追跡確認できます。
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、当日〜翌営業日以内に発送いたします。
クレジット(準備中)、代金引換 ⇒ご注文確認後、当日〜翌営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ●配達日および配達時間の指定はできない場合もあります。
●商品が品切れの場合はお電話またはメールにてお知らせします。
●日・祝・祭日が含まれた場合は少し発送に時間がかかる場合があります。
●注文いただいた商品は、別注サイズを除き、3日から10日以内に到着いたします。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
●クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
●銀行振込、コンビニ決済、後払い決済 ⇒ご入金確認後、翌営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

ご注意
・ポスト投函となります。万一郵便受けに入らない場合は案内状が投函されますのでお客様にてご対応ください。
・配達日時指定はできません。
・配送時の破損・紛失や盗難等が疑われる場合も、商品の補償はございません。
・お届け先のご住所に誤りがある場合やご住所の一部を省略されますとお届けすることが出来ません。 例)表札のお名前とお受け取り人様が異なる場合。(「○○様方」を省略など)
例)アパート名、部屋番号が抜けている場合。
例)表札がご入居の確認が出来ない場合。
・ご利用の際は送付先ご住所を必ずご確認下さいますようお願いいたします。
※送付先情報の不備等により当店へ返送となりました場合、再発送に伴います送料はお客様のご負担となります。
・宛先不明等で弊店に戻って来た場合は、実費費用及び発送手数料をご請求させていただきます。

送料料金表

全国一律料金:198円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
オーストラリア、香港、インドネシア、韓国、マレーシア、ニュージーランド、フィリピン、シンガポール、タイ、台湾、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・未使用・未開封である ・事前に返品希望のご連絡を頂いている ・お客様が破損・汚損された商品でない ・お客様で加工・修理された商品でない ・セール対象商品、ギフト包装の商品でない ・商品の箱やタグ、説明書などの付属品がある ・各商品ページに「返品不可」と記載されてない商品である

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

送料は実際にかかった費用をご負担いただきます。 弊店商品(布製品)に関してまして、繊維商品のため多少の伸び縮みが発生し全て表記サイズ通りでないことがあります。 そのため記載サイズには「約」と基準サイズを明記しておりますが、基準サイズより誤差プラスマイナス2cm以上異なる場合はお手数をお掛け致しますが、弊店までご連絡いただきますようお願いいたします。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後8日以内に詳細をメール・お電話・ファックスでお知らせください。返金手続きについてご連絡差し上げます。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後8日以内に詳細をメール・お電話・ファックスでお知らせください。 返品・交換手続きについてご連絡差し上げます。

対応可能期間

対応期限はございません

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

完売品や生産終了品、セール品など、交換できない場合は商品代金の返金とさせていただきます。 何卒ご了承くださいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-25-2649

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

642-0017

住所

和歌山県海南市南赤坂8番地

電話番号

0120-25-2649

FAX番号

073-486-0304

領収書発行/返品について

領収書発行について

平素より格別のお引き立てを頂き、誠に有難うございます。
領収書の発行は、お支払方法により、下記の通りとさせて頂きます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【クレジットカードご利用の場合】

商品発送後に楽天市場のご購入履歴より、 お手元にて発行いただくことが可能でございます。
お手数ですが、そちらをご利用くださいますようお願い申し上げます。
 ・楽天IDを利用したお買い物の場合は購入履歴一覧から
 ・楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合はご注文内容確認ページから

【コンビニ決済ご利用の場合】

店舗でお受け取りいただきましたお支払いの控え(受領書または受領証)が当社の認める領収書となります。
当社に領収書発行をご依頼いただきましても、二重発行となるためお受けできません。
尚、当店の領収書発行をご希望の場合は、お支払いの控え(受領書または受領証)と下記必要項目記載の上、下記住所までご郵送下さい。
当店に到着となりましてから近日中に新たな領収書をお送りいたします。

・領収書のお名前
・但し書き名
・領収書の郵送先

送り先
〒642-0017 和歌山県海南市南赤坂8番地
徳安マットマート 領収書発行係

【銀行振込ご利用の場合】

金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

【後払い決済をご利用の場合】

請求書「払込取扱票」の「払込受領書」をもって領収書に代えさせていただきます。

【ポイントご利用の場合】

ポイントご利用分は、領収書の金額に含まれません。

領収書の金額は、ポイント割引後で記載させて頂きます。
一般的に発行されるお買い物ポイントとは「ご購入頂いた商品代金を基に、将来別の商品をご注文頂く際のお値引きをお約束するサービス」となっております。
ポイントが貯まり「全額ポイントでお支払い」と頂く場合もございますが、その場合は「全額値引き」となる為、商品代金は0円となり、領収書は発行出来ません。ポイントは「値引き」であり「ご購入金額」には含まれません。その為当店では、ポイント分は領収書にて発行する事は出来かねます。

返品・交換について

(お願い)商品がお手元が届きましたら、すぐにお荷物の内容をご確認お願いいたします。

クーリングオフ

通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんで、原則としてクーリングオフによる返品・交換は出来ません。
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。 通信販売や店舗などで契約・購入したものは購入する自らの意思をもって契約・購入しているので、クーリングオフ制度は適用されません。

商品の破損・汚損
誤送の場合
お客様都合の
返品の場合
交換について
商品の破損・汚損 誤送の場合

商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合また商品違いがございましたら商品到着後8日以内に詳細をメール・お電話・ファックスでお知らせください。 すぐに返品・交換手続きについてご連絡差し上げます。

この場合の送料など返品交換の際に必要な料金は弊店で負担させていただきます。
ただし、完売品や生産終了品、セール品など、交換できない場合は商品代金の返金とさせていただきます。 何卒ご了承くださいませ。

大変お手数をおかけいたしますが、ご返送につきましては弊店より返品もしくは交換についての詳細を記載したメールやお電話を致しますのでそちらをご確認頂いた上ご対応頂けますようお願いいたします。

1、お客様

商品到着後8日以内に弊店へご連絡ください。

2、弊店

商品状態をお伺い致します。

3、お客様

お手数ですが着払い(弊店送料負担)にて商品をお送りください。

4、弊店

商品の交換をさせていただきます。


返送について

返送料及び交換その他返送にかかる費用は弊店が負担します。

お客様→弊店 弊店→お客様
交換品・代替品がある場合 着払い(当社送料負担)にて弊店までお送りください。 弊店より弊店送料負担にて交換分をお送りします。
セール品・売り切りの場合 返金手続きをいたします。
■ 返品送付先・連絡先 ■
〒642-0017 和歌山県海南市南赤坂8番地
徳安マットマートbr> TEL :0120-25-2649 
E-MAIL : tokuyasumat@shop.rakuten.co.jp

返金について

原則同一商品による交換で対応致しますが、完売品や生産終了品、セール品など、交換できない場合は商品代金の返金にて対応させていただきます。 その際にかかる手数料等も弊社で負担いたします。

弊店で返送商品を確認いたしましたら、1〜2営業日以内にご返金についてのメールをご注文時ご登録アドレスへお送りさせていただきますので、必ずメールをご確認ください。

下記の通り、ご注文のお支払い方法によりご返金方法が異なります。

クレジットカード決済
 クレジットカードのご請求金額を訂正再手続きを行い、返金手続きとなります。
 現金での返金はできかねますので、ご了承くださいませ。
 ※カード会社によって締め日が異なりますので、変更前の金額が請求された場合、
 翌月および翌々月にカード会社からご返金となります。

その他のお支払い方法
 ご希望銀行口座へのご返金。
 お手数ですが商品返品時もしくはメールでのご連絡時に、下記内容をご記載ください。
  ■銀行名(フリガナ)
  ■支店名(フリガナ)
  ■種類(当座・普通)
  ■口座番号
  ■名義人(フリガナ)

お支払い方法 返金方法 返金詳細 返送(お客様→弊店)
クレジット 請求金額変更 総支払額より返品商品代を差し引いた金額へ変更 返送時は着払いにてご返送ください。
代金引換 銀行振込 返品商品代金を指定の銀行口座へ
手数料は弊店負担にてお振込み
銀行振込
全額ポイント支払い ポイント額変更 総支払額より返品商品代を差し引いたポイント額へ変更

お客様都合の返品の場合

弊店では未開封・未使用の場合と下記の条件に該当しない場合に限り、お届け日を含め8日以内にご連絡頂けますと返品可能となります。
実際にかかった往復の送料、振込手数料、代引手数料などの、各種手数料はお客様ご負担とさせていただきます。お客様都合による返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

お客様のご都合による返品は商品到着後7日以内に返品希望のご連絡を頂けますようお願いします。
返品の際は、商品到着後8日以内に弊社に届くように発送してください。

下記条件に当てはまる場合は返品交換を承ることができません。
・商品到着から8日以上経過した商品
・事前に返品希望のご連絡を頂いていない商品
・お客様が一度ご使用された商品
・お客様が破損・汚損された商品
・お客様で加工・修理された商品
・セール対象商品、ギフト包装の商品
・ご注文者様と送り先が同一だと確認できない場合
・商品の箱やタグ、説明書などの付属品を汚損・破損・紛失された場合
各商品ページに「返品不可」と記載されているもの

1、お客様

商品到着後7日以内に弊店へご連絡ください。

2、弊店

返品可能商品か確認後、手続きやご返金などのご連絡を致します。

3、お客様

返品商品を弊店までお客様元払い(送料お客様負担)にてご返送ください。

4、弊店

お客様より返品商品確認後、返金手続きをさせて頂きます。


返品可能商品の場合は下記をメールに記載・ご入力いただきご連絡ください。
当店より改めてご返品の確認、返品手順等をお知らせいたします。

メール記載内容のお願い
----------------------------------------------------
件名: 商品返品依頼
 
・ご注文者様のお名前
・ご注文時にご入力頂いたお電話番号
・返品をご希望の商品名
・返品理由
----------------------------------------------------


返送について

返送される際はお客様のご都合の良い運送方法にてご返送ください。

返送(お客様→弊店) 返送(弊店→お客様)
お客様都合の返品 宅配業者の指定はありません。
送料はお客様負担にて弊店までお送りください。
-------
お客様都合の交換 弊店での通常発送にてお送りする際の送料を加算し発送いたします。
■ 返品送付先・連絡先 ■
〒642-0017 和歌山県海南市南赤坂8番地
徳安マットマート
TEL :0120-25-2649 
E-MAIL : tokuyasumat@shop.rakuten.co.jp

上記の送付先へ内容物補償のある方法でご返送ください。
※定形外郵便、メール便、レターパックでのご返送の場合は、返品を承ることが出来ませんので予めご了承くださいませ。
ご返送の際の送り状は弊社からの返金完了のご連絡まで保管をお願いします。

ご返送の際お送りした形状より小さく折りたたむと商品破損、郵送中の破損が起こる可能性がございます。
恐れ入りますがなるべくお届けの状態でご返送ください。


返金について

弊店で返送商品を確認後、1〜2営業日以内にご返金についてのメールをご注文時ご登録いただいたアドレスへお送りさせていただきますので、必ずメールをご確認ください。

下記の通りご注文の支払い方法によりご返金方法が異なります。

クレジットカード決済
 クレジットカードのご請求金額を訂正再手続きを行い、返金手続きとなります。
 現金での返金はできかねますので、ご了承ください。
 ※カード会社によって締日が異なりますので、変更前の金額が請求された場合、
 翌月および翌々月、カード会社からご返金となります。

全額ポイント支払い
 全額ポイント支払いはご注文内容変更時にご利用ポイント額を変更しポイントを
 返還いたします。

 現金での返金はできかねますので、ご了承ください。

その他のお支払い方法
 ご希望銀行口座へのご返金。※下記の振込手数料が発生します
・手数料(他行あて) [30,000円未満]165円 [30,000円以上]258円(※)
・手数料(楽天銀行行あて) 一律103円
 ※ただし30,165円〜30,257円の返金額が発生した場合には165円になります。
 お手数ですが商品返品時、メモ用紙に下記内容をご記載ください。
  ■銀行名(フリガナ)
  ■支店名(フリガナ)
  ■種類(当座・普通)
  ■口座番号
  ■名義人(フリガナ)

 

◆ お支払い方法別ご返金方法・内容詳細
全返品の場合・一部返品後、送料無料条件を満たない場合(ご購入金額4,000円未満)

お支払い方法 返金方法 返金内容 返送(お客様→弊店)
クレジット 請求金額変更 返金後のご購入金額
+弊店より発送した際の送料660円(※)に変更
(全品返品の場合は送料660円に変更)
返送時の送料はお客様にてご負担ください。
全額ポイント支払い ご利用ポイント額変更
銀行振込 銀行振込 返金後のご購入金額から
弊店より発送した際の送料660円(※)
+返金時の振込手数料330円を
差し引いた金額を返金

◆ お支払い方法別ご返金方法・内容詳細
一部返品後、送料無料条件を満たす場合(ご購入金額3,980円以上)

お支払い方法 返金方法 返金内容詳細 返送(お客様→弊社)
クレジット 請求金額変更 ご請求金額より返品商品代金を差し引いた金額に変更 返送時送料はお客様にてご負担ください。
全額ポイント支払い ご利用ポイント額変更 ご請求金額より返品商品代金を差し引いた金額(ポイント)にご利用ポイント額を変更
代金引換 銀行振込 返品商品代金より返金時の振込手数料324円を差し引いた金額を返金
銀行振込

【各手数料詳細】
・商品は発送した際の送料    660円(全国一律)
・ご返金時の銀行振込手数料  330円(1件につき / 同行・他行問わず)


ご返品例

【お支払い方法がクレジットカード決済にてご注文した場合】
●ご購入金額 : 5,000円(送料無料:高額購入特典適用のため)
 ポイント利用: 1,000ポイント
 お支払金額 : 4,000円(ポイント利用により1,000円値引きし発送)
 
【一部の商品(2,000円)を返品】
 
ご購入金額5,000円より返品商品2,000円を差し引くと、3,000円となります。
返品後の金額3,000円は、高額購入特典3,980円未満となるため送料をお客様に負担して頂きます。
 
ご返品後のお買い上げ金額に送料660円を加算した金額(3,660円)に変更し返金手続きとします。
ポイントご利用金額は楽天のシステム上弊店での変更ができません。
そのためポイントご利用分からご返金はできかねます。


交換について

原則商品交換は承っておりません。
一度商品を返品いただき、新たにご希望商品をページ上からご注文手続きをお願いします。
 
返品について
 
再注文は通常のご注文となりますため、送料や手数料が発生する場合はお客様ご負担となります。

 

楽天市場の便利な機能