![]() |
![]() |
![]() |
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2715450 ラクテン(TOKUアクセサリ−
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2025年3月 日 月 火 水 木 金 土 23 24 25 26 27 28 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5
2025年4月 日 月 火 水 木 金 土 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 1 2 3
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
お客様都合によるキャンセルは承っておりません。あらかじめご了承ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払い頂きました全額を返金いたします。
なお、当店での処理完了後、決済に関しましては楽天市場の管轄になります。
※クレジットカード決済の場合は、楽天市場でのご注文に対してキャンセル処理が完了している場合でも、カード請求の取り消しを行った日付やカード会社の締め日のタイミング等により、一度お客様の口座から商品代金が引き落とされる場合がございます。 その場合は、カード会社より後日返金または相殺等の手続きが行われます。
※詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細は楽天市場よりメールでのご案内になります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
商品キャンセル・変更は、配送業者へ引き渡し後には承る事出来かねます。
送付先情報変更につきましては、引き渡し後の場合には変更に料金が発生する場合がございます。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
サイズ違い・イメージ違いなどの理由による返金は全てお客様都合となります。
※ご購入前にご注意ください
・「いつも買っているサイズにしたのに、サイズが合わなかった」 ⇒ 商品のサイズは、商品ごとに「サイズ設定」の数値がそれぞれ異なります。必ず当店のサイズ表をご確認の上ご注文下さい。
・「イメージと異なった」⇒ ご不安な点・ご不明な点などございましたら、大変お手数ですがご購入前に一度お問合せ下さいませ。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
=====
■リング以外の商品の場合
=====
ネックレス・ピアス・ブレスレットなどリング以外の商品はお客様都合による交換は受け付けておりません。
=====
■リングの場合
=====
サイズが合わない場合でご希望のサイズの在庫があればお受けいたします。
サイズ変更もしくはカラーの変更のみ対応となります。他商品への交換は承っておりません。
リングは「ご試着のみ」の状態に限ります。
※以下に該当する場合はいかなる理由があっても対応いたしかねます
・ご連絡なく当店へご返送頂いた場合
・一度でもご使用された場合
・汚損、破損した場合
・対応可能期間を過ぎた場合
・ご注文者様と交換希望の方が異なる場合
・その他常識外での場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
※当店の片道送料負担は1注文につき1回までとなります。
2回目以降のサイズ交換は往復送料が客様負担となります。
まずは購入履歴一覧の「ショップへの問い合わせ」より
1.交換希望の商品
2.ご希望の号数(それぞれのリングでサイズ展開が異なりますのでご注意ください)
この2点をお知らせください。
----------------------
例1
1.グリッターリングのピンクゴールドの9号
2.14号へ変更
------------------------
----------------------
例2
1.rss025(商品番号)-blue(カラー)
2.3号へ変更
------------------------
※お願い
ご注文が1商品のみの場合は、このような詳細がなくとも、【2.交換ご希望の号数】をお知らせ頂ければ当店でもすぐにわかるのですが、複数購入の際には【商品番号+ご購入いただいているカラー(1色のみの商品の場合は必要ございません)】でお知らせください。
例:rss025(商品番号)-blue(カラー)
■商品番号が記載されている場所
・PC版…『購入履歴』の商品ページをスクロールしていただき、商品金額の上に記載されております。
・スマートフォン版…『購入履歴』の商品説明の一番上に記載されております。ご協力をお願いいたします。
そのご連絡を確認後、当店にて在庫の確認をし、詳しい交換方法(配送方法・返送先など)をお伝えしてまいります。
当店からの返信後、ご返送をお願いいたします。連絡なくご返送商品が届いたり、着払い、常識外でのご返送は受け取りができかねます。
また在庫が確保できない場合もございますのでご了承ください。
なおサイズ交換の連絡中、1週間以上ご返信が確認できない場合はこのままご利用頂けることと思い当店からの連絡は控えさせていただきますことをご了承ください。
「いつも買っているサイズにしたのに、サイズが合わなかった」 ⇒ 商品のサイズは、商品ごとに「サイズ設定」の数値がそれぞれ異なります。必ず当店のサイズ表をご確認の上ご注文下さい。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着後7日以内にご連絡頂ければ、至急対応させていただきます。
未使用状態のみ対応となりますので、着用後の交換・返金は受け付けておりませんことをご了承ください。
※以下に該当する場合はいかなる理由があっても対応いたしかねます
・ご連絡なくお客様のご判断により着払いでご返送頂いた場合(返送または破棄させていただきます)
・一度でもご使用された場合
・初期不良以外の事由で汚損、破損した場合
・対応可能期間を過ぎた場合
・その他常識外での場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
まずは購入履歴一覧の「ショップへの問い合わせ」より、ご連絡をお願いいたします。
大変お手数ではございますが、その際に下記内容の記載をお願い致します。
1.不備がある商品
2.その不備の内容
3.可能な限りその部分が分かる写真
例----------------------
1.ゴールドのフープピアス
2.ピアスポストが折れていた
3.写真添付
-------------------------
そのご連絡を確認後、当店にて在庫の確認をし、詳しい交換方法もしくは返品方法(配送方法・返送先など)をお伝えしてまいります。
当店からの返信後、ご対応をお願いいたします。
連絡なくご返送商品が届いたり、常識外でのご返送は受け取りができかねます。
なお返品についての連絡中、1週間以上ご返信が確認できない場合、ご返送商品の到着が当店からの連絡より2週間以上確認できない場合はこのままご利用頂けることと思い当店からの連絡は控えさせていただきますことをご了承ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
ご注文商品明細書とは異なる商品が届いた場合、初期不良がある商品が届いた場合、商品到着後7日以内にご連絡頂ければ、至急対応させていただきます。
未使用状態のみ対応となりますので、着用後の交換は受け付けておりませんことをご了承ください。
新たな商品をお届け時に交換品を受け取って頂く【同時交換】をいたしております。
交換商品が確保できなった場合は、返金にて対応させて頂きます。
※以下に該当する場合はいかなる理由があっても対応いたしかねます
・ご連絡なくお客様のご判断により着払いでご返送頂いた場合(返送または破棄させていただきます)
・一度でもご使用された場合
・初期不良以外の事由により汚損、破損した場合
・対応可能期間を過ぎた場合
・その他常識外での場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
まずは購入履歴一覧の「ショップへの問い合わせ」より、ご連絡をお願いいたします。
大変お手数ではございますが、その際に下記内容の記載をお願い致します。
1.不備がある商品
2.その不備の内容
3.可能な限りその部分が分かる写真
例1----------------------
1.グリッターリングのピンクゴールドの9号
2.ゴールドが届いた
3.そのリングの色が分かる写真の添付
-------------------------
例2----------------------
1.ゴールドのフープピアス
2.ピアスポストが折れた
3.折れた状態が分かる写真の添付
-------------------------
そのご連絡を確認後、当店にて在庫の確認をし、同時交換方法(配送方法・ご返送先など)をお伝えしてまいります。
在庫の確保が出来なかった場合は返品方法をお伝えいたしてまいります。
当店からの返信後、ご対応をお願いいたします。連絡なくご返送商品が届いたり、常識外でのご返送は受け取りができかねます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0825009480
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
受付時間:
平日10:00〜12:00,13:00〜16:00
土・日・祝祭日はお受け付けできません。
■返送先
郵便番号
7300813
住所
広島県広島市中区住吉町16-28-601
電話番号
0825009480
FAX番号
0825009480
備考
株式会社徳 【交換対応係】もしくは【返品対応係】
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
●長期不在・受取辞退(拒否)について
運送会社の保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当店へ返送されます。
正当な理由無く、受取拒否・保管期限切れなどの事由により返送されてきた場合には、ご注文キャンセルにて往復分の送料及び、梱包資材料をご請求させていただきます。
・ご注文のキャンセルに伴う、ご返金手数料はお客様のご負担となります。
・再送をご希望の場合は上記の返品送料とは別に再送料が発生致します。(再送料・返品送料の詳細は別途ご連絡させて頂きます)
・ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。
・ご注文時には番地や部屋番号等、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいますようお願い申し上げます。
・ご住所不明・受取拒否・長期不在等の理由によりお荷物のご返送が複数回にわたった場合は、やむを得ず今後のご注文をお断りさせていただく場合がございます。
会社概要
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2715450 ラクテン(TOKUアクセサリ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
お客様都合によるキャンセルは承っておりません。あらかじめご了承ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払い頂きました全額を返金いたします。
なお、当店での処理完了後、決済に関しましては楽天市場の管轄になります。
※クレジットカード決済の場合は、楽天市場でのご注文に対してキャンセル処理が完了している場合でも、カード請求の取り消しを行った日付やカード会社の締め日のタイミング等により、一度お客様の口座から商品代金が引き落とされる場合がございます。
その場合は、カード会社より後日返金または相殺等の手続きが行われます。
※詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細は楽天市場よりメールでのご案内になります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
商品キャンセル・変更は、配送業者へ引き渡し後には承る事出来かねます。
送付先情報変更につきましては、引き渡し後の場合には変更に料金が発生する場合がございます。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
サイズ違い・イメージ違いなどの理由による返金は全てお客様都合となります。
※ご購入前にご注意ください
・「いつも買っているサイズにしたのに、サイズが合わなかった」 ⇒ 商品のサイズは、商品ごとに「サイズ設定」の数値がそれぞれ異なります。必ず当店のサイズ表をご確認の上ご注文下さい。
・「イメージと異なった」⇒ ご不安な点・ご不明な点などございましたら、大変お手数ですがご購入前に一度お問合せ下さいませ。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
=====
■リング以外の商品の場合
=====
ネックレス・ピアス・ブレスレットなどリング以外の商品はお客様都合による交換は受け付けておりません。
=====
■リングの場合
=====
サイズが合わない場合でご希望のサイズの在庫があればお受けいたします。
サイズ変更もしくはカラーの変更のみ対応となります。他商品への交換は承っておりません。
リングは「ご試着のみ」の状態に限ります。
※以下に該当する場合はいかなる理由があっても対応いたしかねます
・ご連絡なく当店へご返送頂いた場合
・一度でもご使用された場合
・汚損、破損した場合
・対応可能期間を過ぎた場合
・ご注文者様と交換希望の方が異なる場合
・その他常識外での場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
※当店の片道送料負担は1注文につき1回までとなります。
2回目以降のサイズ交換は往復送料が客様負担となります。
まずは購入履歴一覧の「ショップへの問い合わせ」より
1.交換希望の商品
2.ご希望の号数(それぞれのリングでサイズ展開が異なりますのでご注意ください)
この2点をお知らせください。
----------------------
例1
1.グリッターリングのピンクゴールドの9号
2.14号へ変更
------------------------
----------------------
例2
1.rss025(商品番号)-blue(カラー)
2.3号へ変更
------------------------
※お願い
ご注文が1商品のみの場合は、このような詳細がなくとも、【2.交換ご希望の号数】をお知らせ頂ければ当店でもすぐにわかるのですが、複数購入の際には【商品番号+ご購入いただいているカラー(1色のみの商品の場合は必要ございません)】でお知らせください。
例:rss025(商品番号)-blue(カラー)
■商品番号が記載されている場所
・PC版…『購入履歴』の商品ページをスクロールしていただき、商品金額の上に記載されております。
・スマートフォン版…『購入履歴』の商品説明の一番上に記載されております。ご協力をお願いいたします。
そのご連絡を確認後、当店にて在庫の確認をし、詳しい交換方法(配送方法・返送先など)をお伝えしてまいります。
当店からの返信後、ご返送をお願いいたします。連絡なくご返送商品が届いたり、着払い、常識外でのご返送は受け取りができかねます。
また在庫が確保できない場合もございますのでご了承ください。
なおサイズ交換の連絡中、1週間以上ご返信が確認できない場合はこのままご利用頂けることと思い当店からの連絡は控えさせていただきますことをご了承ください。
「いつも買っているサイズにしたのに、サイズが合わなかった」 ⇒ 商品のサイズは、商品ごとに「サイズ設定」の数値がそれぞれ異なります。必ず当店のサイズ表をご確認の上ご注文下さい。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着後7日以内にご連絡頂ければ、至急対応させていただきます。
未使用状態のみ対応となりますので、着用後の交換・返金は受け付けておりませんことをご了承ください。
※以下に該当する場合はいかなる理由があっても対応いたしかねます
・ご連絡なくお客様のご判断により着払いでご返送頂いた場合(返送または破棄させていただきます)
・一度でもご使用された場合
・初期不良以外の事由で汚損、破損した場合
・対応可能期間を過ぎた場合
・その他常識外での場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
まずは購入履歴一覧の「ショップへの問い合わせ」より、ご連絡をお願いいたします。
大変お手数ではございますが、その際に下記内容の記載をお願い致します。
1.不備がある商品
2.その不備の内容
3.可能な限りその部分が分かる写真
例----------------------
1.ゴールドのフープピアス
2.ピアスポストが折れていた
3.写真添付
-------------------------
そのご連絡を確認後、当店にて在庫の確認をし、詳しい交換方法もしくは返品方法(配送方法・返送先など)をお伝えしてまいります。
当店からの返信後、ご対応をお願いいたします。
連絡なくご返送商品が届いたり、常識外でのご返送は受け取りができかねます。
なお返品についての連絡中、1週間以上ご返信が確認できない場合、ご返送商品の到着が当店からの連絡より2週間以上確認できない場合はこのままご利用頂けることと思い当店からの連絡は控えさせていただきますことをご了承ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
ご注文商品明細書とは異なる商品が届いた場合、初期不良がある商品が届いた場合、商品到着後7日以内にご連絡頂ければ、至急対応させていただきます。
未使用状態のみ対応となりますので、着用後の交換は受け付けておりませんことをご了承ください。
新たな商品をお届け時に交換品を受け取って頂く【同時交換】をいたしております。
交換商品が確保できなった場合は、返金にて対応させて頂きます。
※以下に該当する場合はいかなる理由があっても対応いたしかねます
・ご連絡なくお客様のご判断により着払いでご返送頂いた場合(返送または破棄させていただきます)
・一度でもご使用された場合
・初期不良以外の事由により汚損、破損した場合
・対応可能期間を過ぎた場合
・その他常識外での場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
まずは購入履歴一覧の「ショップへの問い合わせ」より、ご連絡をお願いいたします。
大変お手数ではございますが、その際に下記内容の記載をお願い致します。
1.不備がある商品
2.その不備の内容
3.可能な限りその部分が分かる写真
例1----------------------
1.グリッターリングのピンクゴールドの9号
2.ゴールドが届いた
3.そのリングの色が分かる写真の添付
-------------------------
例2----------------------
1.ゴールドのフープピアス
2.ピアスポストが折れた
3.折れた状態が分かる写真の添付
-------------------------
そのご連絡を確認後、当店にて在庫の確認をし、同時交換方法(配送方法・ご返送先など)をお伝えしてまいります。
在庫の確保が出来なかった場合は返品方法をお伝えいたしてまいります。
当店からの返信後、ご対応をお願いいたします。連絡なくご返送商品が届いたり、常識外でのご返送は受け取りができかねます。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0825009480
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
受付時間:
平日10:00〜12:00,13:00〜16:00
土・日・祝祭日はお受け付けできません。
返送先
郵便番号
7300813
住所
広島県広島市中区住吉町16-28-601
電話番号
0825009480
FAX番号
0825009480
備考
株式会社徳 【交換対応係】もしくは【返品対応係】
キャンセル・返金・交換についての注意事項
●長期不在・受取辞退(拒否)について
運送会社の保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当店へ返送されます。
正当な理由無く、受取拒否・保管期限切れなどの事由により返送されてきた場合には、ご注文キャンセルにて往復分の送料及び、梱包資材料をご請求させていただきます。
・ご注文のキャンセルに伴う、ご返金手数料はお客様のご負担となります。
・再送をご希望の場合は上記の返品送料とは別に再送料が発生致します。(再送料・返品送料の詳細は別途ご連絡させて頂きます)
・ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。
・ご注文時には番地や部屋番号等、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいますようお願い申し上げます。
・ご住所不明・受取拒否・長期不在等の理由によりお荷物のご返送が複数回にわたった場合は、やむを得ず今後のご注文をお断りさせていただく場合がございます。