会社概要

株式会社ねこのてカンパニー
〒1800013 東京都武蔵野市西久保1−40−6
TEL:0422276229 FAX:0422276229
代表者:濱 慶憲
店舗運営責任者:石井 花奈
店舗セキュリティ責任者:石井 花奈
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。

店舗へのお電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

TEL:0422-27-6229
休業日:土・日・祝休業
営業時間:10:00−17:00


お支払について

当店では、以下の決済方法がご利用いただけます。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2231975 ラクテン(トコトコサ゛ツカテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済、その他前払決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:500円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】【※メール便対応商品のみ可、サイズ制限あり】

メール便での配送をご希望の場合は 必ず下記の「メール便サービスについて」をご確認下さい。 「メール便サービスについて」
【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【※メール便対応商品のみ可、サイズ規定あり】

メール便での配送をご希望の場合は 必ず下記の「メール便サービスについて」をご確認下さい。 「メール便サービスについて」

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】【※メール便対応商品のみ可、お届けまで日数がかかります】

メール便での配送をご希望の場合は 必ず下記の「メール便サービスについて」をご確認下さい。 「メール便サービスについて」
【送料料金表】  全国一律料金:250円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 2200円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【業者】 佐川急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取
【備考】「【店頭受取】注文確定」というタイトルのメールを店頭レジカウンターでご提示下さい。 詳しくは「店舗紹介」のページをご覧ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について

●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返金について
楽天のシステムより届くご案内メールをご覧下さい。

●返品連絡先
 電話番号:0422-27-6229
 メールアドレス:tokotokozakkaten@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-2 吉祥寺プティット村 3F
 

よくあるご質問

●注文について

Q.メールが届きません

当店ではご注文から3営業日以内にtokotokozakkaten@shop.rakuten.co.jpよりメールを送信しております。 メールが届かない場合は下記の原因が考えられますのでご確認くださいますようお願いいたします。


【フリーメールをご利用の場合】

hotmail、yahooメール、Gmailなどのフリーメールをご利用の場合はサーバー側でメールを受信規制することがあり正常に受信できない場合がございます。 迷惑メールボックスに入っていることもございますのでご確認ください。


【メールアドレスに間違いがある場合】

恐れ入りますがご登録のメールアドレスにお間違えがないか今一度ご確認ください。


【ドメイン受信設定をされている場合】

当店のメールアドレスtokotokozakkaten@shop.rakuten.co.jpのドメイン受信を追加していただくか、もしくはドメイン受信設定の解除をお願いいたします。

いずれも当てはまらない場合はお手数ではございますが当店までお問い合わせください。


Q.商品が届きません

すぐに確認いたしますのでまずはお電話かメールにて当店までお問い合わせください。 何らかの原因でご注文が保留となっている場合は必ずメールをお送りさせていただいておりますが、 下記の原因で発送が保留となっている場合が考えられますので併せてご確認ください。

■ご利用できない決済方法を選択したため

■クレジットカード決済エラーのため

■お客様にお送りしたメールがエラーで戻ってきたため

■沖縄・離島へのお届けで追加運賃の確認メールご返信いただいていない

■ご注文時に承ることのできないご要望やリクエストを記載されているため


Q.電話やメールでの注文はできますか?

電話・メールでのご注文は承っておりません。 ご注文は楽天市場のご注文フォームからのみとなっております。


Q.追加注文はできますか?

一旦ご注文を完了した商品へ追加注文することはできません。 お手数をおかけしますが別途追加商品のご注文手続きをお願いいたします。


Q.商品の予約はできますか?

予約やお取り置きは承っておりません。


Q.利用ポイント数の変更はできますか?

ご注文確定後のポイントご利用数の変更、訂正はできません。


Q.カートに入れていたのに注文を押したら完売と表示されました

楽天市場のシステム上、カートに入れた状態では商品の確保にはなりません。 カートは仮に商品をピックアップしていている状態のため、 ご注文確定ボタンを押していただきご注文完了までに他のお客様が 購入されてしまう場合がございますのでご了承ください。


Q.在庫切れの商品は再入荷することはありますか?

商品によって再入荷するものと再入荷しないものがございます。 再入荷する商品に関しましては商品ページに再入荷のお知らせボタンが 表示されておりますのでそちらをクリックしていただければ 再入荷をした際にお客様のメールアドレスに再入荷のお知らせが届きます。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ねこのてカンパニー

〒1800013 東京都武蔵野市西久保1−40−6
TEL:0422276229 FAX:0422276229
代表者:濱 慶憲
店舗運営責任者:石井 花奈
店舗セキュリティ責任者:石井 花奈
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。

店舗へのお電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

TEL:0422-27-6229
休業日:土・日・祝休業
営業時間:10:00−17:00

お支払について


当店では、以下の決済方法がご利用いただけます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2231975 ラクテン(トコトコサ゛ツカテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済、その他前払決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:500円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

【※メール便対応商品のみ可、サイズ制限あり】

メール便での配送をご希望の場合は 必ず下記の「メール便サービスについて」をご確認下さい。 「メール便サービスについて」

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【※メール便対応商品のみ可、サイズ規定あり】

メール便での配送をご希望の場合は 必ず下記の「メール便サービスについて」をご確認下さい。 「メール便サービスについて」

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

【※メール便対応商品のみ可、お届けまで日数がかかります】

メール便での配送をご希望の場合は 必ず下記の「メール便サービスについて」をご確認下さい。 「メール便サービスについて」

送料料金表

全国一律料金:250円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 2200円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【業者】

佐川急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:500円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取

【備考】

「【店頭受取】注文確定」というタイトルのメールを店頭レジカウンターでご提示下さい。 詳しくは「店舗紹介」のページをご覧ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について


●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返金について
楽天のシステムより届くご案内メールをご覧下さい。

●返品連絡先
 電話番号:0422-27-6229
 メールアドレス:tokotokozakkaten@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-2 吉祥寺プティット村 3F
 

よくあるご質問


●注文について

Q.メールが届きません

当店ではご注文から3営業日以内にtokotokozakkaten@shop.rakuten.co.jpよりメールを送信しております。 メールが届かない場合は下記の原因が考えられますのでご確認くださいますようお願いいたします。


【フリーメールをご利用の場合】

hotmail、yahooメール、Gmailなどのフリーメールをご利用の場合はサーバー側でメールを受信規制することがあり正常に受信できない場合がございます。 迷惑メールボックスに入っていることもございますのでご確認ください。


【メールアドレスに間違いがある場合】

恐れ入りますがご登録のメールアドレスにお間違えがないか今一度ご確認ください。


【ドメイン受信設定をされている場合】

当店のメールアドレスtokotokozakkaten@shop.rakuten.co.jpのドメイン受信を追加していただくか、もしくはドメイン受信設定の解除をお願いいたします。

いずれも当てはまらない場合はお手数ではございますが当店までお問い合わせください。


Q.商品が届きません

すぐに確認いたしますのでまずはお電話かメールにて当店までお問い合わせください。 何らかの原因でご注文が保留となっている場合は必ずメールをお送りさせていただいておりますが、 下記の原因で発送が保留となっている場合が考えられますので併せてご確認ください。

■ご利用できない決済方法を選択したため

■クレジットカード決済エラーのため

■お客様にお送りしたメールがエラーで戻ってきたため

■沖縄・離島へのお届けで追加運賃の確認メールご返信いただいていない

■ご注文時に承ることのできないご要望やリクエストを記載されているため


Q.電話やメールでの注文はできますか?

電話・メールでのご注文は承っておりません。 ご注文は楽天市場のご注文フォームからのみとなっております。


Q.追加注文はできますか?

一旦ご注文を完了した商品へ追加注文することはできません。 お手数をおかけしますが別途追加商品のご注文手続きをお願いいたします。


Q.商品の予約はできますか?

予約やお取り置きは承っておりません。


Q.利用ポイント数の変更はできますか?

ご注文確定後のポイントご利用数の変更、訂正はできません。


Q.カートに入れていたのに注文を押したら完売と表示されました

楽天市場のシステム上、カートに入れた状態では商品の確保にはなりません。 カートは仮に商品をピックアップしていている状態のため、 ご注文確定ボタンを押していただきご注文完了までに他のお客様が 購入されてしまう場合がございますのでご了承ください。


Q.在庫切れの商品は再入荷することはありますか?

商品によって再入荷するものと再入荷しないものがございます。 再入荷する商品に関しましては商品ページに再入荷のお知らせボタンが 表示されておりますのでそちらをクリックしていただければ 再入荷をした際にお客様のメールアドレスに再入荷のお知らせが届きます。

楽天市場の便利な機能