日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 10:00 〜 17:00 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話での店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いいたします。
月曜日〜土曜日 10:00−18:00
TEL:097-522-7778
※日曜日、祝日はお休みを頂戴しております。
お客様の個人情報の保護とエコ活動への取り組みのひとつとして「お買上げ明細書」はお送りしておりません。 当店からの「ご注文確認メール」が納品書の代わりとなりますので、商品到着まで大切に保管して下さい。 明細書の同送を希望されます場合はお手数ではございますが、「備考欄」に下記の通り●印の記入をお願い致します。 ※お買い上げ明細書希望(●)●印をご記入下さい。 明細書別送の場合、別途郵送料84円を頂戴いたします。 【領収書の発行に関して】 お客様の購入履歴詳細(PC/スマートフォンWeb/アプリ)の「領収書を発行する」から発行をお願いいたします。 当店の手書き領収書をご希望のお客様は以下をご確認ください。 ※「コンビニ決済」をご選択いただいた場合、お支払い頂きましたコンビニが発行する領収書(お客様控え)が領収書となります。当社にて領収書を発行することはできません。 ※ポイント、クーポンの利用額は領収書の金額に含まれません。ポイント、クーポンは楽天市場のサービスの一つであり、金銭ではございません。したがって、領収書の金額にはご使用後(差引き後)の金額を記載させていただきます。 ※全額ポイントでご決済いただいた場合は、ご請求額が0円となりますので領収書の発行はお受けできません。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2221635 ラクテン(TOKIオンラインシヨツヒ゜ンク゛
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
送料は全国一律660円です。(2019年10月1日発送分より)
複数ご購入頂いた場合、出来る限り同梱包にて発送致します。
・ただし、沖縄県や離島及び一部地域については、別途実費(中継料)をご負担頂く場合がございます。
ご注文の後に、弊社よりあらため て送料をお知らせさせていただきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【配送希望時間帯 をご指定出来ます】
◆ 午前中(8:00-12:00)
◆ 12 :00-14:00
◆ 14 :00-16:00
◆ 16 :00-18:00
◆ 18 :00-20:00
◆ 18 :00-21:00
◆ 19 :00-21:00
・市町村合併等の諸事情のためお受けできない地区がございます。
・一部病院や企業など時間指定をお受けできない場合がございます。
・また、交通事情や悪天候等により、ご希望に添えない場合がございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【商品のお届け時期】 〜特にご指定が無い場合〜
●クレジットカードでの ご注文の場合
・ご注文確認次第、2日以内に発送致 します。
(定休日を挟む場合は翌営業日の発 送となります)
●前払い決済でのご注文 の場合
・ご入金確認後、2日以内に発送致し ます。
(定休日を挟む場合は翌営業日の発 送となります)
・それ以上となる場合は予めメールに てご連絡します。
●長期ご不在・受け取り拒否のお客様
・商品の発送後に受け取り拒否や、ご連絡無く1週間以上ご不在の場合
お受け取りの意思が無いものと判断させて頂き、ご注文をキャンセル させて頂きます。
※その場合往復の実費送料をご請求いたします。
・1度でも長期ご不在、受け取り拒否 をされたお客様のご注文は、以降お受けいたしかねます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:660円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ※送料無料の場合でも、指定のない場合は「メール便」「定形外郵便」となる場合が御座います。
※送付先がご注文者様と異なります場合必ず送付先の方にはお伝えください。
万が一トラブルがございましても当店では責任を負えませんのでご了承ください。
※大型宅配便対応品とメール便対応品を同時に購入の場合、3,980円以上でお買い物カゴと自動メールにはシステム上、送料が記載されませんが、当店からのご注文確認メール配信時に大型宅配便の送料を追加してご案内させていただきます。
- 小型宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】日本郵便の「ゆうパック」で手配をいたします。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に楽天物流より発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に楽天物流より発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:550円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 楽天物流より発送のため、他の商品との同梱発送はお受けできません。
- 大型宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚ラージサイズ宅配便
- 【備考】
大型商品の送料に関して
宅配便の基本送料は無料です。
大型商品のため、お届け先ごとに追加送料分を設定しています。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
原則、佐川急便でお送りします。
離島・一部地域は、ヤマト運輸で手配いたします。
宅配BOXについて
大型商品のため、未対応です。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1500円 1270円 940円 880円 780円 660円 720円 550円 440円 550円 330円 330円 3300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クロネコゆうパケット
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
配送サービスについて
ヤマト運輸様がお荷物を集荷して、日本郵便様に差し出し、日本郵便様の配送網で「郵便受け(ポスト)」にお届けいたします。
【ご注意ください!】
※お届けは発送後、3日から一週間ほど
お荷物の配達状況は、日本郵便株式会社Webサイト「郵便追跡サービス」にて確認が可能です。
※お届け先が遠距離や離島の場合、さらに日数を要する場合がございます。
※「郵便受け(ポスト)」に入らない場合は、不在票を投函してお荷物は持ち帰ります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:220円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
銀行振込、コンビニ払い ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。【メール便に関しまして】
*代引き決済は未対応
*お届け日時指定不可
*お届けは通常、発送後3日から一週間程度(封筒でポスト投函、投函後の紛失等補償なし)
*ポストに入りきれない場合は不在票を投函してお荷物は持ち帰ります。
*輸送中の紛失等、発送後の補償なし※基本的に「ヤマト運輸のネコポス便」で手配させていただきますが、当店都合で「日本郵便のゆうパケット便」で発送させていただく場合がございます。
(配送業者のご指定はお受けできません)
*配達状況につきましては、恐れ入りますが直接運送便の営業所へお問い合わせ下さい。
- 【送料料金表】 全国一律料金:220円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金のタイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
日本郵便の「定形外郵便」でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ※ご注意下さい※
定形外郵便には「有料」のお品が含まれています。
有料の場合は、【定形外郵便発送】の表記、あるいは「個別送料」の設定がございます。
日時指定はお受けできません。お届けは通常、発送後3日程度頂戴いたします。
あらかじめご了承ください。
- 宅配便[特定送料]
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
日本郵便のゆうパックでお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:550円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 楽天物流倉庫より別発送のため、他商品との同送はお受けできません。
- 追跡可能メール便[特定送料]
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金のタイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
日本郵便の「定形外郵便」でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:290円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- コンビニ受取
- 【備考】
コンビニ受取
以下を必ずご一読の上、ご購入のお手続きをお願い致します。【備考】
コンビニ受取とは、お買い物かごでお客様の最寄のコンビニ(ローソン)を受取場所に指定できるサービスです。
■ご注文時の操作について
商品を買い物カゴに入れた後、「配送方法」で「コンビニ受取」をご選択の上、ご希望の受け取り場所(コンビニ店舗)をご指定下さい。
■受け取りまでの流れについて
コンビニへ商品が到着したタイミングで、メールでお客様に受取認証コードが通知されます。(購入履歴での確認も可能です。)コンビニのマルチメディア端末(Loppi など)に認証コードを入力する事で商品をお受取頂くことが出来ます。※ローソンでの受け取りの場合は、バーコード読取もご利用いただけます
■対象コンビニエンスストア
ローソン
■受け取り期間について
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。
(コンビニ到着メール内にお受け取り可能期間の記載がございます)
※受取可能期間(7日間)を過ぎてもお受取が完了しない場合、商品が当店に返送となります。お客様都合による返品やお受け取り辞退には応じかねますので、返送となった場合には、往復の送料等、諸経費を加算し御請求させて頂くこととなります。ご注意ください。
■ご利用注意点
・日付指定/時間帯指定はできません。(あす楽も不可です)
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合はコンビニへの配送が出来ません。【サイズ制限有り】→3辺合計100cm以内の箱に入らない場合(目安として総重量20kgまで。商品サイズによって20kg以下であっても3辺合計100cmの箱に入らない場合は不可となります。システム上、2小口に分けて手配することは出来ませんのでご了承下さい。)
・複数お届け先の指定は不可です。
・代金引換のお支払いはお選びいただけません。
・メール便での配達は不可です。
・ご注文確定後は、受け取り先店舗の変更はお受けできません。
・商品発送手配後は、受け取り方法の変更(コンビニ受取→ご自宅への配送など)はお受けできません。
・フィーチャーフォン(ガラケー)はコンビ二受け取りに対応しておりません。パソコンまたはスマートフォンでご利用ください。
・コンビニ受取の認証コードの再発行、再作成は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。
・当サービスは楽天会員様を対象としたサービスです。
※上記以外につきましてもコンビニでお受け取りできない注文内容の場合は別途ご連絡をさせていただきます。
その他、コンビニ受取の詳細についてはこちら(楽天市場のコンビニ受取ご利用ガイドページ)をご確認ください。
コンビニ受取の詳細はこちら
- 【送料料金表】 全国一律料金:660円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ※コンビニ受取は宅配便限定でのサービスとなります。 2020年10月13日(火)コンビニ店頭到着分のお荷物より、 保管期限が【店着日+7日】へ変更になります。
当店は海外へ発送を行っていません
2019年10月1日(火)の発送分より消費税率は10%になります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・「商品発送前」であれば、キャンセルを承ります。
「商品発送完了後」の場合はお受けできません。
・ご注文後、当日から翌営業日までのご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・9時までにご注文の商品については、ご注文当日13時までキャンセルを承ります。
・「1〜2日以内に発送」の商品のキャンセルについて
9時以前にご注文の場合、当日13時までにご連絡ください。
13時以降にご注文の場合、翌日9時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着後、3日以内にご連絡をお願いいたします。
お届けさせていただきましたお品を至急、当店までご返却をお願いいたします。
ご返却をいただきましたお荷物が当店に届き次第、メールご連絡後、商品代金をご返金させていただきます。
送料無料発送のお品の場合は、ご返金の際に当店負担分の実費送料を差し引かせていただきます。
あらかじめご了承ください。
※お届け先の確認などでお客様との連絡が取れず、保管期限を超過したお荷物を当店まで引き戻す場合も同様のご対応を取らせていただきます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金のみご返金。
返品送料
お客様負担
備考
1)【返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから4日以上経過した商品。
・お客様がご使用になられた商品。
・お客様が汚損、破損された商品。
・お届け後、修理、クリーニングされた商品。
・特別セール対象品(商品名に”SALE☆”等の記載のある商品。
・クーポン券ご利用の商品。
・共同購入の商品。
・その他、福袋・特別企画の対象商品。
・ピアス、商品ページに返品不可の記載の有る商品。
2)当店オリジナルの楽々ゴムベルトは、商品の特性上、初回ご使用時の「ゴム変形や付属品の破損」、「ご使用前の不具合」に限りまして、返品・交換でご対応させて頂きます。
(お客様ごとに生活環境やご使用状況等が異なります為、ご了承ください)
※発送前に各部のチェックとホックの留め外しを確認後、当店にてビニール袋入れをしていますが、お気づきの点等がございましたら、まずはご連絡下さい。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着後、3日以内にご連絡をお願いいたします。
ご連絡をいただき次第、ご対応をさせていただきます。
当店よりご連絡をさせていただきます手順に沿ってご対応をお願いいたします。
送料無料発送のお品の交換分再発送は、実費送料をご請求させていただきます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
1)【返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから4日以上経過した商品。
・お客様がご使用になられた商品。
・お客様が汚損、破損された商品。
・お届け後、修理、クリーニングされた商品。
・特別セール対象品(商品名に”SALE☆”等の記載のある商品。
・クーポン券ご利用の商品。
・共同購入の商品。
・その他、福袋・特別企画の対象商品。
・ピアス、商品ページに返品不可の記載の有る商品。
2)当店オリジナルの楽々ゴムベルトは、商品の特性上、初回ご使用時の「ゴム変形や付属品の破損」、「ご使用前の不具合」に限りまして、返品・交換でご対応させて頂きます。
(お客様ごとに生活環境やご使用状況等が異なります為、ご了承ください)
※発送前に各部のチェックとホックの留め外しを確認後、当店にてビニール袋入れをしていますが、お気づきの点等がございましたら、まずはご連絡下さい。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着後、3日以内にご連絡をお願い致します。
ご連絡頂きました当日若しくは翌営業日に返送用の封筒(送り状添付、若しくは切手貼付済み)を同送させて頂きます。
当店よりご連絡させて頂きます手順にてご対応をお願い致します。
ご返却頂きましたお荷物が当店に届き次第、メールご連絡後、ご返金の手続きをさせて頂きます。
宜しくお願い致します。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご請求金額全額。
返品送料
店舗負担
備考
1)【返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから4日以上経過した商品。
・お客様がご使用になられた商品。
・お客様が汚損、破損された商品。
・お届け後、修理、クリーニングされた商品。
・特別セール対象品(商品名に”SALE☆”等の記載のある商品。
・クーポン券ご利用の商品。
・共同購入の商品。
・その他、福袋・特別企画の対象商品。
・ピアス、商品ページに返品不可の記載の有る商品。
2)当店オリジナルの楽々ゴムベルトは、商品の特性上、初回ご使用時の「ゴム変形や付属品の破損」、「ご使用前の不具合」に限りまして、返品・交換でご対応させて頂きます。
(お客様ごとに生活環境やご使用状況等が異なります為、ご了承ください)
※発送前に各部のチェックとホックの留め外しを確認後、当店にてビニール袋入れをしていますが、お気づきの点等がございましたら、まずはご連絡下さい。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着後、3日以内にご連絡をお願い致します。
ご注文内容の確認後に交換用のお品を当日若しくは翌営業日に再発送させて頂きます。
お届け済みのお品でございますが、返送用の封筒(送り状添付、若しくは切手貼付済み)を同送させて頂きます。
当店よりご連絡させて頂きます手順にてご対応をお願い致します。
宜しくお願い致します。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
1)【返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから4日以上経過した商品。
・お客様がご使用になられた商品。
・お客様が汚損、破損された商品。
・お届け後、修理、クリーニングされた商品。
・特別セール対象品(商品名に”SALE☆”等の記載のある商品。
・クーポン券ご利用の商品。
・共同購入の商品。
・その他、福袋・特別企画の対象商品。
・ピアス、商品ページに返品不可の記載の有る商品。
2)当店オリジナルの楽々ゴムベルトは、商品の特性上、初回ご使用時の「ゴム変形や付属品の破損」、「ご使用前の不具合」に限りまして、返品・交換でご対応させて頂きます。
(お客様ごとに生活環境やご使用状況等が異なります為、ご了承ください)
※発送前に各部のチェックとホックの留め外しを確認後、当店にてビニール袋入れをしていますが、お気づきの点等がございましたら、まずはご連絡下さい。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
097-522-7778
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
送料無料発送のお品の場合は、ご返金の際に当店負担分の実費送料を差し引かせていただきます。
■返送先
郵便番号
870-0128
住所
大分県大分市大字森674−3
電話番号
097-522-7778
FAX番号
097-522-7779
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品は未開封・未使用に限ります。
商品到着後、3日以内にご連絡をお願い致します。
商品ごとに条件が異なりますので、まずはご連絡をお願い致します。
お客様都合による返品・返金の場合、送料無料発送のお品に関しましては、ご返金の際に当店負担分の送料を差し引かせて頂きます。
1)【返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから4日以上経過した商品。
・お客様がご使用になられた商品。
・お客様が汚損、破損された商品。
・お届け後、修理、クリーニングされた商品。
・特別セール対象品(商品名に”SALE☆”等の記載のある商品。
・クーポン券ご利用の商品。
・共同購入の商品。
・その他、福袋・特別企画の対象商品。
・ピアス、商品ページに返品不可の記載の有る商品。
2)当店オリジナルの楽々ゴムベルトは、商品の特性上、初回ご使用時の「ゴム変形や付属品の破損」、「ご使用前の不具合」に限りまして、返品・交換でご対応させて頂きます。
(お客様ごとに生活環境やご使用状況等が異なります為、ご了承ください)
※発送前に各部のチェックとホックの留め外しを確認後、当店にてビニール袋入れをしていますが、お気づきの点等がございましたら、まずはご連絡下さい。
1) 返品について
・返品は未開封・未使用に限ります。
※当店オリジナルの楽々ゴムベルトは、商品の特性上、初回ご使用時の「ゴム変形や付属品の破損等」に限りまして、
返品・交換でご対応させて頂きます。 (お客様ごとに生活環境やご使用状況等が異なります為、ご了承ください)
・到着後3日以内に電話連絡頂いた場合のみ、お受けいたします。
・返品の送料・手数料については、初期不良の場合は当社負担
・それ以外のお客様都合による返品につきましては、お客様にてご負担頂きます。
・発送後の商品の受け取り拒否、長期ご不在等の場合は、往復の実費送料をご請求いたします。
【返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから4日以上経過した商品。
・お客様がご使用になられた商品。
・お客様が汚損、破損された商品。
・お届け後、修理、クリーニングされた商品。
・特別セール対象品(商品名に”SALE☆”等の記載のある商品。
・クーポン券ご利用の商品。
・共同購入の商品。
・その他、福袋・特別企画の対象商品。
・ピアス、商品ページに返品不可の記載の有る商品。
★返金について
・返品商品到着確認後2日以内にご指定口座にお振込致します。
・返金の際の振込手数料については、初期不良の場合は当社が
それ以外のお客様都合による場合は、お客様にてご負担いただきます。
★【商品のお届け時期】 〜特にご指定が無い場合〜
◆クレジットカードでのご注文の場合
・ご注文確認次第、2日以内に発送致します。
(定休日を挟む場合は翌営業日の発送となります)
◆銀行振込(前払い)でのご注文の場合
・ご入金(残高)確認後、2日以内に発送致します。
(定休日を挟む場合は翌営業日の発送となります)
・それ以上となる場合は予めメールにてご連絡いたします。
★返品連絡先
電話番号:097-522-7778
メールアドレス:toki-on@oct-net.ne.jp
返送先住所:〒870-0128 大分県大分市森674-3
(有)トキ物産 担当者:河野
■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。
・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル(購入履歴より注文から30分間可/あす楽注文を除く)
キャンセル期限内のご注文で上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 10:00 〜 17:00 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
●商号/有限会社トキ物産
●代表者/代表取締役 河野 忠弘
●所在地 / 〒870−0128
大分県大分市森674番地の3
TEL(097)522−7778 FAX(097)522−7779
●設立 / 平成12年11月29日
●資本金 / 300万円
●従業員 / 男性3名 女性1名 計4名
●事業目的 / 衣料品・ファッション雑貨の卸売、小売業
●取引銀行 / 大分銀行 大分信用金庫
営業時間について
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話での店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いいたします。
月曜日〜土曜日 10:00−18:00
TEL:097-522-7778
※日曜日、祝日はお休みを頂戴しております。
「お買上げ明細書」「領収書」の発行について
お客様の個人情報の保護とエコ活動への取り組みのひとつとして「お買上げ明細書」はお送りしておりません。 当店からの「ご注文確認メール」が納品書の代わりとなりますので、商品到着まで大切に保管して下さい。 明細書の同送を希望されます場合はお手数ではございますが、「備考欄」に下記の通り●印の記入をお願い致します。 ※お買い上げ明細書希望(●)●印をご記入下さい。 明細書別送の場合、別途郵送料84円を頂戴いたします。 【領収書の発行に関して】 お客様の購入履歴詳細(PC/スマートフォンWeb/アプリ)の「領収書を発行する」から発行をお願いいたします。 当店の手書き領収書をご希望のお客様は以下をご確認ください。 ※「コンビニ決済」をご選択いただいた場合、お支払い頂きましたコンビニが発行する領収書(お客様控え)が領収書となります。当社にて領収書を発行することはできません。 ※ポイント、クーポンの利用額は領収書の金額に含まれません。ポイント、クーポンは楽天市場のサービスの一つであり、金銭ではございません。したがって、領収書の金額にはご使用後(差引き後)の金額を記載させていただきます。 ※全額ポイントでご決済いただいた場合は、ご請求額が0円となりますので領収書の発行はお受けできません。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2221635 ラクテン(TOKIオンラインシヨツヒ゜ンク゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
消費税について
2019年10月1日(火)の発送分より消費税率は10%になります。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
送料は全国一律660円です。(2019年10月1日発送分より)
複数ご購入頂いた場合、出来る限り同梱包にて発送致します。
・ただし、沖縄県や離島及び一部地域については、別途実費(中継料)をご負担頂く場合がございます。
ご注文の後に、弊社よりあらため て送料をお知らせさせていただきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【配送希望時間帯 をご指定出来ます】
◆ 午前中(8:00-12:00)
◆ 12 :00-14:00
◆ 14 :00-16:00
◆ 16 :00-18:00
◆ 18 :00-20:00
◆ 18 :00-21:00
◆ 19 :00-21:00
・市町村合併等の諸事情のためお受けできない地区がございます。
・一部病院や企業など時間指定をお受けできない場合がございます。
・また、交通事情や悪天候等により、ご希望に添えない場合がございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【商品のお届け時期】 〜特にご指定が無い場合〜
●クレジットカードでの ご注文の場合
・ご注文確認次第、2日以内に発送致 します。
(定休日を挟む場合は翌営業日の発 送となります)
●前払い決済でのご注文 の場合
・ご入金確認後、2日以内に発送致し ます。
(定休日を挟む場合は翌営業日の発 送となります)
・それ以上となる場合は予めメールに てご連絡します。
●長期ご不在・受け取り拒否のお客様
・商品の発送後に受け取り拒否や、ご連絡無く1週間以上ご不在の場合
お受け取りの意思が無いものと判断させて頂き、ご注文をキャンセル させて頂きます。
※その場合往復の実費送料をご請求いたします。
・1度でも長期ご不在、受け取り拒否 をされたお客様のご注文は、以降お受けいたしかねます。
送料料金表
全国一律料金:660円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ※送料無料の場合でも、指定のない場合は「メール便」「定形外郵便」となる場合が御座います。 ※送付先がご注文者様と異なります場合必ず送付先の方にはお伝えください。 万が一トラブルがございましても当店では責任を負えませんのでご了承ください。 ※大型宅配便対応品とメール便対応品を同時に購入の場合、3,980円以上でお買い物カゴと自動メールにはシステム上、送料が記載されませんが、当店からのご注文確認メール配信時に大型宅配便の送料を追加してご案内させていただきます。 |
小型宅配便
【業者】
日本郵便
【備考】
日本郵便の「ゆうパック」で手配をいたします。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に楽天物流より発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に楽天物流より発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:550円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 楽天物流より発送のため、他の商品との同梱発送はお受けできません。 |
大型宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚ラージサイズ宅配便
【備考】
大型商品の送料に関して
宅配便の基本送料は無料です。
大型商品のため、お届け先ごとに追加送料分を設定しています。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クロネコゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
配送サービスについて
ヤマト運輸様がお荷物を集荷して、日本郵便様に差し出し、日本郵便様の配送網で「郵便受け(ポスト)」にお届けいたします。
【ご注意ください!】
※お届けは発送後、3日から一週間ほど
お荷物の配達状況は、日本郵便株式会社Webサイト「郵便追跡サービス」にて確認が可能です。
※お届け先が遠距離や離島の場合、さらに日数を要する場合がございます。
※「郵便受け(ポスト)」に入らない場合は、不在票を投函してお荷物は持ち帰ります。
送料料金表
全国一律料金:220円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
【商品発送のタイミング】
銀行振込、コンビニ払い ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
【メール便に関しまして】
*代引き決済は未対応
*お届け日時指定不可
*お届けは通常、発送後3日から一週間程度(封筒でポスト投函、投函後の紛失等補償なし)
*ポストに入りきれない場合は不在票を投函してお荷物は持ち帰ります。
*輸送中の紛失等、発送後の補償なし
※基本的に「ヤマト運輸のネコポス便」で手配させていただきますが、当店都合で「日本郵便のゆうパケット便」で発送させていただく場合がございます。
(配送業者のご指定はお受けできません)
*配達状況につきましては、恐れ入りますが直接運送便の営業所へお問い合わせ下さい。
送料料金表
全国一律料金:220円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金のタイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
日本郵便の「定形外郵便」でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ※ご注意下さい※ 定形外郵便には「有料」のお品が含まれています。 有料の場合は、【定形外郵便発送】の表記、あるいは「個別送料」の設定がございます。 日時指定はお受けできません。お届けは通常、発送後3日程度頂戴いたします。 あらかじめご了承ください。 |
宅配便[特定送料]
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
日本郵便のゆうパックでお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:550円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 楽天物流倉庫より別発送のため、他商品との同送はお受けできません。 |
追跡可能メール便[特定送料]
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金のタイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
日本郵便の「定形外郵便」でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:290円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
コンビニ受取
【備考】
送料料金表
全国一律料金:660円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ※コンビニ受取は宅配便限定でのサービスとなります。 2020年10月13日(火)コンビニ店頭到着分のお荷物より、 保管期限が【店着日+7日】へ変更になります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・「商品発送前」であれば、キャンセルを承ります。
「商品発送完了後」の場合はお受けできません。
・ご注文後、当日から翌営業日までのご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・9時までにご注文の商品については、ご注文当日13時までキャンセルを承ります。
・「1〜2日以内に発送」の商品のキャンセルについて
9時以前にご注文の場合、当日13時までにご連絡ください。
13時以降にご注文の場合、翌日9時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着後、3日以内にご連絡をお願いいたします。
お届けさせていただきましたお品を至急、当店までご返却をお願いいたします。
ご返却をいただきましたお荷物が当店に届き次第、メールご連絡後、商品代金をご返金させていただきます。
送料無料発送のお品の場合は、ご返金の際に当店負担分の実費送料を差し引かせていただきます。
あらかじめご了承ください。
※お届け先の確認などでお客様との連絡が取れず、保管期限を超過したお荷物を当店まで引き戻す場合も同様のご対応を取らせていただきます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金のみご返金。
返品送料
お客様負担
備考
1)【返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから4日以上経過した商品。
・お客様がご使用になられた商品。
・お客様が汚損、破損された商品。
・お届け後、修理、クリーニングされた商品。
・特別セール対象品(商品名に”SALE☆”等の記載のある商品。
・クーポン券ご利用の商品。
・共同購入の商品。
・その他、福袋・特別企画の対象商品。
・ピアス、商品ページに返品不可の記載の有る商品。
2)当店オリジナルの楽々ゴムベルトは、商品の特性上、初回ご使用時の「ゴム変形や付属品の破損」、「ご使用前の不具合」に限りまして、返品・交換でご対応させて頂きます。
(お客様ごとに生活環境やご使用状況等が異なります為、ご了承ください)
※発送前に各部のチェックとホックの留め外しを確認後、当店にてビニール袋入れをしていますが、お気づきの点等がございましたら、まずはご連絡下さい。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着後、3日以内にご連絡をお願いいたします。
ご連絡をいただき次第、ご対応をさせていただきます。
当店よりご連絡をさせていただきます手順に沿ってご対応をお願いいたします。
送料無料発送のお品の交換分再発送は、実費送料をご請求させていただきます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
1)【返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから4日以上経過した商品。
・お客様がご使用になられた商品。
・お客様が汚損、破損された商品。
・お届け後、修理、クリーニングされた商品。
・特別セール対象品(商品名に”SALE☆”等の記載のある商品。
・クーポン券ご利用の商品。
・共同購入の商品。
・その他、福袋・特別企画の対象商品。
・ピアス、商品ページに返品不可の記載の有る商品。
2)当店オリジナルの楽々ゴムベルトは、商品の特性上、初回ご使用時の「ゴム変形や付属品の破損」、「ご使用前の不具合」に限りまして、返品・交換でご対応させて頂きます。
(お客様ごとに生活環境やご使用状況等が異なります為、ご了承ください)
※発送前に各部のチェックとホックの留め外しを確認後、当店にてビニール袋入れをしていますが、お気づきの点等がございましたら、まずはご連絡下さい。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着後、3日以内にご連絡をお願い致します。
ご連絡頂きました当日若しくは翌営業日に返送用の封筒(送り状添付、若しくは切手貼付済み)を同送させて頂きます。
当店よりご連絡させて頂きます手順にてご対応をお願い致します。
ご返却頂きましたお荷物が当店に届き次第、メールご連絡後、ご返金の手続きをさせて頂きます。
宜しくお願い致します。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご請求金額全額。
返品送料
店舗負担
備考
1)【返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから4日以上経過した商品。
・お客様がご使用になられた商品。
・お客様が汚損、破損された商品。
・お届け後、修理、クリーニングされた商品。
・特別セール対象品(商品名に”SALE☆”等の記載のある商品。
・クーポン券ご利用の商品。
・共同購入の商品。
・その他、福袋・特別企画の対象商品。
・ピアス、商品ページに返品不可の記載の有る商品。
2)当店オリジナルの楽々ゴムベルトは、商品の特性上、初回ご使用時の「ゴム変形や付属品の破損」、「ご使用前の不具合」に限りまして、返品・交換でご対応させて頂きます。
(お客様ごとに生活環境やご使用状況等が異なります為、ご了承ください)
※発送前に各部のチェックとホックの留め外しを確認後、当店にてビニール袋入れをしていますが、お気づきの点等がございましたら、まずはご連絡下さい。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着後、3日以内にご連絡をお願い致します。
ご注文内容の確認後に交換用のお品を当日若しくは翌営業日に再発送させて頂きます。
お届け済みのお品でございますが、返送用の封筒(送り状添付、若しくは切手貼付済み)を同送させて頂きます。
当店よりご連絡させて頂きます手順にてご対応をお願い致します。
宜しくお願い致します。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
1)【返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから4日以上経過した商品。
・お客様がご使用になられた商品。
・お客様が汚損、破損された商品。
・お届け後、修理、クリーニングされた商品。
・特別セール対象品(商品名に”SALE☆”等の記載のある商品。
・クーポン券ご利用の商品。
・共同購入の商品。
・その他、福袋・特別企画の対象商品。
・ピアス、商品ページに返品不可の記載の有る商品。
2)当店オリジナルの楽々ゴムベルトは、商品の特性上、初回ご使用時の「ゴム変形や付属品の破損」、「ご使用前の不具合」に限りまして、返品・交換でご対応させて頂きます。
(お客様ごとに生活環境やご使用状況等が異なります為、ご了承ください)
※発送前に各部のチェックとホックの留め外しを確認後、当店にてビニール袋入れをしていますが、お気づきの点等がございましたら、まずはご連絡下さい。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
097-522-7778
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
送料無料発送のお品の場合は、ご返金の際に当店負担分の実費送料を差し引かせていただきます。
返送先
郵便番号
870-0128
住所
大分県大分市大字森674−3
電話番号
097-522-7778
FAX番号
097-522-7779
キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品は未開封・未使用に限ります。
商品到着後、3日以内にご連絡をお願い致します。
商品ごとに条件が異なりますので、まずはご連絡をお願い致します。
お客様都合による返品・返金の場合、送料無料発送のお品に関しましては、ご返金の際に当店負担分の送料を差し引かせて頂きます。
1)【返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから4日以上経過した商品。
・お客様がご使用になられた商品。
・お客様が汚損、破損された商品。
・お届け後、修理、クリーニングされた商品。
・特別セール対象品(商品名に”SALE☆”等の記載のある商品。
・クーポン券ご利用の商品。
・共同購入の商品。
・その他、福袋・特別企画の対象商品。
・ピアス、商品ページに返品不可の記載の有る商品。
2)当店オリジナルの楽々ゴムベルトは、商品の特性上、初回ご使用時の「ゴム変形や付属品の破損」、「ご使用前の不具合」に限りまして、返品・交換でご対応させて頂きます。
(お客様ごとに生活環境やご使用状況等が異なります為、ご了承ください)
※発送前に各部のチェックとホックの留め外しを確認後、当店にてビニール袋入れをしていますが、お気づきの点等がございましたら、まずはご連絡下さい。
1) 返品について
・返品は未開封・未使用に限ります。
※当店オリジナルの楽々ゴムベルトは、商品の特性上、初回ご使用時の「ゴム変形や付属品の破損等」に限りまして、
返品・交換でご対応させて頂きます。 (お客様ごとに生活環境やご使用状況等が異なります為、ご了承ください)
・到着後3日以内に電話連絡頂いた場合のみ、お受けいたします。
・返品の送料・手数料については、初期不良の場合は当社負担
・それ以外のお客様都合による返品につきましては、お客様にてご負担頂きます。
・発送後の商品の受け取り拒否、長期ご不在等の場合は、往復の実費送料をご請求いたします。
【返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから4日以上経過した商品。
・お客様がご使用になられた商品。
・お客様が汚損、破損された商品。
・お届け後、修理、クリーニングされた商品。
・特別セール対象品(商品名に”SALE☆”等の記載のある商品。
・クーポン券ご利用の商品。
・共同購入の商品。
・その他、福袋・特別企画の対象商品。
・ピアス、商品ページに返品不可の記載の有る商品。
★返金について
・返品商品到着確認後2日以内にご指定口座にお振込致します。
・返金の際の振込手数料については、初期不良の場合は当社が
それ以外のお客様都合による場合は、お客様にてご負担いただきます。
★【商品のお届け時期】 〜特にご指定が無い場合〜
◆クレジットカードでのご注文の場合
・ご注文確認次第、2日以内に発送致します。
(定休日を挟む場合は翌営業日の発送となります)
◆銀行振込(前払い)でのご注文の場合
・ご入金(残高)確認後、2日以内に発送致します。
(定休日を挟む場合は翌営業日の発送となります)
・それ以上となる場合は予めメールにてご連絡いたします。
★返品連絡先
電話番号:097-522-7778
メールアドレス:toki-on@oct-net.ne.jp
返送先住所:〒870-0128 大分県大分市森674-3
(有)トキ物産 担当者:河野
注文内容の変更・キャンセルついて
■楽天市場会員のお客様 キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。 変更できる情報は下記になります。 ・送付先情報の変更 ・注文者情報の変更 ・お支払方法の変更 ・配送方法の変更 ・備考欄の変更 ・複数送付先の一部削除 ・複数商品の一部削除 ・注文のキャンセル(購入履歴より注文から30分間可/あす楽注文を除く) キャンセル期限内のご注文で上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。 |