会社概要
営業時間 9:00 より 17:00
休業日 毎週土曜、日曜祝祭日

東海システムサービス株式会社
〒422-8043 静岡県静岡市駿河区中田本町63-7
TEL:054-281-7800 FAX:054-285-1105
代表者:藤嶋 善彦
店舗運営責任者:平井伸太郎( )
店舗セキュリティ責任者:平井伸太郎
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先


商品の保証について
商品の保証につきましては、メーカーの保証範囲内とします。
弊社にて専門技術員による修理を承っておりますが、その際の送料は御客様ご負担となります。尚、商品の保証規約により期間内であっても有償修理となる場合(保証書紛失、天災により)がございますので予め御了承下さい。 万一、お届けした商品に不具合がありました場合は御手数をおかけ致しますが下記の要領に従って手続きをお願い申し上げます。

【商品到着時の運送上トラブル】
商品到着3日以内に弊社にご一報ください。現品確認後、代替品が御用意できる場合は直ちに出荷させて頂きます。代替品の無い場合は運送会社の保険責任によるメーカー修理対応、或いはご返金となります。御迷惑をおかけ致しますが手続きの時間がかかりますこと予め御了承下さい。但し、運送状不可避の箱の汚れや軽微な箱の破損につきましては対象外となります。

【初期不良の場合】
初期不良の疑いが或る場合は、2週間以内にメーカーサポートにお問い合わせ下さい。
メーカーサポートで初期不良の認定がされた商品につきましては、その症状、メーカーサポートの連絡先、担当者の氏名を弊社まで御連絡下さい。弊社で確認後、こちらから御客様に初期不良の御案内をさせて頂きます。
なお、商品代替が弊社、メーカーいづれにも完了品などの理由で用意できない場合は修理対応させて頂きます。
2週間経過後のお申し出につきましてはメーカー保証範囲内での修理とさせて頂きます。

お支払について

ご注文を頂いた後、弊社よりご注文の確認メールを発信させて頂きます。
  1、ご注文商品
  2、在庫の有無、その時点での納期
  3、送料を含むお支払い合計金額
以上、ご確認頂いてからお支払い下さいます様お願いいたします。

・弊社では、御入金を確認後商品出荷致します。(銀行振込の場合のみ)
この際、ご注文確認後5日間商品をお取り置きいたしますが、期日を過ぎて御入金が確認できない場合、弊社からの電子メールでの告知を以ってキャンセルとさせて頂きます。
御客様のご都合により、御入金が遅れる場合は事前に御連絡下さいます様お願い申し上げます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2001317 ラクテン(トウカイシステムサ−ヒ゛ス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
弊社では日本通運にて商品を出荷させて頂きます。

商品の送付先は日本国国内に限定させて頂きます。ご注文の確認メールにお届けする予定の日付を記載しておりますので、ご確認下さい。
尚、弊社は土曜、日曜、祝祭日は休業しておりますので予め御了承下さい。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:1200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
ご注文頂きました製品に不具合がある場合のみ、製品の交換又は無償修理を承ります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
054-281-7800

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
422-8043

住所
静岡県静岡市駿河区中田本町63-7

電話番号
054-281-7800

FAX番号
054-285-1105



ご注文後のキャンセル、返品について
御客様のご都合による、ご注文後のキャンセルや返品は原則として商品の機種交換を含め原則として一切応じられません。
御客様の御持ちになる機器との相性などで生じる不具合につきましても、返品や交換に応じられません。
ご注文の前に商品についてのご確認をお願い致します。
弊社ショップでは主要な商品仕様を掲載して参りますが、詳細に渡る情報につきましては弊社またはメーカーにお問い合わせ下さい。
万一、お届けした商品に不具合がありました場合は御手数をおかけ致しますが下記の要領に従って対処させて頂きますので宜しくお願い申し上げます。

【商品到着時の運送上トラブル】
まず、商品到着3日以内に弊社にご一報ください。現品確認後、代替品が御用意できる場合は直ちに出荷させて頂きます。代替品の無い場合は運送会社の保険責任によるメーカー修理対応、或いはご返金となります。御迷惑をおかけ致しますが手続き上お時間がかかりますこと予め御了承下さい。但し、運送状不可避の箱の汚れや軽微な箱の破損につきましては対象外となります。

【初期不良の場合】
初期不良の疑いが或る場合は、2週間以内にメーカーサポートにお問い合わせ下さい。
メーカーサポートで初期不良の認定がされた商品につきましては、その症状、メーカーサポートの連絡先、担当者の氏名を弊社まで御連絡下さい。弊社で確認後、こちらから御客様に初期不良の御案内をさせて頂きます。
なお、商品代替が弊社、メーカーいづれにも完了品などの理由で用意できない場合は修理対応させて頂きます。
2週間経過後のお申し出につきましてはメーカー保証範囲内での修理とさせて頂きます。
修理品の送料はお客様負担とさせて頂きます。ご了承下さいます様、宜しくお願い致します。

その他
●To international shopper,

Thank you for stopping by.
However, we do NOT accept any international order. We ship our goods to Japanese address only.
Moreover, we cannot accept any credit cards, checks, money order, and etc. Our acceptable payment methods are transfer settlement of accounts or C.O.D. Sorry about this inconvenience.

Best Regards,
Tokai System Service Corporation
Chief of the Web shop
Chiori Kawashima

●商品の保証について

商品の保証につきましては、メーカーの保証範囲内とします。
弊社にて専門技術員による修理を承っておりますが、その際の送料は御客様ご負担となります。尚、商品の保証規約により期間内であっても有償修理となる場合(保証書紛失、天災により)がございますので予め御了承下さい。 万一、お届けした商品に不具合がありました場合は御手数をおかけ致しますが下記の要領に従って手続きをお願い申し上げます。

【商品到着時の運送上トラブル】
商品到着3日以内に弊社にご一報ください。現品確認後、代替品が御用意できる場合は直ちに出荷させて頂きます。代替品の無い場合は運送会社の保険責任によるメーカー修理対応、或いはご返金となります。御迷惑をおかけ致しますが手続きの時間がかかりますこと予め御了承下さい。但し、運送状不可避の箱の汚れや軽微な箱の破損につきましては対象外となります。

【初期不良の場合】
初期不良の疑いが或る場合は、2週間以内にメーカーサポートにお問い合わせ下さい。
メーカーサポートで初期不良の認定がされた商品につきましては、その症状、メーカーサポートの連絡先、担当者の氏名を弊社まで御連絡下さい。弊社で確認後、こちらから御客様に初期不良の御案内をさせて頂きます。
なお、商品代替が弊社、メーカーいづれにも完了品などの理由で用意できない場合は修理対応させて頂きます。
2週間経過後のお申し出につきましてはメーカー保証範囲内での修理とさせて頂きます。

●製品の海外持ち出しについて

※本ショップ掲載の製品を海外へ持ち出す場合にはご購入前に必ず弊社へ持ち出し可否のご確認をお願い致します。
海外持ち出しが出来ないメーカーや機種が御座いますのでご了承下さい。


【注意事項】
●弊社では海外発送は全てお断りをしております。
●ご購入後の輸出はメーカーや製品によりご対応出来ない場合が御座います。
●輸出時に必要な該非判定書はご購入前に発行可能かご確認をお願い致します。事後確認の場合、お断りする場合も御座いますのでご了承下さいます様、宜しくお願い致します。
社会的責任[CSR]

会社概要

東海システムサービス株式会社

〒422-8043 静岡県静岡市駿河区中田本町63-7
TEL:054-281-7800 FAX:054-285-1105
代表者:藤嶋 善彦
店舗運営責任者:平井伸太郎( )
店舗セキュリティ責任者:平井伸太郎
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

営業時間 9:00 より 17:00
休業日 毎週土曜、日曜祝祭日

商品の保証について

商品の保証につきましては、メーカーの保証範囲内とします。
弊社にて専門技術員による修理を承っておりますが、その際の送料は御客様ご負担となります。尚、商品の保証規約により期間内であっても有償修理となる場合(保証書紛失、天災により)がございますので予め御了承下さい。 万一、お届けした商品に不具合がありました場合は御手数をおかけ致しますが下記の要領に従って手続きをお願い申し上げます。

【商品到着時の運送上トラブル】
商品到着3日以内に弊社にご一報ください。現品確認後、代替品が御用意できる場合は直ちに出荷させて頂きます。代替品の無い場合は運送会社の保険責任によるメーカー修理対応、或いはご返金となります。御迷惑をおかけ致しますが手続きの時間がかかりますこと予め御了承下さい。但し、運送状不可避の箱の汚れや軽微な箱の破損につきましては対象外となります。

【初期不良の場合】
初期不良の疑いが或る場合は、2週間以内にメーカーサポートにお問い合わせ下さい。
メーカーサポートで初期不良の認定がされた商品につきましては、その症状、メーカーサポートの連絡先、担当者の氏名を弊社まで御連絡下さい。弊社で確認後、こちらから御客様に初期不良の御案内をさせて頂きます。
なお、商品代替が弊社、メーカーいづれにも完了品などの理由で用意できない場合は修理対応させて頂きます。
2週間経過後のお申し出につきましてはメーカー保証範囲内での修理とさせて頂きます。

お支払について


ご注文を頂いた後、弊社よりご注文の確認メールを発信させて頂きます。
  1、ご注文商品
  2、在庫の有無、その時点での納期
  3、送料を含むお支払い合計金額
以上、ご確認頂いてからお支払い下さいます様お願いいたします。

・弊社では、御入金を確認後商品出荷致します。(銀行振込の場合のみ)
この際、ご注文確認後5日間商品をお取り置きいたしますが、期日を過ぎて御入金が確認できない場合、弊社からの電子メールでの告知を以ってキャンセルとさせて頂きます。
御客様のご都合により、御入金が遅れる場合は事前に御連絡下さいます様お願い申し上げます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2001317 ラクテン(トウカイシステムサ−ヒ゛ス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

弊社では日本通運にて商品を出荷させて頂きます。

商品の送付先は日本国国内に限定させて頂きます。ご注文の確認メールにお届けする予定の日付を記載しておりますので、ご確認下さい。
尚、弊社は土曜、日曜、祝祭日は休業しておりますので予め御了承下さい。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:1200円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

ご注文頂きました製品に不具合がある場合のみ、製品の交換又は無償修理を承ります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

054-281-7800

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

422-8043

住所

静岡県静岡市駿河区中田本町63-7

電話番号

054-281-7800

FAX番号

054-285-1105

ご注文後のキャンセル、返品について

御客様のご都合による、ご注文後のキャンセルや返品は原則として商品の機種交換を含め原則として一切応じられません。
御客様の御持ちになる機器との相性などで生じる不具合につきましても、返品や交換に応じられません。
ご注文の前に商品についてのご確認をお願い致します。
弊社ショップでは主要な商品仕様を掲載して参りますが、詳細に渡る情報につきましては弊社またはメーカーにお問い合わせ下さい。
万一、お届けした商品に不具合がありました場合は御手数をおかけ致しますが下記の要領に従って対処させて頂きますので宜しくお願い申し上げます。

【商品到着時の運送上トラブル】
まず、商品到着3日以内に弊社にご一報ください。現品確認後、代替品が御用意できる場合は直ちに出荷させて頂きます。代替品の無い場合は運送会社の保険責任によるメーカー修理対応、或いはご返金となります。御迷惑をおかけ致しますが手続き上お時間がかかりますこと予め御了承下さい。但し、運送状不可避の箱の汚れや軽微な箱の破損につきましては対象外となります。

【初期不良の場合】
初期不良の疑いが或る場合は、2週間以内にメーカーサポートにお問い合わせ下さい。
メーカーサポートで初期不良の認定がされた商品につきましては、その症状、メーカーサポートの連絡先、担当者の氏名を弊社まで御連絡下さい。弊社で確認後、こちらから御客様に初期不良の御案内をさせて頂きます。
なお、商品代替が弊社、メーカーいづれにも完了品などの理由で用意できない場合は修理対応させて頂きます。
2週間経過後のお申し出につきましてはメーカー保証範囲内での修理とさせて頂きます。
修理品の送料はお客様負担とさせて頂きます。ご了承下さいます様、宜しくお願い致します。

その他

●To international shopper,

Thank you for stopping by.
However, we do NOT accept any international order. We ship our goods to Japanese address only.
Moreover, we cannot accept any credit cards, checks, money order, and etc. Our acceptable payment methods are transfer settlement of accounts or C.O.D. Sorry about this inconvenience.

Best Regards,
Tokai System Service Corporation
Chief of the Web shop
Chiori Kawashima

●商品の保証について

商品の保証につきましては、メーカーの保証範囲内とします。
弊社にて専門技術員による修理を承っておりますが、その際の送料は御客様ご負担となります。尚、商品の保証規約により期間内であっても有償修理となる場合(保証書紛失、天災により)がございますので予め御了承下さい。 万一、お届けした商品に不具合がありました場合は御手数をおかけ致しますが下記の要領に従って手続きをお願い申し上げます。

【商品到着時の運送上トラブル】
商品到着3日以内に弊社にご一報ください。現品確認後、代替品が御用意できる場合は直ちに出荷させて頂きます。代替品の無い場合は運送会社の保険責任によるメーカー修理対応、或いはご返金となります。御迷惑をおかけ致しますが手続きの時間がかかりますこと予め御了承下さい。但し、運送状不可避の箱の汚れや軽微な箱の破損につきましては対象外となります。

【初期不良の場合】
初期不良の疑いが或る場合は、2週間以内にメーカーサポートにお問い合わせ下さい。
メーカーサポートで初期不良の認定がされた商品につきましては、その症状、メーカーサポートの連絡先、担当者の氏名を弊社まで御連絡下さい。弊社で確認後、こちらから御客様に初期不良の御案内をさせて頂きます。
なお、商品代替が弊社、メーカーいづれにも完了品などの理由で用意できない場合は修理対応させて頂きます。
2週間経過後のお申し出につきましてはメーカー保証範囲内での修理とさせて頂きます。

●製品の海外持ち出しについて

※本ショップ掲載の製品を海外へ持ち出す場合にはご購入前に必ず弊社へ持ち出し可否のご確認をお願い致します。
海外持ち出しが出来ないメーカーや機種が御座いますのでご了承下さい。


【注意事項】
●弊社では海外発送は全てお断りをしております。
●ご購入後の輸出はメーカーや製品によりご対応出来ない場合が御座います。
●輸出時に必要な該非判定書はご購入前に発行可能かご確認をお願い致します。事後確認の場合、お断りする場合も御座いますのでご了承下さいます様、宜しくお願い致します。

楽天市場の便利な機能