- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2820334 ラクテン(TWENTYVIVO
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
沖縄県及び離島地域の注文については別途送料1500円がかかります。
配送は佐川急便・ヤマト宅急便&・ネコポスでお届けいたします。
佐川急便/ヤマト宅急便:【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
ネコポス:『日時指定不可』
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】【商品発送のタイミング】
商品により納期が異なりますので、詳しいことを商品ページからご確認をお願いいたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※ただし、「配達日・時間帯」をご指定いただいても、
交通事情か、配達業者の事情により、ご指定通りにお届けできない場合がございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:650円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・入金前の注文、キャンセルを承ります。
・梱包完成48時間以内出荷できる注文、キャンセルはお受け致しかねます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。 ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。 ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応条件
商品到着後3日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
下記に該当する商品に関しましては、お受けいたしかねます。
◆事前の連絡なしでご返送の商品
◆商品到着より3日を越えて経過した商品
◆タグを取り外されている商品
◆試着ではなく、使用感のある商品
◆予め、ページ内にて返品不可を明記してある商品
◆お届け後、洗濯・クリーニング・直しをされた商品
◆靴箱に直接テープや運送会社の配送伝票が貼られている商品
◆お客様による汚れ・傷を生じさせてしまった商品
◆縫製技術などによるゆがみ・多少の糸が出ている、糸の始末(縫製時の切り残し)、染色剤の臭いがする等
◆付属品が取り外された(紛失された)商品
◆タバコや香水・洗剤等匂いの移っている商品
◆ご購入意欲がない等、悪質なご注文の商品の場合
◆輸送中に梱包の破れや潰れ等が生じる場合 がございますが商品自体に破損がない場合は返品・交換の対象外となります。
◆生地の特性上、匂いが強く感じられるものもございます。数日のご使用や陰干しなどでほとんど感じられなくなります。
◆製品によっては染料の特性上、湿った状態や汗をかいた状態での長時間の放置、または摩擦により、他のものへ色移りする恐れがありますので、着用時にはご注意下さい。
◆その他、返品担当の判断により返品を受け付けられないと判断させていただきました商品
◆注意:長期不在・宛先不明・受取拒否など、その他いかなる理由により、ご注文のお荷物が弊社に返送された場合、 弊社が負担した往復送料及び手数料((一律1,800円))をご請求させて頂きますので、何卒ご注意くださいませ。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
各種手数料を引いた金額を返金いたします。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
1.対応条件
商品到着後3日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
下記に該当する商品に関しましては、お受けいたしかねます。
◆事前の連絡なしでご返送の商品
◆商品到着より3日を越えて経過した商品
◆タグを取り外されている商品
◆試着ではなく、使用感のある商品
◆予め、ページ内にて返品不可を明記してある商品
◆お届け後、洗濯・クリーニング・直しをされた商品
◆靴箱に直接テープや運送会社の配送伝票が貼られている商品
◆お客様による汚れ・傷を生じさせてしまった商品
◆縫製技術などによるゆがみ・多少の糸が出ている、糸の始末(縫製時の切り残し)、染色剤の臭いがする等
◆付属品が取り外された(紛失された)商品
◆タバコや香水・洗剤等匂いの移っている商品
◆ご購入意欲がない等、悪質なご注文の商品の場合
◆輸送中に梱包の破れや潰れ等が生じる場合 がございますが商品自体に破損がない場合は返品・交換の対象外となります。
◆生地の特性上、匂いが強く感じられるものもございます。数日のご使用や陰干しなどでほとんど感じられなくなります。
◆製品によっては染料の特性上、湿った状態や汗をかいた状態での長時間の放置、または摩擦により、他のものへ色移りする恐れがありますので、着用時にはご注意下さい。
◆その他、返品担当の判断により返品を受け付けられないと判断させていただきました商品
◆注意:長期不在・宛先不明・受取拒否など、その他いかなる理由により、ご注文のお荷物が弊社に返送された場合、 弊社が負担した往復送料及び手数料((一律1,800円))をご請求させて頂きますので、何卒ご注意くださいませ。
2.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返※返送先は商品により異なりますので、必ず事前に当店までご連絡ください。当店からの案内に従って交換・返品のご対応くださいますようお願いいたします。 ※ご連絡をされずに一方的に返送された場合、当店契約運賃超過分についてはお客様に送料をご請求させていただきますのでご了承ください。金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
商品不良の場合は状況確認の為、不良個所のお写真の添付をお願いいたします。
■配送中の破損事故について■
商品を宅配業者に確認の上で処理させていただきます。
到着時には必ず到着商品をご確認ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お届け致しました商品に破損・汚損や誤配送等ございましたら、 商品到着から3日以内に、返品・交換のご希望をメールにてご連絡ください。。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※商品不良の場合は状況確認の為、不良個所のお写真の添付をお願いいたします。
交換をご希望の場合は原則同一商品での交換となりますが、交換品がご用意できない場合や返品をご希望の場合は返品のご案内をお送り致します。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05068656889
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
350-1165
住所
埼玉県川越市南台3-12-2 南大塚ビルB棟2F Twenty Vivo返品係
電話番号
050-5479-5818
FAX番号
050-5479-5818
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
悪質注文・買占め防止について
あきらかに購入の意思が無く、何度も返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合、
当方の商品趣旨にご理解をいただけないお客様は、残念ながら今後のご購入・返品・交換をお断りする場合がございます。
買占め防止の為、弊店で定めましたある一定期間内でのご利用通算でご返品商品点数が多くなってしまった場合、
以降のご購入はお受けできませんのでご了承くださいませ。
弊店ではご購入の買占め防止などの為、ある一定期間内でのキャンセル率がご購入実績に対する一定の率を超えられました場合は、
その後のご購入をお断りさせていただくケースもございますので、予めご了承くださいませ。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2820334 ラクテン(TWENTYVIVO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
沖縄県及び離島地域の注文については別途送料1500円がかかります。
配送は佐川急便・ヤマト宅急便&・ネコポスでお届けいたします。
佐川急便/ヤマト宅急便:【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
ネコポス:『日時指定不可』
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
商品により納期が異なりますので、詳しいことを商品ページからご確認をお願いいたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※ただし、「配達日・時間帯」をご指定いただいても、
交通事情か、配達業者の事情により、ご指定通りにお届けできない場合がございます。
送料料金表
全国一律料金:650円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・入金前の注文、キャンセルを承ります。
・梱包完成48時間以内出荷できる注文、キャンセルはお受け致しかねます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。 ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。 ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応条件
商品到着後3日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
下記に該当する商品に関しましては、お受けいたしかねます。
◆事前の連絡なしでご返送の商品
◆商品到着より3日を越えて経過した商品
◆タグを取り外されている商品
◆試着ではなく、使用感のある商品
◆予め、ページ内にて返品不可を明記してある商品
◆お届け後、洗濯・クリーニング・直しをされた商品
◆靴箱に直接テープや運送会社の配送伝票が貼られている商品
◆お客様による汚れ・傷を生じさせてしまった商品
◆縫製技術などによるゆがみ・多少の糸が出ている、糸の始末(縫製時の切り残し)、染色剤の臭いがする等
◆付属品が取り外された(紛失された)商品
◆タバコや香水・洗剤等匂いの移っている商品
◆ご購入意欲がない等、悪質なご注文の商品の場合
◆輸送中に梱包の破れや潰れ等が生じる場合 がございますが商品自体に破損がない場合は返品・交換の対象外となります。
◆生地の特性上、匂いが強く感じられるものもございます。数日のご使用や陰干しなどでほとんど感じられなくなります。
◆製品によっては染料の特性上、湿った状態や汗をかいた状態での長時間の放置、または摩擦により、他のものへ色移りする恐れがありますので、着用時にはご注意下さい。
◆その他、返品担当の判断により返品を受け付けられないと判断させていただきました商品
◆注意:長期不在・宛先不明・受取拒否など、その他いかなる理由により、ご注文のお荷物が弊社に返送された場合、 弊社が負担した往復送料及び手数料((一律1,800円))をご請求させて頂きますので、何卒ご注意くださいませ。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
各種手数料を引いた金額を返金いたします。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
1.対応条件
商品到着後3日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
下記に該当する商品に関しましては、お受けいたしかねます。
◆事前の連絡なしでご返送の商品
◆商品到着より3日を越えて経過した商品
◆タグを取り外されている商品
◆試着ではなく、使用感のある商品
◆予め、ページ内にて返品不可を明記してある商品
◆お届け後、洗濯・クリーニング・直しをされた商品
◆靴箱に直接テープや運送会社の配送伝票が貼られている商品
◆お客様による汚れ・傷を生じさせてしまった商品
◆縫製技術などによるゆがみ・多少の糸が出ている、糸の始末(縫製時の切り残し)、染色剤の臭いがする等
◆付属品が取り外された(紛失された)商品
◆タバコや香水・洗剤等匂いの移っている商品
◆ご購入意欲がない等、悪質なご注文の商品の場合
◆輸送中に梱包の破れや潰れ等が生じる場合 がございますが商品自体に破損がない場合は返品・交換の対象外となります。
◆生地の特性上、匂いが強く感じられるものもございます。数日のご使用や陰干しなどでほとんど感じられなくなります。
◆製品によっては染料の特性上、湿った状態や汗をかいた状態での長時間の放置、または摩擦により、他のものへ色移りする恐れがありますので、着用時にはご注意下さい。
◆その他、返品担当の判断により返品を受け付けられないと判断させていただきました商品
◆注意:長期不在・宛先不明・受取拒否など、その他いかなる理由により、ご注文のお荷物が弊社に返送された場合、 弊社が負担した往復送料及び手数料((一律1,800円))をご請求させて頂きますので、何卒ご注意くださいませ。
2.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返※返送先は商品により異なりますので、必ず事前に当店までご連絡ください。当店からの案内に従って交換・返品のご対応くださいますようお願いいたします。 ※ご連絡をされずに一方的に返送された場合、当店契約運賃超過分についてはお客様に送料をご請求させていただきますのでご了承ください。金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
商品不良の場合は状況確認の為、不良個所のお写真の添付をお願いいたします。
■配送中の破損事故について■
商品を宅配業者に確認の上で処理させていただきます。
到着時には必ず到着商品をご確認ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お届け致しました商品に破損・汚損や誤配送等ございましたら、 商品到着から3日以内に、返品・交換のご希望をメールにてご連絡ください。。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※商品不良の場合は状況確認の為、不良個所のお写真の添付をお願いいたします。
交換をご希望の場合は原則同一商品での交換となりますが、交換品がご用意できない場合や返品をご希望の場合は返品のご案内をお送り致します。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
350-1165
住所
埼玉県川越市南台3-12-2 南大塚ビルB棟2F Twenty Vivo返品係
電話番号
050-5479-5818
FAX番号
050-5479-5818
キャンセル・返金・交換についての注意事項
悪質注文・買占め防止について
あきらかに購入の意思が無く、何度も返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合、
当方の商品趣旨にご理解をいただけないお客様は、残念ながら今後のご購入・返品・交換をお断りする場合がございます。
買占め防止の為、弊店で定めましたある一定期間内でのご利用通算でご返品商品点数が多くなってしまった場合、
以降のご購入はお受けできませんのでご了承くださいませ。
弊店ではご購入の買占め防止などの為、ある一定期間内でのキャンセル率がご購入実績に対する一定の率を超えられました場合は、
その後のご購入をお断りさせていただくケースもございますので、予めご了承くださいませ。