日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2530042 ラクテン(MYROUTINEラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1~2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1~2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※発送が完了致しましたら、メールにてお知らせ致します。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:750円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までにメールにてご連絡いただいた場合
<通常商品>
・配送予定日の正午までにメールでご連絡をいただいた場合にはキャンセルを承ります。それ以降や発送後はキャンセルを受け付けておりません。
(発送のタイミングは、営業日正午までのご注文は即日配送になります。それ以降の時間でのご注文は翌営業日の発送になります。)
<予約商品>
・受注期間中はキャンセルを承ります。受注期間終了後は発送前であってもキャンセルを受け付けておりません。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
弊社にて厳重な検品を行った上で発送するよう細心の注意を払っておりますが、万が一、商品に不備がありました場合は、返品・交換の対応をさせていただきます。お届け日より7日以内に当店にメールでご連絡をお願いいたします。早急に対応させて頂きます。
※初期不良の場合につきましても、使用の痕跡が見られた場合は返品をお受けできない可能性がございます。
また、下記該当の際は初期不良の有無に関わらず、返品をお受けしかねますので、ご留意ください。
下記の場合には返品はお受けできません。
- ご使用になられた商品
- お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
- お客様のもとで加工等を施された商品
- 納品時の商品ラベルをなくされた商品
●商品到着より7日以内のお申し出に限ります。●
お客様からのメールを確認後、詳細のご案内メールをお送りいたします。
ご案内に沿ってご返品のお手続きをさせていただきます。不良品による返品にかかる費用は、すべて当店が負担致しますが、ご連絡無くご返送されました場合は、いかなる状態でもご返品を承ることが出来ません。
※ご連絡前に必ずドメイン指定を解除頂くようお願い致します。
カスタマーセンター(お問い合わせ窓口)
営業時間:営業日10:00〜17:00 ※土日祝日は定休日
メールアドレス:tofluss_3@shop.rakuten.co.jp
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご注文金額(クーポン・ポイント利用分を除く)
返品送料
店舗負担
備考
▼クレジットカード払い/ApplePay払い
お品物をご返送いただき到着が確認でき次第、請求を修正および取り消し致します。
カード会社の締日により一度請求となる場合もございますが、次回以降の請求時に相殺となります。
▼コンビニ決済/銀行振込の場合
返品手続き完了後、楽天市場より返金についてのご案内メールが届きます。
メールの案内に従って、返金情報の登録をお願い致します。
▼楽天後払い
お支払状況により異なります。
支払い済の場合:お客様のご指定口座へお振込み致します。
未払いの場合:請求の取消を致しますので支払をせずにお待ち下さい。
▼楽天ポイントをご利用の場合
ご注文時にご利用いただいたポイントは、キャンセル完了より即日〜翌営業日に返還されます。
※期間限定ポイントの場合は使用期限により返還時期が異なります。
※ポイントについての詳しい内容は楽天市場へ直接お問合せをお願い致します。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
弊社にて厳重な検品を行った上で発送するよう細心の注意を払っておりますが、万が一、商品に不備がありました場合は、返品・交換の対応をさせていただきます。お届け日より7日以内に当店にメールでご連絡をお願いいたします。早急に対応させて頂きます。
※初期不良の場合につきましても、使用の痕跡が見られた場合は返品をお受けできない可能性がございます。
また、下記該当の際は初期不良の有無に関わらず、返品をお受けしかねますので、ご留意ください。
下記の場合には返品はお受けできません。
- ご使用になられた商品
- お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
- お客様のもとで加工等を施された商品
- 納品時の商品ラベルをなくされた商品
●商品到着より7日以内のお申し出に限ります。●
お客様からのメールを確認後、詳細のご案内メールをお送りいたします。
ご案内に沿ってご返品のお手続きをさせていただきます。不良品による返品にかかる費用は、すべて当店が負担致しますが、ご連絡無くご返送されました場合は、いかなる状態でもご返品を承ることが出来ません。
※ご連絡前に必ずドメイン指定を解除頂くようお願い致します。
カスタマーセンター(お問い合わせ窓口)
営業時間:営業日10:00〜17:00 ※土日祝日は定休日
メールアドレス:tofluss_3@shop.rakuten.co.jp
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金でのご対応とさせていただきます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-487-402
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
商品不良による返品交換につきましては、大変申し訳ございませんが、メールでのご連絡をお願いいたします。
MY ROUTINE楽天市場店カスタマーセンター
メールアドレス:tofluss_3@shop.rakuten.co.jp
■メール対応時間
平日10:00〜17:00
■返送先
郵便番号
1100008
住所
東京都台東区池之端1−6−17
電話番号
0120-487-402
FAX番号
0358155305
備考
返送の際には必ずメールでご連絡の上ご対応をお願いいたします。
ご連絡無くご返送されました場合は、いかなる状態でもご返品を承ることが出来ません。また、返品された商品に著しくご使用の跡が見られる場合は、返品交換を承ることができません。
予めご了承ください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
クーリングオフ制度について
「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、
クーリングオフ制度は適用外となります。
予めご了承くださいませ。
会社概要
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2530042 ラクテン(MYROUTINEラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1~2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1~2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※発送が完了致しましたら、メールにてお知らせ致します。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
全国一律料金:750円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までにメールにてご連絡いただいた場合
<通常商品>
・配送予定日の正午までにメールでご連絡をいただいた場合にはキャンセルを承ります。それ以降や発送後はキャンセルを受け付けておりません。
(発送のタイミングは、営業日正午までのご注文は即日配送になります。それ以降の時間でのご注文は翌営業日の発送になります。)
<予約商品>
・受注期間中はキャンセルを承ります。受注期間終了後は発送前であってもキャンセルを受け付けておりません。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
弊社にて厳重な検品を行った上で発送するよう細心の注意を払っておりますが、万が一、商品に不備がありました場合は、返品・交換の対応をさせていただきます。お届け日より7日以内に当店にメールでご連絡をお願いいたします。早急に対応させて頂きます。
※初期不良の場合につきましても、使用の痕跡が見られた場合は返品をお受けできない可能性がございます。
また、下記該当の際は初期不良の有無に関わらず、返品をお受けしかねますので、ご留意ください。
下記の場合には返品はお受けできません。
●商品到着より7日以内のお申し出に限ります。●
お客様からのメールを確認後、詳細のご案内メールをお送りいたします。
ご案内に沿ってご返品のお手続きをさせていただきます。不良品による返品にかかる費用は、すべて当店が負担致しますが、ご連絡無くご返送されました場合は、いかなる状態でもご返品を承ることが出来ません。
※ご連絡前に必ずドメイン指定を解除頂くようお願い致します。
カスタマーセンター(お問い合わせ窓口)
営業時間:営業日10:00〜17:00 ※土日祝日は定休日
メールアドレス:tofluss_3@shop.rakuten.co.jp
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご注文金額(クーポン・ポイント利用分を除く)
返品送料
店舗負担
備考
▼クレジットカード払い/ApplePay払い
お品物をご返送いただき到着が確認でき次第、請求を修正および取り消し致します。
カード会社の締日により一度請求となる場合もございますが、次回以降の請求時に相殺となります。
▼コンビニ決済/銀行振込の場合
返品手続き完了後、楽天市場より返金についてのご案内メールが届きます。
メールの案内に従って、返金情報の登録をお願い致します。
▼楽天後払い
お支払状況により異なります。
支払い済の場合:お客様のご指定口座へお振込み致します。
未払いの場合:請求の取消を致しますので支払をせずにお待ち下さい。
▼楽天ポイントをご利用の場合
ご注文時にご利用いただいたポイントは、キャンセル完了より即日〜翌営業日に返還されます。
※期間限定ポイントの場合は使用期限により返還時期が異なります。
※ポイントについての詳しい内容は楽天市場へ直接お問合せをお願い致します。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
弊社にて厳重な検品を行った上で発送するよう細心の注意を払っておりますが、万が一、商品に不備がありました場合は、返品・交換の対応をさせていただきます。お届け日より7日以内に当店にメールでご連絡をお願いいたします。早急に対応させて頂きます。
※初期不良の場合につきましても、使用の痕跡が見られた場合は返品をお受けできない可能性がございます。
また、下記該当の際は初期不良の有無に関わらず、返品をお受けしかねますので、ご留意ください。
下記の場合には返品はお受けできません。
●商品到着より7日以内のお申し出に限ります。●
お客様からのメールを確認後、詳細のご案内メールをお送りいたします。
ご案内に沿ってご返品のお手続きをさせていただきます。不良品による返品にかかる費用は、すべて当店が負担致しますが、ご連絡無くご返送されました場合は、いかなる状態でもご返品を承ることが出来ません。
※ご連絡前に必ずドメイン指定を解除頂くようお願い致します。
カスタマーセンター(お問い合わせ窓口)
営業時間:営業日10:00〜17:00 ※土日祝日は定休日
メールアドレス:tofluss_3@shop.rakuten.co.jp
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金でのご対応とさせていただきます。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-487-402
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
商品不良による返品交換につきましては、大変申し訳ございませんが、メールでのご連絡をお願いいたします。
MY ROUTINE楽天市場店カスタマーセンター
メールアドレス:tofluss_3@shop.rakuten.co.jp
■メール対応時間
平日10:00〜17:00
返送先
郵便番号
1100008
住所
東京都台東区池之端1−6−17
電話番号
0120-487-402
FAX番号
0358155305
備考
返送の際には必ずメールでご連絡の上ご対応をお願いいたします。
ご連絡無くご返送されました場合は、いかなる状態でもご返品を承ることが出来ません。また、返品された商品に著しくご使用の跡が見られる場合は、返品交換を承ることができません。
予めご了承ください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
クーリングオフ制度について
「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、
クーリングオフ制度は適用外となります。
予めご了承くださいませ。