品物が到着後、配達伝票はミシン専用箱に直接ベタ貼りで届きました。
また品物を保護する発泡スチロールは粉々に割れて届きました。
故障を懸念し、店側の依頼通り写真を撮りわかりやすく提示して返品交換を申出したところ、謝罪はおろか「当社の返品基準ではない」と言われ、返金どころか現在も品物が返送されず困っております。
なにやら備品が不足しているやで、どこで話が変わるのか… こんなに手間がかかる買い物になるとは思いませんでした。
これなら近くのホームセンターで直接自分の目で見て買う方が賢明でした。
またこれら一連の流れを専門家に相談したところ、こちらの店では返品に関する規定を設けていないのが不審との見解でした。
ネット商売はリスクがつきものですが、しっかりアフターサービスを行うことでそれを減らすことはできます。
たかが3万円のリスクを放置した結果、何百万円の売上減少にならないことを祈ります。
本心としては☆一つも付けたくはございません。
他の方が同じような目に合わないよう、心から願います。