お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2156361 ラクテン(TITOSOY
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
●個別送料が商品説明欄に明記してございます。
●特注品・オーダーメード品・取寄せ商品に関して、メールにて送料と納期をお知らせ致します。
●住所に不備があった場合:郵便番号やお届け先住所に不備がございますと、お届け出来ない場合があります。これが原因の返品や代替品、及びご返金は承れませんので、何卒ご了承ください。
●弊社では、ご注文時ににご登録いただきました、メールアドレス、 郵便番号、ご住所、お電話番号などの情報に誤りがあった事によるトラブルに関しまして一切の責任を負いかねます。何卒ご了承ください。

国際配送
【備考】
※商品の発送について
当店の商品は海外倉庫からの発送になります。
当店でご購入された商品は、原則として、「個人輸入」としての取り扱いになり、全て台湾からお客様のもとへ直送されます。
個人輸入される商品は、全てご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。


商品発送のタイミング
基本的にご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
一部受注生産商品について(塗装色指定必要な商品など)、作業期間の5-10日後に発送することもありますので、予め商品ページの■納期・発送について■項目をご参照ください。
配送作業完了後、1-2週間程度(ご注文商品により異なります)でのお届けとなります。


受注生産・予約商品について
商品の生産作業もしくは入荷完了後、順次出荷致します。配送時間のご指定に対応できかねます。
予めご了承ください


配送サービスについて
お住まいの地域により配送会社が異なることがあります。
商品は国際宅配便で配送される場合、DHL、OCS、Fedex、EMS、日本郵便などを利用しますが、国内の配送は配送業者(佐川急便など)を経由することがあります。
また、輸入商品のため、関税が発生する場合もあります。
原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、輸入消費税、通関手数料等がかかります。
また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。
関税・輸入消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時に着払いでお支払いください。
詳細はこちら
関税が請求された場合一度商品を受け取り、当店までご連絡ください。基本的に当店負担とさせて頂きます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
基本的にご注文後24時間以内且つ商品発送前という前提であれば、ご連絡頂ければキャンセルを承ります。
状況によってお受付できない場合もあります。
一部商品は連絡時間に関わらず、注文後にキャンセルのご要望には対応できかねます。
詳しくは下記の「備考」をご参照ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
キャンセルが承認されましたら、お支払代金を返金いたします。
一部のお支払方法はキャンセルにより手数料が発生する場合があります。
手数料はお客様負担となりますので、ご注文代金からキャンセル手数料を差し引いて返金いたします。
※当店は楽天の規約と手順に基づいてご注文のキャンセルを行うため、楽天ペイなど楽天経由でお支払頂いた場合、商品代金の請求はキャンセル後に取り消しされます。
詳細については、ご利用のカード会社若しくは楽天へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
下記の条件ではキャンセルは対応できかねますのでご了承ください:

1.発送済みの商品。
2.予約販売、受注販売などカスタマイズされた商品は注文受付後に注文のキャンセルや内容の変更はできません。
3.FYRALIP商品全般は注文受付後にキャンセルや内容の変更はできません。
※OTHER COLORSなど注文内容をご指定頂く必要があるケースは、内容確認後に変更が出来ないものとします。
4.キャンセル可能な商品でも、手数料が発生する場合があります。手数料は購入者負担でお願いしており、諸費用を差し引いての金額を返金させて頂きます。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内にメールやお問合せにてご連絡頂き、理由をご説明ください。
未開封・未使用の前提であれば、基本的に対応いたしますが、状況によってお受付できない場合もあります。
お届けした商品を返送して頂く必要があります。
また、返金のご要望をお受付しても返送送料と手数料は購入者の負担とさせて頂きます。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
送料と手数料を差し引いた金額で返金させて頂きます。

返品送料
お客様負担

備考
お客様のご都合による返金リクエストについて必ず理由をお知らせください。
店舗側が対応できるかどうか判断し、状況により返金をお断りさせて頂きますので予めご了承ください。
返金手数料が発生する場合もあります。手数料については、状況により店舗側が連絡致します。
また、弊社指定の返送先(海外倉庫)に送って頂きます。商品の返送に関する諸費用、返送送料はお客様負担でお願い致します。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内にメールやお問合せにてご連絡頂き、理由をご説明ください。
未開封・未使用の前提であれば、基本的に対応いたしますが、状況によってお受付できない場合もあります。
お届けした商品を返送して頂く必要があります。返送送料と手数料は購入者の負担とさせて頂きます。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
お客様のご都合による交換について必ず理由をお知らせください。
当店が交換に対応できない・交換商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合、お断りさせて頂きますのでご了承ください。
返金手数料が発生する場合もあります。手数料については、状況により店舗側が連絡致します。
また、弊社指定の返送先(海外倉庫)に送って頂きます。商品の返送に関する諸費用、返送送料はお客様負担でお願い致します。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
当店は、商品の取扱いには細心の注意を払っておりますが、万が一不良品/誤納品がございましたら、対応期間内にご連絡頂ければ対応致します。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金の一部若しくは全額(状況によって提案させて頂きます)。

返品送料
その他

備考
商品などの不具合の場合、不良や誤納品が確認できる情報(写真や状況の説明など)をご提示頂く必要があります。
店舗側の不備と判断した場合、返金で対応させて頂きます。
不具合商品の返送が必要な場合、送料負担は状況によって提案させて頂きます。
また、店舗が対応できるのは商品に関する範囲内となります。使用上に商品以外の破損が発生しても当店は責任を負いかねます。
返金可能金額はご注文金額の全額までになりますので予めご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
当店は、商品の取扱いには細心の注意を払っておりますが、万が一不良品/誤納品がございましたら、対応期間内にご連絡頂ければ対応致します。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
その他

備考
商品などの不具合の場合、不良や誤納品が確認できる情報(写真や状況の説明など)をご提示頂く必要があります。
店舗側の不備と判断した場合、交換で対応させて頂きます。
当店が交換に対応できない・交換商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合、他の同額商品の交換や返金で対応させて頂きます。
基本的に返送料と再送料は店舗側負担となりますが、状況によって提案させて頂きます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05055326060

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
キャンセル/交換などのご要望につきまして、下記の方法でも連絡取れますが、できれば楽天の「問い合わせ」機能にてご相談ください。

.電話でのお問い合わせ
(TEL) 050-5532-6060
電話対応時間:11:00〜13:00、14:00〜16:00
定休日:土曜日、日曜日、祝日
※返金・返品・交換・キャンセル・配送に関する質問は、受注番号の提供お願いいたします。

.メールでのお問い合わせ
(E-mail) titosoy_2@shop.rakuten.co.jp
土日、祝日休業のため、翌営業日でご連絡いたします。
※基本的に2営業日以内に返信させて頂きます。店舗営業日はスケジュールをご参照ください。
※返金・返品・交換・キャンセル・配送に関する質問は、受注番号の提供お願いいたします。



返送先

郵便番号
000-0000

住所
返送先住所は会社の登録住所ではありません。返送ご希望の場合一度ご連絡ください。

電話番号
000-0000-0000

FAX番号
000-0000-0000

備考
返品ご希望の場合、一度弊社にご連絡ください。
こちらで状況を確認し、返送をお願いする必要があると判断しましたら、改めて返送先をお知らせ致します。
返送送料は店舗が判断した上提案させて頂きます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品の使用上にご不明な点などございましたら、一度お問い合わせでご相談ください。
不具合、破損、その他の問題をお受付致します。
また、対応可能期間外や一部購入者都合によるお問合せには対応出来かねますのでご了承ください。

■店舗運営者情報
会社名 :エクスグッズ株式会社
オフィス所在地 :千葉県松戸市上本郷364-3 アクティブ北松戸2号棟1413室
電話番号 :050-5532-6060
メールアドレス :titosoy_2@shop.rakuten.co.jp


返品について

【返品は未使用の場合に限り、商品到着7日間以内ご連絡をいただいた物のみお受けいたしますの返品ができます】

 当店は、商品の取扱いには細心の注意を払っておりますが、万が一不良品/誤納品がございましたら、
お手数ですが荷物到着後7日以内にご連絡ください。早急に対応いたします。

 不良品/誤納品以外の場合、商品発送後のキャンセル希望は「お客様のご都合による場合」になりますので何卒ご注意下さい。

なお、商品返送をお願いする場合、返送先の住所や配送方法については、別途連絡いたします。弊社営業所への返送はお控えください。


【返品を受付しかねる場合(例)】
・「お客様のご都合による場合」 購入間違い/取付時による破損・故障。
・すでに使用されたもの。
・商品到着後、3日を経過した商品。
 ・など。



【返品連絡先】
・メールアドレス:titosoy_2@shop.rakuten.co.jp
・電話: 050-5532-6060 平日11:00~16:00(昼休み時間13:00~14:00除く)
・担当者: 呉 (くれ)
 ※ご連絡の際、お手数ですが、もしメールにてご用件及び受注番号・お手元に届いた商品の全体・不良部分・パッケージに貼ってある「XX-XXXXX」と書いている白いシールの写真などの情報をご提示して頂ければ、こちらはより迅速に対応可能で、出来る限り営業日の24時間以内で返事・返答させて頂きます。
  誠に恐縮ですが、何卒よろしくお願い致します。※

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2156361 ラクテン(TITOSOY
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

●個別送料が商品説明欄に明記してございます。
●特注品・オーダーメード品・取寄せ商品に関して、メールにて送料と納期をお知らせ致します。
●住所に不備があった場合:郵便番号やお届け先住所に不備がございますと、お届け出来ない場合があります。これが原因の返品や代替品、及びご返金は承れませんので、何卒ご了承ください。
●弊社では、ご注文時ににご登録いただきました、メールアドレス、 郵便番号、ご住所、お電話番号などの情報に誤りがあった事によるトラブルに関しまして一切の責任を負いかねます。何卒ご了承ください。

国際配送

【備考】


※商品の発送について
当店の商品は海外倉庫からの発送になります。
当店でご購入された商品は、原則として、「個人輸入」としての取り扱いになり、全て台湾からお客様のもとへ直送されます。
個人輸入される商品は、全てご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。


商品発送のタイミング
基本的にご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
一部受注生産商品について(塗装色指定必要な商品など)、作業期間の5-10日後に発送することもありますので、予め商品ページの■納期・発送について■項目をご参照ください。
配送作業完了後、1-2週間程度(ご注文商品により異なります)でのお届けとなります。


受注生産・予約商品について
商品の生産作業もしくは入荷完了後、順次出荷致します。配送時間のご指定に対応できかねます。
予めご了承ください


配送サービスについて
お住まいの地域により配送会社が異なることがあります。
商品は国際宅配便で配送される場合、DHL、OCS、Fedex、EMS、日本郵便などを利用しますが、国内の配送は配送業者(佐川急便など)を経由することがあります。
また、輸入商品のため、関税が発生する場合もあります。
原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、輸入消費税、通関手数料等がかかります。
また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。
関税・輸入消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時に着払いでお支払いください。
詳細はこちら
関税が請求された場合一度商品を受け取り、当店までご連絡ください。基本的に当店負担とさせて頂きます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

基本的にご注文後24時間以内且つ商品発送前という前提であれば、ご連絡頂ければキャンセルを承ります。
状況によってお受付できない場合もあります。
一部商品は連絡時間に関わらず、注文後にキャンセルのご要望には対応できかねます。
詳しくは下記の「備考」をご参照ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

キャンセルが承認されましたら、お支払代金を返金いたします。
一部のお支払方法はキャンセルにより手数料が発生する場合があります。
手数料はお客様負担となりますので、ご注文代金からキャンセル手数料を差し引いて返金いたします。
※当店は楽天の規約と手順に基づいてご注文のキャンセルを行うため、楽天ペイなど楽天経由でお支払頂いた場合、商品代金の請求はキャンセル後に取り消しされます。
詳細については、ご利用のカード会社若しくは楽天へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

下記の条件ではキャンセルは対応できかねますのでご了承ください:

1.発送済みの商品。
2.予約販売、受注販売などカスタマイズされた商品は注文受付後に注文のキャンセルや内容の変更はできません。
3.FYRALIP商品全般は注文受付後にキャンセルや内容の変更はできません。
※OTHER COLORSなど注文内容をご指定頂く必要があるケースは、内容確認後に変更が出来ないものとします。
4.キャンセル可能な商品でも、手数料が発生する場合があります。手数料は購入者負担でお願いしており、諸費用を差し引いての金額を返金させて頂きます。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内にメールやお問合せにてご連絡頂き、理由をご説明ください。
未開封・未使用の前提であれば、基本的に対応いたしますが、状況によってお受付できない場合もあります。
お届けした商品を返送して頂く必要があります。
また、返金のご要望をお受付しても返送送料と手数料は購入者の負担とさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

送料と手数料を差し引いた金額で返金させて頂きます。

返品送料

お客様負担

備考

お客様のご都合による返金リクエストについて必ず理由をお知らせください。
店舗側が対応できるかどうか判断し、状況により返金をお断りさせて頂きますので予めご了承ください。
返金手数料が発生する場合もあります。手数料については、状況により店舗側が連絡致します。
また、弊社指定の返送先(海外倉庫)に送って頂きます。商品の返送に関する諸費用、返送送料はお客様負担でお願い致します。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内にメールやお問合せにてご連絡頂き、理由をご説明ください。
未開封・未使用の前提であれば、基本的に対応いたしますが、状況によってお受付できない場合もあります。
お届けした商品を返送して頂く必要があります。返送送料と手数料は購入者の負担とさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

お客様のご都合による交換について必ず理由をお知らせください。
当店が交換に対応できない・交換商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合、お断りさせて頂きますのでご了承ください。
返金手数料が発生する場合もあります。手数料については、状況により店舗側が連絡致します。
また、弊社指定の返送先(海外倉庫)に送って頂きます。商品の返送に関する諸費用、返送送料はお客様負担でお願い致します。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

当店は、商品の取扱いには細心の注意を払っておりますが、万が一不良品/誤納品がございましたら、対応期間内にご連絡頂ければ対応致します。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金の一部若しくは全額(状況によって提案させて頂きます)。

返品送料

その他

備考

商品などの不具合の場合、不良や誤納品が確認できる情報(写真や状況の説明など)をご提示頂く必要があります。
店舗側の不備と判断した場合、返金で対応させて頂きます。
不具合商品の返送が必要な場合、送料負担は状況によって提案させて頂きます。
また、店舗が対応できるのは商品に関する範囲内となります。使用上に商品以外の破損が発生しても当店は責任を負いかねます。
返金可能金額はご注文金額の全額までになりますので予めご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

当店は、商品の取扱いには細心の注意を払っておりますが、万が一不良品/誤納品がございましたら、対応期間内にご連絡頂ければ対応致します。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

その他

備考

商品などの不具合の場合、不良や誤納品が確認できる情報(写真や状況の説明など)をご提示頂く必要があります。
店舗側の不備と判断した場合、交換で対応させて頂きます。
当店が交換に対応できない・交換商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合、他の同額商品の交換や返金で対応させて頂きます。
基本的に返送料と再送料は店舗側負担となりますが、状況によって提案させて頂きます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05055326060

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

キャンセル/交換などのご要望につきまして、下記の方法でも連絡取れますが、できれば楽天の「問い合わせ」機能にてご相談ください。

.電話でのお問い合わせ
(TEL) 050-5532-6060
電話対応時間:11:00〜13:00、14:00〜16:00
定休日:土曜日、日曜日、祝日
※返金・返品・交換・キャンセル・配送に関する質問は、受注番号の提供お願いいたします。

.メールでのお問い合わせ
(E-mail) titosoy_2@shop.rakuten.co.jp
土日、祝日休業のため、翌営業日でご連絡いたします。
※基本的に2営業日以内に返信させて頂きます。店舗営業日はスケジュールをご参照ください。
※返金・返品・交換・キャンセル・配送に関する質問は、受注番号の提供お願いいたします。

返送先

郵便番号

000-0000

住所

返送先住所は会社の登録住所ではありません。返送ご希望の場合一度ご連絡ください。

電話番号

000-0000-0000

FAX番号

000-0000-0000

備考

返品ご希望の場合、一度弊社にご連絡ください。
こちらで状況を確認し、返送をお願いする必要があると判断しましたら、改めて返送先をお知らせ致します。
返送送料は店舗が判断した上提案させて頂きます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品の使用上にご不明な点などございましたら、一度お問い合わせでご相談ください。
不具合、破損、その他の問題をお受付致します。
また、対応可能期間外や一部購入者都合によるお問合せには対応出来かねますのでご了承ください。

■店舗運営者情報
会社名 :エクスグッズ株式会社
オフィス所在地 :千葉県松戸市上本郷364-3 アクティブ北松戸2号棟1413室
電話番号 :050-5532-6060
メールアドレス :titosoy_2@shop.rakuten.co.jp

返品について

【返品は未使用の場合に限り、商品到着7日間以内ご連絡をいただいた物のみお受けいたしますの返品ができます】

 当店は、商品の取扱いには細心の注意を払っておりますが、万が一不良品/誤納品がございましたら、
お手数ですが荷物到着後7日以内にご連絡ください。早急に対応いたします。

 不良品/誤納品以外の場合、商品発送後のキャンセル希望は「お客様のご都合による場合」になりますので何卒ご注意下さい。

なお、商品返送をお願いする場合、返送先の住所や配送方法については、別途連絡いたします。弊社営業所への返送はお控えください。


【返品を受付しかねる場合(例)】
・「お客様のご都合による場合」 購入間違い/取付時による破損・故障。
・すでに使用されたもの。
・商品到着後、3日を経過した商品。
 ・など。



【返品連絡先】
・メールアドレス:titosoy_2@shop.rakuten.co.jp
・電話: 050-5532-6060 平日11:00~16:00(昼休み時間13:00~14:00除く)
・担当者: 呉 (くれ)
 ※ご連絡の際、お手数ですが、もしメールにてご用件及び受注番号・お手元に届いた商品の全体・不良部分・パッケージに貼ってある「XX-XXXXX」と書いている白いシールの写真などの情報をご提示して頂ければ、こちらはより迅速に対応可能で、出来る限り営業日の24時間以内で返事・返答させて頂きます。
  誠に恐縮ですが、何卒よろしくお願い致します。※

楽天市場の便利な機能