日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
会社名:楽天グループ株式会社
住所:〒1580094 東京都世田谷区玉川1−14−1
楽天クリムゾンハウス
お問い合わせ:https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2712248 ラクテン(TIRTIRラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 国際配送
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】 決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ ご注文確認後、1~3営業日に発送いたします。
配送には7〜14日程度かかります。
※配送状況や天候により配送が前後する可能性もございます。
※あくまでも予定となっております為必ず追跡確認を行ってください。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
韓国→日本:国際エキスプレス
Kより始まります追跡番号となります。
日本国内:佐川急便又はヤマト運輸
日本通関後より追跡が反映されます。
国際エキスプレス追跡サイトはここをclick
リンクコピー:https://link.rakuten.co.jp/0/119/884/
※Kより始まります追跡番号は楽天システム上、マイページに追跡が反映されないため、
発送メール又は上記サイトよりご確認ください。
※追跡番号は発送メールに記載しております。
※置き配による紛失、及び、破損につきましては配送業者様、また弊社にて対応が出来かねますこと予めご了承ください。
送付先変更について
ご注文後、お問い合わせフォームに下記内容をご参考の上、変更後の住所をご教示くださいませ。
氏名:
氏名(カタカナ表記):
郵便番号:
住所:
電話番号:
"ご注文に関するお知らせ"メールが届きました場合には既に配送準備中の為住所変更が出来かねます。
製品日本到着後お客様にて直接営業所へお問い合わせくださいませ。
長期不在・あて所不明等の返送
長期不在・あて所不明等にて配送会社又は弊社へ返送になった場合、着払いにてお受け取りが可能です。
キャンセル及び返金は出来かねます。
※着払い料金は地域によって異なります。
個人輸入について
弊社では国際配送を行っている為、個人輸入として配送をさせて頂いております。
その為、送付先の住所が企業及び施設の場合配送が出来かねます。
必ず個人の情報のご記入をお願い申し上げます。
万が一個人輸入とみなされず、通関で発生する手数料や返送・再発送等に伴う追加送料等が発生する場合は、お客様にてご対応・ご負担いただきます。通関不可の場合別途ご案内は行っておりませんのであらかじめご了承くださいませ。
※個人の住所の確認の為弊社より住所再確認のご案内を行わせて頂く場合がございます※
ご案内時には期日を設けてご案内を行わせて頂きます。
万が一期日内のご返答が確認出来かねました場合にはご注文をキャンセルとさせて頂きますので、予めご了承くださいませ。
輸入個数制限
一般化粧品 → 24個まで
マスクパック → 120枚まで
※詳しくは税関までお問い合わせください。
金額制限
1日の通関可能金額は16666円以下となっております。
ご注文時には超えないよう十分気を付けてご購入下さいませ。
※1度の金額制限ではなく1日となっております。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
当店利用時のご注意
当店の商品は原則として、「個人輸入」としての取り扱いになり、韓国から直接お客様のもとへお届けいたします。
商品の配送手続きのために、 韓国の事業者へお客様の注文情報が提供されます。
注文情報の提供について同意いただいた上でご注文ください。
通関時に関税・輸入消費税が課税される可能性があります。
輸入に伴う関税等が課される場合、購入者が負担します。
個人輸入される商品は、全てご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
"ご注文に関するお知らせ"メールが届きました場合には既に配送準備中の為キャンセルが出来かねます。
製品お受け取り後、交換・返品に関してお問い合わせフォームへお問い合わせください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
営業時間
10:00〜12:30 13:30〜17:00
※12:30〜13:30 LunchTime
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※製品に異常がある場合のみ
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、お問い合わせフォームにてお申し付けください。
営業時間
10:00〜12:30 13:30〜17:00
※12:30〜13:30 LunchTime
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
つきましては下記内容を併せてご記載お願い申し上げます。
※製品の異常及び誤配送の場合のみ
ご注文製品名(カラー番号):
受取希望製品(カラー番号):
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
営業時間
10:00〜12:30 13:30〜17:00
※12:30〜13:30 LunchTime
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※製品に異常がある場合のみ
つきましては下記内容を併せてご記載お願い申し上げます。
製品名:
不具合の詳細内容:
製品の不具合が分かるお写真または動画:
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、お問い合わせフォームにてお申し付けください。
営業時間
10:00〜12:30 13:30〜17:00
※12:30〜13:30 LunchTime
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
つきましては下記内容を併せてご記載お願い申し上げます。
※再配送にも通常配送期間7〜14日程のお時間を頂戴しております。
※製品に異常がある場合のみ
製品名:
不具合の詳細内容:
製品の不具合が分かるお写真または動画:
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
営業時間
10:00〜12:30 13:30〜17:00
※12:30〜13:30 LunchTime
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-5937-0347
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
営業時間
10:00〜12:30 13:30〜17:00
※12:30〜13:30 LunchTime
■返送先
郵便番号
106-0044
住所
東京都港区東麻布1丁目28−12 VORT麻布Maxim602
電話番号
03-5937-0347
FAX番号
03-5937-0347
備考
返金を希望する旨、お問い合わせフォームにてお申し付けください。 ご返送完了後、お問い合わせフォームに配送会社及び追跡番号の程ご教示お願い致します。 営業時間
10:00〜12:30 13:30〜17:00
※12:30〜13:30 LunchTime
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
「楽天市場」運営者情報】
会社名:楽天グループ株式会社
住所:〒1580094 東京都世田谷区玉川1−14−1
楽天クリムゾンハウス
お問い合わせ:https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2712248 ラクテン(TIRTIRラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
国際配送
【業者】
佐川急便
【備考】
決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ ご注文確認後、1~3営業日に発送いたします。
配送には7〜14日程度かかります。
※配送状況や天候により配送が前後する可能性もございます。
※あくまでも予定となっております為必ず追跡確認を行ってください。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
韓国→日本:国際エキスプレス
Kより始まります追跡番号となります。
日本国内:佐川急便又はヤマト運輸
日本通関後より追跡が反映されます。
国際エキスプレス追跡サイトはここをclick
リンクコピー:https://link.rakuten.co.jp/0/119/884/
※Kより始まります追跡番号は楽天システム上、マイページに追跡が反映されないため、
発送メール又は上記サイトよりご確認ください。
※追跡番号は発送メールに記載しております。
※置き配による紛失、及び、破損につきましては配送業者様、また弊社にて対応が出来かねますこと予めご了承ください。
送付先変更について
ご注文後、お問い合わせフォームに下記内容をご参考の上、変更後の住所をご教示くださいませ。
氏名:
氏名(カタカナ表記):
郵便番号:
住所:
電話番号:
"ご注文に関するお知らせ"メールが届きました場合には既に配送準備中の為住所変更が出来かねます。
製品日本到着後お客様にて直接営業所へお問い合わせくださいませ。
長期不在・あて所不明等の返送
長期不在・あて所不明等にて配送会社又は弊社へ返送になった場合、着払いにてお受け取りが可能です。
キャンセル及び返金は出来かねます。
※着払い料金は地域によって異なります。
個人輸入について
弊社では国際配送を行っている為、個人輸入として配送をさせて頂いております。
その為、送付先の住所が企業及び施設の場合配送が出来かねます。
必ず個人の情報のご記入をお願い申し上げます。
万が一個人輸入とみなされず、通関で発生する手数料や返送・再発送等に伴う追加送料等が発生する場合は、お客様にてご対応・ご負担いただきます。通関不可の場合別途ご案内は行っておりませんのであらかじめご了承くださいませ。
※個人の住所の確認の為弊社より住所再確認のご案内を行わせて頂く場合がございます※
ご案内時には期日を設けてご案内を行わせて頂きます。
万が一期日内のご返答が確認出来かねました場合にはご注文をキャンセルとさせて頂きますので、予めご了承くださいませ。
輸入個数制限
一般化粧品 → 24個まで
マスクパック → 120枚まで
※詳しくは税関までお問い合わせください。
金額制限
1日の通関可能金額は16666円以下となっております。
ご注文時には超えないよう十分気を付けてご購入下さいませ。
※1度の金額制限ではなく1日となっております。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
当店利用時のご注意
当店の商品は原則として、「個人輸入」としての取り扱いになり、韓国から直接お客様のもとへお届けいたします。
商品の配送手続きのために、 韓国の事業者へお客様の注文情報が提供されます。
注文情報の提供について同意いただいた上でご注文ください。
通関時に関税・輸入消費税が課税される可能性があります。
輸入に伴う関税等が課される場合、購入者が負担します。
個人輸入される商品は、全てご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
"ご注文に関するお知らせ"メールが届きました場合には既に配送準備中の為キャンセルが出来かねます。
製品お受け取り後、交換・返品に関してお問い合わせフォームへお問い合わせください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
営業時間
10:00〜12:30 13:30〜17:00
※12:30〜13:30 LunchTime
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※製品に異常がある場合のみ
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、お問い合わせフォームにてお申し付けください。
営業時間
10:00〜12:30 13:30〜17:00
※12:30〜13:30 LunchTime
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
つきましては下記内容を併せてご記載お願い申し上げます。
※製品の異常及び誤配送の場合のみ
ご注文製品名(カラー番号):
受取希望製品(カラー番号):
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
営業時間
10:00〜12:30 13:30〜17:00
※12:30〜13:30 LunchTime
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※製品に異常がある場合のみ
つきましては下記内容を併せてご記載お願い申し上げます。
製品名:
不具合の詳細内容:
製品の不具合が分かるお写真または動画:
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、お問い合わせフォームにてお申し付けください。
営業時間
10:00〜12:30 13:30〜17:00
※12:30〜13:30 LunchTime
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
つきましては下記内容を併せてご記載お願い申し上げます。
※再配送にも通常配送期間7〜14日程のお時間を頂戴しております。
※製品に異常がある場合のみ
製品名:
不具合の詳細内容:
製品の不具合が分かるお写真または動画:
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
営業時間
10:00〜12:30 13:30〜17:00
※12:30〜13:30 LunchTime
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-5937-0347
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
営業時間
10:00〜12:30 13:30〜17:00
※12:30〜13:30 LunchTime
返送先
郵便番号
106-0044
住所
東京都港区東麻布1丁目28−12 VORT麻布Maxim602
電話番号
03-5937-0347
FAX番号
03-5937-0347
備考
返金を希望する旨、お問い合わせフォームにてお申し付けください。
ご返送完了後、お問い合わせフォームに配送会社及び追跡番号の程ご教示お願い致します。
営業時間
10:00〜12:30 13:30〜17:00
※12:30〜13:30 LunchTime