会社概要

株式会社アギシャン
〒541-0048 大阪府大阪市中央区瓦町3丁目2番16号 キューアス瓦町ビル5F
TEL:06-6226-7230 FAX:06-6226-7231
代表者:金 基天
店舗運営責任者:新井 眞理子
店舗セキュリティ責任者:新井 眞理子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せ、商品の発送につきましては、下記の時間帯での対応となります。

  月曜〜金曜  10:00−17:00

※土曜、日曜、祝日、お盆、年末年始はお休みを頂いております。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2360619 ラクテン(テ゛ニムコウスイシ゛ユエリ−TIFOSE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について


【商品発送について】

お届けご希望日の設定をされていない場合は、商品ページ毎に記載された発送目安日数にて発送させて頂きます。
※目安でございますので、確約している日数ではございません。
(可能な限り、最短でお客様のお手元に届くよう迅速に対応させて頂きます。)

銀行振込を選択されましたお客様につきましては、ご入金確認完了後から発送目安日数にて発送させて頂きます。
お届けご希望日の設定をされていない場合は、配送業者の荷物保管期限の都合上、ご希望日に合わせた直前に発送させて頂きます。
土曜、日曜、祝日、お盆、年末年始、その他当店休業日は発送は行っておりません。

【配送希望時間について】

お届け希望時間帯枠:午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜21時

※ただし、日時指定を選択されました場合でも、一部地域や諸事情により指定時間内に配達が出来ない事もございますので予めご了承下さい。


【受取拒否(辞退)、長期不在によって受け取って頂けなかった場合について 】

発送させて頂きました商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は店舗に返送されます。
荷物を受け取ってもらえなかったり受取拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、それに割かれる時間などが、店舗の損害となります。
その為、当店では注文確定前に事前に連絡等も無く(注文確定後はキャンセルはお受けできません)、正当な理由がない場合、
代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、
往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料をご請求させて頂くと共に、楽天に悪質ユーザとして通告させて頂きます。

悪質ユーザとして報告された場合、今後の楽天利用に支障が生じる場合がございます。
なお、その際の往復分の送料をご請求させて頂きます。

通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、ご請求となります。
送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、ご請求いたします。

通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。

-------------------------------------------------------------------------------

■代引受取拒否により発生した送料・代引手数料をお支払いただけなかった場合、
下記の処置を取らせて頂く場合がございます。

1.法的措置を行います。内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払頂きます。

  ◆内容証明発行にかかる行政書士手数料=5000円程度
  ◆内容証明発行料=800円程度
  ◆簡易裁判の手数料、簡易弁護料など経費=10万円程度

2.悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報いたします。
  偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金」となります。

3.楽天市場へ悪質利用者として通報します。また、楽天会員の場合は全ポイントを無効にするよう申請いたします。
  楽天ポイントの搾取が目的だった場合は詐欺罪に問われる可能性があります。

これらの手続きを踏んだ後、裁判所からの差押さえ等が発生する場合がございます。

1回の受取拒否でも、店舗にとっては大きな損害となりますので、
ご認識の上ご購入をお願いいたします。
-------------------------------------------------------------------------------

受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】北海道、沖縄、その他の離島や一部地域に該当されるお客様につきましては、恐れ入りますが配送業者を指定することができません。
予めご了承下さい。

※10,000円以上のご購入で送料無料です。

【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済⇒ご入金確認後、各商品ページ記載の日数にて発送致します。
クレジット、代金引換⇒ご注文確認後、各商品ページ記載の日数にて発送致します。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 2000円 1300円 1300円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 2000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
サイズ交換は一切受け付けておりません。 サイズに不安がある方は返品交換は受けておりませんのでネットでのご購入はおすすめいたしません。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
ただちに良品と交換とさせていただきます。 ■不具合とみなさない場合 ・大きい、小さいなど、個体差や素材(特に伸縮する素材)による誤差は予めご了承ください。 ・メーカー、あるいはデザインにより、大きめ、小さめがございます。 ・色が写真と違う。(画像をご覧になる画面や実物をご覧になる照明、撮影状況により色合いが多少異なる場合があります。) ・素材感による理由(チクチクして着られないなど。) ・模様の出方・デニムのダメージ加工などが写真と違う。 ・洋服のシワ(メーカーから袋詰めで納品されるものが多いため) ・におい(染料等の臭いがひどい場合はその旨明記しておりますが感じ方に個人差がございます。) ・糸くず等や多少のほこり、製造時に着けられるチャコやヘラ印等がたくさん付いている。 ・また、ボタン等の設置が固い又は緩い、ファスナーが固い等の理由。 ・タグが写真と違う。 上記に関わる理由での返品、交換はできませんので、ご理解頂いた上でご注文をお願いいたします。 その他、 ・袋、タグ、ラベル、靴箱など、付属品のない商品 ・一度ご使用になられた場合、又はその形跡がある場合 ・お客様の責任で、商品が破損している場合 ・クリーニング、または洗濯された商品 ・香水・タバコ、その他臭いが付着している商品 ・裾直し、加工された商品 ・商品到着日より1週間以上経過した商品 ・靴箱や商品にかぶせたビニールに直接送り状を貼り付けてのご返送の場合 ・1週間以内にご連絡が無い場合 ※上記に当てはまる場合、いかなる理由がございましても一切お受けする事は出来ません。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※未使用品のみ ■不具合について 弊社では細心の注意を払い検針、検品を行っておりますが、万一不良品(汚損・破損等)や注文外の商品が届いた場合、お届けから1週間以内に必ずご連絡下さい。良品と交換させて頂きます。 ※弊社から不良品の送付をお願いするメールをお送りする前に、不良品を弊社宛へ発送された場合、理由に関わらず受取拒否とさせて頂きます。 不良品が弊社へ到着し、確認出来次第、良品を発送させて頂きます。 カラー、サイズ展開がある商品は、同カラー同サイズのみの交換となります。 ■不具合とみなさない場合 ・大きい、小さいなど、個体差や素材(特に伸縮する素材)による誤差は予めご了承ください。 ・メーカー、あるいはデザインにより、大きめ、小さめがございます。 ・色が写真と違う。(画像をご覧になる画面や実物をご覧になる照明、撮影状況により色合いが多少異なる場合があります。) ・素材感による理由(チクチクして着られないなど。) ・模様の出方・デニムのダメージ加工などが写真と違う。 ・洋服のシワ(メーカーから袋詰めで納品されるものが多いため) ・におい(染料等の臭いがひどい場合はその旨明記しておりますが感じ方に個人差がございます。) ・糸くず等や多少のほこり、製造時に着けられるチャコやヘラ印等がたくさん付いている。 ・また、ボタン等の設置が固い又は緩い、ファスナーが固い等の理由。 ・タグが写真と違う。 上記に関わる理由での返品、交換はできませんので、ご理解頂いた上でご注文をお願いいたします。 その他、 ・袋、タグ、ラベル、靴箱など、付属品のない商品 ・一度ご使用になられた場合、又はその形跡がある場合 ・お客様の責任で、商品が破損している場合 ・クリーニング、または洗濯された商品 ・香水・タバコ、その他臭いが付着している商品 ・裾直し、加工された商品 ・商品到着日より1週間以上経過した商品 ・靴箱や商品にかぶせたビニールに直接送り状を貼り付けてのご返送の場合 ・1週間以内にご連絡が無い場合 ※上記に当てはまる場合、いかなる理由がございましても一切お受けする事は出来ません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6226-7230

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※お電話は大変込み合っておりますのでメールの方が早く確実です。


返送先

郵便番号
541-0048

住所
大阪府大阪市中央区瓦町3丁目2番16号 キューアス瓦町ビル5F

電話番号
06-6226-7230

FAX番号
06-6226-7231


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【注意事項】(必ずご確認ください)
※当店で販売している香水は特に記載がない限り並行輸入品(海外正規品)となります。
インポート商品(メーカー管理外)の為、
パッケージやその他仕様がライセンス商品と異なる場合がございます。
商品ページの記載内容を十分にご確認いただいた上でご注文ください。
生産時期や販売国の違いにより国内店舗で販売されている商品と比較して以下の点で異なる場合がございます。
パッケージ、ボトルデザイン(基本的に掲載写真と同様)
成分やコンディションなど微細な仕様
販売地域(アジア、ヨーロッパ、アメリカ圏向け等)の違いにより、パッケージデザインやバーコードの数字が異なる場合がございます。
仕入れ地域により若干の差異が生じることをご了承ください。
上記の理由についての交換、返品は一切お受けしておりません。
香り、色、テクスチャーの違い
箱やボトルに生じるダメージ(小傷、凹みなど)
デパートクオリティーをご希望の場合は国内正規店舗でのご購入をおすすめします。
パッケージデザインや仕様はメーカーの判断で予告なく変更される場合がございます。
開封済み、使用済み商品、パッケージの違いによる返品、交換は一切お受けしておりません
上記に理解のない方や少しでも気になる方は国内デパートなどで定価にてご購入ください。

■ご注文確定後のキャンセルは商品発送前に関わらず出来ませんのでご注意ください
■並行輸入品(香水)は国内店舗で購入するものと仕様が異なる場合がございます
返品は受け付けておりませんので気になる方はご遠慮ください
■廃盤した香水は製造時から年数が経っているものになりますので気になる方はご遠慮ください
色味や微妙な香りの変化、パッケージの小キズなどは返品対象となりません
■香水のパッケージはマイナーチェンジなどにより変更されている場合がございます
(中身は同じです)
■サイズ交換について
衣類、靴、リングのサイズ交換は一切受け付けておりません
サイズに不安がある方は返品交換は受けておりませんのでネットでのご購入はおすすめいたしません
■返品について
不良品、または破損以外のお客様のご都合による返品(イメージ違いなど)は、弊社規定により原則的にお受けする事は出来ません
また、「クーリングオフ」は、特定商取引法での訪問販売に適用される制度です
通信販売にはクーリングオフ制度は適用されませんので予めご理解とご了承の上お買い求め下さい
■不良品について
万一不良品や注文外の商品が届いた場合、お届けから1週間以内に必ずご連絡下さい
確認後、ただちに良品と交換させて頂きます
※連絡がなく期間が過ぎている場合はいかなる理由でも対応出来ません

[不良品とみなさない場合]
・色が写真と違う(画像をご覧になる画面や実物をご覧になる照明、撮影状況により色合いが多少異なる場合があります)
・素材感による理由
・模様の出方・デニムのダメージ加工が写真と違う
・洋服のシワ
・におい
・糸くず等や多少のほこり、ボタン等の設置が固い又は緩い、ファスナーが固い等
・タグが写真と違う
※袋、タグ、ラベル、靴箱など、付属品のない商品
一度ご使用になられた場合、又はその形跡がある場合
お客様の責任で、商品が破損している場合
クリーニング、または洗濯された商品
香水・タバコ、その他臭いが付着している商品
商品到着日より1週間以上経過した商品
靴箱や商品にかぶせたビニールに直接送り状を貼り付けてのご返送の場合
1週間以内にご連絡が無い場合
上記に関わる理由での返品、交換は出来ませんのでご理解頂いた上でご注文をお願いいたします
■ラッピングサービスはおこなっておりません
■配送希望日はあくまでも希望となり、天災や交通事情などによりご希望にそえない場合がございます


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社アギシャン

〒541-0048 大阪府大阪市中央区瓦町3丁目2番16号 キューアス瓦町ビル5F
TEL:06-6226-7230 FAX:06-6226-7231
代表者:金 基天
店舗運営責任者:新井 眞理子
店舗セキュリティ責任者:新井 眞理子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せ、商品の発送につきましては、下記の時間帯での対応となります。

  月曜〜金曜  10:00−17:00

※土曜、日曜、祝日、お盆、年末年始はお休みを頂いております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2360619 ラクテン(テ゛ニムコウスイシ゛ユエリ−TIFOSE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について


【商品発送について】

お届けご希望日の設定をされていない場合は、商品ページ毎に記載された発送目安日数にて発送させて頂きます。
※目安でございますので、確約している日数ではございません。
(可能な限り、最短でお客様のお手元に届くよう迅速に対応させて頂きます。)

銀行振込を選択されましたお客様につきましては、ご入金確認完了後から発送目安日数にて発送させて頂きます。
お届けご希望日の設定をされていない場合は、配送業者の荷物保管期限の都合上、ご希望日に合わせた直前に発送させて頂きます。
土曜、日曜、祝日、お盆、年末年始、その他当店休業日は発送は行っておりません。

【配送希望時間について】

お届け希望時間帯枠:午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜21時

※ただし、日時指定を選択されました場合でも、一部地域や諸事情により指定時間内に配達が出来ない事もございますので予めご了承下さい。


【受取拒否(辞退)、長期不在によって受け取って頂けなかった場合について 】

発送させて頂きました商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は店舗に返送されます。
荷物を受け取ってもらえなかったり受取拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、それに割かれる時間などが、店舗の損害となります。
その為、当店では注文確定前に事前に連絡等も無く(注文確定後はキャンセルはお受けできません)、正当な理由がない場合、
代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、
往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料をご請求させて頂くと共に、楽天に悪質ユーザとして通告させて頂きます。

悪質ユーザとして報告された場合、今後の楽天利用に支障が生じる場合がございます。
なお、その際の往復分の送料をご請求させて頂きます。

通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、ご請求となります。
送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、ご請求いたします。

通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。

-------------------------------------------------------------------------------

■代引受取拒否により発生した送料・代引手数料をお支払いただけなかった場合、
下記の処置を取らせて頂く場合がございます。

1.法的措置を行います。内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払頂きます。

  ◆内容証明発行にかかる行政書士手数料=5000円程度
  ◆内容証明発行料=800円程度
  ◆簡易裁判の手数料、簡易弁護料など経費=10万円程度

2.悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報いたします。
  偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金」となります。

3.楽天市場へ悪質利用者として通報します。また、楽天会員の場合は全ポイントを無効にするよう申請いたします。
  楽天ポイントの搾取が目的だった場合は詐欺罪に問われる可能性があります。

これらの手続きを踏んだ後、裁判所からの差押さえ等が発生する場合がございます。

1回の受取拒否でも、店舗にとっては大きな損害となりますので、
ご認識の上ご購入をお願いいたします。
-------------------------------------------------------------------------------

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

北海道、沖縄、その他の離島や一部地域に該当されるお客様につきましては、恐れ入りますが配送業者を指定することができません。
予めご了承下さい。

※10,000円以上のご購入で送料無料です。

【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済⇒ご入金確認後、各商品ページ記載の日数にて発送致します。
クレジット、代金引換⇒ご注文確認後、各商品ページ記載の日数にて発送致します。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 2000円 1300円 1300円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 2000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

サイズ交換は一切受け付けておりません。 サイズに不安がある方は返品交換は受けておりませんのでネットでのご購入はおすすめいたしません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

ただちに良品と交換とさせていただきます。 ■不具合とみなさない場合 ・大きい、小さいなど、個体差や素材(特に伸縮する素材)による誤差は予めご了承ください。 ・メーカー、あるいはデザインにより、大きめ、小さめがございます。 ・色が写真と違う。(画像をご覧になる画面や実物をご覧になる照明、撮影状況により色合いが多少異なる場合があります。) ・素材感による理由(チクチクして着られないなど。) ・模様の出方・デニムのダメージ加工などが写真と違う。 ・洋服のシワ(メーカーから袋詰めで納品されるものが多いため) ・におい(染料等の臭いがひどい場合はその旨明記しておりますが感じ方に個人差がございます。) ・糸くず等や多少のほこり、製造時に着けられるチャコやヘラ印等がたくさん付いている。 ・また、ボタン等の設置が固い又は緩い、ファスナーが固い等の理由。 ・タグが写真と違う。 上記に関わる理由での返品、交換はできませんので、ご理解頂いた上でご注文をお願いいたします。 その他、 ・袋、タグ、ラベル、靴箱など、付属品のない商品 ・一度ご使用になられた場合、又はその形跡がある場合 ・お客様の責任で、商品が破損している場合 ・クリーニング、または洗濯された商品 ・香水・タバコ、その他臭いが付着している商品 ・裾直し、加工された商品 ・商品到着日より1週間以上経過した商品 ・靴箱や商品にかぶせたビニールに直接送り状を貼り付けてのご返送の場合 ・1週間以内にご連絡が無い場合 ※上記に当てはまる場合、いかなる理由がございましても一切お受けする事は出来ません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※未使用品のみ ■不具合について 弊社では細心の注意を払い検針、検品を行っておりますが、万一不良品(汚損・破損等)や注文外の商品が届いた場合、お届けから1週間以内に必ずご連絡下さい。良品と交換させて頂きます。 ※弊社から不良品の送付をお願いするメールをお送りする前に、不良品を弊社宛へ発送された場合、理由に関わらず受取拒否とさせて頂きます。 不良品が弊社へ到着し、確認出来次第、良品を発送させて頂きます。 カラー、サイズ展開がある商品は、同カラー同サイズのみの交換となります。 ■不具合とみなさない場合 ・大きい、小さいなど、個体差や素材(特に伸縮する素材)による誤差は予めご了承ください。 ・メーカー、あるいはデザインにより、大きめ、小さめがございます。 ・色が写真と違う。(画像をご覧になる画面や実物をご覧になる照明、撮影状況により色合いが多少異なる場合があります。) ・素材感による理由(チクチクして着られないなど。) ・模様の出方・デニムのダメージ加工などが写真と違う。 ・洋服のシワ(メーカーから袋詰めで納品されるものが多いため) ・におい(染料等の臭いがひどい場合はその旨明記しておりますが感じ方に個人差がございます。) ・糸くず等や多少のほこり、製造時に着けられるチャコやヘラ印等がたくさん付いている。 ・また、ボタン等の設置が固い又は緩い、ファスナーが固い等の理由。 ・タグが写真と違う。 上記に関わる理由での返品、交換はできませんので、ご理解頂いた上でご注文をお願いいたします。 その他、 ・袋、タグ、ラベル、靴箱など、付属品のない商品 ・一度ご使用になられた場合、又はその形跡がある場合 ・お客様の責任で、商品が破損している場合 ・クリーニング、または洗濯された商品 ・香水・タバコ、その他臭いが付着している商品 ・裾直し、加工された商品 ・商品到着日より1週間以上経過した商品 ・靴箱や商品にかぶせたビニールに直接送り状を貼り付けてのご返送の場合 ・1週間以内にご連絡が無い場合 ※上記に当てはまる場合、いかなる理由がございましても一切お受けする事は出来ません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6226-7230

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※お電話は大変込み合っておりますのでメールの方が早く確実です。

返送先

郵便番号

541-0048

住所

大阪府大阪市中央区瓦町3丁目2番16号 キューアス瓦町ビル5F

電話番号

06-6226-7230

FAX番号

06-6226-7231

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【注意事項】(必ずご確認ください)
※当店で販売している香水は特に記載がない限り並行輸入品(海外正規品)となります。
インポート商品(メーカー管理外)の為、
パッケージやその他仕様がライセンス商品と異なる場合がございます。
商品ページの記載内容を十分にご確認いただいた上でご注文ください。
生産時期や販売国の違いにより国内店舗で販売されている商品と比較して以下の点で異なる場合がございます。
パッケージ、ボトルデザイン(基本的に掲載写真と同様)
成分やコンディションなど微細な仕様
販売地域(アジア、ヨーロッパ、アメリカ圏向け等)の違いにより、パッケージデザインやバーコードの数字が異なる場合がございます。
仕入れ地域により若干の差異が生じることをご了承ください。
上記の理由についての交換、返品は一切お受けしておりません。
香り、色、テクスチャーの違い
箱やボトルに生じるダメージ(小傷、凹みなど)
デパートクオリティーをご希望の場合は国内正規店舗でのご購入をおすすめします。
パッケージデザインや仕様はメーカーの判断で予告なく変更される場合がございます。
開封済み、使用済み商品、パッケージの違いによる返品、交換は一切お受けしておりません
上記に理解のない方や少しでも気になる方は国内デパートなどで定価にてご購入ください。

■ご注文確定後のキャンセルは商品発送前に関わらず出来ませんのでご注意ください
■並行輸入品(香水)は国内店舗で購入するものと仕様が異なる場合がございます
返品は受け付けておりませんので気になる方はご遠慮ください
■廃盤した香水は製造時から年数が経っているものになりますので気になる方はご遠慮ください
色味や微妙な香りの変化、パッケージの小キズなどは返品対象となりません
■香水のパッケージはマイナーチェンジなどにより変更されている場合がございます
(中身は同じです)
■サイズ交換について
衣類、靴、リングのサイズ交換は一切受け付けておりません
サイズに不安がある方は返品交換は受けておりませんのでネットでのご購入はおすすめいたしません
■返品について
不良品、または破損以外のお客様のご都合による返品(イメージ違いなど)は、弊社規定により原則的にお受けする事は出来ません
また、「クーリングオフ」は、特定商取引法での訪問販売に適用される制度です
通信販売にはクーリングオフ制度は適用されませんので予めご理解とご了承の上お買い求め下さい
■不良品について
万一不良品や注文外の商品が届いた場合、お届けから1週間以内に必ずご連絡下さい
確認後、ただちに良品と交換させて頂きます
※連絡がなく期間が過ぎている場合はいかなる理由でも対応出来ません

[不良品とみなさない場合]
・色が写真と違う(画像をご覧になる画面や実物をご覧になる照明、撮影状況により色合いが多少異なる場合があります)
・素材感による理由
・模様の出方・デニムのダメージ加工が写真と違う
・洋服のシワ
・におい
・糸くず等や多少のほこり、ボタン等の設置が固い又は緩い、ファスナーが固い等
・タグが写真と違う
※袋、タグ、ラベル、靴箱など、付属品のない商品
一度ご使用になられた場合、又はその形跡がある場合
お客様の責任で、商品が破損している場合
クリーニング、または洗濯された商品
香水・タバコ、その他臭いが付着している商品
商品到着日より1週間以上経過した商品
靴箱や商品にかぶせたビニールに直接送り状を貼り付けてのご返送の場合
1週間以内にご連絡が無い場合
上記に関わる理由での返品、交換は出来ませんのでご理解頂いた上でご注文をお願いいたします
■ラッピングサービスはおこなっておりません
■配送希望日はあくまでも希望となり、天災や交通事情などによりご希望にそえない場合がございます

楽天市場の便利な機能