お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2941832 ラクテン(MEMCARYCARD
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3〜5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3〜5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2~7営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご入金確認後、2~7営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
・楽天会員様:注文から30分以内は、購入履歴より注文のキャンセルが可能です。
※あす楽注文対象のお客様は対応不可

・楽天会員登録以外の方:キャンセル不可となります。
※あす楽注文対象のお客様も対応不可。
※お問い合せ時点では、キャンセル確定しておりません。
キャンセル可否を確認後、ご返信いたします。
※キャンセル可能な場合、手続き完了後、メールにてご案内いたします。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
1)「未使用」、「傷・汚れなし」等、当店から発送をさせて頂いた際の状態(再販可能な商品)の物のみ返品可能です。
再販不可と判断した際は、返品不可となりますため、返送商品を着払いでお客様へ返送する事もございますので、ご了承ください。
2)対応期間内にメールにてご連絡いただいたものに限ります。
3)お客様のご都合にて返品をご希望の際は、"送料元払い"で当社へご返送頂きます。
※恐れ入りますが、ご負担頂きました返送時の送料のご返金は出来兼ねますので、ご了承をお願い致します。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
条件を満たしている場合のご返金は、当店が初回発送時に負担しております送料代金を差し引いてのご返金いたします。


返品送料
お客様負担

備考
※良品での返品をご要望のお客様は、必ずメールにてご連絡を頂きますようお願い致します。
※お手続きに間違いが生じませんよう、お電話での受付はご対応はいたしかねますので、ご了承ください。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
1)「未使用」、「傷・汚れなし」等、当店から発送をさせて頂いた際の状態(再販可能な商品)の物のみ交換可能です。
再販不可と判断した際は、交換不可となりますため、返送商品を着払いでお客様へ返送する事もございますので、ご了承ください。
2)対応期間内にメールにてご連絡いただいたものに限ります。
3)お客様のご都合にて交換をご希望の際は、"送料元払い"で当社へご返送頂きます。
※返送商品が、再販不可の場合、申し訳ございませんが、商品代金のご返金はいたしかねます。商品を着払いで返送いたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
■良品の交換について
当店にて事前に新しいお品物の在庫の確保をさせて頂きますが、交換商品の在庫確保期限は、ご案内メールの翌日からカウントして10日後でございます。
在庫確保期限迄に返送が確認できない場合は、在庫のご用意が出来ず交換が出来兼ねる場合がございますので、ご注意ください。
再販可能な商品とご判断させて頂けましたら、お客様ご希望のお品物を"送料着払い"で発送させて頂きます。

※着払い送料につきましては、約800円以上かかってしまう場合がございますので、ご了承お願い致します。
※良品での交換をご要望のお客様は、必ずメールにてご連絡を頂きますようお願い致します。
※お手続きに間違いが生じませんよう、お電話での受付はご対応はいたしかねますので、ご了承ください。
※ご返送の際は、必ず当店へご連絡を頂きますようお願い致します。
当店の許可無く、良品の返送を確認致しました際は、返送時の送料を含め、初回発送時の送料を商品代金より差し引き返金をさせて頂きます。
※ご返送の際は、配送伝票の"品名欄"に、「ご注文番号」と「返品商品」とご記載頂けますようお願い致します。
※また、ご返送時には必ず、「配送業者」と「追跡番号」をこちらへご連絡頂けますようお願い致します。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■保証期間内の初期不良への対応
各商品の保証期間内での不具合がございましたら、該当商品代のご返金手続きをさせて頂きます。
保証期間につきましては、お買い上げを頂きました商品ページ内の記載をご確認ください。

【保証の対象】
初期不良の症状と判断できる場合対象となります。
・製品の不具合
・出荷・輸送中の商品破損(化粧箱は除く)
・不適切な取り扱いがない事。(お客様の誤った操作・破損がない事)


対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
(1)_ご対応について
1.不具合が生じておりますお客様へのご対応に関しましては、各商品やご利用状態において対応に変動がございますため、お客様一人ひとりに個別対応をさせて頂いております。
上記理由より、不具合状態の詳細をメールにてご連絡を頂きますようお願い致します。
2.お手続きに間違いが生じませんよう、お電話での受付はご対応はいたしかねますので、ご了承ください。
3.1で初期不良と判断が出来かねる場合は、返送(着払い)を依頼いたします。

(2)_ご返金対応
指定の方法で、ご返金手続きをさせて頂きます。
ご返金方法や返金が完了するまでの日数に関しましては、決済方法が異なりますため、お問合せを頂きました際に、併せてご案内をさせて頂きます。

(3)_お手元の商品について
お手元の不具合のございます商品につきましては、別途ご案内をさせて頂きます。

(4)_保証の対象外
初期不良と判断出来ない場合
取扱説明書以外の使用方法で、不具合が生じた場合
事前に相談なく、商品が返送された場合
譲渡・転売・中古(オークション購入を含む)により購入し、不具合が発生した場合




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■保証期間内の初期不良への対応
各商品の保証期間内での不具合がございましたら、在庫が用意できる場合は無償で再発送いたします。しかし、在庫の用意をいたしかねる場合は、ご返金対応となります事、予めご了承ください。
保証期間につきましては、お買い上げを頂きました商品ページ内の記載をご確認ください。
【保証の対象】
初期不良の症状と判断できる場合対象となります。
・製品の不具合
・出荷・輸送中の商品破損(化粧箱は除く)
・不適切な取り扱いがない事。(お客様の誤った操作・破損がない事)


対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
(1)_ご対応について
1.不具合が生じておりますお客様へのご対応に関しましては、各商品やご利用状態において対応に変動がございますため、お客様一人ひとりに個別対応をさせて頂いております。
上記理由より、不具合状態の詳細をメールにてご連絡を頂きますようお願い致します。
2.お手続きに間違いが生じませんよう、お電話での受付はご対応はいたしかねますので、ご了承ください。
3.1で初期不良と判断が出来かねる場合は、返送(着払い)を依頼いたします。


(2)_交換対応
該当商品の在庫を確認の上、検品可能なお品物に関しましては、検品を行い、最短にて発送手配をさせて頂きます。
商品により、仕入れ先で検品を行ったものを発送する可能性がございます。


(3)_お手元の商品について
お手元の不具合のございます商品につきましては、別途ご案内をさせて頂きます。


(4)_保証の対象外
初期不良と判断出来ない場合
取扱説明書以外の使用方法で、不具合が生じた場合
事前に相談なく、商品が返送された場合
譲渡・転売・中古(オークション購入を含む)により購入し、不具合が発生した場合




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05054826216

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※お電話でお問い合わせの場合、正確な対応を進める為、お客様よりメールで問い合わせいただく様、ご案内をしております。予めご了承ください。
※下記フォームからお問い合わせいただきますと、お待たせする事なく、スムーズなご対応が可能でございます。



返送先

郵便番号
721-0973

住所
広島県福山市南蔵王町4-7-30

電話番号
07023551172

FAX番号
07023551172

備考
備考
宛名:qingfeng

※ご返送の際は、必ず当店へご連絡を頂きますようお願い致します。
当店の許可無く、良品の返送を確認致しました際は、返送時の送料を含め、初回発送時の送料を商品代金より差し引き返金をさせて頂きます。
※ご返送の際は、配送伝票の"品名欄"に、「ご注文番号」のご記載を頂けますようお願い致します。
※また、ご返送時には必ず、「配送業者」と「追跡番号」をこちらへご連絡頂けますようお願い致します。



社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2941832 ラクテン(MEMCARYCARD
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3〜5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3〜5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2~7営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご入金確認後、2~7営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

・楽天会員様:注文から30分以内は、購入履歴より注文のキャンセルが可能です。
※あす楽注文対象のお客様は対応不可

・楽天会員登録以外の方:キャンセル不可となります。
※あす楽注文対象のお客様も対応不可。
※お問い合せ時点では、キャンセル確定しておりません。
キャンセル可否を確認後、ご返信いたします。
※キャンセル可能な場合、手続き完了後、メールにてご案内いたします。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
1)「未使用」、「傷・汚れなし」等、当店から発送をさせて頂いた際の状態(再販可能な商品)の物のみ返品可能です。
再販不可と判断した際は、返品不可となりますため、返送商品を着払いでお客様へ返送する事もございますので、ご了承ください。
2)対応期間内にメールにてご連絡いただいたものに限ります。
3)お客様のご都合にて返品をご希望の際は、"送料元払い"で当社へご返送頂きます。
※恐れ入りますが、ご負担頂きました返送時の送料のご返金は出来兼ねますので、ご了承をお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

条件を満たしている場合のご返金は、当店が初回発送時に負担しております送料代金を差し引いてのご返金いたします。

返品送料

お客様負担

備考

※良品での返品をご要望のお客様は、必ずメールにてご連絡を頂きますようお願い致します。
※お手続きに間違いが生じませんよう、お電話での受付はご対応はいたしかねますので、ご了承ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

1)「未使用」、「傷・汚れなし」等、当店から発送をさせて頂いた際の状態(再販可能な商品)の物のみ交換可能です。
再販不可と判断した際は、交換不可となりますため、返送商品を着払いでお客様へ返送する事もございますので、ご了承ください。
2)対応期間内にメールにてご連絡いただいたものに限ります。
3)お客様のご都合にて交換をご希望の際は、"送料元払い"で当社へご返送頂きます。
※返送商品が、再販不可の場合、申し訳ございませんが、商品代金のご返金はいたしかねます。商品を着払いで返送いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

■良品の交換について
当店にて事前に新しいお品物の在庫の確保をさせて頂きますが、交換商品の在庫確保期限は、ご案内メールの翌日からカウントして10日後でございます。
在庫確保期限迄に返送が確認できない場合は、在庫のご用意が出来ず交換が出来兼ねる場合がございますので、ご注意ください。
再販可能な商品とご判断させて頂けましたら、お客様ご希望のお品物を"送料着払い"で発送させて頂きます。

※着払い送料につきましては、約800円以上かかってしまう場合がございますので、ご了承お願い致します。
※良品での交換をご要望のお客様は、必ずメールにてご連絡を頂きますようお願い致します。
※お手続きに間違いが生じませんよう、お電話での受付はご対応はいたしかねますので、ご了承ください。
※ご返送の際は、必ず当店へご連絡を頂きますようお願い致します。
当店の許可無く、良品の返送を確認致しました際は、返送時の送料を含め、初回発送時の送料を商品代金より差し引き返金をさせて頂きます。
※ご返送の際は、配送伝票の"品名欄"に、「ご注文番号」と「返品商品」とご記載頂けますようお願い致します。
※また、ご返送時には必ず、「配送業者」と「追跡番号」をこちらへご連絡頂けますようお願い致します。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■保証期間内の初期不良への対応
各商品の保証期間内での不具合がございましたら、該当商品代のご返金手続きをさせて頂きます。
保証期間につきましては、お買い上げを頂きました商品ページ内の記載をご確認ください。

【保証の対象】
初期不良の症状と判断できる場合対象となります。
・製品の不具合
・出荷・輸送中の商品破損(化粧箱は除く)
・不適切な取り扱いがない事。(お客様の誤った操作・破損がない事)

対応可能期間

商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

(1)_ご対応について
1.不具合が生じておりますお客様へのご対応に関しましては、各商品やご利用状態において対応に変動がございますため、お客様一人ひとりに個別対応をさせて頂いております。
上記理由より、不具合状態の詳細をメールにてご連絡を頂きますようお願い致します。
2.お手続きに間違いが生じませんよう、お電話での受付はご対応はいたしかねますので、ご了承ください。
3.1で初期不良と判断が出来かねる場合は、返送(着払い)を依頼いたします。

(2)_ご返金対応
指定の方法で、ご返金手続きをさせて頂きます。
ご返金方法や返金が完了するまでの日数に関しましては、決済方法が異なりますため、お問合せを頂きました際に、併せてご案内をさせて頂きます。

(3)_お手元の商品について
お手元の不具合のございます商品につきましては、別途ご案内をさせて頂きます。

(4)_保証の対象外
初期不良と判断出来ない場合
取扱説明書以外の使用方法で、不具合が生じた場合
事前に相談なく、商品が返送された場合
譲渡・転売・中古(オークション購入を含む)により購入し、不具合が発生した場合

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■保証期間内の初期不良への対応
各商品の保証期間内での不具合がございましたら、在庫が用意できる場合は無償で再発送いたします。しかし、在庫の用意をいたしかねる場合は、ご返金対応となります事、予めご了承ください。
保証期間につきましては、お買い上げを頂きました商品ページ内の記載をご確認ください。
【保証の対象】
初期不良の症状と判断できる場合対象となります。
・製品の不具合
・出荷・輸送中の商品破損(化粧箱は除く)
・不適切な取り扱いがない事。(お客様の誤った操作・破損がない事)

対応可能期間

商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

(1)_ご対応について
1.不具合が生じておりますお客様へのご対応に関しましては、各商品やご利用状態において対応に変動がございますため、お客様一人ひとりに個別対応をさせて頂いております。
上記理由より、不具合状態の詳細をメールにてご連絡を頂きますようお願い致します。
2.お手続きに間違いが生じませんよう、お電話での受付はご対応はいたしかねますので、ご了承ください。
3.1で初期不良と判断が出来かねる場合は、返送(着払い)を依頼いたします。


(2)_交換対応
該当商品の在庫を確認の上、検品可能なお品物に関しましては、検品を行い、最短にて発送手配をさせて頂きます。
商品により、仕入れ先で検品を行ったものを発送する可能性がございます。


(3)_お手元の商品について
お手元の不具合のございます商品につきましては、別途ご案内をさせて頂きます。


(4)_保証の対象外
初期不良と判断出来ない場合
取扱説明書以外の使用方法で、不具合が生じた場合
事前に相談なく、商品が返送された場合
譲渡・転売・中古(オークション購入を含む)により購入し、不具合が発生した場合

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05054826216

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※お電話でお問い合わせの場合、正確な対応を進める為、お客様よりメールで問い合わせいただく様、ご案内をしております。予めご了承ください。
※下記フォームからお問い合わせいただきますと、お待たせする事なく、スムーズなご対応が可能でございます。

返送先

郵便番号

721-0973

住所

広島県福山市南蔵王町4-7-30

電話番号

07023551172

FAX番号

07023551172

備考

備考
宛名:qingfeng

※ご返送の際は、必ず当店へご連絡を頂きますようお願い致します。
当店の許可無く、良品の返送を確認致しました際は、返送時の送料を含め、初回発送時の送料を商品代金より差し引き返金をさせて頂きます。
※ご返送の際は、配送伝票の"品名欄"に、「ご注文番号」のご記載を頂けますようお願い致します。
※また、ご返送時には必ず、「配送業者」と「追跡番号」をこちらへご連絡頂けますようお願い致します。

楽天市場の便利な機能