お支払について

TOPページへ戻る→

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2570419 ラクテン(THREEFASHION
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

TOPページへ戻る→

宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
当店は海外からのお取り寄せになります。
受注生産、予約販売の形になりますので、スケジュールをよくご確認ください。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7-14営業日以内(土日祝/定休日除く)に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご入金確認後、7-14営業日以内(土日祝/定休日除く)に発送いたします。 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
海外からのお取り寄せとなるため、海外情勢、空輸、税関など、その他の事情で数日ずれ込むことがありますので、あらかじめご了承くださいませ。 大型連休の場合、当社カレンダーをご確認くださいませ。 大型休暇の場合は発送がかなりずれ込みますのでご了承ください。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
1〜1個 1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
2〜999,999,999個 2000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考ご入金確認後、5-10営業日以内(土日祝/定休日除く)に発送いたします。

追跡可能メール便
【備考】

【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】
  1〜1個 2〜999,999,999個
送料 185円 185円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●お客様都合での返品は承っておりません
●商品は新品ですが、海外輸入商品のため縫製の甘さやほつれ、糸くずれやほこりが付着している場合がございます。
●糸始末・縫製が荒い・畳ジワ・薄汚れ・織りキズ等ある場合があります。
●検品は海外業者に外注しております。日本に比べて検品基準が低いです。当店も日本基準を指示しておりますが、どうしても国が違うため、ご了承ください。
●製造過程に発生する匂いも多少ある商品も稀にございます。その場合は数日干して頂くとましになります。
●商品のタグや包装用紙に中国語、韓国語、英語で説明される場合がございます。
●出荷規制によりタグ類の切り込み・タグなし商品もある為、僅かな汚れがあるもの等も中にはございます。
●デリケートな素材を使用しておりますので、取扱や洗濯には十分に気を付けてください(色移りなど注意ください)。
●モニターや撮影環境により色味が違って見える場合がございます。
●発送後の「イメージ違い」「サイズが合わない」「色が好まない」「多少の品質問題」「寸法の数cmの違い」「似合わない」「間違えた」など、購入者様側での都合の返品、交換は行っておりません。
●入荷時の箱つぶれなどがございますが、商品の品質に問題はございませんので、海外経由の為、ご理解くださいますよお願いいたします。

上記項目に該当しない場合で、初期不良があった場合に限り、返金、交換対応をさせて頂きますので、メールにてご連絡くださいませ。
返品先は別途ご連絡差し上げます。
連絡なしに返品されましてもお受けできませんので、送料分がお客さん負担になり、さらにお金がかかってしまいますので、そうならないために、ご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●お客様都合での返品は承っておりません
●商品は新品ですが、海外輸入商品のため縫製の甘さやほつれ、糸くずれやほこりが付着している場合がございます。
●糸始末・縫製が荒い・畳ジワ・薄汚れ・織りキズ等ある場合があります。
●検品は海外業者に外注しております。日本に比べて検品基準が低いです。当店も日本基準を指示しておりますが、どうしても国が違うため、ご了承ください。
●製造過程に発生する匂いも多少ある商品も稀にございます。その場合は数日干して頂くとましになります。
●商品のタグや包装用紙に中国語、韓国語、英語で説明される場合がございます。
●出荷規制によりタグ類の切り込み・タグなし商品もある為、僅かな汚れがあるもの等も中にはございます。
●デリケートな素材を使用しておりますので、取扱や洗濯には十分に気を付けてください(色移りなど注意ください)。
●モニターや撮影環境により色味が違って見える場合がございます。
●発送後の「イメージ違い」「サイズが合わない」「色が好まない」「多少の品質問題」「寸法の数cmの違い」「似合わない」「間違えた」など、購入者様側での都合の返品、交換は行っておりません。
●入荷時の箱つぶれなどがございますが、商品の品質に問題はございませんので、海外経由の為、ご理解くださいますよお願いいたします。

上記項目に該当しない場合で、初期不良があった場合に限り、返金、交換対応をさせて頂きますので、メールにてご連絡くださいませ。
返品先は別途ご連絡差し上げます。
連絡なしに返品されましてもお受けできませんので、送料分がお客さん負担になり、さらにお金がかかってしまいますので、そうならないために、ご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 メールにてご連絡ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05052424175

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
只今お電話での受付は行っておりません。 当店へメールにてご連絡いただけますよお願いいたします。


返送先

郵便番号
6730031

住所
兵庫県明石市宮の上2−44

電話番号
05052424175

FAX番号
0789295411

備考
上記と異なりますので、別途ご連絡差し上げます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●お客様都合での返品は承っておりません
●商品は新品ですが、海外輸入商品のため縫製の甘さやほつれ、糸くずれやほこりが付着している場合がございます。
●糸始末・縫製が荒い・畳ジワ・薄汚れ・織りキズ等ある場合があります。
●検品は海外業者に外注しております。日本に比べて検品基準が低いです。当店も日本基準を指示しておりますが、どうしても国が違うため、ご了承ください。
●製造過程に発生する匂いも多少ある商品も稀にございます。その場合は数日干して頂くとましになります。
●商品のタグや包装用紙に中国語、韓国語、英語で説明される場合がございます。
●出荷規制によりタグ類の切り込み・タグなし商品もある為、僅かな汚れがあるもの等も中にはございます。
●デリケートな素材を使用しておりますので、取扱や洗濯には十分に気を付けてください(色移りなど注意ください)。
●モニターや撮影環境により色味が違って見える場合がございます。
●発送後の「イメージ違い」「サイズが合わない」「色が好まない」「多少の品質問題」「寸法の数cmの違い」「似合わない」「間違えた」など、購入者様側での都合の返品、交換は行っておりません。
●入荷時の箱つぶれなどがございますが、商品の品質に問題はございませんので、海外経由の為、ご理解くださいますよお願いいたします。

上記項目に該当しない場合で、初期不良があった場合に限り、返金、交換対応をさせて頂きますので、メールにてご連絡くださいませ。
返品先は別途ご連絡差し上げます。
連絡なしに返品されましてもお受けできませんので、送料分がお客さん負担になり、さらにお金がかかってしまいますので、そうならないために、ご連絡ください。

社会的責任[CSR]

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2570419 ラクテン(THREEFASHION
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
当店は海外からのお取り寄せになります。
受注生産、予約販売の形になりますので、スケジュールをよくご確認ください。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7-14営業日以内(土日祝/定休日除く)に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご入金確認後、7-14営業日以内(土日祝/定休日除く)に発送いたします。 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
海外からのお取り寄せとなるため、海外情勢、空輸、税関など、その他の事情で数日ずれ込むことがありますので、あらかじめご了承くださいませ。 大型連休の場合、当社カレンダーをご確認くださいませ。 大型休暇の場合は発送がかなりずれ込みますのでご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
2000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ご入金確認後、5-10営業日以内(土日祝/定休日除く)に発送いたします。

追跡可能メール便

【備考】



【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

  1〜1個 2〜999,999,999個
送料 185円 185円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●お客様都合での返品は承っておりません
●商品は新品ですが、海外輸入商品のため縫製の甘さやほつれ、糸くずれやほこりが付着している場合がございます。
●糸始末・縫製が荒い・畳ジワ・薄汚れ・織りキズ等ある場合があります。
●検品は海外業者に外注しております。日本に比べて検品基準が低いです。当店も日本基準を指示しておりますが、どうしても国が違うため、ご了承ください。
●製造過程に発生する匂いも多少ある商品も稀にございます。その場合は数日干して頂くとましになります。
●商品のタグや包装用紙に中国語、韓国語、英語で説明される場合がございます。
●出荷規制によりタグ類の切り込み・タグなし商品もある為、僅かな汚れがあるもの等も中にはございます。
●デリケートな素材を使用しておりますので、取扱や洗濯には十分に気を付けてください(色移りなど注意ください)。
●モニターや撮影環境により色味が違って見える場合がございます。
●発送後の「イメージ違い」「サイズが合わない」「色が好まない」「多少の品質問題」「寸法の数cmの違い」「似合わない」「間違えた」など、購入者様側での都合の返品、交換は行っておりません。
●入荷時の箱つぶれなどがございますが、商品の品質に問題はございませんので、海外経由の為、ご理解くださいますよお願いいたします。

上記項目に該当しない場合で、初期不良があった場合に限り、返金、交換対応をさせて頂きますので、メールにてご連絡くださいませ。
返品先は別途ご連絡差し上げます。
連絡なしに返品されましてもお受けできませんので、送料分がお客さん負担になり、さらにお金がかかってしまいますので、そうならないために、ご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●お客様都合での返品は承っておりません
●商品は新品ですが、海外輸入商品のため縫製の甘さやほつれ、糸くずれやほこりが付着している場合がございます。
●糸始末・縫製が荒い・畳ジワ・薄汚れ・織りキズ等ある場合があります。
●検品は海外業者に外注しております。日本に比べて検品基準が低いです。当店も日本基準を指示しておりますが、どうしても国が違うため、ご了承ください。
●製造過程に発生する匂いも多少ある商品も稀にございます。その場合は数日干して頂くとましになります。
●商品のタグや包装用紙に中国語、韓国語、英語で説明される場合がございます。
●出荷規制によりタグ類の切り込み・タグなし商品もある為、僅かな汚れがあるもの等も中にはございます。
●デリケートな素材を使用しておりますので、取扱や洗濯には十分に気を付けてください(色移りなど注意ください)。
●モニターや撮影環境により色味が違って見える場合がございます。
●発送後の「イメージ違い」「サイズが合わない」「色が好まない」「多少の品質問題」「寸法の数cmの違い」「似合わない」「間違えた」など、購入者様側での都合の返品、交換は行っておりません。
●入荷時の箱つぶれなどがございますが、商品の品質に問題はございませんので、海外経由の為、ご理解くださいますよお願いいたします。

上記項目に該当しない場合で、初期不良があった場合に限り、返金、交換対応をさせて頂きますので、メールにてご連絡くださいませ。
返品先は別途ご連絡差し上げます。
連絡なしに返品されましてもお受けできませんので、送料分がお客さん負担になり、さらにお金がかかってしまいますので、そうならないために、ご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 メールにてご連絡ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05052424175

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

只今お電話での受付は行っておりません。 当店へメールにてご連絡いただけますよお願いいたします。

返送先

郵便番号

6730031

住所

兵庫県明石市宮の上2−44

電話番号

05052424175

FAX番号

0789295411

備考

上記と異なりますので、別途ご連絡差し上げます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●お客様都合での返品は承っておりません
●商品は新品ですが、海外輸入商品のため縫製の甘さやほつれ、糸くずれやほこりが付着している場合がございます。
●糸始末・縫製が荒い・畳ジワ・薄汚れ・織りキズ等ある場合があります。
●検品は海外業者に外注しております。日本に比べて検品基準が低いです。当店も日本基準を指示しておりますが、どうしても国が違うため、ご了承ください。
●製造過程に発生する匂いも多少ある商品も稀にございます。その場合は数日干して頂くとましになります。
●商品のタグや包装用紙に中国語、韓国語、英語で説明される場合がございます。
●出荷規制によりタグ類の切り込み・タグなし商品もある為、僅かな汚れがあるもの等も中にはございます。
●デリケートな素材を使用しておりますので、取扱や洗濯には十分に気を付けてください(色移りなど注意ください)。
●モニターや撮影環境により色味が違って見える場合がございます。
●発送後の「イメージ違い」「サイズが合わない」「色が好まない」「多少の品質問題」「寸法の数cmの違い」「似合わない」「間違えた」など、購入者様側での都合の返品、交換は行っておりません。
●入荷時の箱つぶれなどがございますが、商品の品質に問題はございませんので、海外経由の為、ご理解くださいますよお願いいたします。

上記項目に該当しない場合で、初期不良があった場合に限り、返金、交換対応をさせて頂きますので、メールにてご連絡くださいませ。
返品先は別途ご連絡差し上げます。
連絡なしに返品されましてもお受けできませんので、送料分がお客さん負担になり、さらにお金がかかってしまいますので、そうならないために、ご連絡ください。

楽天市場の便利な機能