会社概要

株式会社スリーク
〒9518063 新潟県新潟市中央区古町6番町988 ES BLDG 3F
TEL:0252273603 FAX:0252019854
代表者:天野 宏宣
店舗運営責任者:木村 明雄
店舗セキュリティ責任者:山田陽子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2426725 ラクテン(THREECWEBSTORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●商品金額が税込30万円以上の場合は、代金引換はご利用いただけませんので予めご了承ください。(該当する場合は、別途お支払い方法の変更についてご案内致します。)
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン
【備考】
ご注文商品の確保ができ次第、当店よりメールにてお支払い方法の詳細をご連絡いたします。
●信販会社(アプラス)の審査お申し込みが必要となります。
●ページ上に「無金利ローン可」と記載がある商品が対象となります。
●商品金額によってはお支払い回数の指定が限られる場合がございます。
●ショッピングローンをご指定いただいた場合の配送先はご自宅のみとなります。
●審査確認後の発送となります(あす楽対象外)。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。

【沖縄県への配送日数について】
沖縄県へ発送する商品で、航空機で輸送できない荷物(航空危険物)に該当する場合、陸・海上輸送(トラック・船)による配送となります。
その際、通常のお届けよりお時間をいただきますのでご了承ください。なお、お届け予定日は発送から11日後の日付が設定されます。
※お届け希望日を設定されている場合は無効となり、お届け予定日は発送から11日後の日付が設定されます。
お荷物がお届け予定日より早く配達担当の直営店(宅急便センター)に到着した場合、クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムで「保管中」となります。「保管中」でお荷物が届かない場合は、お手数ですが、サービスセンターまたはセールスドライバーへご確認ください。


【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート

■受け取り期間について:
指定店舗に商品が到着してから2日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・配送種類は宅急便以外の場合 ※宅急便コンパクト・ネコポス・メール便不可
・3辺合計100cm以上
・重さが10kg以上
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・決済方法が代金引換・着払い・NP後払いの場合

※上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡させていただきます。


【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取
【備考】
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・ご注文後24時間以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・予約商品・メーカー取り寄せ商品のお客様都合によるキャンセルは承っておりません。予めご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は、商品到着後5日間以内にご連絡をいただければ返品をお受け致します。ただし、下記項目にあてはまる場合は、返品をお受け致しかねます。

腕時計・フレグランス・アクセサリー・筆記具
予約商品・メーカー取寄せ商品・セール商品
一度でもご使用された商品
● ギフトラッピングをご希望された商品
● 商品到着後、6日以上経過した商品
● 箱・付属品等に汚れ・破損がある場合
● お客様の判断で不良品と断定されたもの(当店の検品に基づき、不良品か否かの判断を致します)
● 返却された商品に、お客様のご責任による傷、汚れ、ご使用の痕跡が認められるもの

※対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※商品を一度使用された場合は、いかなる場合も返品には応じかねますので、あらかじめご了承ください。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)交換は、商品到着後5日間以内にご連絡をいただければ交換をお受け致します。ただし、下記項目にあてはまる場合は、交換をお受け致しかねます。

腕時計・フレグランス・アクセサリー・筆記具
予約商品・メーカー取寄せ商品・セール商品
一度でもご使用された商品
● ギフトラッピングをご希望された商品
● 商品到着後、6日以上経過した商品
● 箱・付属品等に汚れ・破損がある場合
● お客様の判断で不良品と断定されたもの(当店の検品に基づき、不良品か否かの判断を致します)
● 返却された商品に、お客様のご責任による傷、汚れ、ご使用の痕跡が認められるもの

※対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※商品を一度使用された場合は、いかなる場合も返品には応じかねますので、あらかじめご了承ください。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金対応とさせていただきますのでご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品がお手元に届きましたら、ご使用前に注文内容と到着品をご確認下さい。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、商品到着後5日間以内にご連絡下さい。
ただし、下記項目にあてはまる場合は、返金をお受け致しかねます。

一度でもご使用された商品
当店以外で調整や修理を行った商品

※シリアル管理が必要なブランドなど、初期不良であっても「修理対応」とさせていただく場合がございます。
※時計は精密機器のため現物確認が必要となります。不具合があった際は、商品を一度ご返送いただき当店で状態を確認した上で、不良か否か判断させていただきます。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品発送の送料は当社が負担をいたしますので、お手数ですが着払いにてお送りください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品がお手元に届きましたら、ご使用前に注文内容と到着品をご確認下さい。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、商品到着後5日間以内にご連絡下さい。
ただし、下記項目にあてはまる場合は、交換をお受け致しかねます。

一度でもご使用された商品
当店以外で調整や修理を行った商品

※シリアル管理が必要なブランドなど、初期不良であっても「修理対応」とさせていただく場合がございます。
※時計は精密機器のため現物確認が必要となります。不具合があった際は、商品を一度ご返送いただき当店で状態を確認した上で、不良か否か判断させていただきます。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品発送の送料は当社が負担をいたしますので、お手数ですが着払いにてお送りください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0252273603

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
9518063

住所
新潟県新潟市中央区古町6番町988 ES BLDG 3F

電話番号
0252273603

FAX番号
0252019854


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●商品がお手元に届きましたら、直ちに注文内容と到着品をご確認下さい。お届けから6日間以上過ぎますと、返金・返品につきましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。

●使い勝手や大きさ、デザインもしくは色のイメージ違いによる返品はお客様のご都合となります。
商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより若干差異が生じる場合がございますのでご了承下さい。

●返品・交換ご希望の場合、お手数ではございますが、返送される前に当店宛までメールまたはお電話にてご一報いただきますようお願い致します。

●クォーツ時計に内蔵されている電池は使用電池のため、残量が少ない場合がありますのでご了承ください。

●配送途中の破損などの事故がございましたら、当社までご連絡下さい。送料・手数料ともに当社負担で早急に新品をご送付致します。
その際の応対は、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。(但し、在庫がない商品に関しては、交換が出来ない場合がございます。)

●代金引換でご注文の場合、受取拒否によるキャンセルは対応しかねますのでご了承下さい。なお、受取拒否によるキャンセルをされた場合には、商品の返送料金はお客様負担となりますのでご了承ください。

●銀行振込ご利用で、ご注文いただいてから1週間経過してもご入金が確認できない場合、代金引換(ヤマト宅急便コレクト)のご利用で、宅配業者が1週間経過しても配達できない場合は、キャンセルとみなさせていただきます。

●お届けする商品の外観・仕様などは製造上の改良等の都合により予告なく変更されることがございますので、あらかじめご了承下さい。



領収書発行について
通信販売の場合、各種決済機関が発行する領収書や明細書が、税務申告で利用可能な領収書となります。当店からの発行をご希望の場合は、決済方法によりお手続き内容が異なりますのでご注意下さい。

【クレジットカード決済】
・各クレジットカード会社発行の「ご利用明細書(お客様控え)」が領収書の代わりになります。
・当店発行の領収書をご希望の際は、注文履歴よりお手元でダウンロード、印刷が可能です。(当店への請求、ご連絡は必要ございません。)

https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

【ショッピングクレジット/ローン】
・ショッピングクレジット会社発行の「ご利用明細書(お客様控え)」が領収書の代わりになります。
・当店発行の領収書をご希望の際は、備考欄に「〇〇(宛名)○○(但し書き)で領収書希望」とお書き添え下さい。

【銀行振込】
・「振込明細書」を領収書の代わりとしております。
・当店発行の領収書をご希望の際は、振込明細書と引き換え発行となります。商品をお届けした日から2週間以内に振込明細書(原本)の郵送をお願いいたします。(郵送の際「宛名・但し書き・購入時の注文番号」をメモに記載して下さい。)

【コンビニ決済】
・コンビニで発行された領収書(レシート)が正式な領収書となります。 ・当店発行の領収書をご希望の際は、振込明細書と引き換え発行となります。商品をお届けした日から2週間以内に領収書(レシート)の郵送をお願いいたします。(郵送の際「宛名・但し書き・購入時の注文番号」をメモに記載して下さい。)

【後払い決済】
・払込取扱票の「払込受領書」が正式な領収書となります。

【代金引換】
・配送業者が発行する代引金額領収書が正式な領収書となります。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社スリーク

〒9518063 新潟県新潟市中央区古町6番町988 ES BLDG 3F
TEL:0252273603 FAX:0252019854
代表者:天野 宏宣
店舗運営責任者:木村 明雄
店舗セキュリティ責任者:山田陽子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2426725 ラクテン(THREECWEBSTORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●商品金額が税込30万円以上の場合は、代金引換はご利用いただけませんので予めご了承ください。(該当する場合は、別途お支払い方法の変更についてご案内致します。)

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン

【備考】

ご注文商品の確保ができ次第、当店よりメールにてお支払い方法の詳細をご連絡いたします。
●信販会社(アプラス)の審査お申し込みが必要となります。
●ページ上に「無金利ローン可」と記載がある商品が対象となります。
●商品金額によってはお支払い回数の指定が限られる場合がございます。
●ショッピングローンをご指定いただいた場合の配送先はご自宅のみとなります。
●審査確認後の発送となります(あす楽対象外)。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。

【沖縄県への配送日数について】
沖縄県へ発送する商品で、航空機で輸送できない荷物(航空危険物)に該当する場合、陸・海上輸送(トラック・船)による配送となります。
その際、通常のお届けよりお時間をいただきますのでご了承ください。なお、お届け予定日は発送から11日後の日付が設定されます。
※お届け希望日を設定されている場合は無効となり、お届け予定日は発送から11日後の日付が設定されます。
お荷物がお届け予定日より早く配達担当の直営店(宅急便センター)に到着した場合、クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムで「保管中」となります。「保管中」でお荷物が届かない場合は、お手数ですが、サービスセンターまたはセールスドライバーへご確認ください。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート

■受け取り期間について:
指定店舗に商品が到着してから2日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・配送種類は宅急便以外の場合 ※宅急便コンパクト・ネコポス・メール便不可
・3辺合計100cm以上
・重さが10kg以上
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・決済方法が代金引換・着払い・NP後払いの場合

※上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡させていただきます。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取

【備考】


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・ご注文後24時間以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・予約商品・メーカー取り寄せ商品のお客様都合によるキャンセルは承っておりません。予めご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は、商品到着後5日間以内にご連絡をいただければ返品をお受け致します。ただし、下記項目にあてはまる場合は、返品をお受け致しかねます。

腕時計・フレグランス・アクセサリー・筆記具
予約商品・メーカー取寄せ商品・セール商品
一度でもご使用された商品
● ギフトラッピングをご希望された商品
● 商品到着後、6日以上経過した商品
● 箱・付属品等に汚れ・破損がある場合
● お客様の判断で不良品と断定されたもの(当店の検品に基づき、不良品か否かの判断を致します)
● 返却された商品に、お客様のご責任による傷、汚れ、ご使用の痕跡が認められるもの

※対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※商品を一度使用された場合は、いかなる場合も返品には応じかねますので、あらかじめご了承ください。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)交換は、商品到着後5日間以内にご連絡をいただければ交換をお受け致します。ただし、下記項目にあてはまる場合は、交換をお受け致しかねます。

腕時計・フレグランス・アクセサリー・筆記具
予約商品・メーカー取寄せ商品・セール商品
一度でもご使用された商品
● ギフトラッピングをご希望された商品
● 商品到着後、6日以上経過した商品
● 箱・付属品等に汚れ・破損がある場合
● お客様の判断で不良品と断定されたもの(当店の検品に基づき、不良品か否かの判断を致します)
● 返却された商品に、お客様のご責任による傷、汚れ、ご使用の痕跡が認められるもの

※対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※商品を一度使用された場合は、いかなる場合も返品には応じかねますので、あらかじめご了承ください。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金対応とさせていただきますのでご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品がお手元に届きましたら、ご使用前に注文内容と到着品をご確認下さい。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、商品到着後5日間以内にご連絡下さい。
ただし、下記項目にあてはまる場合は、返金をお受け致しかねます。

一度でもご使用された商品
当店以外で調整や修理を行った商品

※シリアル管理が必要なブランドなど、初期不良であっても「修理対応」とさせていただく場合がございます。
※時計は精密機器のため現物確認が必要となります。不具合があった際は、商品を一度ご返送いただき当店で状態を確認した上で、不良か否か判断させていただきます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品発送の送料は当社が負担をいたしますので、お手数ですが着払いにてお送りください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品がお手元に届きましたら、ご使用前に注文内容と到着品をご確認下さい。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、商品到着後5日間以内にご連絡下さい。
ただし、下記項目にあてはまる場合は、交換をお受け致しかねます。

一度でもご使用された商品
当店以外で調整や修理を行った商品

※シリアル管理が必要なブランドなど、初期不良であっても「修理対応」とさせていただく場合がございます。
※時計は精密機器のため現物確認が必要となります。不具合があった際は、商品を一度ご返送いただき当店で状態を確認した上で、不良か否か判断させていただきます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品発送の送料は当社が負担をいたしますので、お手数ですが着払いにてお送りください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0252273603

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

9518063

住所

新潟県新潟市中央区古町6番町988 ES BLDG 3F

電話番号

0252273603

FAX番号

0252019854

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●商品がお手元に届きましたら、直ちに注文内容と到着品をご確認下さい。お届けから6日間以上過ぎますと、返金・返品につきましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。

●使い勝手や大きさ、デザインもしくは色のイメージ違いによる返品はお客様のご都合となります。
商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより若干差異が生じる場合がございますのでご了承下さい。

●返品・交換ご希望の場合、お手数ではございますが、返送される前に当店宛までメールまたはお電話にてご一報いただきますようお願い致します。

●クォーツ時計に内蔵されている電池は使用電池のため、残量が少ない場合がありますのでご了承ください。

●配送途中の破損などの事故がございましたら、当社までご連絡下さい。送料・手数料ともに当社負担で早急に新品をご送付致します。
その際の応対は、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。(但し、在庫がない商品に関しては、交換が出来ない場合がございます。)

●代金引換でご注文の場合、受取拒否によるキャンセルは対応しかねますのでご了承下さい。なお、受取拒否によるキャンセルをされた場合には、商品の返送料金はお客様負担となりますのでご了承ください。

●銀行振込ご利用で、ご注文いただいてから1週間経過してもご入金が確認できない場合、代金引換(ヤマト宅急便コレクト)のご利用で、宅配業者が1週間経過しても配達できない場合は、キャンセルとみなさせていただきます。

●お届けする商品の外観・仕様などは製造上の改良等の都合により予告なく変更されることがございますので、あらかじめご了承下さい。

領収書発行について

通信販売の場合、各種決済機関が発行する領収書や明細書が、税務申告で利用可能な領収書となります。当店からの発行をご希望の場合は、決済方法によりお手続き内容が異なりますのでご注意下さい。

【クレジットカード決済】
・各クレジットカード会社発行の「ご利用明細書(お客様控え)」が領収書の代わりになります。
・当店発行の領収書をご希望の際は、注文履歴よりお手元でダウンロード、印刷が可能です。(当店への請求、ご連絡は必要ございません。)

https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

【ショッピングクレジット/ローン】
・ショッピングクレジット会社発行の「ご利用明細書(お客様控え)」が領収書の代わりになります。
・当店発行の領収書をご希望の際は、備考欄に「〇〇(宛名)○○(但し書き)で領収書希望」とお書き添え下さい。

【銀行振込】
・「振込明細書」を領収書の代わりとしております。
・当店発行の領収書をご希望の際は、振込明細書と引き換え発行となります。商品をお届けした日から2週間以内に振込明細書(原本)の郵送をお願いいたします。(郵送の際「宛名・但し書き・購入時の注文番号」をメモに記載して下さい。)

【コンビニ決済】
・コンビニで発行された領収書(レシート)が正式な領収書となります。 ・当店発行の領収書をご希望の際は、振込明細書と引き換え発行となります。商品をお届けした日から2週間以内に領収書(レシート)の郵送をお願いいたします。(郵送の際「宛名・但し書き・購入時の注文番号」をメモに記載して下さい。)

【後払い決済】
・払込取扱票の「払込受領書」が正式な領収書となります。

【代金引換】
・配送業者が発行する代引金額領収書が正式な領収書となります。

楽天市場の便利な機能