私たちは間違っていました。枕が合わない責任は誰にあるのかを。その原因と責任
公開日:2024/11/22 更新日:2024/12/04私たちは間違っていました。
枕が合わない責任は誰にあるのかを。
その原因と責任は、すべて私たちにある。
従来、店頭で枕を購入すると「衛生品」という理由で返品は不可。インターネット通販で枕を購入すると「一定期間」の返品を受付してくれるショップはあるものの、基本的には返品は不可。
そう、枕が合わないのは選んだあなたに原因があると言わんばかりに、返品の条件などを提示する。
枕が合わないのは、選んだあなたの責任。
はたして、選んだあなたが悪いのでしょうか?
専門知識がないにもかかわらず、枕の選び方を自分自身で勉強して、枕を選ばないといけないのでしょうか?
本当に店頭やインターネットで枕がたくさん並んでいるだけで、自分に合う枕を選ぶことができるでしょうか?
きっと選ぶことはできないはずです。
何の枕を買ったらいいのかわからないはずです。
そこで私たちは反省しました。
THE PILLOW Personalize は、「自分に合う枕」として提供しています。AIテクノロジーとパーソナライズを活用し、一人一人に合った枕を提案し、枕の不一致ゼロを目指しています。
だからこそ、枕が合わない原因と責任は、すべて私たちにある。
もう枕選びで悩む必要はありません。
枕の選び方の知識を深める必要もありません。
私たち枕のプロが、あなたに替わって、AIとパーソナライズを活用して、最適解の枕を提案します。
THE PILLOW は、「枕が合わない原因と責任は、すべて私たちにある」という基本概念のもと、返品受付の永久対応のほか、サブスク購入(一部店舗で実施)の最低利用制限・解約制限の撤廃を行い、日々、枕選びのAIソムリエ「PilloBO2.0」のアルゴリズム最適化を進めています。