会社概要

1971年設立の株式会社ザ・クロックハウスは、北海道から九州まで国内最大の実店舗ネットワークを誇る時計の販売とメンテナンスを行う時計専門店チェーンです。

腕時計や掛け時計、メンテナンスなど純粋に時計と時計に関する商品だけを取り扱う時計のプロ集団です。

時計以外の商品や中古品の取り扱いは一切ありません。

時計技能士在籍者数300名以上

ザ・クロックハウスでは、全ての店舗に「リペアカウンター」があり、国家試験に合格した時計修理技能士がお客様の大切な時計のご相談にお応えします。




現在、諸般の事情によりお電話によるお問い合わせは休止させていただいております。

オンラインショップへのお問い合わせは購入履歴もしくは楽天市場の問い合わせフォームよりご連絡下さい。

※ご注文後のお問い合わせは、購入履歴の「ショップへ問い合わせ」ボタンよりお願いいたします。
 メールでのお問い合わせの際は必ず、注文番号とお名前をご提示ください。

※商品についてのご相談やご注文確定後の修正依頼が増えております。ご注文の際はご注文確認画面にて十分ご確認の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。
 なお、お問い合わせについては営業日中に順次ご返信を行っておりますのでお待ちいただきますようお願い申し上げます。

株式会社ザ・クロックハウス
〒1040045 東京都中央区築地4−1−1東劇ビル14階
TEL:0120-060-969 FAX:03-3544-7322
代表者:平野 信之
店舗運営責任者:平田美紀
店舗セキュリティ責任者:平田美紀
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
10:00 〜 18:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

現在、諸般の事情によりお電話によるお問い合わせは休止させていただいております。 問い合わせフォームよりご連絡ください。


ご注文について
当店では予約商品以外は在庫のない商品は販売しておりませんので 【商品をかごに追加】ボタンが表示されている商品はすべて在庫がございます。

在庫切れの場合は品切れ表示となり、購入することができませんのでご安心ください。
商品ページの発送予定をご確認の上、ご注文ください。

ご予約商品について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ご予約商品につきましては発売日以降のお届けとなります。商品ページ記載の発送予定日をご確認下さい。
当店では確保している商品のみ販売しており、入荷未確定の商品は販売しておりませんのでご安心下さい。

保証書について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当店ではメーカー発行の保証書には、お買い上げ日の記入を行っておりません。
当店からの「納品書」がお買い求め日の証明となりますので、 保証書と合わせて大切に保管をお願い致します。

禁止行為について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
なお、転売目的と思われるご注文や買占め、システムを利用したものと思われるご注文については
他のお客様のご迷惑となりますのでキャンセルとさせていただきます。
※楽天ショッピングサービスご利用規約によりシステムツール等の利用による買占めを禁止されております。
また、他人からIDやパスワードを入手して使用する行為は禁じられております。

ある一定期間集中して、同一商品を複数回に分けて連続購入、配送先は同じなのに、異なる氏名、電話番号を利用する、購入者住所が倉庫や駐車場になっている、転送・転売業者からのご注文、当社のオンラインショッピングサイト各所にて複数注文する等、
ご注文に不審な点がある場合、不正防止の為、発見次第キャンセルとさせていただきます。

ご注文の流れ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※発送の完了メールにつきましては、すべてのお客様の発送が完了してから、当店よりメールを送信しますので、夕方から夜にかけて行っております。配送業者に会員登録をされているお客様によっては、配送業者からの通知が先に届くことがございます。

住所・郵便番号の間違いが増えております
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当店では住所エラーによる未着や配送伝票の発行不可を防ぐため、
入力いただいた住所が郵便番号と一致しているか確認を行っております。
エラーがあった場合はご注文確認メールにて住所確認のご連絡を行っておりますが、 記載の期日までにご返信が無い場合は発送が出来ない為キャンセルとなります。

不正防止の為、住所の都道府県や市区町名は必ず、日本語表記で入力してください。ローマ字で入力されている場合、送り状発行ができない為、キャンセルとなります。


保証について

保証とは取扱説明書に沿った正常なご使用方法で時計本体(ムーブメント・ケース)に対し、作動に関する修理を行うものとなります。
当店取扱商品はすべて国内正規品となっており、メーカーから直接仕入れたお品物のみを取り扱っているため、それぞれのメーカーにより保証されております。

なお、当店では保証書に販売店・ご購入日の記入を行っておりません。同梱しております「納品書(購入証明書)」が保証開始日を証明する書類となります。
「保証書」と「納品書(購入証明書)」をご提示されない場合は保証の対象外となりますので、紛失されないよう大切に保管下さい。

■保証規定について
保証期間内に取扱説明書に沿った正しいご使用方法で、時計本体の自然故障が生じた場合には、各メーカーの保証規定に基づき無料にて修理・調整を行います。

■保証の対象部分
 時計本体(ムーブメント・電子回路部品)

保証期間内であっても次の場合は有料修理となります。
■保証の適用外
・外装部品
・消耗品(電池やバンドなど)および付属品の交換
・誤ったご使用や取扱い不注意、落下などによる故障または損傷
・火災、水害または地震などそのほか天災地変などによる故障、損傷
・ご使用中に生じたキズや変色などの外観上の変化
・保証書、購入証明書のご提示がない場合
・定期的な分解掃除や、不具合がない場合の機械(ムーブメント)の修理
・不適当な修理や改造による故障・損傷
・当社以外での電池交換・修理による故障・損傷
・機械式時計のゼンマイ切れによる止まり
・電池切れによる時計の遅れ・止まり
・時計内部の水入り・文字盤のくもり(防水上、本体に問題がない場合)

なお、保証対象修理としてお預かりした場合でも、メーカーによって 誤った使用方法による保証対象外と判断された場合は 有料修理となります。

また、保証による修理や点検などでオンラインショップへ送付する場合の送料は、
下記のとおりとさせていただきます。
・当社へ修理品の発送:お客様ご負担
・修理完了品のお客様へのご返送:当社負担

※保証外の修理・点検・調整に伴う往復送料はお客様負担となります。


禁止行為について

より多くのお客様にお買い物を楽しんでいただけるよう、楽天市場利用規約に基づき、
転売目的と思われる複数のご注文や買占め、システムを利用したものと思われるご注文については
他のお客様のご迷惑となりますので固くお断りいたしております。

なお、ある一定期間集中して、同一商品を複数回に分けて連続購入、配送先は同じなのに、異なる氏名、電話番号を利用する、購入者住所が倉庫や駐車場になっている、転送・転売業者からのご注文、おひとり様1点限りの商品を複数の名前を使用し購入する、当社のオンラインショッピングサイト各所にて複数注文する等、ご注文に不審な点がある場合、不正防止の為、発見次第キャンセルとさせていただきます。

また、当店で取扱の商品は全て国内流通のみを目的とした国内正規品の為、海外への転送はお断り申し上げます。

※楽天ショッピングサービスご利用規約により、他人からIDやパスワードを入手して使用する行為や複数IDを使用する行為は禁じられております。
楽天ショッピングサービスご利用規約

ハラスメント・不当行為・迷惑行為について

お問い合わせやご要望、返品・交換、修理などのご依頼の際に、暴言や威嚇その他、要求を実現するための手段・態様が社会通念上不相当な言動、社員の安全や精神衛生等を害する行為、手段の如何を問わず社会通念上不相当な行為、要求の内容が妥当性を欠く行為は固くお断り申し上げます。

ハラスメント行為や楽天市場の規約に違反する行為が見受けられた場合は、当社のご利用をお断りするとともに、楽天市場及びしかるべき機関に通報いたします。

楽天会員規約
楽天ショッピングサービスご利用規約
みんなのレビュー利用規約
みんなのレビュー投稿ガイドライン

■ハラスメント・不当行為・迷惑行為の一例■
  • 身体的な攻撃(暴行・障害)
  • 店舗に押しかけて居座る行為
  • 精神的な攻撃行為(脅迫、中傷、名誉棄損、侮辱、暴言、強要、権威的言動、説教、威圧的言動)
  • プライバシー侵害行為
  • 保証の範囲を超えた無償修理の要求や社会通念上過剰なサービスの要求
  • 提供する商品・サービスに瑕疵・過失が認められない場合の要求
  • 当店が提供する商品・サービスの内容とは関係がない要求
  • 合理的理由のない当社への謝罪要求や当社関係者の処罰の要求や謝罪文書・土下座の要求
  • 誠意を見せろなど繰り返しや執拗に求める行為
  • 他のお客様のご迷惑となる行為や職務の妨げになる行為
  • クレームの過剰な繰り返しなどによる長時間の拘束行為
  • SNSやインターネット上での誹謗中傷
  • 不当な金銭・金品の要求など
  • 不合理な特別待遇を要求する
  • 一方的に商品を返送する行為(元払・着払を問わず)
  • 支払い意思がないにも関わらず新規購入を繰り返す行為

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2325864 ラクテン(サ゛クロツクハウスラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン
【備考】
●必ず下記お申込み手順をご確認ください。 審査の都合上、指定日配送は承れません。お届け日時の変更にて「指定なし」をお選びください。 ショッピングローン申込み手順

●当店にて注文内容確認後「JACCSクレジットお申込み手続きのご案内」メールが届きますので、
記載の期限内にお客様ご自身にてお支払方法を試算の上、お手続きをお願い致します。

※土日祝日など休業日の場合は翌営業日の営業時間内にお申込み順に登録作業を行いますので、しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

■お申込みの注意事項
高校生を除く、申し込み年齢が満18歳以上で完済時の年齢が76歳未満の方
お支払い合計30,000円以上からご利用可能
毎月27日にご指定口座から自動振替
商品購入者とショッピングクレジットの申し込み者は同一の個人のみ
注文者とお届け先が異なる場合のお申込みは出来ません
ご利用条件を満たしていないご注文はキャンセルとなります

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
お届け指定がない場合はお支払い承認後、3営業日内に発送いたします。

商品の発送が完了しましたら、メールにてお知らせいたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
ご予約商品につきましては発売日以降のお届けとなります。
商品ページ記載の発送予定日をご確認下さい。ご予約順に順次発送いたします。
同時に通常商品や発売日の違う商品を注文された場合一番遅い発送予定日にまとめて発送いたします。

配送サービスについて
発送元倉庫が異なる為、配送業者はお選びいただけません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、お届け先住所の最後に「宅配BOX希望」とご入力ください。

営業所止めについて
配送業者の営業所止めを希望される場合、
お届け先をご希望の営業所の住所に変更してご注文ください。
【〒住所】 お届け営業所住所 営業所名
【お名前】 お客様のお名前 ※本人確認に必要です。
【電話番号】お客様のお電話番号 ※本人確認に必要です。
※注文者情報がクレジットカードや注文審査に必要な情報となるため、ご注文者の情報は変更しないようご注意ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 970円 670円 610円 560円 610円 610円 610円 670円 750円 750円 970円 970円 1400円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

■沖縄・離島へのお届け■
9,800円未満のご注文は中継料金がかかります。
沖縄・離島料金につきましてはご注文後に金額の修正をいたします。ご購入前に必ず追加料金をご確認ください。
離島料金一覧はこちら

9,800円以上お買い上げの場合は、沖縄・離島へのお届けが出来ない場合がございますので事前にご相談ください。
お届けが困難と判断した場合、自動キャンセルとなります。あらかじめご了承ください。

※発送元倉庫が異なる為、配送業者はお選びいただけません。


宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
お届け指定がない場合はお支払い承認後、3営業日内に発送いたします。

商品の発送が完了しましたら、メールにてお知らせいたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
ご予約商品につきましては発売日以降のお届けとなります。
商品ページ記載の発送予定日をご確認下さい。ご予約順に順次発送いたします。
同時に通常商品や発売日の違う商品を注文された場合一番遅い発送予定日にまとめて発送いたします。

配送サービスについて
発送元倉庫が異なる為、配送業者はお選びいただけません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、お届け先住所の最後に「宅配BOX希望」とご入力ください。

営業所止めについて
配送業者の営業所止めを希望される場合、
お届け先をご希望の営業所の住所に変更してご注文ください。
【〒住所】 お届け営業所住所 営業所名
【お名前】 お客様のお名前 ※本人確認に必要です。
【電話番号】お客様のお電話番号 ※本人確認に必要です。
※注文者情報がクレジットカードや注文審査に必要な情報となるため、ご注文者の情報は変更しないようご注意ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 690円 660円 600円 600円 600円 600円 600円 620円 660円 660円 660円 690円 2450円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

■沖縄・離島へのお届け■
9,800円未満のご注文は中継料金がかかります。
沖縄・離島料金につきましてはご注文後に金額の修正をいたします。ご購入前に必ず追加料金をご確認ください。
離島料金一覧はこちら

9,800円以上お買い上げの場合は、沖縄・離島へのお届けが出来ない場合がございますので事前にご相談ください。
お届けが困難と判断した場合、自動キャンセルとなります。あらかじめご了承ください。

※発送元倉庫が異なる為、配送業者はお選びいただけません。


宅配便
【業者】 日本郵便 楽天倉庫出荷
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】商品発送のタイミング
365日楽天物流センターへ自動連携を行っており、不備やお届け指定がない場合はお支払い承認後、4営業日内に発送いたします。
なお、別倉庫の単品配送商品を同時にご注文いただいた場合は、手動にて分割配送となるため、翌営業日以降の確認となります。

商品の発送が完了しましたら、「メール」および「システム通知」にてご連絡いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
ご予約商品につきましては発売日以降のお届けとなります。
商品ページ記載の発送予定日をご確認下さい。ご予約順に順次発送いたします。
同時に通常商品や発売日の違う商品を注文された場合一番遅い発送予定日にまとめて発送いたします。

配送サービスについて
発送元倉庫が異なる為、配送業者はお選びいただけません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、お届け先住所の最後に「宅配BOX希望」とご入力ください。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,980円 3,981〜9,799円
送料 550円 550円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
※なお住所不明や受け取り拒否による返送は、往復送料(倉庫納品含む)、代引き手数料、梱包資材料、返品事務手数料の実費を購入者に請求いたします。(送料無料の場合も含む)



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
※なお住所不明や受け取り拒否による返送は、往復送料(倉庫納品含む)、代引き手数料、梱包資材料、返品事務手数料の実費を購入者に請求いたします。(送料無料の場合も含む)



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品の破損・汚損やお届け違い等ございましたら、すぐに返品・交換をさせていただきます。
返送・交換商品の送料・手数料は全て弊社が負担いたします。

商品に初期不良があり、返品・交換ご希望の場合は、お手数ではございますが、
返送される前にまずは当店宛までメールまたはお電話にてご一報下さいませ。
状態を確認する為、写真等の添付をお願いしております。

商品到着後7日以内にオンラインショップまでご連絡ください。

※修理などアフターサービスは実店舗にて行っておりますが、 オンラインショップ規約に基づく売買契約の為、実店舗での返品交換などの対応は致しかねます。
実店舗へお持ち込みいただいた際は、修理などのアフターサービスの対応となり、商品のお取り換えなどは行っておりません。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


※商品に使用の痕跡がある場合は、交換・返品が出来ない場合がございますので 商品到着時にキズがないか、または正常に動いているかの確認をお願い致します。

なお、製品仕様の範囲内の正常品であるにもかかわらず、お客様の主観で不良品と断定されたものや、 商品本体ではなく化粧箱を保護する為のスリーブに傷や汚れがあるという理由での 返品交換はお断り申し上げます。

※当店では製品仕様内の正常な商品の可能性があるご指摘については、すべてメーカーに確認を取り、判断を致しております。メーカー検査に伴う送料・手数料はお客様負担となります。

ご使用後については保証での対応となりますので、各メーカーの保証規定に従い修理の依頼をさせて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
一部返品による請求額変更があった場合、領収書・納品書は商品とご一緒にご返送下さい。
なお、下記項目に該当する商品はご返品・交換をお受けすることができません。
保証での対応となりますので、各メーカーの保証規定に従い修理の依頼をさせて頂きます。

・到着日より、8日以上経過した商品
・使用後の商品
・箱、付属品等に汚れ、一部紛失などがある場合
・商品返却時に当店にておこなう検査の結果、お客様のご責任による傷、汚れ、あるいはご使用の痕跡が認められるもの
・製品仕様の範囲内であるにも関わらず、お客様の主観で不良品と断定されたもの(不良品か否かの判断は当店やメーカーの検品に基づき行います)
・サイズ調整またはラッピングを施した商品
・当店への返送時に段ボール梱包を行わなかった場合

商品代金に電池代は含まれておりません。
お買上時に組み込まれている電池はモニター用電池です。
モニター用電池は時計の性能・機能を確認するための電池の為、お買い上げ後製品仕様の年数に満たず電池の寿命が切れる事がありますのでご了承ください。

駆動方式がソーラーのモデルは、メーカー及び当店ともに倉庫にて保管しているため、お買上時に充電が不足している場合がございます。
また、電波時計は倉庫保管中スリープ状態等により電波受信をしない場合があり、お届け時に時刻が合っていない場合がございます。
説明書をご確認いただき、充電または電波受信についてご確認ください。

なお、当店では配送委託先の関係で時刻合わせを行っていないものがございます。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品の破損・汚損やお届け違い等ございましたら、すぐに返品・交換をさせていただきます。
返送・交換商品の送料・手数料は全て弊社が負担いたします。

商品に初期不良があり、返品・交換ご希望の場合は、お手数ではございますが、
返送される前にまずは当店宛までメールまたはお電話にてご一報下さいませ。
状態を確認する為、写真等の添付をお願いしております。

商品到着後7日以内にご連絡ください。

※商品に使用の痕跡がある場合は、交換・返品が出来ない場合がございますので 商品到着時にキズがないか、または正常に動いているかの確認をお願い致します。
なお、いかなる場合でもご使用後については、保証での対応となりますので、各メーカーの保証規定に従い修理の依頼をさせて頂きます。

※修理などアフターサービスは実店舗にて行っておりますが、 オンラインショップ規約に基づく売買契約の為、実店舗での返品交換などの対応は致しかねます。
実店舗へお持ち込みいただいた際は、修理などのアフターサービスの対応となり、商品のお取り換えなどは行っておりません。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


なお、製品仕様の範囲内の正常な商品にもかかわらず、お客様の主観で不良品と断定されたものや、 商品本体ではなく化粧箱を保護する為のスリーブに傷や汚れがあるという理由はお客様都合となりますので、返品交換はお断り申し上げます

※当店では製品仕様内の正常な商品の可能性があるご指摘については、すべてメーカーに確認を取り、判断を致しております。メーカー検査に伴う送料・手数料はお客様負担となります。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※原則交換ご希望の場合は、同一商品との交換となります。

なお、下記項目に該当する商品はご返品・交換をお受けすることができません。
保証での対応となりますので、各メーカーの保証規定に従い修理の依頼をさせて頂きます。

・到着日より、8日以上経過した商品
・使用後の商品
・箱、付属品等に汚れ、一部紛失などがある場合
・商品返却時に当店にておこなう検査の結果、お客様のご責任による傷、汚れ、あるいはご使用の痕跡が認められるもの
・製品仕様の範囲内であるにも関わらず、お客様の主観で不良品と断定されたもの(不良品か否かの判断は当店やメーカーの検品に基づき行います)
・サイズ調整またはラッピングを施した商品
・当店への返送時に段ボール梱包を行わなかった場合

ご使用後については各メーカーの保証規定に従い修理などの対応をさせて頂きます。

商品代金に電池代は含まれておりません。
お買上時に組み込まれている電池はモニター用電池です。
モニター用電池は時計の性能・機能を確認するための電池の為、お買い上げ後製品仕様の年数に満たず電池の寿命が切れる事がありますのでご了承ください。

駆動方式がソーラーのモデルは、メーカー及び当店ともに倉庫にて保管しているため、お買上時に充電が不足している場合がございます。
また、電波時計は倉庫保管中スリープ状態等により電波受信をしない場合があり、お届け時に時刻が合っていない場合がございます。
説明書をご確認いただき、充電または電波受信についてご確認ください。

なお、当店では配送委託先の関係で時刻合わせを行っていないものがございます。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-060-969

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
実店舗共通お客様相談窓口
営業時間 平日10:00〜17:00

現在、諸般の事情によりお電話によるお問い合わせは休止させていただいておりますので、問い合わせフォームをご利用ください。




返送先

郵便番号
104-0045

住所
お問い合わせ後ご連絡いたします。 現在、諸般の事情によりお電話によるお問い合わせは休止させていただいておりますので問い合わせフォームをご利用ください。

電話番号
0120-060-969

FAX番号
03-3544-7322


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※修理などアフターサービスは実店舗にて行っておりますが、 オンラインショップ規約に基づく売買契約の為、実店舗での返品交換などの対応は致しかねます。
実店舗へお持ち込みいただいた際は、修理などのアフターサービスの対応となり、商品のお取り換えなどは行っておりません。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


使い勝手や大きさ、デザインもしくは色のイメージ違いによる返品・交換はお客様のご都合となります。
できる限り現物と合わせたお色での掲載を心掛けておりますが、ご利用のブラウザ、モニターの種類、設定により商品の色味や素材感が、 現物と相違がある場合がございます。予めご了承ください。

天然素材を使用した商品については、同じものは1つもない唯一無二のお品となります。 その為、柄や質感などが写真と全く異なる場合がございますが、天然素材のためご理解くださいます様お願い申し上げます。

商品代金に電池代は含まれておりません。
お買上時に組み込まれている電池はモニター用電池です。
モニター用電池は時計の性能・機能を確認するための電池の為、お買い上げ後製品仕様の年数に満たず電池の寿命が切れる事がありますのでご了承ください。

駆動方式がソーラーのモデルは、メーカー及び当店ともに倉庫にて保管しているため、お買上時に充電が不足している場合がございます。
また、電波時計は倉庫保管中スリープ状態等により電波受信をしない場合があり、お届け時に時刻が合っていない場合がございます。
説明書をご確認いただき、充電または電波受信についてご確認ください。

なお、当店では配送委託先の関係で時刻合わせを行っていないものがございます。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

下記項目に該当する場合は返品・交換をお受けすることができません。
該当する場合は、保証での対応となりますので、各メーカーの保証規定に従い修理の依頼をさせて頂きます。

 ・到着日より、8日以上経過した商品
 ・箱、付属品等に汚れ、一部紛失などがある場合
 ・商品返却時に当店にておこなう検査の結果、お客様のご責任による傷、汚れ、あるいはご使用の痕跡が認められるもの
 ・お客様の主観で不良品と断定されたもの(不良品か否かの判断は当店の検品に基づき行います)
 ・使用後の商品
 ・ギフト包装をご要望いただいた商品
 ・サイズ調整またはラッピングを施した商品
 ・当店への返送時に段ボール梱包を行わなかった場合

なお、製品仕様の範囲内の正常な商品にもかかわらず、お客様の主観で不良品と断定されたものや、 商品本体ではなく化粧箱を保護する為のスリーブに傷や汚れがあるという理由での 返品交換はお断り申し上げます。

※当店では製品仕様内の正常な商品の可能性があるご指摘については、すべてメーカーに確認を取り、判断を致しております。メーカー検査に伴う送料・手数料はお客様負担となります。

■ 使用した商品の返品・交換 ■
━━━━━━━━━━━━━━━━
商品を使用された場合は、いかなる場合も返品・交換には応じかねますので、あらかじめご了承ください。
ご使用後については、保証での対応となりますので、各メーカーの保証規定に従い修理の依頼をさせて頂きます。

※お客様都合による返品交換は手数料を頂戴いたします。
※住所不明や受け取り拒否による返送は送料・手数料を頂戴いたします。

■ クーリングオフ制度について ■
━━━━━━━━━━━━━━━━
オンラインショッピングでは、自らの意思で責任をもって規約に同意の上ご購入されるものとなりますので、「特定商取引に関する法律」で定められるクーリングオフの適用対象外となります。 クーリング・オフ制度とは 消費者が訪問販売などの特定の取引で商品やサービスを契約した場合のみに適用される制度となります。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ザ・クロックハウス

〒1040045 東京都中央区築地4−1−1東劇ビル14階
TEL:0120-060-969 FAX:03-3544-7322
代表者:平野 信之
店舗運営責任者:平田美紀
店舗セキュリティ責任者:平田美紀
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
10:00 〜 18:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

現在、諸般の事情によりお電話によるお問い合わせは休止させていただいております。 問い合わせフォームよりご連絡ください。

1971年設立の株式会社ザ・クロックハウスは、北海道から九州まで国内最大の実店舗ネットワークを誇る時計の販売とメンテナンスを行う時計専門店チェーンです。

腕時計や掛け時計、メンテナンスなど純粋に時計と時計に関する商品だけを取り扱う時計のプロ集団です。

時計以外の商品や中古品の取り扱いは一切ありません。

時計技能士在籍者数300名以上

ザ・クロックハウスでは、全ての店舗に「リペアカウンター」があり、国家試験に合格した時計修理技能士がお客様の大切な時計のご相談にお応えします。




現在、諸般の事情によりお電話によるお問い合わせは休止させていただいております。

オンラインショップへのお問い合わせは購入履歴もしくは楽天市場の問い合わせフォームよりご連絡下さい。

※ご注文後のお問い合わせは、購入履歴の「ショップへ問い合わせ」ボタンよりお願いいたします。
 メールでのお問い合わせの際は必ず、注文番号とお名前をご提示ください。

※商品についてのご相談やご注文確定後の修正依頼が増えております。ご注文の際はご注文確認画面にて十分ご確認の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。
 なお、お問い合わせについては営業日中に順次ご返信を行っておりますのでお待ちいただきますようお願い申し上げます。

ご注文について

当店では予約商品以外は在庫のない商品は販売しておりませんので 【商品をかごに追加】ボタンが表示されている商品はすべて在庫がございます。

在庫切れの場合は品切れ表示となり、購入することができませんのでご安心ください。
商品ページの発送予定をご確認の上、ご注文ください。

ご予約商品について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ご予約商品につきましては発売日以降のお届けとなります。商品ページ記載の発送予定日をご確認下さい。
当店では確保している商品のみ販売しており、入荷未確定の商品は販売しておりませんのでご安心下さい。

保証書について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当店ではメーカー発行の保証書には、お買い上げ日の記入を行っておりません。
当店からの「納品書」がお買い求め日の証明となりますので、 保証書と合わせて大切に保管をお願い致します。

禁止行為について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
なお、転売目的と思われるご注文や買占め、システムを利用したものと思われるご注文については
他のお客様のご迷惑となりますのでキャンセルとさせていただきます。
※楽天ショッピングサービスご利用規約によりシステムツール等の利用による買占めを禁止されております。
また、他人からIDやパスワードを入手して使用する行為は禁じられております。

ある一定期間集中して、同一商品を複数回に分けて連続購入、配送先は同じなのに、異なる氏名、電話番号を利用する、購入者住所が倉庫や駐車場になっている、転送・転売業者からのご注文、当社のオンラインショッピングサイト各所にて複数注文する等、
ご注文に不審な点がある場合、不正防止の為、発見次第キャンセルとさせていただきます。

ご注文の流れ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※発送の完了メールにつきましては、すべてのお客様の発送が完了してから、当店よりメールを送信しますので、夕方から夜にかけて行っております。配送業者に会員登録をされているお客様によっては、配送業者からの通知が先に届くことがございます。

住所・郵便番号の間違いが増えております
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当店では住所エラーによる未着や配送伝票の発行不可を防ぐため、
入力いただいた住所が郵便番号と一致しているか確認を行っております。
エラーがあった場合はご注文確認メールにて住所確認のご連絡を行っておりますが、 記載の期日までにご返信が無い場合は発送が出来ない為キャンセルとなります。

不正防止の為、住所の都道府県や市区町名は必ず、日本語表記で入力してください。ローマ字で入力されている場合、送り状発行ができない為、キャンセルとなります。

保証について

保証とは取扱説明書に沿った正常なご使用方法で時計本体(ムーブメント・ケース)に対し、作動に関する修理を行うものとなります。
当店取扱商品はすべて国内正規品となっており、メーカーから直接仕入れたお品物のみを取り扱っているため、それぞれのメーカーにより保証されております。

なお、当店では保証書に販売店・ご購入日の記入を行っておりません。同梱しております「納品書(購入証明書)」が保証開始日を証明する書類となります。
「保証書」と「納品書(購入証明書)」をご提示されない場合は保証の対象外となりますので、紛失されないよう大切に保管下さい。

■保証規定について
保証期間内に取扱説明書に沿った正しいご使用方法で、時計本体の自然故障が生じた場合には、各メーカーの保証規定に基づき無料にて修理・調整を行います。

■保証の対象部分
 時計本体(ムーブメント・電子回路部品)

保証期間内であっても次の場合は有料修理となります。
■保証の適用外
・外装部品
・消耗品(電池やバンドなど)および付属品の交換
・誤ったご使用や取扱い不注意、落下などによる故障または損傷
・火災、水害または地震などそのほか天災地変などによる故障、損傷
・ご使用中に生じたキズや変色などの外観上の変化
・保証書、購入証明書のご提示がない場合
・定期的な分解掃除や、不具合がない場合の機械(ムーブメント)の修理
・不適当な修理や改造による故障・損傷
・当社以外での電池交換・修理による故障・損傷
・機械式時計のゼンマイ切れによる止まり
・電池切れによる時計の遅れ・止まり
・時計内部の水入り・文字盤のくもり(防水上、本体に問題がない場合)

なお、保証対象修理としてお預かりした場合でも、メーカーによって 誤った使用方法による保証対象外と判断された場合は 有料修理となります。

また、保証による修理や点検などでオンラインショップへ送付する場合の送料は、
下記のとおりとさせていただきます。
・当社へ修理品の発送:お客様ご負担
・修理完了品のお客様へのご返送:当社負担

※保証外の修理・点検・調整に伴う往復送料はお客様負担となります。

禁止行為について

より多くのお客様にお買い物を楽しんでいただけるよう、楽天市場利用規約に基づき、
転売目的と思われる複数のご注文や買占め、システムを利用したものと思われるご注文については
他のお客様のご迷惑となりますので固くお断りいたしております。

なお、ある一定期間集中して、同一商品を複数回に分けて連続購入、配送先は同じなのに、異なる氏名、電話番号を利用する、購入者住所が倉庫や駐車場になっている、転送・転売業者からのご注文、おひとり様1点限りの商品を複数の名前を使用し購入する、当社のオンラインショッピングサイト各所にて複数注文する等、ご注文に不審な点がある場合、不正防止の為、発見次第キャンセルとさせていただきます。

また、当店で取扱の商品は全て国内流通のみを目的とした国内正規品の為、海外への転送はお断り申し上げます。

※楽天ショッピングサービスご利用規約により、他人からIDやパスワードを入手して使用する行為や複数IDを使用する行為は禁じられております。
楽天ショッピングサービスご利用規約

ハラスメント・不当行為・迷惑行為について

お問い合わせやご要望、返品・交換、修理などのご依頼の際に、暴言や威嚇その他、要求を実現するための手段・態様が社会通念上不相当な言動、社員の安全や精神衛生等を害する行為、手段の如何を問わず社会通念上不相当な行為、要求の内容が妥当性を欠く行為は固くお断り申し上げます。

ハラスメント行為や楽天市場の規約に違反する行為が見受けられた場合は、当社のご利用をお断りするとともに、楽天市場及びしかるべき機関に通報いたします。

楽天会員規約
楽天ショッピングサービスご利用規約
みんなのレビュー利用規約
みんなのレビュー投稿ガイドライン

■ハラスメント・不当行為・迷惑行為の一例■
  • 身体的な攻撃(暴行・障害)
  • 店舗に押しかけて居座る行為
  • 精神的な攻撃行為(脅迫、中傷、名誉棄損、侮辱、暴言、強要、権威的言動、説教、威圧的言動)
  • プライバシー侵害行為
  • 保証の範囲を超えた無償修理の要求や社会通念上過剰なサービスの要求
  • 提供する商品・サービスに瑕疵・過失が認められない場合の要求
  • 当店が提供する商品・サービスの内容とは関係がない要求
  • 合理的理由のない当社への謝罪要求や当社関係者の処罰の要求や謝罪文書・土下座の要求
  • 誠意を見せろなど繰り返しや執拗に求める行為
  • 他のお客様のご迷惑となる行為や職務の妨げになる行為
  • クレームの過剰な繰り返しなどによる長時間の拘束行為
  • SNSやインターネット上での誹謗中傷
  • 不当な金銭・金品の要求など
  • 不合理な特別待遇を要求する
  • 一方的に商品を返送する行為(元払・着払を問わず)
  • 支払い意思がないにも関わらず新規購入を繰り返す行為

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2325864 ラクテン(サ゛クロツクハウスラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン

【備考】

●必ず下記お申込み手順をご確認ください。 審査の都合上、指定日配送は承れません。お届け日時の変更にて「指定なし」をお選びください。 ショッピングローン申込み手順

●当店にて注文内容確認後「JACCSクレジットお申込み手続きのご案内」メールが届きますので、
記載の期限内にお客様ご自身にてお支払方法を試算の上、お手続きをお願い致します。

※土日祝日など休業日の場合は翌営業日の営業時間内にお申込み順に登録作業を行いますので、しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

■お申込みの注意事項
高校生を除く、申し込み年齢が満18歳以上で完済時の年齢が76歳未満の方
お支払い合計30,000円以上からご利用可能
毎月27日にご指定口座から自動振替
商品購入者とショッピングクレジットの申し込み者は同一の個人のみ
注文者とお届け先が異なる場合のお申込みは出来ません
ご利用条件を満たしていないご注文はキャンセルとなります

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


商品発送のタイミング
お届け指定がない場合はお支払い承認後、3営業日内に発送いたします。

商品の発送が完了しましたら、メールにてお知らせいたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
ご予約商品につきましては発売日以降のお届けとなります。
商品ページ記載の発送予定日をご確認下さい。ご予約順に順次発送いたします。
同時に通常商品や発売日の違う商品を注文された場合一番遅い発送予定日にまとめて発送いたします。

配送サービスについて
発送元倉庫が異なる為、配送業者はお選びいただけません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、お届け先住所の最後に「宅配BOX希望」とご入力ください。

営業所止めについて
配送業者の営業所止めを希望される場合、
お届け先をご希望の営業所の住所に変更してご注文ください。
【〒住所】 お届け営業所住所 営業所名
【お名前】 お客様のお名前 ※本人確認に必要です。
【電話番号】お客様のお電話番号 ※本人確認に必要です。
※注文者情報がクレジットカードや注文審査に必要な情報となるため、ご注文者の情報は変更しないようご注意ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 970円 670円 610円 560円 610円 610円 610円 670円 750円 750円 970円 970円 1400円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

■沖縄・離島へのお届け■
9,800円未満のご注文は中継料金がかかります。
沖縄・離島料金につきましてはご注文後に金額の修正をいたします。ご購入前に必ず追加料金をご確認ください。
離島料金一覧はこちら

9,800円以上お買い上げの場合は、沖縄・離島へのお届けが出来ない場合がございますので事前にご相談ください。
お届けが困難と判断した場合、自動キャンセルとなります。あらかじめご了承ください。

※発送元倉庫が異なる為、配送業者はお選びいただけません。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
お届け指定がない場合はお支払い承認後、3営業日内に発送いたします。

商品の発送が完了しましたら、メールにてお知らせいたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
ご予約商品につきましては発売日以降のお届けとなります。
商品ページ記載の発送予定日をご確認下さい。ご予約順に順次発送いたします。
同時に通常商品や発売日の違う商品を注文された場合一番遅い発送予定日にまとめて発送いたします。

配送サービスについて
発送元倉庫が異なる為、配送業者はお選びいただけません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、お届け先住所の最後に「宅配BOX希望」とご入力ください。

営業所止めについて
配送業者の営業所止めを希望される場合、
お届け先をご希望の営業所の住所に変更してご注文ください。
【〒住所】 お届け営業所住所 営業所名
【お名前】 お客様のお名前 ※本人確認に必要です。
【電話番号】お客様のお電話番号 ※本人確認に必要です。
※注文者情報がクレジットカードや注文審査に必要な情報となるため、ご注文者の情報は変更しないようご注意ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 690円 660円 600円 600円 600円 600円 600円 620円 660円 660円 660円 690円 2450円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

■沖縄・離島へのお届け■
9,800円未満のご注文は中継料金がかかります。
沖縄・離島料金につきましてはご注文後に金額の修正をいたします。ご購入前に必ず追加料金をご確認ください。
離島料金一覧はこちら

9,800円以上お買い上げの場合は、沖縄・離島へのお届けが出来ない場合がございますので事前にご相談ください。
お届けが困難と判断した場合、自動キャンセルとなります。あらかじめご了承ください。

※発送元倉庫が異なる為、配送業者はお選びいただけません。

宅配便

【業者】

日本郵便 楽天倉庫出荷

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

商品発送のタイミング
365日楽天物流センターへ自動連携を行っており、不備やお届け指定がない場合はお支払い承認後、4営業日内に発送いたします。
なお、別倉庫の単品配送商品を同時にご注文いただいた場合は、手動にて分割配送となるため、翌営業日以降の確認となります。

商品の発送が完了しましたら、「メール」および「システム通知」にてご連絡いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
ご予約商品につきましては発売日以降のお届けとなります。
商品ページ記載の発送予定日をご確認下さい。ご予約順に順次発送いたします。
同時に通常商品や発売日の違う商品を注文された場合一番遅い発送予定日にまとめて発送いたします。

配送サービスについて
発送元倉庫が異なる為、配送業者はお選びいただけません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、お届け先住所の最後に「宅配BOX希望」とご入力ください。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,980円 3,981〜9,799円
送料 550円 550円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

※なお住所不明や受け取り拒否による返送は、往復送料(倉庫納品含む)、代引き手数料、梱包資材料、返品事務手数料の実費を購入者に請求いたします。(送料無料の場合も含む)

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

※なお住所不明や受け取り拒否による返送は、往復送料(倉庫納品含む)、代引き手数料、梱包資材料、返品事務手数料の実費を購入者に請求いたします。(送料無料の場合も含む)

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品の破損・汚損やお届け違い等ございましたら、すぐに返品・交換をさせていただきます。
返送・交換商品の送料・手数料は全て弊社が負担いたします。

商品に初期不良があり、返品・交換ご希望の場合は、お手数ではございますが、
返送される前にまずは当店宛までメールまたはお電話にてご一報下さいませ。
状態を確認する為、写真等の添付をお願いしております。

商品到着後7日以内にオンラインショップまでご連絡ください。

※修理などアフターサービスは実店舗にて行っておりますが、 オンラインショップ規約に基づく売買契約の為、実店舗での返品交換などの対応は致しかねます。
実店舗へお持ち込みいただいた際は、修理などのアフターサービスの対応となり、商品のお取り換えなどは行っておりません。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


※商品に使用の痕跡がある場合は、交換・返品が出来ない場合がございますので 商品到着時にキズがないか、または正常に動いているかの確認をお願い致します。

なお、製品仕様の範囲内の正常品であるにもかかわらず、お客様の主観で不良品と断定されたものや、 商品本体ではなく化粧箱を保護する為のスリーブに傷や汚れがあるという理由での 返品交換はお断り申し上げます。

※当店では製品仕様内の正常な商品の可能性があるご指摘については、すべてメーカーに確認を取り、判断を致しております。メーカー検査に伴う送料・手数料はお客様負担となります。

ご使用後については保証での対応となりますので、各メーカーの保証規定に従い修理の依頼をさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

一部返品による請求額変更があった場合、領収書・納品書は商品とご一緒にご返送下さい。
なお、下記項目に該当する商品はご返品・交換をお受けすることができません。
保証での対応となりますので、各メーカーの保証規定に従い修理の依頼をさせて頂きます。

・到着日より、8日以上経過した商品
・使用後の商品
・箱、付属品等に汚れ、一部紛失などがある場合
・商品返却時に当店にておこなう検査の結果、お客様のご責任による傷、汚れ、あるいはご使用の痕跡が認められるもの
・製品仕様の範囲内であるにも関わらず、お客様の主観で不良品と断定されたもの(不良品か否かの判断は当店やメーカーの検品に基づき行います)
・サイズ調整またはラッピングを施した商品
・当店への返送時に段ボール梱包を行わなかった場合

商品代金に電池代は含まれておりません。
お買上時に組み込まれている電池はモニター用電池です。
モニター用電池は時計の性能・機能を確認するための電池の為、お買い上げ後製品仕様の年数に満たず電池の寿命が切れる事がありますのでご了承ください。

駆動方式がソーラーのモデルは、メーカー及び当店ともに倉庫にて保管しているため、お買上時に充電が不足している場合がございます。
また、電波時計は倉庫保管中スリープ状態等により電波受信をしない場合があり、お届け時に時刻が合っていない場合がございます。
説明書をご確認いただき、充電または電波受信についてご確認ください。

なお、当店では配送委託先の関係で時刻合わせを行っていないものがございます。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品の破損・汚損やお届け違い等ございましたら、すぐに返品・交換をさせていただきます。
返送・交換商品の送料・手数料は全て弊社が負担いたします。

商品に初期不良があり、返品・交換ご希望の場合は、お手数ではございますが、
返送される前にまずは当店宛までメールまたはお電話にてご一報下さいませ。
状態を確認する為、写真等の添付をお願いしております。

商品到着後7日以内にご連絡ください。

※商品に使用の痕跡がある場合は、交換・返品が出来ない場合がございますので 商品到着時にキズがないか、または正常に動いているかの確認をお願い致します。
なお、いかなる場合でもご使用後については、保証での対応となりますので、各メーカーの保証規定に従い修理の依頼をさせて頂きます。

※修理などアフターサービスは実店舗にて行っておりますが、 オンラインショップ規約に基づく売買契約の為、実店舗での返品交換などの対応は致しかねます。
実店舗へお持ち込みいただいた際は、修理などのアフターサービスの対応となり、商品のお取り換えなどは行っておりません。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


なお、製品仕様の範囲内の正常な商品にもかかわらず、お客様の主観で不良品と断定されたものや、 商品本体ではなく化粧箱を保護する為のスリーブに傷や汚れがあるという理由はお客様都合となりますので、返品交換はお断り申し上げます

※当店では製品仕様内の正常な商品の可能性があるご指摘については、すべてメーカーに確認を取り、判断を致しております。メーカー検査に伴う送料・手数料はお客様負担となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※原則交換ご希望の場合は、同一商品との交換となります。

なお、下記項目に該当する商品はご返品・交換をお受けすることができません。
保証での対応となりますので、各メーカーの保証規定に従い修理の依頼をさせて頂きます。

・到着日より、8日以上経過した商品
・使用後の商品
・箱、付属品等に汚れ、一部紛失などがある場合
・商品返却時に当店にておこなう検査の結果、お客様のご責任による傷、汚れ、あるいはご使用の痕跡が認められるもの
・製品仕様の範囲内であるにも関わらず、お客様の主観で不良品と断定されたもの(不良品か否かの判断は当店やメーカーの検品に基づき行います)
・サイズ調整またはラッピングを施した商品
・当店への返送時に段ボール梱包を行わなかった場合

ご使用後については各メーカーの保証規定に従い修理などの対応をさせて頂きます。

商品代金に電池代は含まれておりません。
お買上時に組み込まれている電池はモニター用電池です。
モニター用電池は時計の性能・機能を確認するための電池の為、お買い上げ後製品仕様の年数に満たず電池の寿命が切れる事がありますのでご了承ください。

駆動方式がソーラーのモデルは、メーカー及び当店ともに倉庫にて保管しているため、お買上時に充電が不足している場合がございます。
また、電波時計は倉庫保管中スリープ状態等により電波受信をしない場合があり、お届け時に時刻が合っていない場合がございます。
説明書をご確認いただき、充電または電波受信についてご確認ください。

なお、当店では配送委託先の関係で時刻合わせを行っていないものがございます。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-060-969

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

実店舗共通お客様相談窓口
営業時間 平日10:00〜17:00

現在、諸般の事情によりお電話によるお問い合わせは休止させていただいておりますので、問い合わせフォームをご利用ください。

返送先

郵便番号

104-0045

住所

お問い合わせ後ご連絡いたします。 現在、諸般の事情によりお電話によるお問い合わせは休止させていただいておりますので問い合わせフォームをご利用ください。

電話番号

0120-060-969

FAX番号

03-3544-7322

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※修理などアフターサービスは実店舗にて行っておりますが、 オンラインショップ規約に基づく売買契約の為、実店舗での返品交換などの対応は致しかねます。
実店舗へお持ち込みいただいた際は、修理などのアフターサービスの対応となり、商品のお取り換えなどは行っておりません。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


使い勝手や大きさ、デザインもしくは色のイメージ違いによる返品・交換はお客様のご都合となります。
できる限り現物と合わせたお色での掲載を心掛けておりますが、ご利用のブラウザ、モニターの種類、設定により商品の色味や素材感が、 現物と相違がある場合がございます。予めご了承ください。

天然素材を使用した商品については、同じものは1つもない唯一無二のお品となります。 その為、柄や質感などが写真と全く異なる場合がございますが、天然素材のためご理解くださいます様お願い申し上げます。

商品代金に電池代は含まれておりません。
お買上時に組み込まれている電池はモニター用電池です。
モニター用電池は時計の性能・機能を確認するための電池の為、お買い上げ後製品仕様の年数に満たず電池の寿命が切れる事がありますのでご了承ください。

駆動方式がソーラーのモデルは、メーカー及び当店ともに倉庫にて保管しているため、お買上時に充電が不足している場合がございます。
また、電波時計は倉庫保管中スリープ状態等により電波受信をしない場合があり、お届け時に時刻が合っていない場合がございます。
説明書をご確認いただき、充電または電波受信についてご確認ください。

なお、当店では配送委託先の関係で時刻合わせを行っていないものがございます。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

下記項目に該当する場合は返品・交換をお受けすることができません。
該当する場合は、保証での対応となりますので、各メーカーの保証規定に従い修理の依頼をさせて頂きます。

 ・到着日より、8日以上経過した商品
 ・箱、付属品等に汚れ、一部紛失などがある場合
 ・商品返却時に当店にておこなう検査の結果、お客様のご責任による傷、汚れ、あるいはご使用の痕跡が認められるもの
 ・お客様の主観で不良品と断定されたもの(不良品か否かの判断は当店の検品に基づき行います)
 ・使用後の商品
 ・ギフト包装をご要望いただいた商品
 ・サイズ調整またはラッピングを施した商品
 ・当店への返送時に段ボール梱包を行わなかった場合

なお、製品仕様の範囲内の正常な商品にもかかわらず、お客様の主観で不良品と断定されたものや、 商品本体ではなく化粧箱を保護する為のスリーブに傷や汚れがあるという理由での 返品交換はお断り申し上げます。

※当店では製品仕様内の正常な商品の可能性があるご指摘については、すべてメーカーに確認を取り、判断を致しております。メーカー検査に伴う送料・手数料はお客様負担となります。

■ 使用した商品の返品・交換 ■
━━━━━━━━━━━━━━━━
商品を使用された場合は、いかなる場合も返品・交換には応じかねますので、あらかじめご了承ください。
ご使用後については、保証での対応となりますので、各メーカーの保証規定に従い修理の依頼をさせて頂きます。

※お客様都合による返品交換は手数料を頂戴いたします。
※住所不明や受け取り拒否による返送は送料・手数料を頂戴いたします。

■ クーリングオフ制度について ■
━━━━━━━━━━━━━━━━
オンラインショッピングでは、自らの意思で責任をもって規約に同意の上ご購入されるものとなりますので、「特定商取引に関する法律」で定められるクーリングオフの適用対象外となります。 クーリング・オフ制度とは 消費者が訪問販売などの特定の取引で商品やサービスを契約した場合のみに適用される制度となります。

楽天市場の便利な機能