会社概要

株式会社日本サプライ
〒467-0822 愛知県名古屋市瑞穂区大喜町6−28
TEL:0528386066 FAX:0528386066
代表者:櫻井 奈緒子
店舗運営責任者:櫻井博美
店舗セキュリティ責任者:櫻井博美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

混雑状況により電話に出られない場合がございます。サイズ交換など、商品のお問い合わせについては記録に残る為、メールでのご連絡をお願い致します。


営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。

  平日  12:00−18:00(電話受付17:00)

TEL:052-838-6066

  混雑状況により電話に出られない場合がございます。サイズ交換など、商品のお問い合わせについては記録に残る為、メールでのご連絡をお願い致します。

※土・日・祝祭日はお休みをいただいております。棚卸等で臨時休業がある場合がございます。詳しくは営業日カレンダーから確認ができます。

ご注文受付について
ご注文は24時間受付中です。
お電話でのお問合せ/ 12:00〜17:00(平日)

メールアドレス/ the-zabby@shop.rakuten.co.jp

休業日/ 土・日・祝日・当社指定日
営業時間外のご注文・お問合せ等は翌営業日以降に順次返信させて頂きます。
店舗運営/ 株式会社日本サプライ

注意事項
●当店の取り扱い商品全て製造元の検品による合格品でございます。
一部商品の特色【製造上によるサイズの僅かな誤差や風合いの違い等ございますが、基本的に商品には問題はございません。
商品に対してご不満がある場合、同種類の異なる商品の交換をご所望になられてもご要望をお受けできない場合がございますので必ずご慎重にご注文ください。

●商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候等による到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。
商品代金・送料・以上の損害賠償はお受けできません。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2009938 ラクテン(サ゛サ゛ヒ゛−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【業者】ヤマト運輸又は佐川急便、日本郵便(ゆうパック又はレターパック。その他)
(運送会社は指定不可ですが特別な事情がある場合を除きます。)

送料無料の商品
ヤマト運輸又は佐川急便、日本郵便(ゆうパック又はレターパック。その他)にて。

送料別の商品 全国一律 750円(沖縄、離島含む)
ヤマト運輸又は佐川急便、日本郵便(ゆうパック又はレターパック。その他)にて。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、 ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。 クレジット、 ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。 また、混雑時には4日営業日での発送ができない場合がございます。 あらかじめご了承いただきます様お願い致します。 お急ぎの方は別途メールにてご連絡願います。可能な範囲にて対応させていただきます。
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】【業者】ヤマト運輸又は佐川急便、日本郵便(ゆうパック又レターパック、その他) (運送会社は指定不可ですが特別な事情がある場合は除きます。)

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
消費税は10%の外税となっています。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
サイズ交換は事前連絡なしの交換はお断りさせて頂きます。 同商品以外への交換もお受付します。 ただし、在庫がない商品との交換はできかねます。 サイズ交換は商品到着後3日以内に当店までサイズ交換希望のご連絡をしていただいた場合のみ ご対応させていただきます。 受注番号・ご注文者様お名前・交換ご希望の商品名・サイズをご連絡下さい。 交換希望のご連絡についてはメールのみの受付となります。予めご了承下さい。 ご連絡後在庫の確認を致します。在庫の確認及び確保が終わりましたら、当店からメールにて お手続きのご案内をさせて頂きます。(当店ご連絡日より1週間以内にご返送下さい 。) サイズ交換の場合の送料はお客様のご負担となりますので、ご了承下さい。  ▼以下の場合は、サイズ交換・返品はお受けできません  ・使用した商品  ・お客様の元でキズ・汚れ・臭いのついた商品  ・箱、その他付属物がない商品  ・箱、その他付属物が破損  ・外箱に直接送り状などを貼り付けてご返送された場合  ・汚損している商品  ・商品到着後3日以上経過している商品  ・着払いで返送された商品

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
初期不良(未使用品)のみ同商品・同サイズへ交換させていただきます。あらかじめメールにてご連絡下さいますようお願い致します。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が難しいなど、事情により同商品への交換ができない場合がございます。 その際は別商品への交換とさせていただきます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
052-838-6066

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話による対応はしておりませんので、 必ずメールにてご連絡をお願いします。


返送先

郵便番号
467-0822

住所
愛知県名古屋市瑞穂区大喜町6−28

電話番号
0528386066

FAX番号
0528386066

備考
新型コロナウィルスの影響によりお電話での応対は行っておりません。恐れ入りますが弊社お問い合わせまでメールでご連絡お願い申し上げます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・ご注文を受けてからのお客様都合よる返品は理由の如何を問わずお受け付けておりませんのでご了承くださいませ。

※返品を受け付ける条件
商品の品質に関しまして万全の注意を払って管理しておりますが、 万一不良品及び、配送中の事故等で破損が生じた場合や商品の 送り間違いの場合は商品到着後5日以内にご連絡頂けますようお願い申し上げます。

返品について必ず下記説明をよくご確認の上、ご注文手続きをお願いいたします。

・初期不良に関しては当社基準に基づいて、同商品同サイズの良品と交換させて頂きます。
製造過程における、傷、擦れ、汚れ、しわ、シミ、接着剤の付着やイメージ違いなどお履き頂く上で支障がない商品についての交換はおこなっておりません。

商品到着日より3日以内ご連絡を頂いたものに限り有効とさせていただ きます。
この期間を過ぎた場合の返品は一切お受けできなくなりますのでご注意ください。 また、返品は未使用のものに限らせていただきます。

商品の品質には万全を期しておりますが。万一商品に破損など不具合がございました場合には、到着より3日以内にご連絡ください。

【重要】商品到着4日以上やご使用後の不具合につきましては、対応しかねますのでよろしくお願いいたします。

なお、補償限度額は、商品の販売価格以内とさせていただきます。


返品について
・商品到着後お客様都合よる返品はイメージ違いなど理由の如何を問わず受け付けておりませんのでご了承くださいませ。

※返品を受け付ける条件

商品の品質に関しまして万全の注意を払って管理しておりますが、
万一不良品及び、配送中の事故等で破損が生じた場合や商品の
送り間違いの場合は商品到着後5日以内にご連絡頂けますようお願い申し上げます。

返品について必ず下記説明をよくご確認の上、ご注文手続きをお願いいたします。

・初期不良に関しては当社基準に基づいて、同商品同サイズの良品と交換させて頂きます。
商品到着日より5日以内ご連絡を頂いたものに限り有効とさせていただ きます。


この期間を過ぎた場合の返品は一切お受けできなくなりますのでご注意ください。
また、返品は未使用のものに限らせていただきます。


●連絡先
467-0822 愛知県名古屋市瑞穂区大喜町6-28
電話番号:052-838-6066
 メールアドレス:the-zabby@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:467-0822 愛知県名古屋市瑞穂区大喜町6-28
 THE ZABBY

交換について
サイズ交換は、サイズがある場合のみお受け致します。
事前連絡なしの交換はお断りさせて頂きます。
⑴ サイズ交換は商品到着後5日以内に当店までサイズ交換希望のご連絡をしていただいた場合のみ ご対応させていただきます。
⑵メールまたは電話にて受注番号・ご注文者様お名前・交換ご希望の商品名・サイズをご連絡下さい。
⑶ご連絡後在庫の確認を致します。在庫の確認及び確保が終わりましたら、当店からメールにて お手続きのご案内をさせて頂きます。(当店ご連絡日より1週間以内にご返送下さい。)
サイズ交換の場合の送料はお客様のご負担となりますので、ご了承下さい。
 ▼以下の場合は、サイズ交換・返品はお受けできません
 ・使用した商品
 ・履きじわが目立つ商品  ・お客様の元でキズ・汚れ・臭いのついた商品
 ・外箱、袋、その他付属物がない商品
 ・タグ、外箱、袋、その他付属物が破損
 ・外箱に直接送り状などを貼り付けてご返送された場合
 ・汚損している商品
 ・商品到着後8日以上経過している商品
 ・着払いで返送された商品
 ・商品ページ等で交換・返品不可の記載がある商品
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社日本サプライ

〒467-0822 愛知県名古屋市瑞穂区大喜町6−28
TEL:0528386066 FAX:0528386066
代表者:櫻井 奈緒子
店舗運営責任者:櫻井博美
店舗セキュリティ責任者:櫻井博美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

混雑状況により電話に出られない場合がございます。サイズ交換など、商品のお問い合わせについては記録に残る為、メールでのご連絡をお願い致します。

営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。

  平日  12:00−18:00(電話受付17:00)

TEL:052-838-6066

  混雑状況により電話に出られない場合がございます。サイズ交換など、商品のお問い合わせについては記録に残る為、メールでのご連絡をお願い致します。

※土・日・祝祭日はお休みをいただいております。棚卸等で臨時休業がある場合がございます。詳しくは営業日カレンダーから確認ができます。

ご注文受付について

ご注文は24時間受付中です。
お電話でのお問合せ/ 12:00〜17:00(平日)

メールアドレス/ the-zabby@shop.rakuten.co.jp

休業日/ 土・日・祝日・当社指定日
営業時間外のご注文・お問合せ等は翌営業日以降に順次返信させて頂きます。
店舗運営/ 株式会社日本サプライ

注意事項

●当店の取り扱い商品全て製造元の検品による合格品でございます。
一部商品の特色【製造上によるサイズの僅かな誤差や風合いの違い等ございますが、基本的に商品には問題はございません。
商品に対してご不満がある場合、同種類の異なる商品の交換をご所望になられてもご要望をお受けできない場合がございますので必ずご慎重にご注文ください。

●商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候等による到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。
商品代金・送料・以上の損害賠償はお受けできません。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2009938 ラクテン(サ゛サ゛ヒ゛−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税は10%の外税となっています。

配送について

【業者】ヤマト運輸又は佐川急便、日本郵便(ゆうパック又はレターパック。その他)
(運送会社は指定不可ですが特別な事情がある場合を除きます。)

送料無料の商品
ヤマト運輸又は佐川急便、日本郵便(ゆうパック又はレターパック。その他)にて。

送料別の商品 全国一律 750円(沖縄、離島含む)
ヤマト運輸又は佐川急便、日本郵便(ゆうパック又はレターパック。その他)にて。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、 ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。 クレジット、 ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。 また、混雑時には4日営業日での発送ができない場合がございます。 あらかじめご了承いただきます様お願い致します。 お急ぎの方は別途メールにてご連絡願います。可能な範囲にて対応させていただきます。

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】

【業者】ヤマト運輸又は佐川急便、日本郵便(ゆうパック又レターパック、その他) (運送会社は指定不可ですが特別な事情がある場合は除きます。)

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

サイズ交換は事前連絡なしの交換はお断りさせて頂きます。 同商品以外への交換もお受付します。 ただし、在庫がない商品との交換はできかねます。 サイズ交換は商品到着後3日以内に当店までサイズ交換希望のご連絡をしていただいた場合のみ ご対応させていただきます。 受注番号・ご注文者様お名前・交換ご希望の商品名・サイズをご連絡下さい。 交換希望のご連絡についてはメールのみの受付となります。予めご了承下さい。 ご連絡後在庫の確認を致します。在庫の確認及び確保が終わりましたら、当店からメールにて お手続きのご案内をさせて頂きます。(当店ご連絡日より1週間以内にご返送下さい 。) サイズ交換の場合の送料はお客様のご負担となりますので、ご了承下さい。  ▼以下の場合は、サイズ交換・返品はお受けできません  ・使用した商品  ・お客様の元でキズ・汚れ・臭いのついた商品  ・箱、その他付属物がない商品  ・箱、その他付属物が破損  ・外箱に直接送り状などを貼り付けてご返送された場合  ・汚損している商品  ・商品到着後3日以上経過している商品  ・着払いで返送された商品

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

初期不良(未使用品)のみ同商品・同サイズへ交換させていただきます。あらかじめメールにてご連絡下さいますようお願い致します。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が難しいなど、事情により同商品への交換ができない場合がございます。 その際は別商品への交換とさせていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

052-838-6066

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話による対応はしておりませんので、 必ずメールにてご連絡をお願いします。

返送先

郵便番号

467-0822

住所

愛知県名古屋市瑞穂区大喜町6−28

電話番号

0528386066

FAX番号

0528386066

備考

新型コロナウィルスの影響によりお電話での応対は行っておりません。恐れ入りますが弊社お問い合わせまでメールでご連絡お願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・ご注文を受けてからのお客様都合よる返品は理由の如何を問わずお受け付けておりませんのでご了承くださいませ。

※返品を受け付ける条件
商品の品質に関しまして万全の注意を払って管理しておりますが、 万一不良品及び、配送中の事故等で破損が生じた場合や商品の 送り間違いの場合は商品到着後5日以内にご連絡頂けますようお願い申し上げます。

返品について必ず下記説明をよくご確認の上、ご注文手続きをお願いいたします。

・初期不良に関しては当社基準に基づいて、同商品同サイズの良品と交換させて頂きます。
製造過程における、傷、擦れ、汚れ、しわ、シミ、接着剤の付着やイメージ違いなどお履き頂く上で支障がない商品についての交換はおこなっておりません。

商品到着日より3日以内ご連絡を頂いたものに限り有効とさせていただ きます。
この期間を過ぎた場合の返品は一切お受けできなくなりますのでご注意ください。 また、返品は未使用のものに限らせていただきます。

商品の品質には万全を期しておりますが。万一商品に破損など不具合がございました場合には、到着より3日以内にご連絡ください。

【重要】商品到着4日以上やご使用後の不具合につきましては、対応しかねますのでよろしくお願いいたします。

なお、補償限度額は、商品の販売価格以内とさせていただきます。

返品について

・商品到着後お客様都合よる返品はイメージ違いなど理由の如何を問わず受け付けておりませんのでご了承くださいませ。

※返品を受け付ける条件

商品の品質に関しまして万全の注意を払って管理しておりますが、
万一不良品及び、配送中の事故等で破損が生じた場合や商品の
送り間違いの場合は商品到着後5日以内にご連絡頂けますようお願い申し上げます。

返品について必ず下記説明をよくご確認の上、ご注文手続きをお願いいたします。

・初期不良に関しては当社基準に基づいて、同商品同サイズの良品と交換させて頂きます。
商品到着日より5日以内ご連絡を頂いたものに限り有効とさせていただ きます。


この期間を過ぎた場合の返品は一切お受けできなくなりますのでご注意ください。
また、返品は未使用のものに限らせていただきます。


●連絡先
467-0822 愛知県名古屋市瑞穂区大喜町6-28
電話番号:052-838-6066
 メールアドレス:the-zabby@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:467-0822 愛知県名古屋市瑞穂区大喜町6-28
 THE ZABBY

交換について

サイズ交換は、サイズがある場合のみお受け致します。
事前連絡なしの交換はお断りさせて頂きます。
⑴ サイズ交換は商品到着後5日以内に当店までサイズ交換希望のご連絡をしていただいた場合のみ ご対応させていただきます。
⑵メールまたは電話にて受注番号・ご注文者様お名前・交換ご希望の商品名・サイズをご連絡下さい。
⑶ご連絡後在庫の確認を致します。在庫の確認及び確保が終わりましたら、当店からメールにて お手続きのご案内をさせて頂きます。(当店ご連絡日より1週間以内にご返送下さい。)
サイズ交換の場合の送料はお客様のご負担となりますので、ご了承下さい。
 ▼以下の場合は、サイズ交換・返品はお受けできません
 ・使用した商品
 ・履きじわが目立つ商品  ・お客様の元でキズ・汚れ・臭いのついた商品
 ・外箱、袋、その他付属物がない商品
 ・タグ、外箱、袋、その他付属物が破損
 ・外箱に直接送り状などを貼り付けてご返送された場合
 ・汚損している商品
 ・商品到着後8日以上経過している商品
 ・着払いで返送された商品
 ・商品ページ等で交換・返品不可の記載がある商品

楽天市場の便利な機能