日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 10:00 〜 17:00 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
当店では、 クレジットカード決済 / 代金引換 / 後払い決済 / 銀行振込(前払) / セブンイレブン(前払) / ローソン・郵便局ATM等(前払) / 請求書払いをご利用いただけます。
※Apple Payは当店でご利用いただけません。
お支払い総額は以下の通りです。
商品代金+送料(送料対象商品の場合)+その他(梱包ご希望時の箱代など)
ご注文後に弊社スタッフよりお送りする注文受付メールにて、お支払い総額をお知らせさせていただきます。
お支払いに関してのご注意
●代理注文による支払い督促状についてのご注意
例:Aさんが、インターネット環境がないBさんのために、商品の代理注文を行った場合
≪Aさんが代理でご注文≫ ⇒ ≪商品と請求書をBさんへ送付≫
上記のような場合でも、代金のお支払が遅れた際の督促状は、Aさんにお届けさせていただきます。
また、楽天スーパーポイントはAさんに加算されます。●冷凍便・冷蔵便の決済方法に関しまして
冷凍便・冷蔵便をご注文いただく際は、クレジットカードまたは代金引換にてご決済いただきます様、お願い申し上げます。上記以外の決済方法の場合、送料がうまく計算されない場合がございます。ご了承くださいませ。●後払い決済に関しまして
商品に同梱される納品書には決済手数料250円の記載はございません。正式なご請求金額に関しましては、別途お手元に届く請求書はがきにてご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2388092 ラクテン(ト−タルヘルステ゛サ゛イン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
配送業者 ヤマト運輸 代引手数料 無料 支払方法 代金は商品配送時、配送員にお支払いください。 お願い 必ず、商品配送日時ご在宅の日時をご指定ください。 備考 ※ご請求金額が5,000円未満で、ポスト投函対象商品(お試し商品等)は、代金引換をご利用いただくことができません。あらかじめご了承ください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- 請求書払い
- 【備考】
●当店と口座引き落とし契約を結ばれているお客様のみご選択いただけます。
配送業者 ヤマト運輸 手数料 無料 支払方法 所定のお日にちにご契約のお口座からお引き落しをさせていただきます。 備考 ※ご契約をいただいていないお客様が「請求書払い」をご指定いただいた場合、代金引換(手数料無料)に変更させていただきます。ご了承くださいませ。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
配送方法
商品はヤマト運輸にてお届けいたします。
【ポスト投函対象商品】のみのご注文で、ご注文金額の合計が5,000円(税込)未満の場合、ポスト投函便にてお届けいたします。 ※【ポスト投函対象商品】のご注文が4点以上のときや、ご注文の合計金額が5,000円(税込)以上のときには、宅配便(送料無料)にてお届けいたします。
配送日のご指定時のご注意
- お届け日のご指定の無いときは、ご入金確認後、最短のお届け日にて発送させていただきます。
- 配送日のご指定は、日数に余裕をもってご指定くださいますようお願い申し上げます。
- 配送地域によりましては、ご希望に添えない場合がございます。
- ポスト投函にてお届けの際は、日時指定していただくことは出来ません。
北海道・沖縄宛てのお荷物について
ご注文いただいた商品に化粧品(マニキュア・香水・スプレー類)やアロマオイル、お香、ビン類、マグネシウムなどの航空機に載せられない品物を含む場合、航空機でのお荷物のお届けから陸送および船便でのお届けに切り替わる可能性がございます。
これにより、お届けに通常よりお時間をいただきます(1〜7日ほどの延着になります)。 日時指定をご希望されるお客さまは、上記をご確認のうえお手続きくださいますよう、よろしくお願いいたします。
簡易梱包について
当店では環境に配慮し、できる限り不要なゴミ等を軽減できるよう取り組んでおります。
ご希望のお客様は、決済ステップの【備考欄】にて「簡易梱包希望」・「商品パンフレット不要」など、一言お書き添えいただければ、可能な限りで簡易梱包をさせていただきます。(梱包資材も再利用させていただく場合がございます。)
ご協力の程よろしくお願いいたします。
ラッピングご希望のお客様へ
ラッピングをご希望の際は【備考欄】に、「ラッピングを希望します」とお書き添えください。
その際、できるだけ詳しい内容をご記入いただけましたら有り難く存じます。ラッピングを希望される商品名や個数、組み合わせなど、詳しくお書き添えください。
《1》ひとつにラッピング … ご注文商品すべてを、おひとつにまとめてラッピングいたします。
《2》個別ラッピング … ご注文商品それぞれをひとつずつラッピングいたします。
《3》商品指定ラッピング … ご指定の商品をラッピングいたします。
(※ラッピングをご希望の商品と数量、組み合わせなど詳細にご指示ください。)特にご指定のない場合は、ご注文いただいた商品をまとめてラッピングいたします。
(大型商品・ビン割れ物の商品は、別途ラッピングさせていただく場合もございます。)◆メッセージカードをご希望の方は、【備考欄】に「メッセージ希望」とお書き添えいただき、メッセージの内容等をお書きください。スタッフがメッセージカードに代筆させていただきます。
商品の同梱について
一注文ごとに発送のお手続きをさせていただきます。そのため、複数のご注文の同梱はできません。ご了承くださいませ。
送り状の記載について
ご注文者様とお届け先様のお名前が異なる場合、送り状に記載させていただく「ご依頼主」部分へは、ご注文者様のご登録内容を記載させていただきます。ご了承くださいませ。
複数のご注文でそれぞれご注文者様のご住所が異なる場合、当社のシステム上、送り状の「ご依頼主」部分のご住所がご記載通りにならない可能性がございます。
ご注文者様のご住所を変更された際には、備考欄にてご注文者様のご住所を変更された旨をお書き添えくださいませ。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- クール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クール宅急便
- 【備考】
配送業者 ヤマト運輸 出荷拠点 京都 出荷予定日 営業日の14時までにご入金確認済の場合、当日発送。 お届け日数 出荷予定日から約1〜3日(一部地域を除く)でお届けします。 配達日時指定 ご希望の配達日時をご指定いただけます。 備 考 宅配便は配送時に受領確認の捺印・署名が必要です。
配達時にご不在の場合は、不在票をご確認の上、ご都合のよい日時を配送業者様へご連絡いただき、再配達のお手続きをお願いいたします。
※クール便は商品の性質上、宅配ボックスへの配達はお断りさせていただいております。ご了承くださいませ。
- 【送料料金表】
0〜4,999円 5,000〜999,999,999円 送料 770円 220円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ※商品名に【冷凍便】もしくは【冷蔵便】の記載がある場合、クール便でお届けさせていただきます。クール便につきましては、一送付先につき、それぞれ別途クール代220円を頂戴いたします。
※ご注文いただいた商品は、輸送温度帯(常温 / 冷蔵 / 冷凍)ごとにお届けさせていただきます。常温商品とあわせてご購入いただいた場合、システム上の都合により、[注文確認画面] で表示される送料と実際の送料が異なる場合がございます。お手数ではございますが、実際の送料に関しては、当社よりお送りするメールにてご確認をお願いいたします。
クール便商品 常温商品 商品の合計金額 ご注文時の送料表示 実際の送料 5,000円未満 - 5,000円未満 770円 770円 5,000円以上 - 5,000円以上 220円 220円 5,000円以上 5,000円以上 5,000円以上 220円 220円 5,000円未満 5,000円以上 5,000円以上 220円 770円 5,000円以上 5,000円未満 5,000円以上 220円 770円 5,000円未満 5,000円未満 5,000円以上 220円 1,320円 5,000円未満 5,000円未満 5,000円未満 770円 1,320円
- クール冷凍便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クール宅急便
- 【備考】
配送業者 ヤマト運輸 出荷拠点 京都 出荷予定日 営業日の14時までにご入金確認済の場合、当日発送。 お届け日数 出荷予定日から約1〜3日(一部地域を除く)でお届けします。 配達日時指定 ご希望の配達日時をご指定いただけます。 備 考 宅配便は配送時に受領確認の捺印・署名が必要です。
配達時にご不在の場合は、不在票をご確認の上、ご都合のよい日時を配送業者様へご連絡いただき、再配達のお手続きをお願いいたします。
※クール便は商品の性質上、宅配ボックスへの配達はお断りさせていただいております。ご了承くださいませ。
- 【送料料金表】
0〜4,999円 5,000〜999,999,999円 送料 770円 220円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ※商品名に【冷凍便】もしくは【冷蔵便】の記載がある場合、クール便でお届けさせていただきます。クール便につきましては、一送付先につき、それぞれ別途クール代220円を頂戴いたします。
※ご注文いただいた商品は、輸送温度帯(常温 / 冷蔵 / 冷凍)ごとにお届けさせていただきます。常温商品とあわせてご購入いただいた場合、システム上の都合により、[注文確認画面] で表示される送料と実際の送料が異なる場合がございます。お手数ではございますが、実際の送料に関しては、当社よりお送りするメールにてご確認をお願いいたします。
クール便商品 常温商品 商品の合計金額 ご注文時の送料表示 実際の送料 5,000円未満 - 5,000円未満 770円 770円 5,000円以上 - 5,000円以上 220円 220円 5,000円以上 5,000円以上 5,000円以上 220円 220円 5,000円未満 5,000円以上 5,000円以上 220円 770円 5,000円以上 5,000円未満 5,000円以上 220円 770円 5,000円未満 5,000円未満 5,000円以上 220円 1,320円 5,000円未満 5,000円未満 5,000円未満 770円 1,320円
- 大型宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
配送業者 佐川急便 出荷拠点 メーカーによって異なる 出荷予定日 ご入金確認後、メーカーより直送いたします。
※通常よりお届けにお時間がかかる場合がございますことをご了承くださいませ。お届け日数 ご希望の配達時間をご指定いただくことが可能です(お日にちの指定は承れません)。 配達日時指定 出荷予定日から約1〜3日(一部地域を除く)でお届けします。商品のお届け日はご注文後に、メールにてお知らせいたします。 備 考 宅配便は配送時に受領確認の捺印・署名が必要です。
配達時にご不在の場合は、不在票をご確認の上、ご都合のよい日時を配送業者様へご連絡いただき、再配達のお手続きをお願いいたします。
商品の性質上、宅配ボックスでのお受け取りはできません。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 2288円 1958円 1848円 1848円 1848円 1848円 1848円 1958円 2068円 2178円 2288円 2288円 7579円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ※お手数ですが、イヤシロチ資材などのメーカー直送商品は、他の商品と別々にご注文いただけますようお願い申し上げます。
- 宅配便[特定送料]
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
配送業者 ヤマト運輸 出荷拠点 京都 出荷予定日 営業日の14時までにご入金確認済の場合、当日発送。 お届け日数 出荷予定日から約1〜3日(一部地域を除く)でお届けします。商品のお届け日はご注文後に、メールにてお知らせいたします。 配達日時指定 ご希望の配達日時をご指定いただくことが可能です。 備 考 宅配便は配送時に受領確認の捺印・署名が必要です。
配達時にご不在の場合は、不在票をご確認の上、ご都合のよい日時を配送業者様へご連絡いただき、再配達のお手続きをお願いいたします。
- 【送料料金表】
0〜4,999円 5,000〜999,999,999円 送料 550円 0円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ご注文合計金額が一送付先につき5,000円(税込)以上の場合、日本国内一律送料無料です。
【一部除外商品】
※海外からのご注文につきましては、送料以外に別途関税がかかる場合がございます。関税は、お客様のご負担にてお願い申し上げます。予めご了承くださいませ(なお、税率などにつきましては、各国の税関まで直接お問合せくださいませ)。
※ご請求金額が5,000円(税込)未満で、通常商品と【ポスト投函対象商品】をご注文の場合、550円の送料を頂戴いたします。
※【ポスト投函対象商品】を4つ以上ご注文の場合、送料無料で宅配便にてお届けさせていただきます。
ポスト投函対象商品 〜5000円未満 5000円以上 一部除外商品 送料 0円 550円 0円 実費送料
- 追跡可能メール便[特定送料]
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クロネコゆうパケット
- 【備考】
■【ポスト投函対象商品】のみのご注文の場合、こちらの配送方法とさせていただきます。
お客様の受領印をいただかず、ポスト等にお届けいたします。そのため、配達日時のご指定及び代引決済のご指定を承ることができません。
※ただし、下記の場合は「宅配便」に切り替えてお届けさせていただきます。日時指定ご希望の場合には、備考欄にご記載いただきますか、注文確認画面にて配送方法を「宅配便」にご変更の上、ご注文くださいませ。
・ご注文の合計金額が5,000円(税込)以上の場合
・ポスト投函対象商品を4点以上ご注文の場合
配送業者 ヤマト運輸・日本郵便 出荷拠点 京都 出荷予定日 営業日の14時までにご入金確認済の場合、当日発送。 お届け日数 出荷予定日から約3〜7日(一部地域を除く)でお届けします。 配達日時指定 ご指定不可
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 国際配送
- 【業者】 EMS
- 【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当社より別途メールにて
ご案内致します。
※海外への発送は、EMS(国際スピード郵便)でお届けします。
送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。
詳細はこちら
EMSには紛失、損傷のための「損害賠償制度」がございます。
EMS料金には要償額20,000円までの保険料が含まれておりますが、
20,000円以上超える場合は20,000円ごとに50円の補償料をプラスし、
送料に合わせてご請求させていただきます。予めご了承くださいませ。
Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.
For overseas delivery, we use EMS.
The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.
Details click here
EMS's can be covered with insurance.
The amount of 20,000yen with included when purchased by EMS.
After that, 50yen will be added on every 20,000yen.
It will be charged with the shipping fee.
Please kindly understand.
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
2019年10月1日(火)0:00〜 ご注文受付分より、標準税率適用商品については税率10%を適用いたします。軽減税率適用商品(食品・健康食品など)については税率8%を継続適用いたします。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合、商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※次の場合の返品はご容赦くださいますようお願い申し上げます。
・お客様のお手元で、傷や汚れが生じた商品
・商品開封後の返品
・取り寄せ商品の返品
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金から返金手数料を引いた金額を、ご希望の金融機関の口座へのご返金、クレジットカード決済の場合は決済の取消にて対応させていただきます。
返品送料
お客様負担
■お客様都合による交換
備考
商品をご返送の上、あらためてご注文をお願いします。
ご返送商品のご注文につきましては、キャンセルさせていただきます。
原則として、取り寄せ商品の交換はお断りさせていただきます。
お客様都合による交換のための返品につきましては、「お客様都合による返金」をご確認くださいませ。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※商品は万全を期してお届けしておりますが、万が一、異常や不具合等がございました際は、商品到着後14日以内にお申し付けくださいますようお願い申し上げます。また、商品を使用される中でお気づきの点がございました際は、何なりとお申し付けくださいませ。
※商品の欠陥や不具合による返品の場合は、弊社にて送料を負担させていただきます。
※次の場合の返品はご容赦くださいますようお願い申し上げます。
・お客様のお手元で、傷や汚れが生じた商品
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金をご希望の金融機関の口座へのご返金、クレジットカード決済の場合は決済の取消にて対応させていただきます(返金手数料は当社にて負担いたします)。
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※商品は万全を期してお届けしておりますが、万が一、異常や不具合等がございました際は、商品到着後14日以内にお申し付けくださいますようお願い申し上げます。また、商品を使用される中でお気づきの点がございました際は、何なりとお申し付けくださいませ。
※商品の欠陥や不具合による交換の場合は、弊社にて送料を負担させていただきます。
※次の場合の交換はご容赦くださいますようお願い申し上げます。
・お客様のお手元で、傷や汚れが生じた商品
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-15-1846
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
交換・返品をご希望の際は、事前にご連絡くださいませ。
■返送先
郵便番号
619-0223
住所
京都府木津川市相楽台9丁目1番1号 株式会社トータルヘルスデザイン 返品・交換係 宛
電話番号
0120-15-1846
FAX番号
0120-57-1428
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※お電話について※
※誠に恐れ入りますが、【平日・土曜 17:00〜21:00】【日曜・祝日 10:00〜21:00】の時間帯は、外部コールセンターでの受付とさせていただきます。コールセンターでは、お問い合わせ内容により対応できない場合がございます。その際には、後日京都本社スタッフより改めてご連絡をさせていただきます。あらかじめご了承くださいませ。
ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
【E-mail:thd@shop.rakuten.co.jp TEL:0120-15-1846(10:00〜21:00)】
インターネットでご購入いただける商品
インターネットからのお買い物につきまして、一部の取り扱い商品は掲載しておらず、 ご購入いただけないものがございます。
(製造元でインターネットでの販売を禁止されているもの。
商品の説明において薬理効果にあたる表現を避けにくいもの。
セミナー・イベント等のお申込、その他当社が取り決めるサービス等)
インターネット販売対象外のものにつきましてはお電話・FAX・お葉書などでお問い合わせくださいませ。
当店からのメール配信につきまして
当店ではご注文をいただいた後、楽天市場から配信される「自動確認メール」とは別に「ご注文確認メール(サンクスメール)」をお客様のメールアドレスへお送りしております。
「ご注文確認メール(サンクスメール)」が届かない場合は、下記をご確認くださいませ。PCの場合
(1)ご登録のメールアドレスが間違っている
(2)お客様のメール受信環境設定が迷惑メール設定やメールの受信限度オーバーにより受信できてない
(3)フリーメール(hotmail.com / gmail.com等)でのご登録を行っている
※当店からお送りするメールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
(4)セキュリティソフトやウイルス対策ソフトの機能により削除・消去されている
※ご使用のセキュリティソフトの設定によっては、迷惑メールと判断し、受信拒否や削除される場合がございます。この場合、当店では正常に配信できたことになり、受信されているかどうかの判断ができません。恐れ入りますが、ご設定をご確認いただきまして、迷惑メール除外の設定をお願いいたします。
(5)プロバイダの迷惑メールサービスにより、削除・消去されている
※お使いのプロバイダによっては、迷惑メールをブロックするサービスにて迷惑メールと判断し、受信拒否や削除される場合がございます。この場合、当店では正常に配信できたことになり、受信されているかどうかの判断ができません。恐れ入りますが、ご設定をご確認いただきます様、お願いいたします。モバイルの場合
(1)ご登録のメールアドレスが間違っている
(2)初期設定でメール受信拒否の設定をされている
※携帯電話会社の初期設定にて、パソコンから来るメールは迷惑メールと判断し、受信拒否や削除される場合がございます。恐れ入りますが、ご設定をご確認いただきまして、迷惑メール除外の設定をお願いいたします。
(3)「自動確認メール」は届いても、「ご注文確認メール(サンクスメール)」が届かない
※当店よりお送りするメールアドレスが受信拒否に設定されている場合がございます。楽天が送信するドメインと異なりますので、ご注意ください。当店からのメールを受信いただくために、下記の受信設定をしていただきますよう、お願い申し上げます。
パソコン → thd@shop.rakuten.co.jp
モバイル → @shop.rakuten.co.jpメールにて問い合わせをしたけれど、当店より回答のないお客様へ
商品に関する質問やお問い合わせなど、当店にお寄せいただいたメールは【web@th-d.co.jp】よりご返信をさせていただいております。つきましては、当店からのメールをお受け取りいただくために、【web@th-d.co.jp】の受信設定をお願い申し上げます。
※ショップレビューや商品レビューにお書き込みをいただいても、ご本人様の特定ができず、ご返信ができない場合がございます。大変お手数をお掛けいたしますが、お問い合わせの際は、下記の問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。
フリーコール:0120-15-1846(10:00〜21:00)
メールアドレス:thd@shop.rakuten.co.jp
その他、ご不明点などございましたら、下記フリーコールまでご連絡くださいませ。
株式会社 Total health design
TEL:0120-15-1846(10:00〜21:00)
※誠に恐れ入りますが、【平日・土曜 17:00〜21:00】【日曜・祝日 10:00〜21:00】の時間帯は外部コールセンターでの受付とさせていただきます。コールセンターでは、お問い合わせ内容により対応できない場合がございます。その際には、後日京都本社スタッフより改めてご連絡をさせていただきます。あらかじめご了承くださいませ。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 10:00 〜 17:00 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
企業理念
トータルヘルスデザインは、「自然に学び、自然に帰る」をモットーに、美しく健やかに生きるために必要な情報・近未来型の商品をいち早くお届けし、21世紀にふさわしい元気な暮らしをご提案させていただくことを使命としています。
古くから日本に伝わる、自然に則した知恵や工夫には、大変価値のあるものがたくさん残っています。また、人やものを活性化させる、さまざまな可能性を秘めた画期的な発明も数えきれないほど生まれています。これらをうまく融合させてつくられた、新鮮な「気」に満ちた商品は、わたしたちの生活にプラスアルファの価値を与えてくれます。
トータルヘルスデザインでは美と健康をテーマに、そんな存在感のある商品や情報をご提供させていただくことで、皆さまの暮らしが「いきいき、わくわく」心躍るものとなることを願っています。
設立 | 平成2年4月19日 |
---|---|
資本金 | 2,000万円 |
代表取締役 | 近藤 太郎 |
京都本社 | 〒619-0223 京都府木津川市相楽台9丁目1-1 TEL:0774-72-5889 / FAX:0774-73-3740 |
東京営業所 | 〒105-0014 東京都港区芝3丁目4-11 芝シティビル7F TEL:03-5444-3241 / FAX:03-5444-3243 |
従業員数 | 45名 (2017年4月現在) |
業務内容 | 健康食品・健康器具・化粧品等の通信販売 住関連事業・セミナーの企画・開催など |
お支払について
当店では、
クレジットカード決済 / 代金引換 / 後払い決済 / 銀行振込(前払) / セブンイレブン(前払) / ローソン・郵便局ATM等(前払) / 請求書払いをご利用いただけます。
※Apple Payは当店でご利用いただけません。
お支払い総額は以下の通りです。
商品代金+送料(送料対象商品の場合)+その他(梱包ご希望時の箱代など)
ご注文後に弊社スタッフよりお送りする注文受付メールにて、お支払い総額をお知らせさせていただきます。
●代理注文による支払い督促状についてのご注意
例:Aさんが、インターネット環境がないBさんのために、商品の代理注文を行った場合
≪Aさんが代理でご注文≫ ⇒ ≪商品と請求書をBさんへ送付≫
上記のような場合でも、代金のお支払が遅れた際の督促状は、Aさんにお届けさせていただきます。
また、楽天スーパーポイントはAさんに加算されます。
●冷凍便・冷蔵便の決済方法に関しまして
冷凍便・冷蔵便をご注文いただく際は、クレジットカードまたは代金引換にてご決済いただきます様、お願い申し上げます。上記以外の決済方法の場合、送料がうまく計算されない場合がございます。ご了承くださいませ。
●後払い決済に関しまして
商品に同梱される納品書には決済手数料250円の記載はございません。正式なご請求金額に関しましては、別途お手元に届く請求書はがきにてご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2388092 ラクテン(ト−タルヘルステ゛サ゛イン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
配送業者 | ヤマト運輸 |
---|---|
代引手数料 | 無料 |
支払方法 | 代金は商品配送時、配送員にお支払いください。 |
お願い | 必ず、商品配送日時ご在宅の日時をご指定ください。 |
備考 | ※ご請求金額が5,000円未満で、ポスト投函対象商品(お試し商品等)は、代金引換をご利用いただくことができません。あらかじめご了承ください。 |
代引手数料料金表
全国一律料金:0円
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
請求書払い
【備考】
●当店と口座引き落とし契約を結ばれているお客様のみご選択いただけます。
配送業者 | ヤマト運輸 |
---|---|
手数料 | 無料 |
支払方法 | 所定のお日にちにご契約のお口座からお引き落しをさせていただきます。 |
備考 | ※ご契約をいただいていないお客様が「請求書払い」をご指定いただいた場合、代金引換(手数料無料)に変更させていただきます。ご了承くださいませ。 |
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
2019年10月1日(火)0:00〜 ご注文受付分より、標準税率適用商品については税率10%を適用いたします。軽減税率適用商品(食品・健康食品など)については税率8%を継続適用いたします。
商品はヤマト運輸にてお届けいたします。
【ポスト投函対象商品】のみのご注文で、ご注文金額の合計が5,000円(税込)未満の場合、ポスト投函便にてお届けいたします。 ※【ポスト投函対象商品】のご注文が4点以上のときや、ご注文の合計金額が5,000円(税込)以上のときには、宅配便(送料無料)にてお届けいたします。
ご注文いただいた商品に化粧品(マニキュア・香水・スプレー類)やアロマオイル、お香、ビン類、マグネシウムなどの航空機に載せられない品物を含む場合、航空機でのお荷物のお届けから陸送および船便でのお届けに切り替わる可能性がございます。
これにより、お届けに通常よりお時間をいただきます(1〜7日ほどの延着になります)。
日時指定をご希望されるお客さまは、上記をご確認のうえお手続きくださいますよう、よろしくお願いいたします。
当店では環境に配慮し、できる限り不要なゴミ等を軽減できるよう取り組んでおります。
ご希望のお客様は、決済ステップの【備考欄】にて「簡易梱包希望」・「商品パンフレット不要」など、一言お書き添えいただければ、可能な限りで簡易梱包をさせていただきます。(梱包資材も再利用させていただく場合がございます。)
ご協力の程よろしくお願いいたします。
ラッピングをご希望の際は【備考欄】に、「ラッピングを希望します」とお書き添えください。
その際、できるだけ詳しい内容をご記入いただけましたら有り難く存じます。ラッピングを希望される商品名や個数、組み合わせなど、詳しくお書き添えください。
《1》ひとつにラッピング … ご注文商品すべてを、おひとつにまとめてラッピングいたします。
《2》個別ラッピング … ご注文商品それぞれをひとつずつラッピングいたします。
《3》商品指定ラッピング … ご指定の商品をラッピングいたします。
(※ラッピングをご希望の商品と数量、組み合わせなど詳細にご指示ください。)
特にご指定のない場合は、ご注文いただいた商品をまとめてラッピングいたします。
(大型商品・ビン割れ物の商品は、別途ラッピングさせていただく場合もございます。)
◆メッセージカードをご希望の方は、【備考欄】に「メッセージ希望」とお書き添えいただき、メッセージの内容等をお書きください。スタッフがメッセージカードに代筆させていただきます。
一注文ごとに発送のお手続きをさせていただきます。そのため、複数のご注文の同梱はできません。ご了承くださいませ。
ご注文者様とお届け先様のお名前が異なる場合、送り状に記載させていただく「ご依頼主」部分へは、ご注文者様のご登録内容を記載させていただきます。ご了承くださいませ。
複数のご注文でそれぞれご注文者様のご住所が異なる場合、当社のシステム上、送り状の「ご依頼主」部分のご住所がご記載通りにならない可能性がございます。
ご注文者様のご住所を変更された際には、備考欄にてご注文者様のご住所を変更された旨をお書き添えくださいませ。
受注・発送カレンダー
|
クール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クール宅急便
【備考】
配送業者 | ヤマト運輸 |
---|---|
出荷拠点 | 京都 |
出荷予定日 | 営業日の14時までにご入金確認済の場合、当日発送。 |
お届け日数 | 出荷予定日から約1〜3日(一部地域を除く)でお届けします。 |
配達日時指定 | ご希望の配達日時をご指定いただけます。 |
備 考 | 宅配便は配送時に受領確認の捺印・署名が必要です。 配達時にご不在の場合は、不在票をご確認の上、ご都合のよい日時を配送業者様へご連絡いただき、再配達のお手続きをお願いいたします。 ※クール便は商品の性質上、宅配ボックスへの配達はお断りさせていただいております。ご了承くださいませ。 |
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
備考 | ※商品名に【冷凍便】もしくは【冷蔵便】の記載がある場合、クール便でお届けさせていただきます。クール便につきましては、一送付先につき、それぞれ別途クール代220円を頂戴いたします。 ※ご注文いただいた商品は、輸送温度帯(常温 / 冷蔵 / 冷凍)ごとにお届けさせていただきます。常温商品とあわせてご購入いただいた場合、システム上の都合により、[注文確認画面] で表示される送料と実際の送料が異なる場合がございます。お手数ではございますが、実際の送料に関しては、当社よりお送りするメールにてご確認をお願いいたします。
|
クール冷凍便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クール宅急便
【備考】
配送業者 | ヤマト運輸 |
---|---|
出荷拠点 | 京都 |
出荷予定日 | 営業日の14時までにご入金確認済の場合、当日発送。 |
お届け日数 | 出荷予定日から約1〜3日(一部地域を除く)でお届けします。 |
配達日時指定 | ご希望の配達日時をご指定いただけます。 |
備 考 | 宅配便は配送時に受領確認の捺印・署名が必要です。 配達時にご不在の場合は、不在票をご確認の上、ご都合のよい日時を配送業者様へご連絡いただき、再配達のお手続きをお願いいたします。 ※クール便は商品の性質上、宅配ボックスへの配達はお断りさせていただいております。ご了承くださいませ。 |
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
備考 | ※商品名に【冷凍便】もしくは【冷蔵便】の記載がある場合、クール便でお届けさせていただきます。クール便につきましては、一送付先につき、それぞれ別途クール代220円を頂戴いたします。 ※ご注文いただいた商品は、輸送温度帯(常温 / 冷蔵 / 冷凍)ごとにお届けさせていただきます。常温商品とあわせてご購入いただいた場合、システム上の都合により、[注文確認画面] で表示される送料と実際の送料が異なる場合がございます。お手数ではございますが、実際の送料に関しては、当社よりお送りするメールにてご確認をお願いいたします。
|
大型宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
配送業者 | 佐川急便 |
---|---|
出荷拠点 | メーカーによって異なる |
出荷予定日 | ご入金確認後、メーカーより直送いたします。 ※通常よりお届けにお時間がかかる場合がございますことをご了承くださいませ。 |
お届け日数 | ご希望の配達時間をご指定いただくことが可能です(お日にちの指定は承れません)。 |
配達日時指定 | 出荷予定日から約1〜3日(一部地域を除く)でお届けします。商品のお届け日はご注文後に、メールにてお知らせいたします。 |
備 考 | 宅配便は配送時に受領確認の捺印・署名が必要です。 配達時にご不在の場合は、不在票をご確認の上、ご都合のよい日時を配送業者様へご連絡いただき、再配達のお手続きをお願いいたします。 商品の性質上、宅配ボックスでのお受け取りはできません。 |
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ※お手数ですが、イヤシロチ資材などのメーカー直送商品は、他の商品と別々にご注文いただけますようお願い申し上げます。 |
宅配便[特定送料]
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
配送業者 | ヤマト運輸 |
---|---|
出荷拠点 | 京都 |
出荷予定日 | 営業日の14時までにご入金確認済の場合、当日発送。 |
お届け日数 | 出荷予定日から約1〜3日(一部地域を除く)でお届けします。商品のお届け日はご注文後に、メールにてお知らせいたします。 |
配達日時指定 | ご希望の配達日時をご指定いただくことが可能です。 |
備 考 | 宅配便は配送時に受領確認の捺印・署名が必要です。 配達時にご不在の場合は、不在票をご確認の上、ご都合のよい日時を配送業者様へご連絡いただき、再配達のお手続きをお願いいたします。 |
送料料金表
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 | ||||||||||
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 | ||||||||||
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 | ||||||||||
備考 | ご注文合計金額が一送付先につき5,000円(税込)以上の場合、日本国内一律送料無料です。 【一部除外商品】 ※海外からのご注文につきましては、送料以外に別途関税がかかる場合がございます。関税は、お客様のご負担にてお願い申し上げます。予めご了承くださいませ(なお、税率などにつきましては、各国の税関まで直接お問合せくださいませ)。 ※ご請求金額が5,000円(税込)未満で、通常商品と【ポスト投函対象商品】をご注文の場合、550円の送料を頂戴いたします。 ※【ポスト投函対象商品】を4つ以上ご注文の場合、送料無料で宅配便にてお届けさせていただきます。
|
追跡可能メール便[特定送料]
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クロネコゆうパケット
【備考】
■【ポスト投函対象商品】のみのご注文の場合、こちらの配送方法とさせていただきます。
お客様の受領印をいただかず、ポスト等にお届けいたします。そのため、配達日時のご指定及び代引決済のご指定を承ることができません。
※ただし、下記の場合は「宅配便」に切り替えてお届けさせていただきます。日時指定ご希望の場合には、備考欄にご記載いただきますか、注文確認画面にて配送方法を「宅配便」にご変更の上、ご注文くださいませ。
・ご注文の合計金額が5,000円(税込)以上の場合
・ポスト投函対象商品を4点以上ご注文の場合
配送業者 | ヤマト運輸・日本郵便 |
---|---|
出荷拠点 | 京都 |
出荷予定日 | 営業日の14時までにご入金確認済の場合、当日発送。 |
お届け日数 | 出荷予定日から約3〜7日(一部地域を除く)でお届けします。 |
配達日時指定 | ご指定不可 |
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
国際配送
【業者】
EMS
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当社より別途メールにて
ご案内致します。
※海外への発送は、EMS(国際スピード郵便)でお届けします。
送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。
詳細はこちら
EMSには紛失、損傷のための「損害賠償制度」がございます。
EMS料金には要償額20,000円までの保険料が含まれておりますが、
20,000円以上超える場合は20,000円ごとに50円の補償料をプラスし、
送料に合わせてご請求させていただきます。予めご了承くださいませ。
Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.
For overseas delivery, we use EMS.
The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.
Details click here
EMS's can be covered with insurance.
The amount of 20,000yen with included when purchased by EMS.
After that, 50yen will be added on every 20,000yen.
It will be charged with the shipping fee.
Please kindly understand.
海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合、商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※次の場合の返品はご容赦くださいますようお願い申し上げます。
・お客様のお手元で、傷や汚れが生じた商品
・商品開封後の返品
・取り寄せ商品の返品
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金から返金手数料を引いた金額を、ご希望の金融機関の口座へのご返金、クレジットカード決済の場合は決済の取消にて対応させていただきます。
返品送料
お客様負担
お客様都合による交換
備考
商品をご返送の上、あらためてご注文をお願いします。
ご返送商品のご注文につきましては、キャンセルさせていただきます。
原則として、取り寄せ商品の交換はお断りさせていただきます。
お客様都合による交換のための返品につきましては、「お客様都合による返金」をご確認くださいませ。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※商品は万全を期してお届けしておりますが、万が一、異常や不具合等がございました際は、商品到着後14日以内にお申し付けくださいますようお願い申し上げます。また、商品を使用される中でお気づきの点がございました際は、何なりとお申し付けくださいませ。
※商品の欠陥や不具合による返品の場合は、弊社にて送料を負担させていただきます。
※次の場合の返品はご容赦くださいますようお願い申し上げます。
・お客様のお手元で、傷や汚れが生じた商品
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金をご希望の金融機関の口座へのご返金、クレジットカード決済の場合は決済の取消にて対応させていただきます(返金手数料は当社にて負担いたします)。
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※商品は万全を期してお届けしておりますが、万が一、異常や不具合等がございました際は、商品到着後14日以内にお申し付けくださいますようお願い申し上げます。また、商品を使用される中でお気づきの点がございました際は、何なりとお申し付けくださいませ。
※商品の欠陥や不具合による交換の場合は、弊社にて送料を負担させていただきます。
※次の場合の交換はご容赦くださいますようお願い申し上げます。
・お客様のお手元で、傷や汚れが生じた商品
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-15-1846
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
交換・返品をご希望の際は、事前にご連絡くださいませ。
返送先
郵便番号
619-0223
住所
京都府木津川市相楽台9丁目1番1号 株式会社トータルヘルスデザイン 返品・交換係 宛
電話番号
0120-15-1846
FAX番号
0120-57-1428
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※お電話について※
※誠に恐れ入りますが、【平日・土曜 17:00〜21:00】【日曜・祝日 10:00〜21:00】の時間帯は、外部コールセンターでの受付とさせていただきます。コールセンターでは、お問い合わせ内容により対応できない場合がございます。その際には、後日京都本社スタッフより改めてご連絡をさせていただきます。あらかじめご了承くださいませ。
ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
【E-mail:thd@shop.rakuten.co.jp TEL:0120-15-1846(10:00〜21:00)】
その他注意事項
インターネットでご購入いただける商品
インターネットからのお買い物につきまして、一部の取り扱い商品は掲載しておらず、 ご購入いただけないものがございます。
(製造元でインターネットでの販売を禁止されているもの。
商品の説明において薬理効果にあたる表現を避けにくいもの。
セミナー・イベント等のお申込、その他当社が取り決めるサービス等)
インターネット販売対象外のものにつきましてはお電話・FAX・お葉書などでお問い合わせくださいませ。
当店からのメール配信につきまして
当店ではご注文をいただいた後、楽天市場から配信される「自動確認メール」とは別に「ご注文確認メール(サンクスメール)」をお客様のメールアドレスへお送りしております。
「ご注文確認メール(サンクスメール)」が届かない場合は、下記をご確認くださいませ。
PCの場合
(1)ご登録のメールアドレスが間違っている
(2)お客様のメール受信環境設定が迷惑メール設定やメールの受信限度オーバーにより受信できてない
(3)フリーメール(hotmail.com / gmail.com等)でのご登録を行っている
※当店からお送りするメールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
(4)セキュリティソフトやウイルス対策ソフトの機能により削除・消去されている
※ご使用のセキュリティソフトの設定によっては、迷惑メールと判断し、受信拒否や削除される場合がございます。この場合、当店では正常に配信できたことになり、受信されているかどうかの判断ができません。恐れ入りますが、ご設定をご確認いただきまして、迷惑メール除外の設定をお願いいたします。
(5)プロバイダの迷惑メールサービスにより、削除・消去されている
※お使いのプロバイダによっては、迷惑メールをブロックするサービスにて迷惑メールと判断し、受信拒否や削除される場合がございます。この場合、当店では正常に配信できたことになり、受信されているかどうかの判断ができません。恐れ入りますが、ご設定をご確認いただきます様、お願いいたします。
モバイルの場合
(1)ご登録のメールアドレスが間違っている
(2)初期設定でメール受信拒否の設定をされている
※携帯電話会社の初期設定にて、パソコンから来るメールは迷惑メールと判断し、受信拒否や削除される場合がございます。恐れ入りますが、ご設定をご確認いただきまして、迷惑メール除外の設定をお願いいたします。
(3)「自動確認メール」は届いても、「ご注文確認メール(サンクスメール)」が届かない
※当店よりお送りするメールアドレスが受信拒否に設定されている場合がございます。楽天が送信するドメインと異なりますので、ご注意ください。
当店からのメールを受信いただくために、下記の受信設定をしていただきますよう、お願い申し上げます。
パソコン → thd@shop.rakuten.co.jp
モバイル → @shop.rakuten.co.jp
メールにて問い合わせをしたけれど、当店より回答のないお客様へ
商品に関する質問やお問い合わせなど、当店にお寄せいただいたメールは【web@th-d.co.jp】よりご返信をさせていただいております。つきましては、当店からのメールをお受け取りいただくために、【web@th-d.co.jp】の受信設定をお願い申し上げます。
※ショップレビューや商品レビューにお書き込みをいただいても、ご本人様の特定ができず、ご返信ができない場合がございます。大変お手数をお掛けいたしますが、お問い合わせの際は、下記の問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。
フリーコール:0120-15-1846(10:00〜21:00)
メールアドレス:thd@shop.rakuten.co.jp
その他、ご不明点などございましたら、下記フリーコールまでご連絡くださいませ。
株式会社 Total health design
TEL:0120-15-1846(10:00〜21:00)
※誠に恐れ入りますが、【平日・土曜 17:00〜21:00】【日曜・祝日 10:00〜21:00】の時間帯は外部コールセンターでの受付とさせていただきます。コールセンターでは、お問い合わせ内容により対応できない場合がございます。その際には、後日京都本社スタッフより改めてご連絡をさせていただきます。あらかじめご了承くださいませ。