お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2295787 ラクテン(メカ゛ネサンク゛ラスノTHATS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸、佐川急便または日本郵便
【備考】


お支払金額について
お代金は、商品お受け取り時に配送員にお支払い下さい。
商品代金合計+送料(660円)+代引手数料(330円)=お支払総額となります。

※消費税込み金額の表示は、端数を切り捨てて計算しています。
※ポイントをご利用の場合やレンズ等のオプション項目をご選択の場合、
楽天のシステム上、ご決済時、また自動配信メールにて、それら金額が反映されていない合計金額が表示されます。
当店でご注文を確認後、合計金額を修正してメールをお送りいたします。そちらでお支払い総額をご確認ください。
 
商品の発送について
毎営業日14時までのご注文であれば即日発送いたします。
※セット商品や、メガネレンズなど一部の商品は、商品手配後の発送となります。予めご了承ください。
 
配達日時のご指定について
ご決済方法が代金引換の場合、当店の出荷可能日から起算して10日間以内のご指定でお願いしています。予めご了承下さい。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

配送業者

「ヤマト運輸」、「佐川急便」、「日本郵便」のいずれかの配送業者にてお送りさせていただきます。

  • ・当店の受注システムにて、配送先の地域や到着予定日、配送状況などを総合的に判断して配送業者を決定しておりますため、配送業者のご指定はお受けいたしかねます。
    ※どうしても配送業者のご指定が必要な場合にはお申し付けいただければ、個別に配送業者の変更等の手続きをさせていただきます。
    ご購入手続き画面の【備考欄】に「ヤマト運輸」「佐川急便」あるいは「日本郵便」いずれの配送業者をご希望かをご記載くださいませ。
    その際には、誠に申し訳ございませんが、運送会社のご指定事務手数料として「660円」頂戴させていただきます。
  • ・発送日が異なる複数商品をお買い上げの場合(例:当店在庫商品とお取り寄せ商品等)、すべての商品の発送準備が整ってからまとめて発送いたします。
    ※それぞれ個別での発送をご希望の場合にはお申し付けいただければ、個別に発送させていただきます。
    その際には、誠に申し訳ございませんが、運送会社のご指定事務手数料として「660円」頂戴させていただきます。
  • ・ご注文者様とお届け先が異なる場合には、特別なご指示をいただいた場合を除いて、発送元を当店ではなく「ご注文者様」をご依頼主様として発送させていただいております。
    どうぞ、ご了承くださいませ。

メガネ・サングラスは日本全国送料無料でお届けいたします。
一部のメガネ小物などは全国一律「660円」となります。
※合計3,980円以上のお買い物の場合には送料は無料となります。

発送予定日について

特にご指定がない場合には、商品手配が完了次第、ご決済方法ごとに下記の通り発送させていただきます。

クレジットカード、後払い決済:楽天市場での与信審査完了後、最短での発送
代金引換:ご注文確認後、最短での発送
銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払):ご入金確認後、最短での発送

※発送予定日はご注文後にメールにてご連絡をさせていただきます。

お届け日のご指定について

※※※最短納期での発送をご希望の場合には、配達日を指定せずにご注文くださいませ。※※※
ご注文日から3日目以降、10日以内で配達日希望日をご指定いただけます。
配達日のご指定は、ご購入手続き画面の【お届け日時指定】でお受けいたします。
※商品手配の都合や配達地域等の事情により、ご希望にそえない場合がございますので予めご了承ください。

お届け時間帯のご指定について

上記の時間帯をご指定いただけます。
配達時間帯のご指定は、ご購入手続き画面の【お届け日時指定】でお受けいたします。
※お届け日のご指定同様、配達地域等の事情により、ご希望にそえない場合がございますので予めご了承ください。

宅配便についてのご注意点

  • ・お荷物の保管期限は、発送日より【7日間】となります。
    当店よりお送りいたします【発送しました。】という件名のメール送信日が発送日となります。
    お荷物配達の際に、ご不在によりお受け取りが頂けなかった場合は、不在票が投函されますので、そちらに記載のお問い合わせ番号に直接ご連絡ください。
    なお、お荷物保管期限の7日間を超えますと、お荷物は当店へ返却となります。
    お荷物が当店へ戻りました際はご注文をキャンセルさせていただき、当店からお送りした際の送料、返送時の送料として1,320円をご請求させていただきます。
    また、今後のお取り引きを控えさせていただく場合もございます。
    どうぞ、ご了承くださいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

配送業者

「ヤマト運輸」のネコポスにてお送りさせていただきます。

送料は「270円」となります。

発送予定日について

特にご指定がない場合には、商品手配が完了次第、ご決済方法ごとに下記の通り発送させていただきます。

クレジットカード:楽天市場での与信審査完了後、最短での発送
銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払):ご入金確認後、最短での発送
代金引換、後払い決済:ポスト投函となりますためお受けできません。配送方法を【宅配便】へ変更させていただきます。

※発送予定日はご注文後にメールにてご連絡をさせていただきます。
メール便をご指定いただいた場合、日・祝等、即日発送ができない場合がございます。 予めご了承ください。

ネコポスについてのご注意点

  • 荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円(税込)となります。
  • あす楽、およびお届け日時のご指定はお受けできません。
  • 【代金引換】、【後払い決済】をお選びいただきました場合は、配送方法を【宅配便】へ変更し、その旨をメールにてご連絡させていただきます。
    ※宅配便の送料は全国一律「660円」となります。
  • 商品名にメール便での発送が可能な個数を記載させていただいております。
    ご注文数量などによって、複数件のメール便での発送になる場合、または、配送方法を【宅配便】へ変更させていただく場合がございます。
    いずれの場合も、その旨をメールにてご連絡させていただきます。
    ※お客様のご負担が最小となるよう計算してご対応させていただきますが、ご希望通りの配送方法とならない場合もございますのでご了承くださいませ。
    ※宅配便の送料は全国一律「660円」となります。
    ※連休期間中など、郵便物の配達がお休みとなる場合には連休明け以降のお届けとなります。 何卒ご容赦くださいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:270円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】

配送業者

「日本郵便」の定形外郵便、クリックポストにてお送りさせていただきます。

メール便送料無料商品は日本全国送料無料にてお送りさせていただきます。
その他の商品の場合、送料は

サイズや重量により異なり「270円」または「390円」

となります。

発送予定日について

特にご指定がない場合には、商品手配が完了次第、ご決済方法ごとに下記の通り発送させていただきます。

クレジットカード:楽天市場での与信審査完了後、最短での発送
銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払):ご入金確認後、最短での発送
代金引換、後払い決済:ポスト投函となりますためお受けできません。配送方法を【宅配便】へ変更させていただきます。

※発送予定日はご注文後にメールにてご連絡をさせていただきます。
メール便をご指定いただいた場合、日・祝等、即日発送ができない場合がございます。 予めご了承ください。

メール便(定形外郵便、クリックポスト)についてのご注意点

  • 商品の紛失・破損・不着・遅延といった配送事故に対する保障はございませんのでご了承くださいませ。
  • あす楽、およびお届け日時のご指定はお受けできません。
  • 【代金引換】、【後払い決済】をお選びいただきました場合は、配送方法を【宅配便】へ変更し、その旨をメールにてご連絡させていただきます。
    ※宅配便の送料は全国一律「660円」となります。
  • 商品名にメール便での発送が可能な個数を記載させていただいております。
    ご注文数量などによって、複数件のメール便での発送になる場合、または、配送方法を【宅配便】へ変更させていただく場合がございます。
    いずれの場合も、その旨をメールにてご連絡させていただきます。
    ※お客様のご負担が最小となるよう計算してご対応させていただきますが、ご希望通りの配送方法とならない場合もございますのでご了承くださいませ。
    ※宅配便の送料は全国一律「660円」となります。
    ※連休期間中など、郵便物の配達がお休みとなる場合には連休明け以降のお届けとなります。 何卒ご容赦くださいませ。

【送料料金表】
  60サイズ 80サイズ 100サイズ
送料 0円 270円 390円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにてご案内致します。

Rakuten International Shipping Services Shipping fee will be dvised from stores for your order confirmation.

楽天国際配送の注文確認後の返品・返金は一切受け付けておりません。ご了承ください。

Any return or refund will not be accepted for overseas delivery once order confirmation e-mail is sent out.

コンビニ受取
【備考】

コンビニ受取

ご注文時にご指定いただくコンビニでのお受け取りが可能です。
対象のコンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ、ファミリーマート
※コンビニ受取の詳細はこちらをご確認ください。

メガネ・サングラスは日本全国送料無料でお届けいたします。
一部のメガネ小物などは全国一律「660円」となります。

発送予定日について

特にご指定がない場合には、商品手配が完了次第、ご決済方法ごとに下記の通り発送させていただきます。

クレジットカード:楽天市場での与信審査完了後、最短での発送
銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払):ご入金確認後、最短での発送
代金引換、後払い決済:お受けできません。

※発送予定日はご注文後にメールにてご連絡をさせていただきます。

コンビニ受取についてのご注意点

  • ・あす楽、およびお届け日時のご指定はお受けできません。
  • ・【代金引換】、【後払い決済】をお選びいただきました場合は、一旦ご注文を保留させていただき、ご対応についてメールにてご連絡させていただきます。
  • ・お荷物の保管期限は、コンビニへの商品到着より【7日間】となります。
    お荷物保管期限の7日間を超えますと、お荷物は当店へ返却となります。
    お荷物が当店へ戻りました際はご注文をキャンセルさせていただき、当店からお送りした際の送料、返送時の送料として1,320円をご請求させていただきます。
    また、今後のお取り引きを控えさせていただく場合もございます。
    どうぞ、ご了承くださいませ。
  • ・上記以外の場合でもコンビニ受取がご利用いただけません場合には、その旨をメールにてご連絡させていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

ロッカー受取
【業者】 日本郵便
【備考】

受取ロッカー設置箇所について

ご注文前に設置箇所、お受取可能時間をご確認下さい。
●郵便受取ロッカーはこぽす設置箇所はこちら

メガネ・サングラスは日本全国送料無料でお届けいたします。
一部のメガネ小物などは全国一律「660円」となります。

発送予定日について

特にご指定がない場合には、商品手配が完了次第、ご決済方法ごとに下記の通り発送させていただきます。

クレジットカード:楽天市場での与信審査完了後、最短での発送
銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払):ご入金確認後、最短での発送
代金引換、後払い決済:お受けできません。

※発送予定日はご注文後にメールにてご連絡をさせていただきます。

ロッカー受取についてのご注意点

  • ・あす楽、およびお届け日時のご指定はお受けできません。
  • ・【代金引換】、【後払い決済】をお選びいただきました場合は、一旦ご注文を保留させていただき、ご対応についてをメールにてご連絡させていただきます。
  • ・特注レンズなど、ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品の場合は、一旦ご注文を保留させていただき、ご対応についてメールにてご連絡させていただきます。
  • ・お荷物の受け取り期限は、荷物格納日を含め【3日間】となります。
    受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。
    その際には、ご対応についてメールにてご連絡させていただきます。
  • ・商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
    ※ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。
    なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。
    格納メールが届かない場合などには、購入履歴より確認ください。
    ※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。
  • ・上記以外の場合でもロッカー受取がご利用いただけません場合には、その旨をメールにてご連絡させていただきます。

その他

受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
  • ・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
  • ・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
  • ・受取ロッカーを毀損する行為

【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】

郵便局受取

ご注文時にご指定いただく郵便局の窓口でのお受け取りが可能です。

メガネ・サングラスは日本全国送料無料でお届けいたします。
一部のメガネ小物などは全国一律「660円」となります。

発送予定日について

特にご指定がない場合には、商品手配が完了次第、ご決済方法ごとに下記の通り発送させていただきます。

クレジットカード:楽天市場での与信審査完了後、最短での発送
銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払):ご入金確認後、最短での発送
代金引換、後払い決済:お受けできません。

※発送予定日はご注文後にメールにてご連絡をさせていただきます。

郵便局受取についてのご注意点

  • ・あす楽、およびお届け日時のご指定はお受けできません。
  • ・【代金引換】、【後払い決済】をお選びいただきました場合は、一旦ご注文を保留させていただき、ご対応についてメールにてご連絡させていただきます。
  • ・お荷物の保管期限は、郵便局への商品到着より【7日間】となります。
    お荷物保管期限の7日間を超えますと、お荷物は当店へ返却となります。
    お荷物が当店へ戻りました際はご注文をキャンセルさせていただき、当店からお送りした際の送料、返送時の送料として1,320円をご請求させていただきます。
    また、今後のお取り引きを控えさせていただく場合もございます。
    どうぞ、ご了承くださいませ。
  • ・上記以外の場合でも郵便局受取がご利用いただけません場合には、その旨をメールにてご連絡させていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取
【備考】

店頭受取

当社の実店舗「メガネショップWAY」でのお渡しとなります。
店舗スタッフが掛け具合の調整や、取り扱い時の注意点、メンテナンスについてなどご説明をさせていただくことも可能ですので、その際にはお気軽にお申し付けくださいませ。
また、お買い上げいただきましたメガネ・サングラスについてだけでなく、メガネのお度数や、レンズに関してなど、なんでもお気軽にご相談ください。

実店舗の所在地は下記の通りです。

メガネショップWAY
〒618-0014
大阪府三島郡島本町水無瀬2-3-4 レジデンスみなせ1F
TEL:075-962-2780
営業時間:10:00〜19:00
定休日:水曜日

お渡し可能予定日について

クレジットカード、後払い決済:楽天市場での与信審査完了後、最短でお渡しできるよう準備させていただきます。
銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払):ご入金確認後、最短でお渡しできるよう準備させていただきます。
代金引換:お受けできません。

※お渡し可能予定日はご注文後にメールにてご連絡をさせていただきます。

店頭受取についてのご注意点

  • ・商品のお渡しのための準備(検品等)がございますので、当店からのメールでお知らせするお渡し可能日以降にご来店いただけますようお願いいたします。
  • ・【代金引換】をお選びいただきました場合は、ご決済方法を【銀行振込】へ変更し、その旨をメールにてご連絡させていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み/店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・基本的には商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ただし、メガネレンズ、お取り寄せ商品、カスタムメイド・オーダーメイド商品、メガネフレームやサングラスへのレンズ取り付けを伴う商品の場合、お取り寄せの手配前、加工前でに限らせていただきます。
・予約販売中の商品のキャンセルは、お受けいたしかねます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
ご返品・交換は未使用の商品に限らせていただきます。
メガネレンズなどの一部商品や、メガネフレームやサングラスにレンズをお取り付けした商品、カスタムメイド・オーダーメイド商品などの場合、または、お客様の過失による商品の汚損・破損・タグの欠損等がある場合には、誠に申し訳ございませんが返品・交換はお受けいたしかねます。
どうぞご了承くださいませ。
また、ご返品・交換をご希望の場合には、大変お手数で申し訳ございませんが、メールにてご連絡をいただけますようお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
送料無料にてお送りさせていただいております商品は、商品代金から配送方法に基づく送料(宅配便の場合660円、定型外郵便の場合270円、または390円)を差し引いてのご返金となります。

※送料無料でお送りした際の送料負担について
送料無料のサービスは、あくまでも商品をお買い上げいただいたお客様とのご契約においてのみ有効です。
ご返品はそのご契約自体が無効となります事をご理解ください。

返品送料
お客様負担

備考
※ご注意ください※
ご連絡なく商品をご返送いただきましてもお荷物の受け取りを辞退させていただく場合がございます。
大変お手数ですが、事前に必ずメールにてご連絡をお願いいたします。

出荷前には、一般的な調子取り(左右の広がりや、傾き、傾斜など)をさせていただいておりますが
・掛けた時に傾く
・左右のあたり方が均等でない
といった場合がございます。
これらはお客様お一人お一人のお顔の形状に合わせてフィッティング、調整をすることで改善、修正が可能な場合がほとんどで、商品の不良ではございません。

また、交換をご希望の商品の手配ができないなど交換をいたしかねる場合がございます。
その際はご返金にてご対応をさせていただきます。
どうぞご了承くださいませ。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
ご返品・交換は未使用の商品に限らせていただきます。
メガネレンズなどの一部商品や、メガネフレームやサングラスにレンズをお取り付けした商品、カスタムメイド・オーダーメイド商品などの場合、または、お客様の過失による商品の汚損・破損・タグの欠損等がある場合には、誠に申し訳ございませんが返品・交換はお受けいたしかねます。
どうぞご了承くださいませ。
ご返品・交換をご希望の場合には、大変お手数で申し訳ございませんが、メールにてご連絡をいただけますようお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
※ご注意ください※
ご連絡なく商品をご返送いただきましてもお荷物の受け取りを辞退させていただく場合がございます。大変お手数ですが、事前に必ずメールにてご連絡をお願いいたします。

出荷前には、一般的な調子取り(左右の広がりや、傾き、傾斜など)をさせていただいておりますが
・掛けた時に傾く
・左右のあたり方が均等でない
といった場合がございます。
これらはお客様お一人お一人のお顔の形状に合わせてフィッティング、調整をすることで改善、修正が可能な場合がほとんどで、商品の不良ではございません。

また、交換をご希望の商品の手配ができないなど交換をいたしかねる場合がございます。
その際はご返金にてご対応をさせていただきます。
どうぞご了承くださいませ。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
製造時の不具合、不良などの場合

当店では、商品の入荷時と出荷前に全数検品を行っておりますが、不具合、不良などの見落としがある可能性もございます。
もし不具合がございました場合には、大変お手数で申し訳ございませんが、メールにてご連絡をいただけますようお願いいたします。
ご使用後では、原因の同定が困難な場合もございますため、未使用、かつ過失による汚損・破損でないことが明らかである商品に限らせていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額をご返金させていただきます。

返品送料
店舗負担

備考
※ご注意ください※
ご連絡なく商品をご返送いただきましてもお荷物の受け取りを辞退させていただく場合がございます。大変お手数ですが、事前に必ずメールにてご連絡をお願いいたします。

出荷前には、一般的な調子取り(左右の広がりや、傾き、傾斜など)をさせていただいておりますが、
・掛けた時に傾く
・左右のあたり方が均等でない
といった場合がございます。
これらはお客様お一人お一人のお顔の形状に合わせてフィッティング、調整をすることで改善、修正が可能な場合がほとんどで、商品の不良ではございません。
どうぞご了承くださいませ。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
製造時の不具合、不良などの場合

当店では、商品の入荷時と出荷前に全数検品を行っておりますが、不具合、不良などの見落としがある可能性もございます。
もし不具合がございました場合には、大変お手数で申し訳ございませんが、メールにてご連絡をいただけますようお願いいたします。
ご使用後では、原因の同定が困難な場合もございますため、未使用、かつ過失による汚損・破損でないことが明らかである商品に限らせていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※ご注意ください※
ご連絡なく商品をご返送いただきましてもお荷物の受け取りを辞退させていただく場合がございます。大変お手数ですが、事前に必ずメールにてご連絡をお願いいたします。

出荷前には、一般的な調子取り(左右の広がりや、傾き、傾斜など)をさせていただいておりますが、
・掛けた時に傾く
・左右のあたり方が均等でない
といった場合がございます。
これらはお客様お一人お一人のお顔の形状に合わせてフィッティング、調整をすることで改善、修正が可能な場合がほとんどで、商品の不良ではございません。

また、同一商品の手配ができないなど交換をいたしかねる場合がございます。
その際はご返金にてご対応をさせていただきます。
どうぞご了承くださいませ。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
075-962-2784

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
キャンセル、ご返品、交換につきましてのご相談、お問い合わせはお電話でも可能です。
実際のご依頼はメールにてお願いいたします。


返送先

郵便番号
618-0014

住所
大阪府三島郡島本町水無瀬1-18-13 エクセル水無瀬202

電話番号
075-962-2784

FAX番号
075-962-2824


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※ご注意ください※
ご連絡なく商品をご返送いただきましてもお荷物の受け取りを辞退させていただく場合がございます。大変お手数ですが、事前に必ずメールにてご連絡をお願いいたします。
メールでのご連絡を確認後に、当店よりご返送に関するご案内(商品のご返送方法や、ご返送いただくものなど)をお送りさせていただきますので、そちらの内容に沿っておお手続きをいただけますようお願いいたします。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2295787 ラクテン(メカ゛ネサンク゛ラスノTHATS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸、佐川急便または日本郵便

【備考】



お支払金額について
お代金は、商品お受け取り時に配送員にお支払い下さい。
商品代金合計+送料(660円)+代引手数料(330円)=お支払総額となります。

※消費税込み金額の表示は、端数を切り捨てて計算しています。
※ポイントをご利用の場合やレンズ等のオプション項目をご選択の場合、
楽天のシステム上、ご決済時、また自動配信メールにて、それら金額が反映されていない合計金額が表示されます。
当店でご注文を確認後、合計金額を修正してメールをお送りいたします。そちらでお支払い総額をご確認ください。
 
商品の発送について
毎営業日14時までのご注文であれば即日発送いたします。
※セット商品や、メガネレンズなど一部の商品は、商品手配後の発送となります。予めご了承ください。
 
配達日時のご指定について
ご決済方法が代金引換の場合、当店の出荷可能日から起算して10日間以内のご指定でお願いしています。予めご了承下さい。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

配送業者

「ヤマト運輸」、「佐川急便」、「日本郵便」のいずれかの配送業者にてお送りさせていただきます。

  • ・当店の受注システムにて、配送先の地域や到着予定日、配送状況などを総合的に判断して配送業者を決定しておりますため、配送業者のご指定はお受けいたしかねます。
    ※どうしても配送業者のご指定が必要な場合にはお申し付けいただければ、個別に配送業者の変更等の手続きをさせていただきます。
    ご購入手続き画面の【備考欄】に「ヤマト運輸」「佐川急便」あるいは「日本郵便」いずれの配送業者をご希望かをご記載くださいませ。
    その際には、誠に申し訳ございませんが、運送会社のご指定事務手数料として「660円」頂戴させていただきます。
  • ・発送日が異なる複数商品をお買い上げの場合(例:当店在庫商品とお取り寄せ商品等)、すべての商品の発送準備が整ってからまとめて発送いたします。
    ※それぞれ個別での発送をご希望の場合にはお申し付けいただければ、個別に発送させていただきます。
    その際には、誠に申し訳ございませんが、運送会社のご指定事務手数料として「660円」頂戴させていただきます。
  • ・ご注文者様とお届け先が異なる場合には、特別なご指示をいただいた場合を除いて、発送元を当店ではなく「ご注文者様」をご依頼主様として発送させていただいております。
    どうぞ、ご了承くださいませ。

メガネ・サングラスは日本全国送料無料でお届けいたします。
一部のメガネ小物などは全国一律「660円」となります。
※合計3,980円以上のお買い物の場合には送料は無料となります。

発送予定日について

特にご指定がない場合には、商品手配が完了次第、ご決済方法ごとに下記の通り発送させていただきます。

クレジットカード、後払い決済:楽天市場での与信審査完了後、最短での発送
代金引換:ご注文確認後、最短での発送
銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払):ご入金確認後、最短での発送

※発送予定日はご注文後にメールにてご連絡をさせていただきます。

お届け日のご指定について

※※※最短納期での発送をご希望の場合には、配達日を指定せずにご注文くださいませ。※※※
ご注文日から3日目以降、10日以内で配達日希望日をご指定いただけます。
配達日のご指定は、ご購入手続き画面の【お届け日時指定】でお受けいたします。
※商品手配の都合や配達地域等の事情により、ご希望にそえない場合がございますので予めご了承ください。

お届け時間帯のご指定について

上記の時間帯をご指定いただけます。
配達時間帯のご指定は、ご購入手続き画面の【お届け日時指定】でお受けいたします。
※お届け日のご指定同様、配達地域等の事情により、ご希望にそえない場合がございますので予めご了承ください。

宅配便についてのご注意点

  • ・お荷物の保管期限は、発送日より【7日間】となります。
    当店よりお送りいたします【発送しました。】という件名のメール送信日が発送日となります。
    お荷物配達の際に、ご不在によりお受け取りが頂けなかった場合は、不在票が投函されますので、そちらに記載のお問い合わせ番号に直接ご連絡ください。
    なお、お荷物保管期限の7日間を超えますと、お荷物は当店へ返却となります。
    お荷物が当店へ戻りました際はご注文をキャンセルさせていただき、当店からお送りした際の送料、返送時の送料として1,320円をご請求させていただきます。
    また、今後のお取り引きを控えさせていただく場合もございます。
    どうぞ、ご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

配送業者

「ヤマト運輸」のネコポスにてお送りさせていただきます。

送料は「270円」となります。

発送予定日について

特にご指定がない場合には、商品手配が完了次第、ご決済方法ごとに下記の通り発送させていただきます。

クレジットカード:楽天市場での与信審査完了後、最短での発送
銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払):ご入金確認後、最短での発送
代金引換、後払い決済:ポスト投函となりますためお受けできません。配送方法を【宅配便】へ変更させていただきます。

※発送予定日はご注文後にメールにてご連絡をさせていただきます。
メール便をご指定いただいた場合、日・祝等、即日発送ができない場合がございます。 予めご了承ください。

ネコポスについてのご注意点

  • 荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円(税込)となります。
  • あす楽、およびお届け日時のご指定はお受けできません。
  • 【代金引換】、【後払い決済】をお選びいただきました場合は、配送方法を【宅配便】へ変更し、その旨をメールにてご連絡させていただきます。
    ※宅配便の送料は全国一律「660円」となります。
  • 商品名にメール便での発送が可能な個数を記載させていただいております。
    ご注文数量などによって、複数件のメール便での発送になる場合、または、配送方法を【宅配便】へ変更させていただく場合がございます。
    いずれの場合も、その旨をメールにてご連絡させていただきます。
    ※お客様のご負担が最小となるよう計算してご対応させていただきますが、ご希望通りの配送方法とならない場合もございますのでご了承くださいませ。
    ※宅配便の送料は全国一律「660円」となります。
    ※連休期間中など、郵便物の配達がお休みとなる場合には連休明け以降のお届けとなります。 何卒ご容赦くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:270円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】

配送業者

「日本郵便」の定形外郵便、クリックポストにてお送りさせていただきます。

メール便送料無料商品は日本全国送料無料にてお送りさせていただきます。
その他の商品の場合、送料は

サイズや重量により異なり「270円」または「390円」

となります。

発送予定日について

特にご指定がない場合には、商品手配が完了次第、ご決済方法ごとに下記の通り発送させていただきます。

クレジットカード:楽天市場での与信審査完了後、最短での発送
銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払):ご入金確認後、最短での発送
代金引換、後払い決済:ポスト投函となりますためお受けできません。配送方法を【宅配便】へ変更させていただきます。

※発送予定日はご注文後にメールにてご連絡をさせていただきます。
メール便をご指定いただいた場合、日・祝等、即日発送ができない場合がございます。 予めご了承ください。

メール便(定形外郵便、クリックポスト)についてのご注意点

  • 商品の紛失・破損・不着・遅延といった配送事故に対する保障はございませんのでご了承くださいませ。
  • あす楽、およびお届け日時のご指定はお受けできません。
  • 【代金引換】、【後払い決済】をお選びいただきました場合は、配送方法を【宅配便】へ変更し、その旨をメールにてご連絡させていただきます。
    ※宅配便の送料は全国一律「660円」となります。
  • 商品名にメール便での発送が可能な個数を記載させていただいております。
    ご注文数量などによって、複数件のメール便での発送になる場合、または、配送方法を【宅配便】へ変更させていただく場合がございます。
    いずれの場合も、その旨をメールにてご連絡させていただきます。
    ※お客様のご負担が最小となるよう計算してご対応させていただきますが、ご希望通りの配送方法とならない場合もございますのでご了承くださいませ。
    ※宅配便の送料は全国一律「660円」となります。
    ※連休期間中など、郵便物の配達がお休みとなる場合には連休明け以降のお届けとなります。 何卒ご容赦くださいませ。

送料料金表

  60サイズ 80サイズ 100サイズ
送料 0円 270円 390円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】



楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにてご案内致します。

Rakuten International Shipping Services Shipping fee will be dvised from stores for your order confirmation.

楽天国際配送の注文確認後の返品・返金は一切受け付けておりません。ご了承ください。

Any return or refund will not be accepted for overseas delivery once order confirmation e-mail is sent out.

コンビニ受取

【備考】

コンビニ受取

ご注文時にご指定いただくコンビニでのお受け取りが可能です。
対象のコンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ、ファミリーマート
※コンビニ受取の詳細はこちらをご確認ください。

メガネ・サングラスは日本全国送料無料でお届けいたします。
一部のメガネ小物などは全国一律「660円」となります。

発送予定日について

特にご指定がない場合には、商品手配が完了次第、ご決済方法ごとに下記の通り発送させていただきます。

クレジットカード:楽天市場での与信審査完了後、最短での発送
銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払):ご入金確認後、最短での発送
代金引換、後払い決済:お受けできません。

※発送予定日はご注文後にメールにてご連絡をさせていただきます。

コンビニ受取についてのご注意点

  • ・あす楽、およびお届け日時のご指定はお受けできません。
  • ・【代金引換】、【後払い決済】をお選びいただきました場合は、一旦ご注文を保留させていただき、ご対応についてメールにてご連絡させていただきます。
  • ・お荷物の保管期限は、コンビニへの商品到着より【7日間】となります。
    お荷物保管期限の7日間を超えますと、お荷物は当店へ返却となります。
    お荷物が当店へ戻りました際はご注文をキャンセルさせていただき、当店からお送りした際の送料、返送時の送料として1,320円をご請求させていただきます。
    また、今後のお取り引きを控えさせていただく場合もございます。
    どうぞ、ご了承くださいませ。
  • ・上記以外の場合でもコンビニ受取がご利用いただけません場合には、その旨をメールにてご連絡させていただきます。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

ロッカー受取

【業者】

日本郵便

【備考】

受取ロッカー設置箇所について

ご注文前に設置箇所、お受取可能時間をご確認下さい。
●郵便受取ロッカーはこぽす設置箇所はこちら

メガネ・サングラスは日本全国送料無料でお届けいたします。
一部のメガネ小物などは全国一律「660円」となります。

発送予定日について

特にご指定がない場合には、商品手配が完了次第、ご決済方法ごとに下記の通り発送させていただきます。

クレジットカード:楽天市場での与信審査完了後、最短での発送
銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払):ご入金確認後、最短での発送
代金引換、後払い決済:お受けできません。

※発送予定日はご注文後にメールにてご連絡をさせていただきます。

ロッカー受取についてのご注意点

  • ・あす楽、およびお届け日時のご指定はお受けできません。
  • ・【代金引換】、【後払い決済】をお選びいただきました場合は、一旦ご注文を保留させていただき、ご対応についてをメールにてご連絡させていただきます。
  • ・特注レンズなど、ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品の場合は、一旦ご注文を保留させていただき、ご対応についてメールにてご連絡させていただきます。
  • ・お荷物の受け取り期限は、荷物格納日を含め【3日間】となります。
    受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。
    その際には、ご対応についてメールにてご連絡させていただきます。
  • ・商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
    ※ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。
    なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。
    格納メールが届かない場合などには、購入履歴より確認ください。
    ※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。
  • ・上記以外の場合でもロッカー受取がご利用いただけません場合には、その旨をメールにてご連絡させていただきます。

その他

受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
  • ・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
  • ・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
  • ・受取ロッカーを毀損する行為

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】

郵便局受取

ご注文時にご指定いただく郵便局の窓口でのお受け取りが可能です。

メガネ・サングラスは日本全国送料無料でお届けいたします。
一部のメガネ小物などは全国一律「660円」となります。

発送予定日について

特にご指定がない場合には、商品手配が完了次第、ご決済方法ごとに下記の通り発送させていただきます。

クレジットカード:楽天市場での与信審査完了後、最短での発送
銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払):ご入金確認後、最短での発送
代金引換、後払い決済:お受けできません。

※発送予定日はご注文後にメールにてご連絡をさせていただきます。

郵便局受取についてのご注意点

  • ・あす楽、およびお届け日時のご指定はお受けできません。
  • ・【代金引換】、【後払い決済】をお選びいただきました場合は、一旦ご注文を保留させていただき、ご対応についてメールにてご連絡させていただきます。
  • ・お荷物の保管期限は、郵便局への商品到着より【7日間】となります。
    お荷物保管期限の7日間を超えますと、お荷物は当店へ返却となります。
    お荷物が当店へ戻りました際はご注文をキャンセルさせていただき、当店からお送りした際の送料、返送時の送料として1,320円をご請求させていただきます。
    また、今後のお取り引きを控えさせていただく場合もございます。
    どうぞ、ご了承くださいませ。
  • ・上記以外の場合でも郵便局受取がご利用いただけません場合には、その旨をメールにてご連絡させていただきます。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取

【備考】

店頭受取

当社の実店舗「メガネショップWAY」でのお渡しとなります。
店舗スタッフが掛け具合の調整や、取り扱い時の注意点、メンテナンスについてなどご説明をさせていただくことも可能ですので、その際にはお気軽にお申し付けくださいませ。
また、お買い上げいただきましたメガネ・サングラスについてだけでなく、メガネのお度数や、レンズに関してなど、なんでもお気軽にご相談ください。

実店舗の所在地は下記の通りです。

メガネショップWAY
〒618-0014
大阪府三島郡島本町水無瀬2-3-4 レジデンスみなせ1F
TEL:075-962-2780
営業時間:10:00〜19:00
定休日:水曜日

お渡し可能予定日について

クレジットカード、後払い決済:楽天市場での与信審査完了後、最短でお渡しできるよう準備させていただきます。
銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払):ご入金確認後、最短でお渡しできるよう準備させていただきます。
代金引換:お受けできません。

※お渡し可能予定日はご注文後にメールにてご連絡をさせていただきます。

店頭受取についてのご注意点

  • ・商品のお渡しのための準備(検品等)がございますので、当店からのメールでお知らせするお渡し可能日以降にご来店いただけますようお願いいたします。
  • ・【代金引換】をお選びいただきました場合は、ご決済方法を【銀行振込】へ変更し、その旨をメールにてご連絡させていただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み/店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・基本的には商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ただし、メガネレンズ、お取り寄せ商品、カスタムメイド・オーダーメイド商品、メガネフレームやサングラスへのレンズ取り付けを伴う商品の場合、お取り寄せの手配前、加工前でに限らせていただきます。
・予約販売中の商品のキャンセルは、お受けいたしかねます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

ご返品・交換は未使用の商品に限らせていただきます。
メガネレンズなどの一部商品や、メガネフレームやサングラスにレンズをお取り付けした商品、カスタムメイド・オーダーメイド商品などの場合、または、お客様の過失による商品の汚損・破損・タグの欠損等がある場合には、誠に申し訳ございませんが返品・交換はお受けいたしかねます。
どうぞご了承くださいませ。
また、ご返品・交換をご希望の場合には、大変お手数で申し訳ございませんが、メールにてご連絡をいただけますようお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

送料無料にてお送りさせていただいております商品は、商品代金から配送方法に基づく送料(宅配便の場合660円、定型外郵便の場合270円、または390円)を差し引いてのご返金となります。

※送料無料でお送りした際の送料負担について
送料無料のサービスは、あくまでも商品をお買い上げいただいたお客様とのご契約においてのみ有効です。
ご返品はそのご契約自体が無効となります事をご理解ください。

返品送料

お客様負担

備考

※ご注意ください※
ご連絡なく商品をご返送いただきましてもお荷物の受け取りを辞退させていただく場合がございます。
大変お手数ですが、事前に必ずメールにてご連絡をお願いいたします。

出荷前には、一般的な調子取り(左右の広がりや、傾き、傾斜など)をさせていただいておりますが
・掛けた時に傾く
・左右のあたり方が均等でない
といった場合がございます。
これらはお客様お一人お一人のお顔の形状に合わせてフィッティング、調整をすることで改善、修正が可能な場合がほとんどで、商品の不良ではございません。

また、交換をご希望の商品の手配ができないなど交換をいたしかねる場合がございます。
その際はご返金にてご対応をさせていただきます。
どうぞご了承くださいませ。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

ご返品・交換は未使用の商品に限らせていただきます。
メガネレンズなどの一部商品や、メガネフレームやサングラスにレンズをお取り付けした商品、カスタムメイド・オーダーメイド商品などの場合、または、お客様の過失による商品の汚損・破損・タグの欠損等がある場合には、誠に申し訳ございませんが返品・交換はお受けいたしかねます。
どうぞご了承くださいませ。
ご返品・交換をご希望の場合には、大変お手数で申し訳ございませんが、メールにてご連絡をいただけますようお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※ご注意ください※
ご連絡なく商品をご返送いただきましてもお荷物の受け取りを辞退させていただく場合がございます。大変お手数ですが、事前に必ずメールにてご連絡をお願いいたします。

出荷前には、一般的な調子取り(左右の広がりや、傾き、傾斜など)をさせていただいておりますが
・掛けた時に傾く
・左右のあたり方が均等でない
といった場合がございます。
これらはお客様お一人お一人のお顔の形状に合わせてフィッティング、調整をすることで改善、修正が可能な場合がほとんどで、商品の不良ではございません。

また、交換をご希望の商品の手配ができないなど交換をいたしかねる場合がございます。
その際はご返金にてご対応をさせていただきます。
どうぞご了承くださいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

製造時の不具合、不良などの場合

当店では、商品の入荷時と出荷前に全数検品を行っておりますが、不具合、不良などの見落としがある可能性もございます。
もし不具合がございました場合には、大変お手数で申し訳ございませんが、メールにてご連絡をいただけますようお願いいたします。
ご使用後では、原因の同定が困難な場合もございますため、未使用、かつ過失による汚損・破損でないことが明らかである商品に限らせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額をご返金させていただきます。

返品送料

店舗負担

備考

※ご注意ください※
ご連絡なく商品をご返送いただきましてもお荷物の受け取りを辞退させていただく場合がございます。大変お手数ですが、事前に必ずメールにてご連絡をお願いいたします。

出荷前には、一般的な調子取り(左右の広がりや、傾き、傾斜など)をさせていただいておりますが、
・掛けた時に傾く
・左右のあたり方が均等でない
といった場合がございます。
これらはお客様お一人お一人のお顔の形状に合わせてフィッティング、調整をすることで改善、修正が可能な場合がほとんどで、商品の不良ではございません。
どうぞご了承くださいませ。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

製造時の不具合、不良などの場合

当店では、商品の入荷時と出荷前に全数検品を行っておりますが、不具合、不良などの見落としがある可能性もございます。
もし不具合がございました場合には、大変お手数で申し訳ございませんが、メールにてご連絡をいただけますようお願いいたします。
ご使用後では、原因の同定が困難な場合もございますため、未使用、かつ過失による汚損・破損でないことが明らかである商品に限らせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※ご注意ください※
ご連絡なく商品をご返送いただきましてもお荷物の受け取りを辞退させていただく場合がございます。大変お手数ですが、事前に必ずメールにてご連絡をお願いいたします。

出荷前には、一般的な調子取り(左右の広がりや、傾き、傾斜など)をさせていただいておりますが、
・掛けた時に傾く
・左右のあたり方が均等でない
といった場合がございます。
これらはお客様お一人お一人のお顔の形状に合わせてフィッティング、調整をすることで改善、修正が可能な場合がほとんどで、商品の不良ではございません。

また、同一商品の手配ができないなど交換をいたしかねる場合がございます。
その際はご返金にてご対応をさせていただきます。
どうぞご了承くださいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

075-962-2784

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

キャンセル、ご返品、交換につきましてのご相談、お問い合わせはお電話でも可能です。
実際のご依頼はメールにてお願いいたします。

返送先

郵便番号

618-0014

住所

大阪府三島郡島本町水無瀬1-18-13 エクセル水無瀬202

電話番号

075-962-2784

FAX番号

075-962-2824

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※ご注意ください※
ご連絡なく商品をご返送いただきましてもお荷物の受け取りを辞退させていただく場合がございます。大変お手数ですが、事前に必ずメールにてご連絡をお願いいたします。
メールでのご連絡を確認後に、当店よりご返送に関するご案内(商品のご返送方法や、ご返送いただくものなど)をお送りさせていただきますので、そちらの内容に沿っておお手続きをいただけますようお願いいたします。

楽天市場の便利な機能