- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2281549 ラクテン(テンテンストアラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
宅配便
【送料について】
配達地域により、送料が異なります。
【一万円以上通常送料無料について】
1配送一万円以上お求めの場合、通常送料500円が無料になります。
通常送料地域外の場合は500円引きとさせていただきます。
(通常送料地域外の場合もシステム上の都合により0円と表示されてしまいます。後ほど正しい送料をご連絡させていただきます。)
*発売日が異なる予約品が含まれる場合は、分割配送(各送料)となりますのでご注意ください。
【配送業者について】
配送地域、荷物の大きさ、重量により運送会社が異なります。
運送会社はお選びいただけませんので予めご了承下さい。
【ラッピングサービスについて】
ラッピングサービスは行っておりません。
【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後、翌営業日以内に発送いたします
。 クレジット ⇒ご注文確認後、翌営業日以内に発送いたします。
*予約品につきましては、商品入荷次第の発送となります。
(発売日が異なる予約品は月ごとの分割配送となります)
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
*天候、交通等の事情により時間指定配送が行えない場合がございます。
*一部地域では配送時間の指定をお承りする事ができません。
【配達指定日】
あす楽商品のみ対応可能です。ご注文日より7日以内まで可能。 *一部地域ではお承りできません。 ●[メール便について] 商品名に「メール便」と書かれている商品は 【全国一律 送料無料】にてメール便で配送させていただきます。 *宅配便で配送希望の場合コメント欄に「宅配希望」とご記入ください。(通常送料) *通常配送商品と ご一緒にご注文された場合、宅配便(通常送料)での配送となります。 *ポスト等への投函配達となりますので、配達日時の指定はできません。 *投函時の紛失等、当店では一切の保証を行っておりません。 *配送業者様は「ヤマト運輸」様がご担当されます。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便 楽天倉庫出荷
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
『最強配送商品』用の配送です。
楽天倉庫からの発送です。
最短のお届けを希望の場合、必ず日付を指定してください。
(日付指定なしだと、お届けが遅くなる場合がございます)
【最強配送の注意】
*「最強配送商品」と「通常配送商品」の同梱はできません。
(同カートで注文された場合、別途送料となります)
*最強配送は「楽天倉庫」から発送されるため、キャンセルはお受けできません。
*住所不明などの不備がある場合、お届けの遅れが生じる場合がございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 800円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 800円 800円 1100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【備考】<弊社指定配送>
商品の数量・重量によって配送方法は異なります。
【同梱について】
「即納品」「予約品」はご一緒にご注文を行えません。
(「即納品」「予約品」を同時にご注文された場合、ご注文は自動的にお取消しとなります。)
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、翌営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、翌営業日以内に発送いたします。
※先払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
*予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
配送について
宅配便・メール便配送でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
【配送業者について】
配送地域、荷物の大きさ、重量により運送会社が異なります。
運送会社はお選びいただけませんので予めご了承下さい。
【ラッピングサービスについて】
ラッピングサービスは行っておりません。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 700円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】★ポスト投函の配送となります。 ★日時指定はできません。 予約商品は通常商品と同梱発送できません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:350円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
・2019年10月1日より「消費税率10%」を適応させていただきます。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
ご利用案内、商品説明などでもご案内しておりますようにご注文後のお客様ご都合でのご注文のキャンセルはお承りすることはできません。ご利用の前にご検討、ご確認を行った上、ご注文を行うようお願い申し上げます。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
規定のキャンセル料金などの損害金を踏まえた上で、 どうしてもキャンセル・返金をご希望される場合はその旨、 ご注文履歴よりお問い合わせをお願いいたします。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
不良があった場合の交換は製造元メーカー様でのご対応となります。 商品に不良があった際は商品パッケージ記載のメーカーサポートまでご連絡をお願いいたします。 製造メーカーにて対応できない事案につきましては当店でもご対応できません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の初期不良の場合は、製造メーカーでの対応となります。 商品に不良があった際は商品パッケージ記載のメーカーサポートまでご連絡をお願いいたします。 (一部商品(プライズ商品)に関しましては、アミューズメント施設限定商品ですので、アミューズメント施設で入手したとお伝えくださいますようお願いいたします) メーカーにて対応できない事案につきましては、原則、当店ではご対応できません。 (特別の事情がある場合のみ、返送料負担いただけた場合、商品代金のみを返金させていただきます。)
対応可能期間
商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
お客様で破損させ、初期不良と連絡がある事案が少なくありません。当店では、原則、不良品の対応は製造メーカー様での対応とさせていただいております。 メーカー様でご対応できない事案につきましては、当店ではご対応できませんことご了承お願いいたします。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の初期不良の場合は、製造メーカーでの対応となります。 商品に不良があった際は商品パッケージ記載のメーカーサポートまでご連絡をお願いいたします。 (一部商品(プライズ商品)に関しましては、アミューズメント施設限定商品ですので、アミューズメント施設で入手したとお伝えくださいますようお願いいたします) メーカーにて対応できない事案につきましては、原則、当店ではご対応できません。 (特別の事情のみ、商品お届けか6日以内にご注文履歴よりご連絡いただいたもの また、往復送料をご負担いただけた場合、交換を手配させていただきます。)
対応可能期間
商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
お客様で破損させ、初期不良と連絡がある事案が少なくありません。当店では、原則、不良品の対応は製造メーカー様での対応とさせていただいております。 メーカー様でご対応できない事案につきましては、当店ではご対応できませんことご了承お願いいたします。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0428-34-9342
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
現在コロナ禍の影響によりダイヤルサポートは閉鎖されております。全てのお問い合わせはご注文履歴、商品ページお問い合わせフォームよりお願いいたします。
■返送先
郵便番号
1980024
住所
東京都青梅市新町4−1−34
電話番号
0428-34-9342
FAX番号
0428-34-9342
備考
返送される場合は、必ず事前にご連絡ください。 当店から確認の連絡がありましたら、ご返送お願いします。 基本的にご返送はお承りしておりません。 着払いなどで返送が行われた場合、お受け取りすることができませんためご注意ください。
●メーカー商品の初期不良の場合は、メーカーのお客様相談センターにご連絡お願いします。
●未メーカー商品の初期不良の場合は、商品到着後7日以内にご連絡いただければ、良品と交換させていただきます。
良品がご用意出来ない場合はご返金とさせていただきます。
★お客様都合による返品はお受け出来ません。
≪例≫・思っていたものと違う。・必要無くなった。・サイズが合わない等
●返品を受け付ける条件
返品理由により返品を検討させていただきます。 また、未開封・未使用のもので、商品ご到着後3日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様に返送料をご負担いただきます。
また、キャンセル料として商品代金50%をご請求させていただきます。
●返品連絡先
メールアドレス:tenten-store@shop.rakuten.co.jp
ご連絡を確認後、ご返送先をご連絡させて頂きます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2281549 ラクテン(テンテンストアラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
・2019年10月1日より「消費税率10%」を適応させていただきます。
配送について
宅配便
【送料について】
配達地域により、送料が異なります。
【一万円以上通常送料無料について】
1配送一万円以上お求めの場合、通常送料500円が無料になります。
通常送料地域外の場合は500円引きとさせていただきます。
(通常送料地域外の場合もシステム上の都合により0円と表示されてしまいます。後ほど正しい送料をご連絡させていただきます。)
*発売日が異なる予約品が含まれる場合は、分割配送(各送料)となりますのでご注意ください。
【配送業者について】
配送地域、荷物の大きさ、重量により運送会社が異なります。
運送会社はお選びいただけませんので予めご了承下さい。
【ラッピングサービスについて】
ラッピングサービスは行っておりません。
【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後、翌営業日以内に発送いたします
。
クレジット ⇒ご注文確認後、翌営業日以内に発送いたします。
*予約品につきましては、商品入荷次第の発送となります。
(発売日が異なる予約品は月ごとの分割配送となります)
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
*天候、交通等の事情により時間指定配送が行えない場合がございます。
*一部地域では配送時間の指定をお承りする事ができません。
【配達指定日】
あす楽商品のみ対応可能です。ご注文日より7日以内まで可能。
*一部地域ではお承りできません。
●[メール便について]
商品名に「メール便」と書かれている商品は
【全国一律 送料無料】にてメール便で配送させていただきます。
*宅配便で配送希望の場合コメント欄に「宅配希望」とご記入ください。(通常送料)
*通常配送商品と
ご一緒にご注文された場合、宅配便(通常送料)での配送となります。
*ポスト等への投函配達となりますので、配達日時の指定はできません。
*投函時の紛失等、当店では一切の保証を行っておりません。
*配送業者様は「ヤマト運輸」様がご担当されます。
宅配便
【業者】
日本郵便 楽天倉庫出荷
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
『最強配送商品』用の配送です。
楽天倉庫からの発送です。
最短のお届けを希望の場合、必ず日付を指定してください。
(日付指定なしだと、お届けが遅くなる場合がございます)
【最強配送の注意】
*「最強配送商品」と「通常配送商品」の同梱はできません。
(同カートで注文された場合、別途送料となります)
*最強配送は「楽天倉庫」から発送されるため、キャンセルはお受けできません。
*住所不明などの不備がある場合、お届けの遅れが生じる場合がございます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【備考】
<弊社指定配送>
商品の数量・重量によって配送方法は異なります。
【同梱について】
「即納品」「予約品」はご一緒にご注文を行えません。
(「即納品」「予約品」を同時にご注文された場合、ご注文は自動的にお取消しとなります。)
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、翌営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、翌営業日以内に発送いたします。
※先払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
*予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
配送について
宅配便・メール便配送でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
【配送業者について】
配送地域、荷物の大きさ、重量により運送会社が異なります。
運送会社はお選びいただけませんので予めご了承下さい。
【ラッピングサービスについて】
ラッピングサービスは行っておりません。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
★ポスト投函の配送となります。
★日時指定はできません。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
送料料金表
全国一律料金:350円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
ご利用案内、商品説明などでもご案内しておりますようにご注文後のお客様ご都合でのご注文のキャンセルはお承りすることはできません。ご利用の前にご検討、ご確認を行った上、ご注文を行うようお願い申し上げます。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
規定のキャンセル料金などの損害金を踏まえた上で、 どうしてもキャンセル・返金をご希望される場合はその旨、 ご注文履歴よりお問い合わせをお願いいたします。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
不良があった場合の交換は製造元メーカー様でのご対応となります。 商品に不良があった際は商品パッケージ記載のメーカーサポートまでご連絡をお願いいたします。 製造メーカーにて対応できない事案につきましては当店でもご対応できません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の初期不良の場合は、製造メーカーでの対応となります。 商品に不良があった際は商品パッケージ記載のメーカーサポートまでご連絡をお願いいたします。 (一部商品(プライズ商品)に関しましては、アミューズメント施設限定商品ですので、アミューズメント施設で入手したとお伝えくださいますようお願いいたします) メーカーにて対応できない事案につきましては、原則、当店ではご対応できません。 (特別の事情がある場合のみ、返送料負担いただけた場合、商品代金のみを返金させていただきます。)
対応可能期間
商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
お客様で破損させ、初期不良と連絡がある事案が少なくありません。当店では、原則、不良品の対応は製造メーカー様での対応とさせていただいております。 メーカー様でご対応できない事案につきましては、当店ではご対応できませんことご了承お願いいたします。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の初期不良の場合は、製造メーカーでの対応となります。 商品に不良があった際は商品パッケージ記載のメーカーサポートまでご連絡をお願いいたします。 (一部商品(プライズ商品)に関しましては、アミューズメント施設限定商品ですので、アミューズメント施設で入手したとお伝えくださいますようお願いいたします) メーカーにて対応できない事案につきましては、原則、当店ではご対応できません。 (特別の事情のみ、商品お届けか6日以内にご注文履歴よりご連絡いただいたもの また、往復送料をご負担いただけた場合、交換を手配させていただきます。)
対応可能期間
商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
お客様で破損させ、初期不良と連絡がある事案が少なくありません。当店では、原則、不良品の対応は製造メーカー様での対応とさせていただいております。 メーカー様でご対応できない事案につきましては、当店ではご対応できませんことご了承お願いいたします。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0428-34-9342
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
現在コロナ禍の影響によりダイヤルサポートは閉鎖されております。全てのお問い合わせはご注文履歴、商品ページお問い合わせフォームよりお願いいたします。
返送先
郵便番号
1980024
住所
東京都青梅市新町4−1−34
電話番号
0428-34-9342
FAX番号
0428-34-9342
備考
返送される場合は、必ず事前にご連絡ください。 当店から確認の連絡がありましたら、ご返送お願いします。 基本的にご返送はお承りしておりません。 着払いなどで返送が行われた場合、お受け取りすることができませんためご注意ください。
返品について
●メーカー商品の初期不良の場合は、メーカーのお客様相談センターにご連絡お願いします。
●未メーカー商品の初期不良の場合は、商品到着後7日以内にご連絡いただければ、良品と交換させていただきます。
良品がご用意出来ない場合はご返金とさせていただきます。
★お客様都合による返品はお受け出来ません。
≪例≫・思っていたものと違う。・必要無くなった。・サイズが合わない等
●返品を受け付ける条件
返品理由により返品を検討させていただきます。
また、未開封・未使用のもので、商品ご到着後3日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様に返送料をご負担いただきます。
また、キャンセル料として商品代金50%をご請求させていただきます。
●返品連絡先
メールアドレス:tenten-store@shop.rakuten.co.jp
ご連絡を確認後、ご返送先をご連絡させて頂きます。