ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
営業時間 11:00~20:00
※不定休
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2064149 ラクテン(VALUATIONSHARE
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●合計金額が30万円(税込)以上の場合は、代金引換はご利用頂けません。
●お支払いは現金、クレジットカード、デビットカードがご利用頂けます。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 10000円 330円 10001 〜 30000円 440円 30001 〜 100000円 660円 100001 〜 299999円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
送料無料商品の場合でも送付先が北海道の場合は¥1,000+tax、沖縄県、その他離島地域の場合は¥1,500+tax、クーポンご利用でお買い上げ金額が3,980+tax未満となる場合はHP記載の送料に変更させて頂きます。
ご不明点は事前にお問い合わせ下さい。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、即日発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒決済確定後、即日発送いたします。
代金引換 ⇒ご注文確認後、即日発送いたします。
配送時間帯をご指定できます
午前中(8時~12時)・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時~21時
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
宅急便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1100円 990円 990円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 990円 990円 1650円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便[特定送料]
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、即日発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒決済確定後、即日発送いたします。
代金引換 ⇒ご注文確認後、即日発送いたします。
配送時間帯をご指定できます
午前中(8時~12時)・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時~21時
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
宅急便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1100円 990円 990円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 990円 990円 1650円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金より、諸経費(送料、代引手数料等)を差し引いた金額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0764651855
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
営業時間11:00〜20:00 不定休
■返送先
郵便番号
9392716
住所
富山県富山市婦中町下轡田392-1
電話番号
0764651855
FAX番号
0764651855
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品到着後、3日以内であれば返品・交換対応が可能です。
商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
3日以内にお電話またはメールにてご連絡の上、商品到着後、5日以内にご返送ください。
ご返送いただいた商品を確認次第、改めて当店よりご案内差し上げます。
【返品・交換に発生する費用】
商品不良、異なる商品が届いた場合以外は、ご返送時に掛かる送料はお客様負担となります。
ご返金につきましても商品不良、異なる商品が届いた場合以外は諸経費(送料、代引き手数料、振込手数料等)を差し引いた金額でのご返金となります。
【以下に該当する場合は返品・交換が不可となります】
・事前連絡がないまま商品をご返送された場合
・商品到着後、3日以上経過した商品
・返品により当店に損害が発生する可能性のある場合
・クリーニングされた商品、お直し、洗濯、匂い、汚れ、傷、使用感がある場合
・商品からタグを外した場合、商品タグを紛失された場合
・アクセサリー・バッグ・時計などの雑貨類、下着・靴下・ピアス・香水・インソールなどの衛生商品、ケア用品、パッケージを開封した商品
・取り置き商品、セール商品、クーポンをご利用してご購入された商品、取寄商品、予約商品、福袋、一度サイズ交換をお受けした商品
・商品(箱・付属品も含む)を当店へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
【返品・交換に関する注意事項】
・靴の試し履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
・ご試着の際には、商品への香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。
・ 靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。
・商品が不良品であった場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換させていただきます。
・返品をする場合、返品対象商品の購入に際して付与されたポイントは取消しとなります。
ご注文の商品が「イメージと違った」「サイズが合わない」場合など、お客様のご都合によるご返品は、当店返品可能条件を満たしていれば承ります。その場合、返送などにかかる送料、手数料は、全てお客様負担となりますのでご了承下さい。商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認下さい。商品のご返品を希望される場合は、< tempt@shop.rakuten.co.jp >まで直接お問い合わせの上、お手続き下さい。
ご予約商品・セール商品・アウトレット商品・クーポンを使用してご購入された商品(ご注文)等の割引商品の返品は、原則受け付けておりませんのでご了承下さいませ。
<返品可能条件> 以下全てに当てはまる必要がございます。
・当店からご連絡させて頂いた発送メールの到着指定日から「3日以内」に返品のご連絡、「5日以内」に商品返送のお手続きをした商品
・当店基準により「未使用品」と判断できる商品
以下の場合、返品をお受けすることができません。
・事前連絡がないまま商品をご返送された場合
・セール商品・アウトレット商品・クーポンを使用してご購入された商品(ご注文)等の割引商品の場合
・お取り置き商品、お取り寄せ商品、ご予約商品、福袋/福箱、一度サイズ交換をお受けした商品
・返品により当店に損害が発生する可能性のある場合
・クリーニングされた商品、お直し、洗濯、匂い、汚れ、傷、使用感がある場合
・「納品書・商品タグ・ラベル」を破損、汚損、または紛失された商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる商品
・パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっているCD等)
・下着・靴下・ピアス・香水・インソールなどの衛生商品、ケア用品、パッケージを開封した商品
・アクセサリー/ジュエリーなどの貴重品(ネックレス、ブレスレット、リング、財布・バッグ類の小物類全般、サングラスなど)
・ご試着が不可とされるタンクトップやTシャツ等
■ご返金に関する注意事項
※クレジットカード決済でご注文いただき、決済の取消しが可能な場合は、決済取消し対応をさせていただきます。
決済の取消しができない場合には、銀行振込でご対応をさせていただきます。
なお、クレジットカードでお支払いの場合、分割手数料は返金対象外とさせていただきます。
※お客様から送信される情報は、すべて「SSL/TLS」を用いた暗号化を施し、安全に管理をしております。
※ご注文のうち一部を返品される場合、配送料、決済に伴い発生した手数料は返金対象外となります。
■返品に発生する費用
商品不良、異なる商品が届いた場合以外は、ご返送時に掛かる送料はお客様負担となります。
ご返金につきましても商品不良、異なる商品が届いた場合以外は振込手数料等を差し引いた金額でのお振込返金となります。
■返品に関するその他の注意事項
・事前のご連絡がないご返送商品のご対応はお受けできませんのでご注意ください。
・靴の試し履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
・ご試着の際には、商品への香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。
・靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼ってご返送された場合、返品はお受けできません。
・お届けした商品が不良品であった場合、注文内容と異なる商品が届いた場合以外の返品送料は、お客様負担でお願いいたします。
・返品される場合、返品対象商品の購入に際して付与されたポイントは取消しとなります。
・返品時点において取消し対象となるポイント数をお客様が保有していない場合は、商品代金から不足分のポイント相当額を差し引いた金額を返金させていただきます。
・お客様のご都合による返品は不可となっています。商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
■交換について
対応条件を満たす場合に限り原則交換をお受け致しますが、交換をお受けできない場合もございます。(ご希望の商品が店舗在庫にない場合等)
■返品・交換のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
営業時間:11:00〜20:00
電話番号:076-465-1855
メールアドレス:tempt@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒939-2716 富山県富山市下轡田392-1 Tempt
※注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。
■SALE商品・クーポンご利用の商品について
SALE商品・クーポンをご利用してご購入された商品の返品・交換は、原則受け付けておりません。
商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」を必ずご確認下さい。
商品に不良があった場合は、原則修理対応とさせて頂きます。
当店からご連絡させて頂く発送メールの到着指定日より3日以内にお電話またはメールにてご連絡下さい。
3日以内にご連絡の無い場合は、修理にかかる諸経費は、お客様負担とさせて頂きます。
■予約商品・取寄商品について
予約商品・取寄商品は、ご注文のキャンセル不可、返品交換不可となります。
予約商品・取寄商品の決済は、クレジットカード決済、銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)のみとなります。
クレジットカードにてご購入の場合は、発送日にクレジット実行となります。
銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)にてご購入の場合は、入金確認が取れ次第、ご予約完了となります。
生産の都合上、またはメーカー欠品中の為、商品の納期遅延、もしくは生産中止となる場合がございます。
商品の画像は、サンプルのため、実際の製品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合がございます。
■在庫について
在庫は実店舗と楽天ショップで共有しています
当店では、楽天ショップからのご注文の他、お電話・お問い合わせからのご注文、そして店頭での販売を行っておりますので、在庫は常に変動しております。
タイムリーな在庫修正を日々心がけておりますが、在庫調整が間に合わず、楽天ショップからのご注文にお応えできない場合がありますことを予めご了承ください。
■価格お問い合わせ商品について
商品ページの「商品についての問い合わせ」よりお問い合わせください。
確認後、こちらよりセール価格をメールにてご連絡させて頂きます。
事前にお問い合わせがなくご注文された場合は、通常価格にてご対応させて頂きますので、予めご了承ください。
会社概要
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2064149 ラクテン(VALUATIONSHARE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●合計金額が30万円(税込)以上の場合は、代金引換はご利用頂けません。
●お支払いは現金、クレジットカード、デビットカードがご利用頂けます。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-10000円 | 330円 |
10001 -30000円 | 440円 |
30001 -100000円 | 660円 |
100001 -299999円 | 1100円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
送料無料商品の場合でも送付先が北海道の場合は¥1,000+tax、沖縄県、その他離島地域の場合は¥1,500+tax、クーポンご利用でお買い上げ金額が3,980+tax未満となる場合はHP記載の送料に変更させて頂きます。
ご不明点は事前にお問い合わせ下さい。
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、即日発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒決済確定後、即日発送いたします。
代金引換 ⇒ご注文確認後、即日発送いたします。
配送時間帯をご指定できます
午前中(8時~12時)・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時~21時
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
宅急便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便[特定送料]
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、即日発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒決済確定後、即日発送いたします。
代金引換 ⇒ご注文確認後、即日発送いたします。
配送時間帯をご指定できます
午前中(8時~12時)・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時~21時
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
宅急便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金より、諸経費(送料、代引手数料等)を差し引いた金額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
9392716
住所
富山県富山市婦中町下轡田392-1
電話番号
0764651855
FAX番号
0764651855
キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品到着後、3日以内であれば返品・交換対応が可能です。
商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
3日以内にお電話またはメールにてご連絡の上、商品到着後、5日以内にご返送ください。
ご返送いただいた商品を確認次第、改めて当店よりご案内差し上げます。
【返品・交換に発生する費用】
商品不良、異なる商品が届いた場合以外は、ご返送時に掛かる送料はお客様負担となります。
ご返金につきましても商品不良、異なる商品が届いた場合以外は諸経費(送料、代引き手数料、振込手数料等)を差し引いた金額でのご返金となります。
【以下に該当する場合は返品・交換が不可となります】
・事前連絡がないまま商品をご返送された場合
・商品到着後、3日以上経過した商品
・返品により当店に損害が発生する可能性のある場合
・クリーニングされた商品、お直し、洗濯、匂い、汚れ、傷、使用感がある場合
・商品からタグを外した場合、商品タグを紛失された場合
・アクセサリー・バッグ・時計などの雑貨類、下着・靴下・ピアス・香水・インソールなどの衛生商品、ケア用品、パッケージを開封した商品
・取り置き商品、セール商品、クーポンをご利用してご購入された商品、取寄商品、予約商品、福袋、一度サイズ交換をお受けした商品
・商品(箱・付属品も含む)を当店へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
【返品・交換に関する注意事項】
・靴の試し履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
・ご試着の際には、商品への香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。
・ 靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。
・商品が不良品であった場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換させていただきます。
・返品をする場合、返品対象商品の購入に際して付与されたポイントは取消しとなります。
返品・交換について
ご注文の商品が「イメージと違った」「サイズが合わない」場合など、お客様のご都合によるご返品は、当店返品可能条件を満たしていれば承ります。その場合、返送などにかかる送料、手数料は、全てお客様負担となりますのでご了承下さい。商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認下さい。商品のご返品を希望される場合は、< tempt@shop.rakuten.co.jp >まで直接お問い合わせの上、お手続き下さい。
ご予約商品・セール商品・アウトレット商品・クーポンを使用してご購入された商品(ご注文)等の割引商品の返品は、原則受け付けておりませんのでご了承下さいませ。
<返品可能条件> 以下全てに当てはまる必要がございます。
・当店からご連絡させて頂いた発送メールの到着指定日から「3日以内」に返品のご連絡、「5日以内」に商品返送のお手続きをした商品
・当店基準により「未使用品」と判断できる商品
以下の場合、返品をお受けすることができません。
・事前連絡がないまま商品をご返送された場合
・セール商品・アウトレット商品・クーポンを使用してご購入された商品(ご注文)等の割引商品の場合
・お取り置き商品、お取り寄せ商品、ご予約商品、福袋/福箱、一度サイズ交換をお受けした商品
・返品により当店に損害が発生する可能性のある場合
・クリーニングされた商品、お直し、洗濯、匂い、汚れ、傷、使用感がある場合
・「納品書・商品タグ・ラベル」を破損、汚損、または紛失された商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる商品
・パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっているCD等)
・下着・靴下・ピアス・香水・インソールなどの衛生商品、ケア用品、パッケージを開封した商品
・アクセサリー/ジュエリーなどの貴重品(ネックレス、ブレスレット、リング、財布・バッグ類の小物類全般、サングラスなど)
・ご試着が不可とされるタンクトップやTシャツ等
■ご返金に関する注意事項
※クレジットカード決済でご注文いただき、決済の取消しが可能な場合は、決済取消し対応をさせていただきます。
決済の取消しができない場合には、銀行振込でご対応をさせていただきます。
なお、クレジットカードでお支払いの場合、分割手数料は返金対象外とさせていただきます。
※お客様から送信される情報は、すべて「SSL/TLS」を用いた暗号化を施し、安全に管理をしております。
※ご注文のうち一部を返品される場合、配送料、決済に伴い発生した手数料は返金対象外となります。
■返品に発生する費用
商品不良、異なる商品が届いた場合以外は、ご返送時に掛かる送料はお客様負担となります。
ご返金につきましても商品不良、異なる商品が届いた場合以外は振込手数料等を差し引いた金額でのお振込返金となります。
■返品に関するその他の注意事項
・事前のご連絡がないご返送商品のご対応はお受けできませんのでご注意ください。
・靴の試し履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
・ご試着の際には、商品への香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。
・靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼ってご返送された場合、返品はお受けできません。
・お届けした商品が不良品であった場合、注文内容と異なる商品が届いた場合以外の返品送料は、お客様負担でお願いいたします。
・返品される場合、返品対象商品の購入に際して付与されたポイントは取消しとなります。
・返品時点において取消し対象となるポイント数をお客様が保有していない場合は、商品代金から不足分のポイント相当額を差し引いた金額を返金させていただきます。
・お客様のご都合による返品は不可となっています。商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
■交換について
対応条件を満たす場合に限り原則交換をお受け致しますが、交換をお受けできない場合もございます。(ご希望の商品が店舗在庫にない場合等)
■返品・交換のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
営業時間:11:00〜20:00
電話番号:076-465-1855
メールアドレス:tempt@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒939-2716 富山県富山市下轡田392-1 Tempt
※注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。
SALE商品・クーポンご利用の商品、予約商品・取寄商品、在庫、価格お問い合わせ商品について
■SALE商品・クーポンご利用の商品について
SALE商品・クーポンをご利用してご購入された商品の返品・交換は、原則受け付けておりません。
商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」を必ずご確認下さい。
商品に不良があった場合は、原則修理対応とさせて頂きます。
当店からご連絡させて頂く発送メールの到着指定日より3日以内にお電話またはメールにてご連絡下さい。
3日以内にご連絡の無い場合は、修理にかかる諸経費は、お客様負担とさせて頂きます。
■予約商品・取寄商品について
予約商品・取寄商品は、ご注文のキャンセル不可、返品交換不可となります。
予約商品・取寄商品の決済は、クレジットカード決済、銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)のみとなります。
クレジットカードにてご購入の場合は、発送日にクレジット実行となります。
銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)にてご購入の場合は、入金確認が取れ次第、ご予約完了となります。
生産の都合上、またはメーカー欠品中の為、商品の納期遅延、もしくは生産中止となる場合がございます。
商品の画像は、サンプルのため、実際の製品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合がございます。
■在庫について
在庫は実店舗と楽天ショップで共有しています
当店では、楽天ショップからのご注文の他、お電話・お問い合わせからのご注文、そして店頭での販売を行っておりますので、在庫は常に変動しております。
タイムリーな在庫修正を日々心がけておりますが、在庫調整が間に合わず、楽天ショップからのご注文にお応えできない場合がありますことを予めご了承ください。
■価格お問い合わせ商品について
商品ページの「商品についての問い合わせ」よりお問い合わせください。
確認後、こちらよりセール価格をメールにてご連絡させて頂きます。
事前にお問い合わせがなくご注文された場合は、通常価格にてご対応させて頂きますので、予めご了承ください。