ご不便をお掛けして、大変申し訳ございません。お問い合わせは順次ご返信しておりますため、お時間をいただく場合がございます。
また、ていねい通販からのメールが受信できていない場合もございます。
以下のような理由が考えられますのでご確認くださいませ。
(1)迷惑メールとして処理されている
お使いのメールシステムにて、ていねい通販のメールが自動的に迷惑メールとして処理されている可能性がございます。
迷惑メールフォルダをご確認くださいませ。
(2)迷惑メール機能により受信できない設定になっている
携帯電話などで、迷惑メール対策の機能を利用されている場合、ていねい通販のメールを受信できない設定になっている
可能性がございます。ていねい通販からお送りするメールのドメインは
「@shop.rakuten.co.jp」「@bounce.shop.rakuten.co.jp」「@teinei.co.jp」です。
お手数ですが上記ドメインの受信許可設定をお願いいたします。
ご不明な点がございましたらご連絡いただけますと幸いです。
●お電話でのお問い合わせ 0120‐502‐503
受付時間 / 9:00-17:00(土日・祝日を除く)