クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2398500 ラクテン(テイ−オリ−ウ゛アシヤテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●一部地域においては代金引換が不可能な場合がございます。

代金引換をご利用のお客様へ

【ご不在時】 配達時にご不在の場合、不在票が投函されております。ご確認のうえ、記載の連絡先へ必ず3日以内に連絡をお願いいたします。

【長期不在】
配送会社の営業所でのお預かりは約1週間程度となっております。その期間を過ぎますと、お荷物は当店へ返送されてきます。仮にキャンセル可能な商品の場合でも、往復の正規の運賃、代金引換手数料、梱包費をご負担いただくことになります。予めご了承ください。

【受取拒否】
お送りさせていただいた商品はお客様のご注文ですので責任を持ってお引取りされますようお願いいたします。ご連絡なし・正当な理由のない受取拒否に関しましては、当店に返送されましたら往復の正規の運賃、代金引換手数料、梱包費をご負担いただくことになります。注文間違いなどの場合、可能な限り当店でも出荷を取りやめるなどの措置をしております。気付いた時点で早めの対応をお願い申し上げます。

【ご注意】
長期不在や受取拒否などで発生した各種費用の請求をお支払いただけなかった場合、誠に勝手ではございますが法的手続きを行うことになります。予めご了承ください。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 500円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【ご注意】領収書・納品書の廃止について

当店では領収書・納品書を同封しておりません。
発送後にお送りするお知らせメールに、お客様ご自身で印刷できるURLが記載されておりますので、PCからアクセスしてご利用ください。

※手書きの領収書は発行しておりません。

【ご注意】北海道・沖縄県は共通の送料込みラインの対象外になる部分がございます

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
●北海道・沖縄県への配送について


北海道・沖縄県のお客様へ
楽天市場の「送料込みライン」の導入に伴い、ご注意・ご理解いただきたいことがございます。

-----配送方法が宅配便の場合-----

配送先が北海道の場合

楽天市場の仕様上「3,980円共通の送料込みライン」にて自動的に3,980円〜10,000円のご注文でも送料無料にてご注文が確定されてしまいますが、その場合はご注文確定後に当店にてお取引をキャンセルさせていただきます。

購入金額3,979円まで・・・通常送料が必要
購入金額3,980円〜9,999円まで・・・楽天のシステム上、送料を追加請求することができないため当店にてキャンセルします
購入金額10,000円以上・・・送料無料となります
※尚、配送方法「追跡可能メール便:ネコポス」の場合は金額に関係なく発送可能です。下にスクロールさせますと詳しい説明がご確認いただけます。


配送先が沖縄県の場合

楽天市場の仕様上「3,980円共通の送料込みライン」にて自動的に9,800円以上のご注文でも送料無料にてご注文が確定されてしまいますが、その場合はご注文確定後に当店にてお取引をキャンセルさせていただきます。

購入金額が9,799円まで・・・通常送料が必要
購入金額9,800円以上・・・楽天のシステム上、送料を追加請求することができないため当店にてキャンセルします



「送料込みライン」での送料の追加や変更してご請求することが禁止されているため、やむを得ずご注文をキャンセルすることをご理解くださいますようお願い申し上げます。尚、ご使用いただいた「ポイント」に関しましてはキャンセルにより返還されます。
※期間限定ポイントの場合、対象期間を過ぎると失効となります。


-----配送方法がネコポスの場合-----

グリップなどの「ネコポス」での配送が可能な商品に関しましては、配送先が北海道も金額に関係なく発送が可能です。尚、ネコポスに関しましてはサイズの制限がございます。例えばグリップ15本となりますと、ネコポスを2個発送となりますのでネコポス送料2個分に送料を修正いたします。
※北海道は3,980円以上でメール便(ネコポス)は送料無料となります。

また、同じくサイズの制限上、パッケージを外し中身のみを発送する場合がございます。予めご了承ください。

※ネコポスに関しては、下にスクロールさせますと詳しい説明がご確認いただけます。

●購入のみの場合(リシャフト以外)

納期の表示が「12時までは当日出荷」の商品は、ご入金(クレジットは注文を)確認後、即日または翌日の発送になります。
※欠品中の商品に関しましては入荷次第発送いたします。
※組立など、作業を伴うご注文は納期をご連絡させていただきます。

商品は店頭在庫と連動しており、必ずしもリアルタイムの在庫ではありません。出切る限り更新しておりますが、売切れ・欠品などがあること予めご了承くださいませ。

在庫あり表示について
当店にて在庫管理をしているものは「あすらく対応」となります。また、メーカーや取引先から翌日入荷が可能な商品(メーカー休業日を除きます)に関しましても「在庫あり」となっており、納期の表示が1〜3日となっております。「在庫あり」となっているもの全てが店頭在庫ではありませんのでご注意ください。
 
●リシャフトの場合(スリーブ付シャフトは除く)




【リシャフトクラブの発送の注意点】

梱包について
梱包はお客様ご自身で行っていただきます。使用する段ボールなどはお近くのゴルフショップで不要な箱をいただいて使用しても構いません。当店で販売しているものを購入いただくのももちろんOKです。(別途送料が必要です)運送会社では梱包はしてくれませんのでご注意ください。また、クラブに傷がつかないように新聞紙などを利用しクッションの代わりにしてください。
※梱包サイズはできるだけコンパクトにしましょう。

発送について
お客様の任意の運送会社からお送りください。送料はお客様のご負担となります。着払いでは当店ではお受けできませんのでご注意ください。できるだけ梱包サイズが小さいほうが送料はお安くなると思われます。


クラブを発送される際は着払いで送らないようにご注意ください。着払いは受取いたしません。
---2021/10/1追記---
ヤマト運輸の送料改定により、キャディバッグでのリシャフト/グリップ交換などの作業依頼のクラブの発送はお受けできません。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1900円 950円 900円 850円 880円 850円 850円 750円 850円 850円 850円 880円 3600円
3,980〜9,799円 1900円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3600円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※メール便の送料無料商品との同梱の場合には、送料無料は適用されません。
※離島等の一部地域においては代金引換が不可能な場合がございます。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
北海道は3,980円以上でメール便(ネコポス)は送料無料となります

【メール便について】(送料280円)

サイズに制限がございますので、商品ページやお買い物カゴ内で「メール便」を選択できないものに関しましては「宅配便」での発送となります。

●商品はA4サイズ程度の封筒でのお届けとなります。2梱包になる場合、システムが対応していませんので当店で確認後に送料を修正いたします。
※北海道は3,980円以上でメール便(ネコポス)は送料無料となります。

●配送事故に関する補償はございません。(仮に紛失・汚損などございましても当店で返品や返金、交換などの対応はできません)

●ポストへの投函となります。お届け日時の指定はできません。

●お届けは宅配便と同じ日数となります。

●北海道は3,980円以上でメール便(ネコポス)は送料無料となります。

グリップなどの「ネコポス」での配送が可能な商品に関しましては、配送先が北海道も金額に関係なく発送が可能です。尚、ネコポスに関しましてはサイズの制限がございます。例えばグリップ15本となりますと、ネコポスを2個発送となります。 またネコポスの複数個配送の場合、当店の判断にて宅配便に変更する場合がございます。その場合配送日時指定はいたしませんので、予めご了承ください。

北海道は3,980円以上でメール便(ネコポス)は送料無料となります。


※商品によっては商品の中身のみの発送になる場合がございます。予めご了承ください。(例:No1グリップ、エリートグリップなど)


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 280円 280円 280円 280円 280円 280円 280円 280円 280円 280円 280円 280円 280円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】●お届けは発送日よりおおむね2〜3日いただきます。
●代金引換のご利用はできません。
●郵便受けのサイズによって荷物が入らない場合、お客様自身で再配達依頼が必要になります。
●お届け日時の指定はできません。またあす楽対象外となります。


この商品は楽天倉庫より出荷となります。

他の商品との同梱出荷はできません。
※予めご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:280円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】(English follows)

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細はこちら です。

また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

3)入金確認後、商品を発送いたします。

配送期間は、出荷からおよそ3-5営業日ですが、
通関事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。


●支払方法
国際配送を利用の場合、お支払い方法はクレジットカード、Paypal、Alipay、となります。

●配送方法
EMSとなります。発送が完了しましたら登録されているパソコンのメールアドレス宛てに追跡番号を送ります。

●キャンセルについて
キャンセルは一切受け付けておりません。

●不良品等の対応
国内の通常取引の場合、商品の初期不良などの場合は当店の負担で交換などの対応をさせていただいておりますが、海外からのご注文に関しましては当店負担での対応はしておりません。予めご了承ください。




Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.

The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.

【Flow from order to delivery】

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.

3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.

The arrival time is estimated to be approximately 3-5 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.

*Payment Method
International shipping only accept credit cards.(Visa, MasterCard, JCB, AMEX and Diners).

*Cancelation Policy
Please understand that we will not accept cancellation in any case for international orders. Any return or refund due to customers will not be accepted.

*Consumption Tax
Please note that the consumption tax amount shown is charged as a handling fee for international shipping.

*Initial Failier
Please be aware that initial failier in the product sent domestically in Japan, our company will bear the expenses for transportation. However for customers who needs shipping abroad for repair, the customer will need to pay the fee by thier own.

店頭受取
【備考】店頭でのお受け取りは、ご入金確認後また当店から連絡後になります。受け取りの対応可能時間は午前10時から午後7時30分となっております。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
表示価格は消費税込みとなっております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
基本的に商品発送の前まではキャンセルが可能です。ただし以下の場合を除きます。

●キャンセル不可
・スリーブ付シャフトなどのオーダーメイド商品の場合
・取寄の対応などで既に弊社にて発注完了した場合

※お電話でのキャンセルは13-18時の間にでの受付となります。
※メールでのキャンセルは弊社にてメールを確認した時点、上記の「キャンセル不可」の状態になっていなければ受付いたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
キャンセルされますと使用したポイントは自動的に変換されます。尚、期間限定ポイントで利用期限を過ぎてのキャンセル、金額修正などを行った場合は「ポイントは失効」となり変換されません。ご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
原則としてお客様のご都合による返品はお受けしておりません。ただし、未使用・未開封の場合のみ手数料・送料などの費用はお客様負担で対応させていただいております。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

ご注意
・返品の送料に関しましてもお客様のご負担となります。弊社から発送した際の送料もご負担いただくことになります。(送料無料の商品であっても、実際には送料を弊社が負担しておりますので、その分もお支払いいただくことになります)

・開封後、使用後の返品は対応できません。

・スリーブ付シャフトなどのオーダーメイド商品は対応できません。

・受注生産モデルなどの場合は対応できません。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
原則としてお客様のご都合による交換はお受けしておりません。ただし、未使用・未開封の場合のみ手数料などの費用はお客様負担で対応させていただいております。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

交換に際しての費用はお客様のご負担となります。当店へ返送される商品はお客様の手配した運送会社でお送りください。着払いはお受けしておりません。

未使用・未開封ですので、商品の袋やタグ類も揃ってなければ交換はできません。

交換で再度当店よりお送りする「送料」もお客様のご負担となります。予めご了承ください。

ご注意
・返品の送料に関しましてもお客様のご負担となります。弊社から発送した際の送料もご負担いただくことになります。(送料無料の商品であっても、実際には送料を弊社が負担しておりますので、その分もお支払いいただくことになります)

・開封後、使用後の返品は対応できません。

・スリーブ付シャフトなどのオーダーメイド商品は対応できません。

・受注生産モデルなどの場合は対応できません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0797-61-4551

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
当店の電話対応時間は13:00から18:00となっております。それ以外の時間はお手数ですがメールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。


返送先

郵便番号
659-0034

住所
兵庫県芦屋市陽光町3−31

電話番号
0797-61-4551

FAX番号
0797-61-4553


キャンセル・返金・交換についての注意事項

キャンセルによる返品や返金、商品の不具合等により返品や返金、いずれにしましても返送前に必ず当店へご一報ください。

連絡なく返送されますと正しく処理できない場合がございます。

社会的責任[CSR]

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2398500 ラクテン(テイ−オリ−ウ゛アシヤテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●一部地域においては代金引換が不可能な場合がございます。

代金引換をご利用のお客様へ

【ご不在時】 配達時にご不在の場合、不在票が投函されております。ご確認のうえ、記載の連絡先へ必ず3日以内に連絡をお願いいたします。

【長期不在】
配送会社の営業所でのお預かりは約1週間程度となっております。その期間を過ぎますと、お荷物は当店へ返送されてきます。仮にキャンセル可能な商品の場合でも、往復の正規の運賃、代金引換手数料、梱包費をご負担いただくことになります。予めご了承ください。

【受取拒否】
お送りさせていただいた商品はお客様のご注文ですので責任を持ってお引取りされますようお願いいたします。ご連絡なし・正当な理由のない受取拒否に関しましては、当店に返送されましたら往復の正規の運賃、代金引換手数料、梱包費をご負担いただくことになります。注文間違いなどの場合、可能な限り当店でも出荷を取りやめるなどの措置をしております。気付いた時点で早めの対応をお願い申し上げます。

【ご注意】
長期不在や受取拒否などで発生した各種費用の請求をお支払いただけなかった場合、誠に勝手ではございますが法的手続きを行うことになります。予めご了承ください。

代引手数料料金表

全国一律料金:500円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

表示価格は消費税込みとなっております。

配送について

【ご注意】領収書・納品書の廃止について

当店では領収書・納品書を同封しておりません。
発送後にお送りするお知らせメールに、お客様ご自身で印刷できるURLが記載されておりますので、PCからアクセスしてご利用ください。

※手書きの領収書は発行しておりません。

【ご注意】北海道・沖縄県は共通の送料込みラインの対象外になる部分がございます

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

●北海道・沖縄県への配送について


北海道・沖縄県のお客様へ
楽天市場の「送料込みライン」の導入に伴い、ご注意・ご理解いただきたいことがございます。

-----配送方法が宅配便の場合-----

配送先が北海道の場合

楽天市場の仕様上「3,980円共通の送料込みライン」にて自動的に3,980円〜10,000円のご注文でも送料無料にてご注文が確定されてしまいますが、その場合はご注文確定後に当店にてお取引をキャンセルさせていただきます。

購入金額3,979円まで・・・通常送料が必要
購入金額3,980円〜9,999円まで・・・楽天のシステム上、送料を追加請求することができないため当店にてキャンセルします
購入金額10,000円以上・・・送料無料となります
※尚、配送方法「追跡可能メール便:ネコポス」の場合は金額に関係なく発送可能です。下にスクロールさせますと詳しい説明がご確認いただけます。


配送先が沖縄県の場合

楽天市場の仕様上「3,980円共通の送料込みライン」にて自動的に9,800円以上のご注文でも送料無料にてご注文が確定されてしまいますが、その場合はご注文確定後に当店にてお取引をキャンセルさせていただきます。

購入金額が9,799円まで・・・通常送料が必要
購入金額9,800円以上・・・楽天のシステム上、送料を追加請求することができないため当店にてキャンセルします



「送料込みライン」での送料の追加や変更してご請求することが禁止されているため、やむを得ずご注文をキャンセルすることをご理解くださいますようお願い申し上げます。尚、ご使用いただいた「ポイント」に関しましてはキャンセルにより返還されます。
※期間限定ポイントの場合、対象期間を過ぎると失効となります。


-----配送方法がネコポスの場合-----

グリップなどの「ネコポス」での配送が可能な商品に関しましては、配送先が北海道も金額に関係なく発送が可能です。尚、ネコポスに関しましてはサイズの制限がございます。例えばグリップ15本となりますと、ネコポスを2個発送となりますのでネコポス送料2個分に送料を修正いたします。
※北海道は3,980円以上でメール便(ネコポス)は送料無料となります。

また、同じくサイズの制限上、パッケージを外し中身のみを発送する場合がございます。予めご了承ください。

※ネコポスに関しては、下にスクロールさせますと詳しい説明がご確認いただけます。

●購入のみの場合(リシャフト以外)

納期の表示が「12時までは当日出荷」の商品は、ご入金(クレジットは注文を)確認後、即日または翌日の発送になります。
※欠品中の商品に関しましては入荷次第発送いたします。
※組立など、作業を伴うご注文は納期をご連絡させていただきます。

商品は店頭在庫と連動しており、必ずしもリアルタイムの在庫ではありません。出切る限り更新しておりますが、売切れ・欠品などがあること予めご了承くださいませ。

在庫あり表示について
当店にて在庫管理をしているものは「あすらく対応」となります。また、メーカーや取引先から翌日入荷が可能な商品(メーカー休業日を除きます)に関しましても「在庫あり」となっており、納期の表示が1〜3日となっております。「在庫あり」となっているもの全てが店頭在庫ではありませんのでご注意ください。
 
●リシャフトの場合(スリーブ付シャフトは除く)




【リシャフトクラブの発送の注意点】

梱包について
梱包はお客様ご自身で行っていただきます。使用する段ボールなどはお近くのゴルフショップで不要な箱をいただいて使用しても構いません。当店で販売しているものを購入いただくのももちろんOKです。(別途送料が必要です)運送会社では梱包はしてくれませんのでご注意ください。また、クラブに傷がつかないように新聞紙などを利用しクッションの代わりにしてください。
※梱包サイズはできるだけコンパクトにしましょう。

発送について
お客様の任意の運送会社からお送りください。送料はお客様のご負担となります。着払いでは当店ではお受けできませんのでご注意ください。できるだけ梱包サイズが小さいほうが送料はお安くなると思われます。


クラブを発送される際は着払いで送らないようにご注意ください。着払いは受取いたしません。
---2021/10/1追記---
ヤマト運輸の送料改定により、キャディバッグでのリシャフト/グリップ交換などの作業依頼のクラブの発送はお受けできません。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1900円 950円 900円 850円 880円 850円 850円 750円 850円 850円 850円 880円 3600円
1900円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3600円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※メール便の送料無料商品との同梱の場合には、送料無料は適用されません。
※離島等の一部地域においては代金引換が不可能な場合がございます。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

北海道は3,980円以上でメール便(ネコポス)は送料無料となります

【メール便について】(送料280円)

サイズに制限がございますので、商品ページやお買い物カゴ内で「メール便」を選択できないものに関しましては「宅配便」での発送となります。

●商品はA4サイズ程度の封筒でのお届けとなります。2梱包になる場合、システムが対応していませんので当店で確認後に送料を修正いたします。
※北海道は3,980円以上でメール便(ネコポス)は送料無料となります。

●配送事故に関する補償はございません。(仮に紛失・汚損などございましても当店で返品や返金、交換などの対応はできません)

●ポストへの投函となります。お届け日時の指定はできません。

●お届けは宅配便と同じ日数となります。

●北海道は3,980円以上でメール便(ネコポス)は送料無料となります。

グリップなどの「ネコポス」での配送が可能な商品に関しましては、配送先が北海道も金額に関係なく発送が可能です。尚、ネコポスに関しましてはサイズの制限がございます。例えばグリップ15本となりますと、ネコポスを2個発送となります。 またネコポスの複数個配送の場合、当店の判断にて宅配便に変更する場合がございます。その場合配送日時指定はいたしませんので、予めご了承ください。

北海道は3,980円以上でメール便(ネコポス)は送料無料となります。


※商品によっては商品の中身のみの発送になる場合がございます。予めご了承ください。(例:No1グリップ、エリートグリップなど)

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
280円 280円 280円 280円 280円 280円 280円 280円 280円 280円 280円 280円 280円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

●お届けは発送日よりおおむね2〜3日いただきます。
●代金引換のご利用はできません。
●郵便受けのサイズによって荷物が入らない場合、お客様自身で再配達依頼が必要になります。
●お届け日時の指定はできません。またあす楽対象外となります。


この商品は楽天倉庫より出荷となります。

他の商品との同梱出荷はできません。
※予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:280円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

(English follows)

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細はこちら です。

また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

3)入金確認後、商品を発送いたします。

配送期間は、出荷からおよそ3-5営業日ですが、
通関事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。


●支払方法
国際配送を利用の場合、お支払い方法はクレジットカード、Paypal、Alipay、となります。

●配送方法
EMSとなります。発送が完了しましたら登録されているパソコンのメールアドレス宛てに追跡番号を送ります。

●キャンセルについて
キャンセルは一切受け付けておりません。

●不良品等の対応
国内の通常取引の場合、商品の初期不良などの場合は当店の負担で交換などの対応をさせていただいておりますが、海外からのご注文に関しましては当店負担での対応はしておりません。予めご了承ください。




Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.

The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.

【Flow from order to delivery】

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.

3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.

The arrival time is estimated to be approximately 3-5 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.

*Payment Method
International shipping only accept credit cards.(Visa, MasterCard, JCB, AMEX and Diners).

*Cancelation Policy
Please understand that we will not accept cancellation in any case for international orders. Any return or refund due to customers will not be accepted.

*Consumption Tax
Please note that the consumption tax amount shown is charged as a handling fee for international shipping.

*Initial Failier
Please be aware that initial failier in the product sent domestically in Japan, our company will bear the expenses for transportation. However for customers who needs shipping abroad for repair, the customer will need to pay the fee by thier own.

店頭受取

【備考】

店頭でのお受け取りは、ご入金確認後また当店から連絡後になります。受け取りの対応可能時間は午前10時から午後7時30分となっております。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

基本的に商品発送の前まではキャンセルが可能です。ただし以下の場合を除きます。

●キャンセル不可
・スリーブ付シャフトなどのオーダーメイド商品の場合
・取寄の対応などで既に弊社にて発注完了した場合

※お電話でのキャンセルは13-18時の間にでの受付となります。
※メールでのキャンセルは弊社にてメールを確認した時点、上記の「キャンセル不可」の状態になっていなければ受付いたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

キャンセルされますと使用したポイントは自動的に変換されます。尚、期間限定ポイントで利用期限を過ぎてのキャンセル、金額修正などを行った場合は「ポイントは失効」となり変換されません。ご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

原則としてお客様のご都合による返品はお受けしておりません。ただし、未使用・未開封の場合のみ手数料・送料などの費用はお客様負担で対応させていただいております。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

ご注意
・返品の送料に関しましてもお客様のご負担となります。弊社から発送した際の送料もご負担いただくことになります。(送料無料の商品であっても、実際には送料を弊社が負担しておりますので、その分もお支払いいただくことになります)

・開封後、使用後の返品は対応できません。

・スリーブ付シャフトなどのオーダーメイド商品は対応できません。

・受注生産モデルなどの場合は対応できません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

原則としてお客様のご都合による交換はお受けしておりません。ただし、未使用・未開封の場合のみ手数料などの費用はお客様負担で対応させていただいております。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

交換に際しての費用はお客様のご負担となります。当店へ返送される商品はお客様の手配した運送会社でお送りください。着払いはお受けしておりません。

未使用・未開封ですので、商品の袋やタグ類も揃ってなければ交換はできません。

交換で再度当店よりお送りする「送料」もお客様のご負担となります。予めご了承ください。

ご注意
・返品の送料に関しましてもお客様のご負担となります。弊社から発送した際の送料もご負担いただくことになります。(送料無料の商品であっても、実際には送料を弊社が負担しておりますので、その分もお支払いいただくことになります)

・開封後、使用後の返品は対応できません。

・スリーブ付シャフトなどのオーダーメイド商品は対応できません。

・受注生産モデルなどの場合は対応できません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0797-61-4551

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

当店の電話対応時間は13:00から18:00となっております。それ以外の時間はお手数ですがメールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

返送先

郵便番号

659-0034

住所

兵庫県芦屋市陽光町3−31

電話番号

0797-61-4551

FAX番号

0797-61-4553

キャンセル・返金・交換についての注意事項

キャンセルによる返品や返金、商品の不具合等により返品や返金、いずれにしましても返送前に必ず当店へご一報ください。

連絡なく返送されますと正しく処理できない場合がございます。

楽天市場の便利な機能