日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 15:30 |
火 | 09:00 〜 15:30 |
水 | 09:00 〜 15:30 |
木 | 09:00 〜 15:30 |
金 | 09:00 〜 15:30 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
【年末年始休業のお知らせ】 2024年12月27日(金)〜2025年1月5日(日) 休業中のお問い合わせは受付しておりますが、ご回答は1/6(月)からとなります。 1/1〜1/9は配送指定ができません。 12/20〜12/26のご注文は年明けの対応となります。 問い合わせにつきましては順次返信します。 少人数での運営となるため2営業日以降になる場合もあります。 予めご了承ください。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 9:00−16:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2531812 ラクテン(テクニテイ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 小型宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便コンパクト
- 【備考】受注生産の場合の納期は、メーカーに確認次第メールにてご連絡いたします。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中(12時まで)・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
後藤照明の商品につきましては佐川急便からの配達となります。
時間指定が異なります。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 900円 730円 680円 680円 680円 680円 680円 730円 790円 790円 900円 900円 900円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便[特定送料]
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
対象商品
当店は、送料無料ライン対象外の商品となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。
※商品によって、配送業者様が異なります。オーデリック・パナソニック・コイズミ商品をご購入の方で商品サイズによっては、ゆうパックの場合もございます。予めご了承ください。
※当店の商品は、メーカー取り寄せ品です。当店では、お客様よりご注文頂いた後、メーカーに在庫確認を行い、発注を行います。
在庫状況は常に変動しているため、ご注文のタイミングによって在庫切れとなってしまった場合は改めてメールにてご連絡差し上げます。
お客様のご確認後のご注文手続きとなりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 60サイズ 1230円 900円 790円 790円 790円 790円 790円 900円 1010円 1120円 1230円 1230円 1370円 80サイズ 1450円 1120円 1010円 1010円 1010円 1010円 1010円 1120円 1230円 1340円 1450円 1450円 1920円 100サイズ 1670円 1340円 1230円 1230円 1230円 1230円 1230円 1340円 1450円 1560円 1670円 1670円 2490円 120サイズ 1890円 1560円 1450円 1450円 1450円 1450円 1450円 1560円 1670円 1780円 1890円 1890円 3040円 140サイズ 2110円 1780円 1670円 1670円 1670円 1670円 1670円 1780円 1890円 2000円 2110円 2110円 3610円 160サイズ 2330円 2000円 1890円 1890円 1890円 1890円 1890円 2000円 2110円 2220円 2330円 2330円 4160円 180サイズ 2840円 2510円 2400円 2400円 2400円 2400円 2400円 2510円 2620円 2620円 2840円 2840円 4710円 200サイズ 3280円 2950円 2840円 2840円 2840円 2840円 2840円 2950円 3060円 3060円 3280円 3280円 5260円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ※商品によって、配送業者様が異なります。オーデリック・パナソニック・コイズミ商品をご購入の方で商品サイズによっては、ゆうパックの場合もございます。予めご了承ください。
- 宅配便[特定送料]
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
後藤照明はメーカー様直送・佐川急便にて発送となります。
楽天市場より決済処理が完了後「2〜4営業日(土日祝日を除く)」で発送となります。
<前払い決済・銀行振込の場合>
お客様のご入金確認後「2〜4営業日(土日祝日を除く)」で発送となります。
<沖縄県・離島のお客様へ>
沖縄県・離島への発送は着払いとなります。
通常、佐川急便ですが離島の場合ヤマト運輸様にて着払い手続きとなります。
ご注文頂きましたサイズによって着払い料金が異なります。
当店よりメールにて料金のご提示を行いますのでご確認いただけますと幸いです。
【ご注文処理について】
当店では土日祝日を休業日とさせていただいております。
原則、午後のご注文につきましては、翌日営業日のご対応となります。 休業日前日の午後以降のご注文につきましては休業日明け以降の対応となります。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1800円 1530円 1270円 1000円 1140円 1530円 1070円 1470円 1670円 1670円 1800円 1930円 999999999円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便[特定送料]
- 【備考】【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便コンパクト
受注生産の場合の納期は、メーカーに確認次第メールにてご連絡いたします。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中(12時まで)・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
後藤照明の商品につきましては佐川急便からの配達となります。
時間指定が異なります。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 900円 730円 680円 680円 680円 680円 680円 730円 790円 790円 900円 900円 900円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
お客様のご都合による交換は受け付けておりません。
例)サイズ違い・イメージ違い・色違い・注文間違い・設置不可・一度開封して使用した商品・納期遅れ・自ら破損、汚損した商品
ご理解を頂いた上でご購入の手続きをお願い申し上げます。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様のご都合による返金は受け付けておりません。
例)サイズ違い・イメージ違い・色違い・注文間違い・設置不可・一度開封して使用した商品・納期遅れ・自ら破損、汚損した商品
ご理解を頂いた上でご購入の手続きをお願い申し上げます。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様のご都合による交換は受け付けておりません。
例)サイズ違い・イメージ違い・色違い・注文間違い・設置不可・一度開封して使用した商品・納期遅れ・自ら破損、汚損した商品
ご理解を頂いた上でご購入の手続きをお願い申し上げます。 なお、配送時の破損や製品の初期不良を、除き開封後の返品や商品発送後のキャンセルはお受けできませんので予めご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品取扱説明書に記載されている、各メーカーカスタマーサポートセンターへお問い合わせください。
その際、メーカー様より商品不具合との診断をされましたら、メール又はお電話にてお問い合わせください。
※必ずご対応されたメーカー様の担当のお名前をご提示ください。(保証期間内の商品不具合手続きにて必要)
ご提示頂けない場合は、不具合返金が成立しませんので予めご了承ください。
早急に対応させていただくにあたって、お客様に直接ご連絡する場合がございますので予めご了承ください。
※メーカー様より商品不具合と診断されて返金対応期間は、商品到着後から1年間となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
お客様のご都合による返金は受け付けておりません。
例)サイズ違い・イメージ違い・色違い・注文間違い・設置不可・一度開封して使用した商品・納期遅れ・自ら破損、汚損した商品
ご理解を頂いた上でご購入の手続きをお願い申し上げます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品取扱説明書に記載されている、各メーカーカスタマーサポートセンターへお問い合わせください。
その際、メーカー様より商品不具合との診断をされましたら、当店へメール又はお電話にてお問い合わせください。
※必ずご対応されたメーカー様の担当者のお名前をご提示ください。(保証期間内の商品不具合手続きにて必要)
ご提示頂けない場合は、不具合交換が成立しませんので予めご了承ください。
早急に対応させていただくにあたって、お客様に直接ご連絡する場合がございますので予めご了承ください。
<商品交換保証期間> 商品到着後から1年間となります。
対応可能期間
商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
<代替品の発送について> お客様よりご連絡があってから早急に対応させて頂きますが、メーカー様の在庫状況によって遅延または欠品の場合がございます。 遅延または欠品等の場合は、ご注文時のメールアドレスまで別途ご連絡差し上げますのでご確認ください。 商品到着までお時間頂く場合がございますので、ご了承ください。
お客様のご都合による交換は受け付けておりません。
例)サイズ違い・イメージ違い・色違い・注文間違い・設置不可・一度開封して使用した商品・納期遅れ・自ら破損、汚損した商品
ご理解を頂いた上でご購入の手続きをお願い申し上げます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0292971012
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お客様ご都合による返金・交換は原則受け付けておりません。
ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。
■返送先
郵便番号
310-0836
住所
茨城県水戸市元吉田町1158-1グリーンガーデンビル1階
電話番号
029-297-1012
FAX番号
029-297-1013
備考
お客様ご都合による返金・交換は原則受け付けておりません。
ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
<<商品をご購入頂くにあたってのお願い>>
*インターネットでのお買い物は様々な商品が簡単に検索でき、スムーズにご購入できるメリットがございますが、実際に手に取って商品を確認することが出来ないデメリットがございます。
メーカーカタログ参考の実例写真を元に商品情報を提供させて頂いておりますが、商品撮影の状況やパソコン・スマートフォン・携帯電話等のディスプレイによって発色等が実物と多少の違いが生じることがあります。
些細なことや気になる点がございましたら、お気軽にメール・電話にてお問い合わせください。
*当店の商品は、メーカー取り寄せ品です。当店では、お客様よりご注文頂いた後、メーカーに在庫確認を行い、発注を行います。在庫状況は常に変動しているため、ご注文のタイミングによって在庫切れとなってしまった場合は改めて別途ご連絡差し上げます。
*お客様のご都合による返品・交換は受け付けておりません。
例)サイズ違い・イメージ違い・色違い・注文間違い・設置不可・一度開封して使用した商品・納期遅れ・自ら破損、汚損した商品
【配送途中による破損・汚損】
※商品外観箱に潰れがあり破損された場合のご案内です。
商品到着後7日以内にお近くの配送業者へご連絡ください。
その後、当店へメールにて破損写真と外観箱を添付の上、メールまたはお問い合わせにてご連絡ください。
配送途中での破損・汚損に関しましては、配送業者様とのご対応が必要となります。
早急に対応させていただくにあたって、お客様に直接ご連絡する場合がございますので予めご了承ください。
*当店では、輸送箱(メーカー梱包など)は商品保護用の流通用資材と認識しております。
そのため、輸送箱の汚れやへこみ・シール痕など商品本体に影響のない軽微な損傷につきましては初期不良対象外とさせて頂きます。
なお、輸送箱に重度の損傷が見られる場合は輸送事故の可能性がございますので、配送業者の方へご連絡後当店へご連絡ください。
*設置場所・商品の重さや大きさによっては設置が難しい場合がございます。
必ずメーカー様・取付業者様にご確認ください。もしくは当社へお気軽にメール・電話にてお問い合わせください。
【領収書・明細書について】
当店ではプライバシー関連に基づき、用紙発行での紛失を避けるため、お客様ご自身での領収書発行を推奨しております。
楽天会員、非会員共に、購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行できます。
(インボイス登録番号記載有・宛名変更可能)
領収書発行方法につきましては、下記URLをご確認ください。↓
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/00000673
領収書サンプルもご確認いただけます。↓
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734?kw=%E9%A0%98%E5%8F%8E%E6%9B%B8&From=Search
<領収書発行対象>
楽天市場でのご注文でお支払い金額が1円以上の場合
<領収書発行可能なタイミング>
当店より「商品発送完了メール」がお送りされた翌日より発行可能となります。
上記内容にてご不明な点がございましたら、楽天市場にてお問い合わせ頂きます様宜しくお願い致します。
https://ichiba.faq.rakuten.net/
*商品が欠品中で発送が3週間以上遅くなってしまう場合や、配送指定日に間に合わない場合は、お客様へメールにてご連絡致します。メールが送信できなかった場合は、お電話差し上げますのでご協力の方よろしくお願いします。お客様からのご確認を取ってからのご購入手続きとさせて頂きますので、ご了承ください。
*当店からの出荷商品は、メッセージカードを同梱させて頂いております。メーカー直送品(後藤照明様・三幸様)については同梱されませんので、予めご了承ください。手作りしおりは廃止となりました。
【楽天市場発行によるクーポン利用について】
当店ではメーカー様より取り寄せ品となります。
ご注文頂いてからの在庫確認の為「欠品中」または「納期未定」の場合、「ご注文のキャンセル」または「ご注文金額の変更」をする場合がございます。
「商品欠品」や「納期未定」等でご注文キャンセルになった場合、開催中のキャンペーンや割引クーポン、枚数限定のお値引きなどの返還は当店では負いかねますので予めご了承ください。
【複数ご注文の場合の発送時期について】
原則、一番遅い納期で合わせて発送となります。
2ヶ月〜3ヶ月以上期間がある場合はご相談承ります。
ご理解を頂いた上でご購入の手続きをお願い申し上げます。
【発送後の送付先変更の場合着払い(お客さま負担)となります】
当店から「商品発送完了メール」がお送りされた後の「お届け先変更」や「お届け先不明につき再配達」となった場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃は着払い(お客様負担)となります。発送後のお届け先変更手続きにつきましては、ヤマト運輸様へ直接お問い合わせください。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 15:30 |
火 | 09:00 〜 15:30 |
水 | 09:00 〜 15:30 |
木 | 09:00 〜 15:30 |
金 | 09:00 〜 15:30 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
【年末年始休業のお知らせ】 2024年12月27日(金)〜2025年1月5日(日) 休業中のお問い合わせは受付しておりますが、ご回答は1/6(月)からとなります。 1/1〜1/9は配送指定ができません。 12/20〜12/26のご注文は年明けの対応となります。 問い合わせにつきましては順次返信します。 少人数での運営となるため2営業日以降になる場合もあります。 予めご了承ください。
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 9:00−16:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2531812 ラクテン(テクニテイ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
小型宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便コンパクト
【備考】
受注生産の場合の納期は、メーカーに確認次第メールにてご連絡いたします。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中(12時まで)・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
後藤照明の商品につきましては佐川急便からの配達となります。
時間指定が異なります。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便[特定送料]
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
対象商品
当店は、送料無料ライン対象外の商品となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。
※商品によって、配送業者様が異なります。オーデリック・パナソニック・コイズミ商品をご購入の方で商品サイズによっては、ゆうパックの場合もございます。予めご了承ください。
※当店の商品は、メーカー取り寄せ品です。当店では、お客様よりご注文頂いた後、メーカーに在庫確認を行い、発注を行います。
在庫状況は常に変動しているため、ご注文のタイミングによって在庫切れとなってしまった場合は改めてメールにてご連絡差し上げます。
お客様のご確認後のご注文手続きとなりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ※商品によって、配送業者様が異なります。オーデリック・パナソニック・コイズミ商品をご購入の方で商品サイズによっては、ゆうパックの場合もございます。予めご了承ください。 |
宅配便[特定送料]
【業者】
佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
後藤照明はメーカー様直送・佐川急便にて発送となります。
楽天市場より決済処理が完了後「2〜4営業日(土日祝日を除く)」で発送となります。
<前払い決済・銀行振込の場合>
お客様のご入金確認後「2〜4営業日(土日祝日を除く)」で発送となります。
<沖縄県・離島のお客様へ>
沖縄県・離島への発送は着払いとなります。
通常、佐川急便ですが離島の場合ヤマト運輸様にて着払い手続きとなります。
ご注文頂きましたサイズによって着払い料金が異なります。
当店よりメールにて料金のご提示を行いますのでご確認いただけますと幸いです。
【ご注文処理について】
当店では土日祝日を休業日とさせていただいております。
原則、午後のご注文につきましては、翌日営業日のご対応となります。
休業日前日の午後以降のご注文につきましては休業日明け以降の対応となります。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便[特定送料]
【備考】
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便コンパクト
受注生産の場合の納期は、メーカーに確認次第メールにてご連絡いたします。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中(12時まで)・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
後藤照明の商品につきましては佐川急便からの配達となります。
時間指定が異なります。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
お客様のご都合による交換は受け付けておりません。
例)サイズ違い・イメージ違い・色違い・注文間違い・設置不可・一度開封して使用した商品・納期遅れ・自ら破損、汚損した商品
ご理解を頂いた上でご購入の手続きをお願い申し上げます。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様のご都合による返金は受け付けておりません。
例)サイズ違い・イメージ違い・色違い・注文間違い・設置不可・一度開封して使用した商品・納期遅れ・自ら破損、汚損した商品
ご理解を頂いた上でご購入の手続きをお願い申し上げます。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様のご都合による交換は受け付けておりません。
例)サイズ違い・イメージ違い・色違い・注文間違い・設置不可・一度開封して使用した商品・納期遅れ・自ら破損、汚損した商品
ご理解を頂いた上でご購入の手続きをお願い申し上げます。
なお、配送時の破損や製品の初期不良を、除き開封後の返品や商品発送後のキャンセルはお受けできませんので予めご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品取扱説明書に記載されている、各メーカーカスタマーサポートセンターへお問い合わせください。
その際、メーカー様より商品不具合との診断をされましたら、メール又はお電話にてお問い合わせください。
※必ずご対応されたメーカー様の担当のお名前をご提示ください。(保証期間内の商品不具合手続きにて必要)
ご提示頂けない場合は、不具合返金が成立しませんので予めご了承ください。
早急に対応させていただくにあたって、お客様に直接ご連絡する場合がございますので予めご了承ください。
※メーカー様より商品不具合と診断されて返金対応期間は、商品到着後から1年間となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
お客様のご都合による返金は受け付けておりません。
例)サイズ違い・イメージ違い・色違い・注文間違い・設置不可・一度開封して使用した商品・納期遅れ・自ら破損、汚損した商品
ご理解を頂いた上でご購入の手続きをお願い申し上げます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品取扱説明書に記載されている、各メーカーカスタマーサポートセンターへお問い合わせください。
その際、メーカー様より商品不具合との診断をされましたら、当店へメール又はお電話にてお問い合わせください。
※必ずご対応されたメーカー様の担当者のお名前をご提示ください。(保証期間内の商品不具合手続きにて必要)
ご提示頂けない場合は、不具合交換が成立しませんので予めご了承ください。
早急に対応させていただくにあたって、お客様に直接ご連絡する場合がございますので予めご了承ください。
<商品交換保証期間>
商品到着後から1年間となります。
対応可能期間
商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
<代替品の発送について>
お客様よりご連絡があってから早急に対応させて頂きますが、メーカー様の在庫状況によって遅延または欠品の場合がございます。
遅延または欠品等の場合は、ご注文時のメールアドレスまで別途ご連絡差し上げますのでご確認ください。
商品到着までお時間頂く場合がございますので、ご了承ください。
お客様のご都合による交換は受け付けておりません。
例)サイズ違い・イメージ違い・色違い・注文間違い・設置不可・一度開封して使用した商品・納期遅れ・自ら破損、汚損した商品
ご理解を頂いた上でご購入の手続きをお願い申し上げます。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0292971012
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お客様ご都合による返金・交換は原則受け付けておりません。
ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。
返送先
郵便番号
310-0836
住所
茨城県水戸市元吉田町1158-1グリーンガーデンビル1階
電話番号
029-297-1012
FAX番号
029-297-1013
備考
お客様ご都合による返金・交換は原則受け付けておりません。
ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
<<商品をご購入頂くにあたってのお願い>>
*インターネットでのお買い物は様々な商品が簡単に検索でき、スムーズにご購入できるメリットがございますが、実際に手に取って商品を確認することが出来ないデメリットがございます。
メーカーカタログ参考の実例写真を元に商品情報を提供させて頂いておりますが、商品撮影の状況やパソコン・スマートフォン・携帯電話等のディスプレイによって発色等が実物と多少の違いが生じることがあります。
些細なことや気になる点がございましたら、お気軽にメール・電話にてお問い合わせください。
*当店の商品は、メーカー取り寄せ品です。当店では、お客様よりご注文頂いた後、メーカーに在庫確認を行い、発注を行います。在庫状況は常に変動しているため、ご注文のタイミングによって在庫切れとなってしまった場合は改めて別途ご連絡差し上げます。
*お客様のご都合による返品・交換は受け付けておりません。
例)サイズ違い・イメージ違い・色違い・注文間違い・設置不可・一度開封して使用した商品・納期遅れ・自ら破損、汚損した商品
【配送途中による破損・汚損】
※商品外観箱に潰れがあり破損された場合のご案内です。
商品到着後7日以内にお近くの配送業者へご連絡ください。
その後、当店へメールにて破損写真と外観箱を添付の上、メールまたはお問い合わせにてご連絡ください。
配送途中での破損・汚損に関しましては、配送業者様とのご対応が必要となります。
早急に対応させていただくにあたって、お客様に直接ご連絡する場合がございますので予めご了承ください。
*当店では、輸送箱(メーカー梱包など)は商品保護用の流通用資材と認識しております。
そのため、輸送箱の汚れやへこみ・シール痕など商品本体に影響のない軽微な損傷につきましては初期不良対象外とさせて頂きます。
なお、輸送箱に重度の損傷が見られる場合は輸送事故の可能性がございますので、配送業者の方へご連絡後当店へご連絡ください。
*設置場所・商品の重さや大きさによっては設置が難しい場合がございます。
必ずメーカー様・取付業者様にご確認ください。もしくは当社へお気軽にメール・電話にてお問い合わせください。
【領収書・明細書について】
当店ではプライバシー関連に基づき、用紙発行での紛失を避けるため、お客様ご自身での領収書発行を推奨しております。
楽天会員、非会員共に、購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行できます。
(インボイス登録番号記載有・宛名変更可能)
領収書発行方法につきましては、下記URLをご確認ください。↓
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/00000673
領収書サンプルもご確認いただけます。↓
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734?kw=%E9%A0%98%E5%8F%8E%E6%9B%B8&From=Search
<領収書発行対象>
楽天市場でのご注文でお支払い金額が1円以上の場合
<領収書発行可能なタイミング>
当店より「商品発送完了メール」がお送りされた翌日より発行可能となります。
上記内容にてご不明な点がございましたら、楽天市場にてお問い合わせ頂きます様宜しくお願い致します。
https://ichiba.faq.rakuten.net/
*商品が欠品中で発送が3週間以上遅くなってしまう場合や、配送指定日に間に合わない場合は、お客様へメールにてご連絡致します。メールが送信できなかった場合は、お電話差し上げますのでご協力の方よろしくお願いします。お客様からのご確認を取ってからのご購入手続きとさせて頂きますので、ご了承ください。
*当店からの出荷商品は、メッセージカードを同梱させて頂いております。メーカー直送品(後藤照明様・三幸様)については同梱されませんので、予めご了承ください。手作りしおりは廃止となりました。
【楽天市場発行によるクーポン利用について】
当店ではメーカー様より取り寄せ品となります。
ご注文頂いてからの在庫確認の為「欠品中」または「納期未定」の場合、「ご注文のキャンセル」または「ご注文金額の変更」をする場合がございます。
「商品欠品」や「納期未定」等でご注文キャンセルになった場合、開催中のキャンペーンや割引クーポン、枚数限定のお値引きなどの返還は当店では負いかねますので予めご了承ください。
【複数ご注文の場合の発送時期について】
原則、一番遅い納期で合わせて発送となります。
2ヶ月〜3ヶ月以上期間がある場合はご相談承ります。
ご理解を頂いた上でご購入の手続きをお願い申し上げます。
【発送後の送付先変更の場合着払い(お客さま負担)となります】
当店から「商品発送完了メール」がお送りされた後の「お届け先変更」や「お届け先不明につき再配達」となった場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃は着払い(お客様負担)となります。発送後のお届け先変更手続きにつきましては、ヤマト運輸様へ直接お問い合わせください。