会社概要

極楽鳥製薬株式会社
〒422-8044 静岡県静岡市駿河区西脇913番地
TEL:054-654-5015 FAX:03-6822-3537
代表者:新川 一也
店舗運営責任者:新川 一也(EC通販企画運営部)
店舗セキュリティ責任者:新川 一也
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


■■■ご注文についての重要なお知らせ■■■
下記の件について、該当する項目があるお客様はご一読をお願い致します。

【1】ご注文の変更について
当店は、あす楽対応の為、ご注文確定後はすぐ発送業務に入る為、ご注文確定後の注文内容の追加・変更・キャンセルは、出来かねます。
ご注文確定後にキャンセルをご希望の場合はキャンセル料500円を請求いたします。
ご注文の際は必ずご注文内容をよくお確かめの上ご注文下さい。


【2】ラッピングについて
当店は有料(税込220円)にてラッピングを承っております。
お支払い方法を選択後(ラッピング・のし】の『変更』から[ラッピング】を選択してご注文を確定して下さい。
※ご注文確定後はラッピングの追加が出来かねますのでお忘れのないようこ注意下さい。
ご注文内容に合わせて「まとめてラッピング」または「各商品個別でラッピング」をお選び下さい。
ラッピング不可の記載がある商品はラッピング不可となります。また、商品サイズやラッピングが不可となる場合がございますので予めご了承下さい。
(その際は当店よりご連絡致します。)
ラッピング包材のデザイン・種類は予告なく変更となる場合がございますので予めご了承下さい。
注文者と送付先が異なる場合、金額のわかるものは同封致しませんのでご安心下さい。
商品発送後のラッピング対応は出来かねます為、ご注文時は必ずご確認下さい。

【3】納品書について
当店では地球環境保護、お客様の個人情報保護の観点から納品書・明細書は同梱を廃止しております。 商品出荷の際にお送りする発送のご案内メールをもちましてお買い上げの明細書とさせていただきます。


【4】領収書について
領収書は事前にメールにてご希望を頂いた場合に限り、出荷日確定後電子データとしてPDF形式のファイル(A4サイズ)にてご用意し、メール添付での方法にてお送り致します。

【5】お問い合わせについて
ご購入後の商品に関するお問い合わせ(不具合や商品の仕様等)の際は必ず注文番号をご用意の上、お問い合わせ下さい。
また、注文者と送付先が異なる場合は必ず注文者の注文番号を必ずご用意下さい。
※注文者情報がご不明の場合は当店では対応出来かねますので予めご了承下さい。


■■■メーカー保証について■■■
保証期間内に取扱説明書に従った正常な使用状態で故障した場合は、無償修理若しくは交換致します。

<無償保証規定>
・保証は日本国内においてのみ有効です。
・保証期間内であっても次のような場合は有償となります。
1)使用上の誤りまたは不当な修理・改造による故障や破損。
2)お買い上げ後の落下・衝突などによる故障や破損。
3)地震、火災、ガス害、 風水害、その他天災による故障や破損。
4)外力による本体の変形や変色。
5)消耗品の消耗による交換。

ご注文者様と受取人が異なる場合、製品を第三者(家族、または知人など)に譲渡した場合で保証をご希望の際は必ずご注文者様よりお問い合わせください。
ご注文者様の情報が確認できない場合は保証の対象外となりますのでご注意下さい。 当店にて該当商品を確認後、不具合の症状が確認できなかった場合は、着払いにてそのまま商品をお返し致しますので予めご了承下さい。

当店を通じた商品であっても転売、中古品(フリマアプリ、オークション購入等を含む)については保証の対象外となりますので予めご了承下さい。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2695890 ラクテン(TECHLOVEONLINESHOPラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便
【備考】当店の商品は、一部商品(※)を除き、
【ヤマト運輸】【日本郵便】【佐川急便】での発送となります。
※配送会社はお選びいただけません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合銀行振込など前払い決済 ⇒ご入金確認後、1-3営業日に発送いたします。
クレジットカード決済  ⇒ご注文確認後、1-3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※連休明けやイベント開催時等の繁忙期は遅延が生じ、お届け希望日に添えない場合がございますので予めご了承ください。

【長期不在や転居先不明の場合】
お送りした商品がお受け取りになれず弊社に返送された場合の再送料として別途500円を頂戴致します。
原則、商品発送後のキャンセルは受付けておりませんが、やむを得ずキャンセルされる場合は往復送料1,000円をご請求させていただきます。
※住所が正しい場合でも転居届が出されていない場合は当店に返送され再送料が発生しますのでご注意ください。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
ご注文後は商品のキャンセル及びご注文内容の変更が出来かねますので予めご了承ください。
※注文から30分以内であれば、お客様ご自身で購入履歴からキャンセルが可能です。
https://order.my.rakuten.co.jp/?fidomy=1

尚、以下の場合はご利用になれません。予めご了承ください。
・楽天会員登録を利用していない注文
・あす楽での注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文

当店の商品はクーリングオフ対象外です。不良品以外の返品・交換を承りません。ご了承ください。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
【クーリングオフについて】
「クーリングオフ」は訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用外となります。
オンラインショップは、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合による交換は、受け付けておりませんので、ご了承ください。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
万が一届いた商品に不具合がございましたら交換対応をさせて頂きます。
交換については、「商品等の不具合による交換」をご参照ください。
原則、返金は出来かねますので予めご了承ください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
万が一届いた商品に不具合がございましたら交換対応をさせて頂きます。
交換対応につきましては当店にて不具合商品の確認(現物や写真等)が取れてからの対応となります。
当店にて不具合商品(現物や写真等)の確認が取れるまでは交換は出来かねますので予めご了承下さい。

交換は初期不良に限ります。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
当店にて該当商品を確認後、不具合の症状が確認できなかった場合は、着払いにてそのまま商品をお返し致しますので予めご了承下さい。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5284-8296

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
1200036

住所
東京都足立区千住仲町2-3ハマノ第一ビル2階

電話番号
03-5284-8296

FAX番号
03-6822-3537


キャンセル・返金・交換についての注意事項

万が一届いた商品に不具合がございましたら交換対応をさせて頂きます。
交換は初期不良に限ります。
商品到着後7日以内お問い合わせフォームにてご連絡いただいた場合のみ、お受けいたします。

キャンセル・返金・交換につきましては当店にて不具合商品の確認(現物や写真等)が取れてからの対応となります。
当店にて不具合商品(現物や写真等)の確認が取れるまではキャンセル・返金・交換は出来かねますので予めご了承下さい。

当店にて該当商品を確認後、不具合の症状が確認できなかった場合は、着払いにてそのまま商品をお返し致しますので予めご了承下さい。

※商品到着後、7日以内のお届け商品に相違、不備がないかご確認ください。お届け時より長期経過後のお申し出は、対応困難となりますのでご了承ください。



社会的責任[CSR]

会社概要

極楽鳥製薬株式会社

〒422-8044 静岡県静岡市駿河区西脇913番地
TEL:054-654-5015 FAX:03-6822-3537
代表者:新川 一也
店舗運営責任者:新川 一也(EC通販企画運営部)
店舗セキュリティ責任者:新川 一也
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

■■■ご注文についての重要なお知らせ■■■

下記の件について、該当する項目があるお客様はご一読をお願い致します。

【1】ご注文の変更について
当店は、あす楽対応の為、ご注文確定後はすぐ発送業務に入る為、ご注文確定後の注文内容の追加・変更・キャンセルは、出来かねます。
ご注文確定後にキャンセルをご希望の場合はキャンセル料500円を請求いたします。
ご注文の際は必ずご注文内容をよくお確かめの上ご注文下さい。


【2】ラッピングについて
当店は有料(税込220円)にてラッピングを承っております。
お支払い方法を選択後(ラッピング・のし】の『変更』から[ラッピング】を選択してご注文を確定して下さい。
※ご注文確定後はラッピングの追加が出来かねますのでお忘れのないようこ注意下さい。
ご注文内容に合わせて「まとめてラッピング」または「各商品個別でラッピング」をお選び下さい。
ラッピング不可の記載がある商品はラッピング不可となります。また、商品サイズやラッピングが不可となる場合がございますので予めご了承下さい。
(その際は当店よりご連絡致します。)
ラッピング包材のデザイン・種類は予告なく変更となる場合がございますので予めご了承下さい。
注文者と送付先が異なる場合、金額のわかるものは同封致しませんのでご安心下さい。
商品発送後のラッピング対応は出来かねます為、ご注文時は必ずご確認下さい。

【3】納品書について
当店では地球環境保護、お客様の個人情報保護の観点から納品書・明細書は同梱を廃止しております。 商品出荷の際にお送りする発送のご案内メールをもちましてお買い上げの明細書とさせていただきます。

【4】領収書について
領収書は事前にメールにてご希望を頂いた場合に限り、出荷日確定後電子データとしてPDF形式のファイル(A4サイズ)にてご用意し、メール添付での方法にてお送り致します。

【5】お問い合わせについて
ご購入後の商品に関するお問い合わせ(不具合や商品の仕様等)の際は必ず注文番号をご用意の上、お問い合わせ下さい。
また、注文者と送付先が異なる場合は必ず注文者の注文番号を必ずご用意下さい。
※注文者情報がご不明の場合は当店では対応出来かねますので予めご了承下さい。

■■■メーカー保証について■■■

保証期間内に取扱説明書に従った正常な使用状態で故障した場合は、無償修理若しくは交換致します。

<無償保証規定>
・保証は日本国内においてのみ有効です。
・保証期間内であっても次のような場合は有償となります。
1)使用上の誤りまたは不当な修理・改造による故障や破損。
2)お買い上げ後の落下・衝突などによる故障や破損。
3)地震、火災、ガス害、 風水害、その他天災による故障や破損。
4)外力による本体の変形や変色。
5)消耗品の消耗による交換。

ご注文者様と受取人が異なる場合、製品を第三者(家族、または知人など)に譲渡した場合で保証をご希望の際は必ずご注文者様よりお問い合わせください。
ご注文者様の情報が確認できない場合は保証の対象外となりますのでご注意下さい。 当店にて該当商品を確認後、不具合の症状が確認できなかった場合は、着払いにてそのまま商品をお返し致しますので予めご了承下さい。

当店を通じた商品であっても転売、中古品(フリマアプリ、オークション購入等を含む)については保証の対象外となりますので予めご了承下さい。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2695890 ラクテン(TECHLOVEONLINESHOPラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便

【備考】

当店の商品は、一部商品(※)を除き、
【ヤマト運輸】【日本郵便】【佐川急便】での発送となります。
※配送会社はお選びいただけません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合銀行振込など前払い決済 ⇒ご入金確認後、1-3営業日に発送いたします。
クレジットカード決済  ⇒ご注文確認後、1-3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※連休明けやイベント開催時等の繁忙期は遅延が生じ、お届け希望日に添えない場合がございますので予めご了承ください。

【長期不在や転居先不明の場合】
お送りした商品がお受け取りになれず弊社に返送された場合の再送料として別途500円を頂戴致します。
原則、商品発送後のキャンセルは受付けておりませんが、やむを得ずキャンセルされる場合は往復送料1,000円をご請求させていただきます。
※住所が正しい場合でも転居届が出されていない場合は当店に返送され再送料が発生しますのでご注意ください。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

ご注文後は商品のキャンセル及びご注文内容の変更が出来かねますので予めご了承ください。
※注文から30分以内であれば、お客様ご自身で購入履歴からキャンセルが可能です。
https://order.my.rakuten.co.jp/?fidomy=1

尚、以下の場合はご利用になれません。予めご了承ください。
・楽天会員登録を利用していない注文
・あす楽での注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文

当店の商品はクーリングオフ対象外です。不良品以外の返品・交換を承りません。ご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

【クーリングオフについて】
「クーリングオフ」は訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用外となります。
オンラインショップは、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合による交換は、受け付けておりませんので、ご了承ください。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

万が一届いた商品に不具合がございましたら交換対応をさせて頂きます。
交換については、「商品等の不具合による交換」をご参照ください。
原則、返金は出来かねますので予めご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

万が一届いた商品に不具合がございましたら交換対応をさせて頂きます。
交換対応につきましては当店にて不具合商品の確認(現物や写真等)が取れてからの対応となります。
当店にて不具合商品(現物や写真等)の確認が取れるまでは交換は出来かねますので予めご了承下さい。

交換は初期不良に限ります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

当店にて該当商品を確認後、不具合の症状が確認できなかった場合は、着払いにてそのまま商品をお返し致しますので予めご了承下さい。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5284-8296

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

1200036

住所

東京都足立区千住仲町2-3ハマノ第一ビル2階

電話番号

03-5284-8296

FAX番号

03-6822-3537

キャンセル・返金・交換についての注意事項

万が一届いた商品に不具合がございましたら交換対応をさせて頂きます。
交換は初期不良に限ります。
商品到着後7日以内お問い合わせフォームにてご連絡いただいた場合のみ、お受けいたします。

キャンセル・返金・交換につきましては当店にて不具合商品の確認(現物や写真等)が取れてからの対応となります。
当店にて不具合商品(現物や写真等)の確認が取れるまではキャンセル・返金・交換は出来かねますので予めご了承下さい。

当店にて該当商品を確認後、不具合の症状が確認できなかった場合は、着払いにてそのまま商品をお返し致しますので予めご了承下さい。

※商品到着後、7日以内のお届け商品に相違、不備がないかご確認ください。お届け時より長期経過後のお申し出は、対応困難となりますのでご了承ください。

楽天市場の便利な機能