会社概要
立野機工商会 IT事業部
  • EC運営事業

有限会社立野機工商会
〒9330953 富山県高岡市横田236−10 IT事業部
TEL:0766302773 FAX:0766226841
代表者:立野 政幸
店舗運営責任者:立野 政幸(IT事業部)
店舗セキュリティ責任者:立野 政幸
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 15:30
10:00 〜 15:30
10:00 〜 15:30
10:00 〜 15:30
10:00 〜 15:30
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お電話でのお問い合わせは対応しておりません。商品ページまたはご購入履歴のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2233773 ラクテン(タテノキコウノWEBシヨツヒ゜ンク゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
運送会社は当店指定になります。

ご購入手続きページ内の日時指定欄にて表示された期日内で配送日時が可能です。それ以外のご希望日時は承っておりません。
余裕を持ったご注文をお願いいたします。万一出荷が遅れる場合は、メールでご連絡いたします。

時間帯指定サービスは、お届け先が「個人宅」の場合に限りご利用いただけます。 配送先が法人向け(お勤め先の会社や店舗など)の場合、時間指定されましても無効となりますので予めご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考商品によっては改めて送料のご案内を差し上げる場合がございます。

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックプラス
【備考】
配送サービスについて
レターパックプラス(日本郵便)でお送りします。

【レターパックプラスについて】
・対面でお届けし受領印または署名をいただきます。ご不在の場合は不在配達通知書が郵便受けに入りますので、お客様にて郵便局へお問い合わせください。
・宅配便よりお時間を要する場合があります。
・配送日・時間の指定はできません。
・追跡はできますが、配送事故、盗難、紛失等に関しましても無補償となります。
・商品別の数量規定を超えたご注文の場合、複数個口で発送する場合がございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】クリックポスト
【備考】
配送サービスについて
クリックポスト(日本郵便)でお送りします。

【クリックポスト発送について】
・配送先住所へのポスト投函となります。
・宅配便よりお時間を要します。
・配送日・時間の指定はできません。
・追跡はできますが、配送事故、盗難、紛失等に関しましても無補償となります。
・商品別の数量規定を超えたご注文の場合、複数個口、または宅配便として発送する場合がございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

発送を伴わない
【備考】
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
消費税は10%となっております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
お客様都合によるキャンセルはいかなる理由においても一切お受けしておりません。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様都合による返金はいかなる理由においても一切お受けしておりません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合による交換はいかなる理由においても一切お受けしておりません。
(例)
・イメージ違いや商品ページの確認不足によるサイズ違い等(商品画像と実際の商品はディスプレイ等により、色合いが異なって見える場合がございます。色合いに関する保証はいたしかねます。)
・お客様ご自身の責任による破損・汚損が生じた商品
・お客様が一度開封した商品(使用・未使用に関わらず商品のラッピングや封印を解いた時点で返品不可。)
・腕時計、電子機器製品。(腕時計は精密機械扱いとなりますので返品不可。)
・商品化粧箱(外箱)の汚れやへこみ、傷等
・商品タグや付属物が無い場合




商品等の不具合による返金

備考
電話では受け付けておりません。
商品到着より7日以内にご購入履歴より「ショップへの問合せ」フォームよりご連絡ください。
・【注文番号】を必ずお知らせください。
・不具合がわかる画像データを必ず添付してください。
・商品到着とは配送業者の追跡機能でお受取り済になった日を指します。お届けしたお荷物をお客様が開封した日ではございません。
・お客様が一方的に当店へ返送する等の、当店が許可しない返送は認められません。




商品等の不具合による交換

備考
電話では受け付けておりません。
商品到着より7日以内にご購入履歴より「ショップへの問合せ」フォームよりご連絡ください。
・【注文番号】を必ずお知らせください。
・不具合がわかる画像データを必ず添付してください。
・商品到着とは配送業者の追跡機能でお受取り済になった日を指します。お届けしたお荷物をお客様が開封した日ではございません。
・お客様が一方的に当店へ返送する等の、当店が許可しない返送は認められません。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0766302773

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話では受け付けておりません。
・ご購入履歴「ショップへの問合せ」フォームよりご連絡ください。
・【注文番号】を必ずお知らせください。



返送先

郵便番号
9330953

住所
富山県高岡市横田236−10 IT事業部

電話番号
0766302773

FAX番号
0766226841

備考
電話では受け付けておりません。
・ご購入履歴「ショップへの問合せ」フォームよりご連絡ください。
・【注文番号】を必ずお知らせください。
・お客様が一方的に当店へ返送する等の、当店が許可しない返送は認められません。
・必ず当店からの返品に関するご案内メールをご確認ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

電話では受け付けておりません。

【楽天会員様】
・ご購入履歴「ショップへの問合せ」よりご連絡ください。お客様が一方的に当店へ返送する等の、当店が許可しない返送は認められません。
・【注文番号】を必ずお知らせください。

【楽天会員ではないお客様】
・楽天ショップページ「会社概要」の「ショップへの問合せ」より事前にご連絡ください。
・【注文番号】を必ずお知らせください。

●下記項目に該当する場合の返品・交換はできません。
・商品到着後、8日以上経過した商品
・イメージ違いやサイズ違い等、お客様都合による返品
・お客様ご自身の責任による破損・汚損が生じた商品
・お客様が一度開封した商品(使用・未使用に関わらず商品のラッピングや封印を解いた時点で返品不可。)
・商品価格5万円を超える高額商品(高額商品においても自己都合による返品は一切受け付けません。)
・商品化粧箱(外箱)の汚れやへこみ、傷等による返品
(商品画像と実際の商品はディスプレイ等により、色合いが異なって見える場合がございます。色合いに関する保証はいたしかねます。)
・商品タグや付属物が無い場合
●返品、修理等にかかる送料負担について
・当店からお送りするメールをご確認の上、ご対応ください。
・商品到着後8日以上経過した商品、通常故障による修理、保証期限切れの場合は、元払い(お客様ご負担)にて返送していただきます。


通常故障修理・初期不良による返品・品質保証についてのご案内
必ずご購入前に必ずご一読くださいますようよろしくお願いいたします。

●返品の可否について
お客様のご都合による返品はいかなる理由においても一切お受けいたしておりませんので、予めご了承下さい。ご連絡の無いご返品・交換もお受けいたしませんので、予めご了承下さい。(連絡がない場合はお受け取り拒否させていただく場合がございます。)
ただし、商品お届け直後から動作しない等の初期不良品が届いた場合や配送事故による破損が生じた場合は、商品到着より7日以内に弊社までメールにてご連絡ください。折り返し、商品返送先、返送方法等をメールにてご連絡いたします。

●下記項目に該当する場合の返品・交換はできませんのでご了承ください。
商品到着後、8日以上経過した商品
イメージ違いやサイズ違い等、お客様都合による返品
・お客様ご自身の責任による破損・汚損が生じた商品
・お客様が一度開封した商品(使用・未使用に関わらず商品のラッピングや封印を解いた時点で返品不可。)
・腕時計(腕時計は精密機械扱いとなりますので原則返品不可。ただし、初期不良はこの限りではございません。)
・商品価格5万円を超える高額商品(高額商品の自己都合による返品は一切受け付けません。ただし、初期不良はこの限りではございません。)
・商品化粧箱(外箱)の汚れやへこみ、傷等による返品
(商品画像と実際の商品はディスプレイ等により、色合いが異なって見える場合がございます。色合いに関する保証はいたしかねます。)
・商品タグや付属物が無い場合

●初期不良について
・商品お届け直後から動作しない等の初期不良の場合、商品到着より7日以内に弊社までメールにてご連絡ください。
交換・修理・返品がご選択いただける場合がございます。
・商品到着より8日を経過した後は、初期不良ではなく通常故障扱いとなり、商品保証書により修理をメーカーに依頼します。メーカーの保証規定により、有償での修理となる場合がございます。
・修理品の返送(修理の完了)に関しましては、メーカーによる修理内容より2〜4週間程お時間を頂戴する場合がございます。

●返品、修理等にかかる送料負担について
・返品・交換の際はお納め時の状態で返品してください。
・返品の際は事前に必ずメールにてお知らせ下さい。
・当店において初期不良と判断された場合は、着払い(当店負担)にて商品をご返送いただけます。
・商品到着後7日を過ぎた商品、通常故障による修理の場合は、元払い(お客様ご負担)にて返送していただきます。(着払いで返送された場合、お受け取りを拒否させていただく場合がございます。)

●返品、修理に関する窓口
お支払い済みの商品を返品される場合は、商品返送前に、当社まで必ずメールでご連絡ください。
《返品窓口メールアドレス》 tatenomt@shop.rakuten.co.jp

※商品により返送先が異なりますので、必ず当店からの返品に関するご案内メールをご確認ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社立野機工商会

〒9330953 富山県高岡市横田236−10 IT事業部
TEL:0766302773 FAX:0766226841
代表者:立野 政幸
店舗運営責任者:立野 政幸(IT事業部)
店舗セキュリティ責任者:立野 政幸
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 15:30
10:00 〜 15:30
10:00 〜 15:30
10:00 〜 15:30
10:00 〜 15:30
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お電話でのお問い合わせは対応しておりません。商品ページまたはご購入履歴のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

立野機工商会 IT事業部

  • EC運営事業

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2233773 ラクテン(タテノキコウノWEBシヨツヒ゜ンク゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税は10%となっております。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

運送会社は当店指定になります。

ご購入手続きページ内の日時指定欄にて表示された期日内で配送日時が可能です。それ以外のご希望日時は承っておりません。
余裕を持ったご注文をお願いいたします。万一出荷が遅れる場合は、メールでご連絡いたします。

時間帯指定サービスは、お届け先が「個人宅」の場合に限りご利用いただけます。 配送先が法人向け(お勤め先の会社や店舗など)の場合、時間指定されましても無効となりますので予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 商品によっては改めて送料のご案内を差し上げる場合がございます。

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックプラス

【備考】


配送サービスについて
レターパックプラス(日本郵便)でお送りします。

【レターパックプラスについて】
・対面でお届けし受領印または署名をいただきます。ご不在の場合は不在配達通知書が郵便受けに入りますので、お客様にて郵便局へお問い合わせください。
・宅配便よりお時間を要する場合があります。
・配送日・時間の指定はできません。
・追跡はできますが、配送事故、盗難、紛失等に関しましても無補償となります。
・商品別の数量規定を超えたご注文の場合、複数個口で発送する場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

クリックポスト

【備考】


配送サービスについて
クリックポスト(日本郵便)でお送りします。

【クリックポスト発送について】
・配送先住所へのポスト投函となります。
・宅配便よりお時間を要します。
・配送日・時間の指定はできません。
・追跡はできますが、配送事故、盗難、紛失等に関しましても無補償となります。
・商品別の数量規定を超えたご注文の場合、複数個口、または宅配便として発送する場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

発送を伴わない

【備考】

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

お客様都合によるキャンセルはいかなる理由においても一切お受けしておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様都合による返金はいかなる理由においても一切お受けしておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合による交換はいかなる理由においても一切お受けしておりません。
(例)
・イメージ違いや商品ページの確認不足によるサイズ違い等(商品画像と実際の商品はディスプレイ等により、色合いが異なって見える場合がございます。色合いに関する保証はいたしかねます。)
・お客様ご自身の責任による破損・汚損が生じた商品
・お客様が一度開封した商品(使用・未使用に関わらず商品のラッピングや封印を解いた時点で返品不可。)
・腕時計、電子機器製品。(腕時計は精密機械扱いとなりますので返品不可。)
・商品化粧箱(外箱)の汚れやへこみ、傷等
・商品タグや付属物が無い場合

商品等の不具合による返金

備考

電話では受け付けておりません。
商品到着より7日以内にご購入履歴より「ショップへの問合せ」フォームよりご連絡ください。
・【注文番号】を必ずお知らせください。
・不具合がわかる画像データを必ず添付してください。
・商品到着とは配送業者の追跡機能でお受取り済になった日を指します。お届けしたお荷物をお客様が開封した日ではございません。
・お客様が一方的に当店へ返送する等の、当店が許可しない返送は認められません。

商品等の不具合による交換

備考

電話では受け付けておりません。
商品到着より7日以内にご購入履歴より「ショップへの問合せ」フォームよりご連絡ください。
・【注文番号】を必ずお知らせください。
・不具合がわかる画像データを必ず添付してください。
・商品到着とは配送業者の追跡機能でお受取り済になった日を指します。お届けしたお荷物をお客様が開封した日ではございません。
・お客様が一方的に当店へ返送する等の、当店が許可しない返送は認められません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0766302773

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話では受け付けておりません。
・ご購入履歴「ショップへの問合せ」フォームよりご連絡ください。
・【注文番号】を必ずお知らせください。

返送先

郵便番号

9330953

住所

富山県高岡市横田236−10 IT事業部

電話番号

0766302773

FAX番号

0766226841

備考

電話では受け付けておりません。
・ご購入履歴「ショップへの問合せ」フォームよりご連絡ください。
・【注文番号】を必ずお知らせください。
・お客様が一方的に当店へ返送する等の、当店が許可しない返送は認められません。
・必ず当店からの返品に関するご案内メールをご確認ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

電話では受け付けておりません。

【楽天会員様】
・ご購入履歴「ショップへの問合せ」よりご連絡ください。お客様が一方的に当店へ返送する等の、当店が許可しない返送は認められません。
・【注文番号】を必ずお知らせください。

【楽天会員ではないお客様】
・楽天ショップページ「会社概要」の「ショップへの問合せ」より事前にご連絡ください。
・【注文番号】を必ずお知らせください。

●下記項目に該当する場合の返品・交換はできません。
・商品到着後、8日以上経過した商品
・イメージ違いやサイズ違い等、お客様都合による返品
・お客様ご自身の責任による破損・汚損が生じた商品
・お客様が一度開封した商品(使用・未使用に関わらず商品のラッピングや封印を解いた時点で返品不可。)
・商品価格5万円を超える高額商品(高額商品においても自己都合による返品は一切受け付けません。)
・商品化粧箱(外箱)の汚れやへこみ、傷等による返品
(商品画像と実際の商品はディスプレイ等により、色合いが異なって見える場合がございます。色合いに関する保証はいたしかねます。)
・商品タグや付属物が無い場合
●返品、修理等にかかる送料負担について
・当店からお送りするメールをご確認の上、ご対応ください。
・商品到着後8日以上経過した商品、通常故障による修理、保証期限切れの場合は、元払い(お客様ご負担)にて返送していただきます。

通常故障修理・初期不良による返品・品質保証についてのご案内

必ずご購入前に必ずご一読くださいますようよろしくお願いいたします。

●返品の可否について
お客様のご都合による返品はいかなる理由においても一切お受けいたしておりませんので、予めご了承下さい。ご連絡の無いご返品・交換もお受けいたしませんので、予めご了承下さい。(連絡がない場合はお受け取り拒否させていただく場合がございます。)
ただし、商品お届け直後から動作しない等の初期不良品が届いた場合や配送事故による破損が生じた場合は、商品到着より7日以内に弊社までメールにてご連絡ください。折り返し、商品返送先、返送方法等をメールにてご連絡いたします。

●下記項目に該当する場合の返品・交換はできませんのでご了承ください。
商品到着後、8日以上経過した商品
イメージ違いやサイズ違い等、お客様都合による返品
・お客様ご自身の責任による破損・汚損が生じた商品
・お客様が一度開封した商品(使用・未使用に関わらず商品のラッピングや封印を解いた時点で返品不可。)
・腕時計(腕時計は精密機械扱いとなりますので原則返品不可。ただし、初期不良はこの限りではございません。)
・商品価格5万円を超える高額商品(高額商品の自己都合による返品は一切受け付けません。ただし、初期不良はこの限りではございません。)
・商品化粧箱(外箱)の汚れやへこみ、傷等による返品
(商品画像と実際の商品はディスプレイ等により、色合いが異なって見える場合がございます。色合いに関する保証はいたしかねます。)
・商品タグや付属物が無い場合

●初期不良について
・商品お届け直後から動作しない等の初期不良の場合、商品到着より7日以内に弊社までメールにてご連絡ください。
交換・修理・返品がご選択いただける場合がございます。
・商品到着より8日を経過した後は、初期不良ではなく通常故障扱いとなり、商品保証書により修理をメーカーに依頼します。メーカーの保証規定により、有償での修理となる場合がございます。
・修理品の返送(修理の完了)に関しましては、メーカーによる修理内容より2〜4週間程お時間を頂戴する場合がございます。

●返品、修理等にかかる送料負担について
・返品・交換の際はお納め時の状態で返品してください。
・返品の際は事前に必ずメールにてお知らせ下さい。
・当店において初期不良と判断された場合は、着払い(当店負担)にて商品をご返送いただけます。
・商品到着後7日を過ぎた商品、通常故障による修理の場合は、元払い(お客様ご負担)にて返送していただきます。(着払いで返送された場合、お受け取りを拒否させていただく場合がございます。)

●返品、修理に関する窓口
お支払い済みの商品を返品される場合は、商品返送前に、当社まで必ずメールでご連絡ください。
《返品窓口メールアドレス》 tatenomt@shop.rakuten.co.jp

※商品により返送先が異なりますので、必ず当店からの返品に関するご案内メールをご確認ください。

楽天市場の便利な機能