会社概要

株式会社万雷商事
〒3330845 埼玉県川口市上青木西1−18−35
TEL:050-3699-7788 FAX:050-3699-7788
代表者:安室 雷
店舗運営責任者:宮田 美智子
店舗セキュリティ責任者:宮田 美智子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お買い上げ明細書/納品明細書について
当店では、お客様の個人情報保護及び環境への配慮のため、ペーパーレス化を実施することとなり、 商品の発送の際にお買い上げ明細書/納品明細書を同梱しておりません。 ご注文内容の明細は、当店から送付する「出荷完了メール」や、お客様の「購入履歴」よりご確認いただけます。 尚、納品書をご希望の方は、当店までご連絡くださいますようお願いいたします。

在庫について
弊社で取扱いの商品は多店舗で販売しているため、ご注文頂いた商品が入れ違い、または在庫品不備の発生で、出荷の際に在庫切れとなる場合もございます。 その際は、お客様に速やかにご報告させて頂きます。色を変更して頂くかお取り寄せにするかまたはキャンセルとなる場合がございます。
在庫修正を日々心がけておりますが、 在庫訂正が間に合わずご注文頂きました商品にお応えできないケースが発生した際、大変ご迷惑をおかけしますが、予めご了承くださいませ。

その他 注意事項
<パッケージについて>
各運送会社の値上がりに伴い、送料を無料、または据え置きにするにあたり、一部商品を簡易パッケージにしております。品質には変わりがありませんが、気になる方はご購入前にご検討いただきますようお願いいたします。
  <商品に関する注意事項>
★★★下記内容を必ずご確認いただき、ご納得ご了承いただいた上でご注文いただきますますようお願いいたします。★★★
※★このページの画像はイメージとなります。全ての機種画像を掲載できず、参考として他機種の画像を使用している場合がございます。それによりレンズ穴、指紋認証穴などの形状など実際の機種と画像が違う場合がございます。 またはスマホ本体の厚み、サイズにより収納可能カード枚数が画像と異なる場合がございます。ご注意ください。
※★本製品の構造上の特性により、カードの厚み収納枚数により蓋が閉まらない場合があります。また、ご使用のスマートフォン本体の厚みよりマグネット使用商品ではマグネットが弱くなる場合があります。製品の不良ではなく本体に影響のない範囲での磁力に設定しております為の現象になります。また、革使用商品では新品特有の硬さがある為きちんと閉まるまでに時間を要する場合がございます。製品の不良ではございませんので返品及び交換は受けつけておりません。
※★液晶保護フィルムをご使用になる場合、液晶保護フィルムの種類によってはスマホケースと干渉する場合がございますのでご注意ください。また、充電ケーブルコネクタの形状、サイズによって、スマホケースを装着した状態で接続や充電が出来ない場合がございます。その場合は、スマホケースを取り外して接続や充電を行ってください。
※★ホール(穴あけ)の仕様につきましては、通常サイズ(標準基準)に合わせて作られております。穴あけの形状、手帳の厚みの関係上、ご利用される方の指の大きさ、指の柔軟性等の個人差により指紋認証しにくい場合がございます。こちらを理由とした返品はお受けできません。
※★マグネットを使用している商品には、磁気を用いたカード等を入れて使用しますと、破損の原因になります。 クレジットカード等の磁気を用いたカードを入れてのご使用はしないでください。
※★製品の仕様・外観は発売当初のものとなっております。製品改良・改善・資材調達等の為、予告なしに仕様を変更する場合がございます。 また、製品画像と実物は色合いが異なる場合があります。
※★当店の製品を利用する携帯本体の汚れ、破損、紛失などの事故には一切補償できません。
※★運送会社の規定により、ポスト投函以降は紛失の責任はお客様に帰属します。従って当店、並びに運送会社は紛失で発生する損害を補償、または代替品をお送りする事は一切できません。
※★商品保護の為の商品パッケージ等の破損や潰れは返品及び交換対象外となる。
★★★以上、ご不明な点はご購入前にお問い合わせいただけますようお願いいたします。★★★

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2432750 ラクテン(タタラヤ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
<当店の送り状の記載について>
お届け先:ご送付先様名 / 依頼主:当店(社) / 品名・記事・備考等:当店商品管理用の品番、注文管理用の情報。
ギフト等の用途でご依頼主(送り主)の変更、記載内容の変更、メッセージ入れができませんので、ご了承ください。

<同梱処理について>
1つのご注文に複数商品があった場合とご注文日時が近い重複注文があった場合、在庫状況、発送可能日などによって同梱扱いとして処理する場合がございます。ご了承いただけますようお願い申し上げます。

<お届け先変更について>
早めにお問い合わせフォームにてご連絡ください。お電話での変更はできません。発送前でも処理タイミングによりお届け先変更はできない場合があります。 すでに発送済みのご注文のお届け先住所を変更する場合、お客様ご自身で各配送業者にお問い合わせください。
各配送業者よりご不在、受取拒否などの理由で当店に返送された場合、配送業者公布の返品運送費をご請求させていただきます。再発送する場合には着払いか有料となります。当店は返送品を約1週間保管します。そのあと当店の規定により処分します。予めご了承ください。

<紛失について>
運送会社の規定により、ポスト投函、配送以降は紛失の責任はお客様に帰属します。従って当店、並びに運送会社は紛失で発生する損害を補償、または代替品をお送りする事は一切できませんのでご了承ください。

<梱包材について>
各運送会社の値上がりに伴い、送料を無料、または据え置きにするにあたり、一部商品を簡易パッケージにしております。品質には変わりがありませんが、気になる方はご購入前にご検討いただきますようお願いいたします。
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

クール便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

小型宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

大型宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送希望時間帯はご指定出来ません】

【送料料金表】  全国一律料金:378円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送希望時間帯はご指定出来ません】

【送料料金表】  全国一律料金:378円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
イメージ違いやサイズ違い、間違い注文等によるご返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
イメージ違いやサイズ違い、間違い注文等によるご返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内に「ショップへの問い合わせ」にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
※返金を希望する旨、お電話での返金は受け付けておりません。
下記内容に該当する場合は、返品返金対象外となる。
-イメージ違いやサイズ違い、間違い注文
-お客様自身による破損
-商品到着後7日以上経過
-パッケージのすり傷、破損、箱破れなどの不具合
-返品時、到着時の付属品が揃えない
返金後、お客様自身の勘違いや判断間違え等が原因と判明した場合、商品代金及び弊社所定の返送費用(発生の場合)を請求させていただきます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内に「ショップへの問い合わせ」にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※交換を希望する旨、お電話での交換は受け付けておりません。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
下記内容に該当する場合は、交換対象外となる。
-イメージ違いやサイズ違い、間違い注文
-お客様自身による破損
-商品到着後7日以上経過
-パッケージのすり傷、破損、箱破れなどの不具合
-交換時、到着時の付属品が揃えない
商品交換後、お客様自身の勘違いや判断間違え等が原因と判明した場合、弊社所定の交換手数料、発送費用を請求させていただきます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-3699-7788

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話での返金/交換は受け付けておりません。「ショップへの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。


返送先

郵便番号
3330845

住所
埼玉県川口市上青木西1−18−35

電話番号
050-3699-7788

FAX番号
050-3699-7788


キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店ではお客様の都合による返品・交換を一切受け付けておりません。お買い上げの際はお手元のスマートフォンの機種をご確認いただき、間違いのないようご注意ください。
商品等の不具合に対して、処理方法として交換を優先的に対応させていただきます。ご了承お願い致します。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社万雷商事

〒3330845 埼玉県川口市上青木西1−18−35
TEL:050-3699-7788 FAX:050-3699-7788
代表者:安室 雷
店舗運営責任者:宮田 美智子
店舗セキュリティ責任者:宮田 美智子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お買い上げ明細書/納品明細書について

当店では、お客様の個人情報保護及び環境への配慮のため、ペーパーレス化を実施することとなり、 商品の発送の際にお買い上げ明細書/納品明細書を同梱しておりません。 ご注文内容の明細は、当店から送付する「出荷完了メール」や、お客様の「購入履歴」よりご確認いただけます。 尚、納品書をご希望の方は、当店までご連絡くださいますようお願いいたします。

在庫について

弊社で取扱いの商品は多店舗で販売しているため、ご注文頂いた商品が入れ違い、または在庫品不備の発生で、出荷の際に在庫切れとなる場合もございます。 その際は、お客様に速やかにご報告させて頂きます。色を変更して頂くかお取り寄せにするかまたはキャンセルとなる場合がございます。
在庫修正を日々心がけておりますが、 在庫訂正が間に合わずご注文頂きました商品にお応えできないケースが発生した際、大変ご迷惑をおかけしますが、予めご了承くださいませ。

その他 注意事項

<パッケージについて>
各運送会社の値上がりに伴い、送料を無料、または据え置きにするにあたり、一部商品を簡易パッケージにしております。品質には変わりがありませんが、気になる方はご購入前にご検討いただきますようお願いいたします。
  <商品に関する注意事項>
★★★下記内容を必ずご確認いただき、ご納得ご了承いただいた上でご注文いただきますますようお願いいたします。★★★
※★このページの画像はイメージとなります。全ての機種画像を掲載できず、参考として他機種の画像を使用している場合がございます。それによりレンズ穴、指紋認証穴などの形状など実際の機種と画像が違う場合がございます。 またはスマホ本体の厚み、サイズにより収納可能カード枚数が画像と異なる場合がございます。ご注意ください。
※★本製品の構造上の特性により、カードの厚み収納枚数により蓋が閉まらない場合があります。また、ご使用のスマートフォン本体の厚みよりマグネット使用商品ではマグネットが弱くなる場合があります。製品の不良ではなく本体に影響のない範囲での磁力に設定しております為の現象になります。また、革使用商品では新品特有の硬さがある為きちんと閉まるまでに時間を要する場合がございます。製品の不良ではございませんので返品及び交換は受けつけておりません。
※★液晶保護フィルムをご使用になる場合、液晶保護フィルムの種類によってはスマホケースと干渉する場合がございますのでご注意ください。また、充電ケーブルコネクタの形状、サイズによって、スマホケースを装着した状態で接続や充電が出来ない場合がございます。その場合は、スマホケースを取り外して接続や充電を行ってください。
※★ホール(穴あけ)の仕様につきましては、通常サイズ(標準基準)に合わせて作られております。穴あけの形状、手帳の厚みの関係上、ご利用される方の指の大きさ、指の柔軟性等の個人差により指紋認証しにくい場合がございます。こちらを理由とした返品はお受けできません。
※★マグネットを使用している商品には、磁気を用いたカード等を入れて使用しますと、破損の原因になります。 クレジットカード等の磁気を用いたカードを入れてのご使用はしないでください。
※★製品の仕様・外観は発売当初のものとなっております。製品改良・改善・資材調達等の為、予告なしに仕様を変更する場合がございます。 また、製品画像と実物は色合いが異なる場合があります。
※★当店の製品を利用する携帯本体の汚れ、破損、紛失などの事故には一切補償できません。
※★運送会社の規定により、ポスト投函以降は紛失の責任はお客様に帰属します。従って当店、並びに運送会社は紛失で発生する損害を補償、または代替品をお送りする事は一切できません。
※★商品保護の為の商品パッケージ等の破損や潰れは返品及び交換対象外となる。
★★★以上、ご不明な点はご購入前にお問い合わせいただけますようお願いいたします。★★★

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2432750 ラクテン(タタラヤ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

<当店の送り状の記載について>
お届け先:ご送付先様名 / 依頼主:当店(社) / 品名・記事・備考等:当店商品管理用の品番、注文管理用の情報。
ギフト等の用途でご依頼主(送り主)の変更、記載内容の変更、メッセージ入れができませんので、ご了承ください。

<同梱処理について>
1つのご注文に複数商品があった場合とご注文日時が近い重複注文があった場合、在庫状況、発送可能日などによって同梱扱いとして処理する場合がございます。ご了承いただけますようお願い申し上げます。

<お届け先変更について>
早めにお問い合わせフォームにてご連絡ください。お電話での変更はできません。発送前でも処理タイミングによりお届け先変更はできない場合があります。 すでに発送済みのご注文のお届け先住所を変更する場合、お客様ご自身で各配送業者にお問い合わせください。
各配送業者よりご不在、受取拒否などの理由で当店に返送された場合、配送業者公布の返品運送費をご請求させていただきます。再発送する場合には着払いか有料となります。当店は返送品を約1週間保管します。そのあと当店の規定により処分します。予めご了承ください。

<紛失について>
運送会社の規定により、ポスト投函、配送以降は紛失の責任はお客様に帰属します。従って当店、並びに運送会社は紛失で発生する損害を補償、または代替品をお送りする事は一切できませんのでご了承ください。

<梱包材について>
各運送会社の値上がりに伴い、送料を無料、または据え置きにするにあたり、一部商品を簡易パッケージにしております。品質には変わりがありませんが、気になる方はご購入前にご検討いただきますようお願いいたします。

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

クール便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

小型宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

大型宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送希望時間帯はご指定出来ません】

送料料金表

全国一律料金:378円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送希望時間帯はご指定出来ません】

送料料金表

全国一律料金:378円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

イメージ違いやサイズ違い、間違い注文等によるご返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

イメージ違いやサイズ違い、間違い注文等によるご返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内に「ショップへの問い合わせ」にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

※返金を希望する旨、お電話での返金は受け付けておりません。
下記内容に該当する場合は、返品返金対象外となる。
-イメージ違いやサイズ違い、間違い注文
-お客様自身による破損
-商品到着後7日以上経過
-パッケージのすり傷、破損、箱破れなどの不具合
-返品時、到着時の付属品が揃えない
返金後、お客様自身の勘違いや判断間違え等が原因と判明した場合、商品代金及び弊社所定の返送費用(発生の場合)を請求させていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内に「ショップへの問い合わせ」にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※交換を希望する旨、お電話での交換は受け付けておりません。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
下記内容に該当する場合は、交換対象外となる。
-イメージ違いやサイズ違い、間違い注文
-お客様自身による破損
-商品到着後7日以上経過
-パッケージのすり傷、破損、箱破れなどの不具合
-交換時、到着時の付属品が揃えない
商品交換後、お客様自身の勘違いや判断間違え等が原因と判明した場合、弊社所定の交換手数料、発送費用を請求させていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-3699-7788

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話での返金/交換は受け付けておりません。「ショップへの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

返送先

郵便番号

3330845

住所

埼玉県川口市上青木西1−18−35

電話番号

050-3699-7788

FAX番号

050-3699-7788

キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店ではお客様の都合による返品・交換を一切受け付けておりません。お買い上げの際はお手元のスマートフォンの機種をご確認いただき、間違いのないようご注意ください。
商品等の不具合に対して、処理方法として交換を優先的に対応させていただきます。ご了承お願い致します。

楽天市場の便利な機能