- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2380482 ラクテン(TASCAL
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 9999円 330円 10000 〜 29999円 440円 30000 〜 99999円 660円 100000 〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
配送はヤマト宅配便または福山通運でのお届けとなります。
※代引きに関しては、ヤマト宅急便での配送になります。
指定した配送先または登録済みの配達先にご注文の商品等をお届けすることをもって、引渡しを完了するものとします。
メーカーから直送される商品もありますので、予めご了承ください。
ご注文商品の発送は日本国内に限らせていただきます。 商品のご準備は受注後、もしくはご入金確認後(決済完了後)となります。
当サイト内に掲載しています、出荷予定日はあくまでも当社が受注後、もしくはご入金確認後(決済完了後)に要する日数の目安となります。
お届け地域(離島、あるいは山間部など)への発送手配のため、出荷予定日に掲載している日数よりお時間を頂く場合がございます。
配送日のご希望はご注文画面下にございます”その他・ご意見欄”にてご記入いただきますようお願い致します。
- 宅配便
- 【備考】
※代引きに関しては、ヤマト宅急便での配送になります。
指定した配送先または登録済みの配達先にご注文の商品等をお届けすることをもって、引渡しを完了するものとします。
メーカーから直送される商品もありますので、予めご了承ください。
なお、その場合は、上記以外の配送業者を使用させていただくことがございます。
予めご了承願います。
ご注文商品の発送は日本国内に限らせていただきます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合
楽天バンク決済・銀行振込 ⇒ ご入金確認後 2営業日以内 に発送いたします。
クレジット・代金引換 ⇒ ご注文確認後 2営業日以内 に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
●ヤマト運輸
午前中 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜20時 / 19時〜21時
●福山通運
10時〜12時 / 12時〜14時 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜20時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:1650円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 北海道・沖縄は追加料金がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:550円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様自身の都合による開封後の商品の返金はお断りしております。開封前の商品においても一部受注生産の商品の場合、返金はお断りしておりますのでご了承ください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様自身の都合による開封後の商品の交換はお断りしております。
開封前の商品においても一部受注生産の商品の場合、交換はお断りしておりますのでご了承ください。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
配送中の事故などにより、お届けした商品に傷みや破損などが発生した場合、商品の返品は7日以内に当社着払いにてご返送ください。
商品が不良品の場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合、商品到着後8日以内にご連絡ください。
順次代替品を手配させていただきます。
■商品等の不具合による交換
備考
配送中の事故などにより、お届けした商品に傷みや破損などが発生した場合、商品の返品は7日以内に当社着払いにてご返送ください。
商品が不良品の場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合、商品到着後8日以内にご連絡ください。
順次代替品を手配させていただきます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-15-4954
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
530-0038
住所
大阪府大阪市北区紅梅町3−16
電話番号
06-6353-4954
FAX番号
06-6353-9679
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
1)配送中の事故などにより、お届けした商品に傷みや破損などが発生した場合、商品の返品は7日以内に当社着払いにてご返送ください。
2) 商品が不良品の場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合、商品到着後8日以内にご連絡ください。
3)お客様自身の都合による開封後の商品の返品は受け付けません。
4)代引手数料やそれにともなう諸費用はご返金いたしません。
商品等のお問い合わせは下記より承っております。
電話:0120-15-4954(フリーダイヤル)
メールアドレス:tascal@inter-cosmos.co.jp
1. 配送中の事故などにより、お届けした商品に傷みや破損などが発生した場合、商品の返品は7日以内に当社着払いにてご返送ください。
2. 商品が不良品の場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合、商品到着後7日以内にご連絡ください。
3. お客様自身の都合による開封後の商品の返品は、受け付けません。
4. 代引手数料やそれにともなう諸費用はご返金いたしません。
商品のお受け取りから7日以内にご連絡の上、返品は商品の不具合のみ受付
当社の不手際によります返品の場合は当社で全額負担いたします。
(商品不良・商品違いのみ、対応。それ以外の返品は対応不可。)
商品等のお問い合わせは下記より承っております。
電話:0120-15-4954(フリーダイヤル)
メールアドレス:tascal@inter-cosmos.co.jp
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2380482 ラクテン(TASCAL
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-9999円 | 330円 |
10000 -29999円 | 440円 |
30000 -99999円 | 660円 |
100000 -300000円 | 1100円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
配送はヤマト宅配便または福山通運でのお届けとなります。
※代引きに関しては、ヤマト宅急便での配送になります。
指定した配送先または登録済みの配達先にご注文の商品等をお届けすることをもって、引渡しを完了するものとします。
メーカーから直送される商品もありますので、予めご了承ください。
ご注文商品の発送は日本国内に限らせていただきます。
商品のご準備は受注後、もしくはご入金確認後(決済完了後)となります。
当サイト内に掲載しています、出荷予定日はあくまでも当社が受注後、もしくはご入金確認後(決済完了後)に要する日数の目安となります。
お届け地域(離島、あるいは山間部など)への発送手配のため、出荷予定日に掲載している日数よりお時間を頂く場合がございます。
配送日のご希望はご注文画面下にございます”その他・ご意見欄”にてご記入いただきますようお願い致します。
宅配便
【備考】
※代引きに関しては、ヤマト宅急便での配送になります。
指定した配送先または登録済みの配達先にご注文の商品等をお届けすることをもって、引渡しを完了するものとします。
メーカーから直送される商品もありますので、予めご了承ください。
なお、その場合は、上記以外の配送業者を使用させていただくことがございます。
予めご了承願います。
ご注文商品の発送は日本国内に限らせていただきます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合
楽天バンク決済・銀行振込 ⇒ ご入金確認後 2営業日以内 に発送いたします。
クレジット・代金引換 ⇒ ご注文確認後 2営業日以内 に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
●ヤマト運輸
午前中 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜20時 / 19時〜21時
●福山通運
10時〜12時 / 12時〜14時 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜20時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
全国一律料金:1650円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 北海道・沖縄は追加料金がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:550円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様自身の都合による開封後の商品の返金はお断りしております。開封前の商品においても一部受注生産の商品の場合、返金はお断りしておりますのでご了承ください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様自身の都合による開封後の商品の交換はお断りしております。
開封前の商品においても一部受注生産の商品の場合、交換はお断りしておりますのでご了承ください。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
配送中の事故などにより、お届けした商品に傷みや破損などが発生した場合、商品の返品は7日以内に当社着払いにてご返送ください。
商品が不良品の場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合、商品到着後8日以内にご連絡ください。
順次代替品を手配させていただきます。
商品等の不具合による交換
備考
配送中の事故などにより、お届けした商品に傷みや破損などが発生した場合、商品の返品は7日以内に当社着払いにてご返送ください。
商品が不良品の場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合、商品到着後8日以内にご連絡ください。
順次代替品を手配させていただきます。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
530-0038
住所
大阪府大阪市北区紅梅町3−16
電話番号
06-6353-4954
FAX番号
06-6353-9679
キャンセル・返金・交換についての注意事項
1)配送中の事故などにより、お届けした商品に傷みや破損などが発生した場合、商品の返品は7日以内に当社着払いにてご返送ください。
2) 商品が不良品の場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合、商品到着後8日以内にご連絡ください。
3)お客様自身の都合による開封後の商品の返品は受け付けません。
4)代引手数料やそれにともなう諸費用はご返金いたしません。
商品等のお問い合わせは下記より承っております。
電話:0120-15-4954(フリーダイヤル)
メールアドレス:tascal@inter-cosmos.co.jp
返品について
1. 配送中の事故などにより、お届けした商品に傷みや破損などが発生した場合、商品の返品は7日以内に当社着払いにてご返送ください。
2. 商品が不良品の場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合、商品到着後7日以内にご連絡ください。
3. お客様自身の都合による開封後の商品の返品は、受け付けません。
4. 代引手数料やそれにともなう諸費用はご返金いたしません。
商品のお受け取りから7日以内にご連絡の上、返品は商品の不具合のみ受付
当社の不手際によります返品の場合は当社で全額負担いたします。
(商品不良・商品違いのみ、対応。それ以外の返品は対応不可。)
商品等のお問い合わせは下記より承っております。
電話:0120-15-4954(フリーダイヤル)
メールアドレス:tascal@inter-cosmos.co.jp