商品検索画面の右上に表示される「お届け先」の都道府県を確認したいエリアに設定したうえで、最短お届け日をご確認ください。
「お届け先」の都道府県の選択を切り替えた結果、最短指定可能日も変更になっている可能性がありますのであわせてご確認ください。
※遅延について
楽天市場のセール期間や、他ショッピングサイトのセール期間等には発送が遅延する場合があります。
天候や道路状況、災害等の影響により配送が遅延する場合があります。
遅延のご連絡は事後となる場合がありますのでご了承ください。
※複数商品を同時購入の場合
楽天スーパーロジスティクス(楽天倉庫)対象商品と、当店発送品を同時にお買い上げいただいた場合、 お届け日数にお時間をいただいたり、複数便での発送となる場合があります。
上記の日数でお届けが可能です。
上記の配送日程は、離島、山間部を除きます。
沖縄県への配送は、航空便の場合2日ですが、陸送および船便の場合は1週間程度でのお届けとなります。
北海道への配送は、時期・地域により発送から5日程度となる場合があります。
ポスト投函での配送日程は上記と異なります。(おおむね発送から1~3日程度となります。
■メール便について
メール便はゆうパケット(追跡可能メール便)でのお届けとなります。
ポスト投函となります。
日時指定、代金引換はご利用いただけません。
ご注文確定後、受注データは自動的に楽天倉庫へ送信されるため、当店休業日であっても発送作業が開始されます。
ご注文後にキャンセルをご希望いただいたとしても、既に発送作業が進行している場合、キャンセルはできかねます。
送料お客様負担でのキャンセルをご希望であれば取り戻し請求を行いますので、当店までご連絡ください。
取り戻し請求を行った場合も、片道送料(実費)および返品手数料(132円)の合計金額が発生するため、お客様負担をお願いしております。
楽天倉庫にて商品の返送確認後に返金いたしますが、商品代金より送料と手数料を差し引いた額の返金となりますのでご了承ください。
なお、取り戻し請求が間に合わず、商品をお届けしてしまう場合もございます。
その場合、受け取り拒否をしていただきますようお願いいたします。
拒否をせずに商品をお受け取りいただいた場合、キャンセル処理はできかねますので通常のお買い上げをいただく形となります。
お届け先住所の変更はお客様にて直接変更のお手続きをすることはできません。 楽天倉庫へ変更依頼が必要となりますので、当店までご連絡ください。
楽天倉庫では、一度お届けした商品の返送を受け付けておりません。 そのため、商品に不良があった場合、返品・交換の対応は当店指定の返送先をご案内いたします。
楽天倉庫へは返送せず、当店までご連絡(店舗問い合わせより)くださいますようお願いいたします。
楽天倉庫から発送される商品は、お届け時にご不在の場合、初回のお届け日から7日間経過いたしますとお客様へ確認無く楽天倉庫へ返送されます。
返送された場合はお客様都合での返品扱いとなりますので、ご注文商品はキャンセルとなりますが、送料(実費)と返品手数料(132円)の合計金額をご請求させていただきますのでご了承ください。
ご注文後数日経過しても商品が届かない場合は、当店から送られるEメールや楽天市場の「購入履歴」より配送状況をご確認いただき、不在返送とならないようご注意ください。