日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2211133 ラクテン(TANGLETEEZERJAPANコウシキストア
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】お届け方法:宅配便(ヤマト運輸)
配送業者は、お選びいただけません。
【商品発送のタイミング】
各商品ページに記載してありますカート上の発送情報をご確認ください。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達できない場合がございます。
※配送業者の規定により、配達時間指定ができない地域がございます。該当地域への配達は、ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いてもお届けできません。
【納品書について】
当店から発送するお荷物は、発送場所の違いにより、納品書(金額記載あり)が同梱される場合と、されない場合がございます。 但し、ご購入者様とお届け先が異なる場合は、納品書の同梱はいたしません。 ご購入者様とお届け先が同一の場合で、納品書が不要の方は、お手数ですが、備考欄にご記入をお願いいたします。 なお、当店からお送りする「ご注文確認メール」は、納品書の代わりとさせて頂いております。
【領収書について】
楽天IDを利用したお買い物の場合は「購入履歴一覧」から、楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合は「ご注文内容確認ページ」からお客様にてご発行いただけます。
なお、後払い決済、商品代金が0円の場合、クーポンを利用してお支払い金額が0円になった場合には発行できません。
詳細につきましては以下をご参考くださいませ。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
【お届け先の変更について】
当店よりお送りするご注文確認メールをもちまして発送準備を進めてまいります。そのため、お届け先のご変更が出来ない場合がございます。
大変お手数ではございますが、ご発送完了後にお客様にて各配送会社にご連絡いただきますようお願い申し上げます。
配送会社に関しましては、当店よりお送りします「発送についてのご案内」のメールをご確認ください。
【海外へのお届けについて】
現在、海外への発送はいたしておりません。
We are sorry, but we cannot ship to destinations outside Japan at this time. We apologize for any inconvenience this may cause.
◆商品のお届けに関するお願い◆
・配達時にご不在の際は、不在表をポストへ投函しております。ご希望のお日にち・お時間を配送会社へお知らせ頂き、再配送のお手続きをお願いいたします。
・商品到着後は、すぐに開封して商品に間違いが無いかご確認ください。
・保管期限は出荷日より7日間となっております。
・保管期限を過ぎますと弊社へ返送されてしまうため、お早めにお受け取りくださいませ。
・長期不在や受取拒否による返送となりました場合、発送および返送にともなう手数料を請求させて頂きます。予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
・引き上げの際に掛かる送料につきましては、地域や荷物の大きさによって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。
※長期不在や受け取り・長期不在や受取拒否での返送となったお客様は、今後のご注文をお断りさせていただきます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:660円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ※ 1配送先につき、合計3,980円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
※ 1配送先につき、送料無料の商品と、送料別の商品を同時にご注文いただいた場合、送料が0円になります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品出荷前であれば、キャンセルを承ります。
※すでに出荷作業を開始している場合は、お受けいたしかねます。
※出荷後のキャンセルは、返品扱いとなり手数料が発生いたしますのでご注意ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
備考欄をご確認ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
■クレジットカードでのお支払いの場合
全額ご返金致します。
■クレジットカード以外でのお支払いの場合
ご返金に関わる手数料を差し引いた金額をご返金致します。
ご入金頂いた際の手数料はご返金いたしかねますのでご了承ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お客様のご都合による(商品の破損・不具合以外の)返品は7日間以内にご連絡をいただければお受け致しますが、商品ご返送時の送料(元払い)+配送料を含む返品手数料をご負担いただきます。(送料無料でお送りしたご注文につきましても、お客様都合のご返品となった場合は、配送料を含む返品手数料をご請求させていただきます。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
備考欄をご確認ください。
返品送料
お客様負担
備考
■クレジットカードでのお支払いの場合
お客様都合による返品の場合、商品ご返送時の送料(元払い)+配送料を含む返品手数料をご負担いただきます。
(送料無料でお送りしたご注文につきましても、お客様都合のご返品となった場合は、配送料を含む返品手数料をご請求させていただきます。)
■クレジットカード以外でのお支払の場合
お客様都合による返品の場合、商品ご返送時の送料(元払い)+配送料を含む返品手数料+(お振込でのご返金の場合)振込手数料をご負担いただきます。
ご返金先の口座をお知らせください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品に破損・不具合またはご注文内容と異なる場合は、ご到着日より7日間以内にご連絡ください。早急に対応致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額
返品送料
店舗負担
備考
■クレジットカードでのお支払いの場合
クレジットカード会社の締め日によっても異なりますが、通常2か月以内にクレジットカード代金から返金額が相殺されます。
■クレジットカード以外でのお支払の場合
銀行振込でご返金いたします。
ご返金先の口座をお知らせください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品に破損・不具合またはご注文内容と異なる場合は、ご到着日より7日間以内にご連絡ください。早急に対応致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
045-620-2854
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
222-0033
住所
神奈川県横浜市港北区 新横浜2−11−5川浅ビル
電話番号
045-620-2854
FAX番号
045-620-3880
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【返品・交換をお受けできない場合】
・ご到着日より7日以上経過してからのご連絡の場合
・パッケージを開封した商品
・お客様がご使用された商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・SALE対象品
・その他 各商品掲載ページに返品をお受け出来ない旨の記載がある商品
【配送中の破損に関しまして】
・配送途中の破損と思われる事故がございましたら、当店もしくは配送業者の取扱局までご連絡ください。
・配送料および手数料ともに当店負担で早急に良品をお送り致します。その際、配送業社の担当者より直接ご連絡する場合がございますので、ご了承くださいませ。
・在庫がない商品に関してはご返金となる場合がございます。
【納品書】
当店から発送するお荷物は、発送場所の違いにより、納品書(金額記載あり)が同梱される場合と、されない場合がございます。 但し、ご購入者様とお届け先が異なる場合は、納品書の同梱はいたしません。 ご購入者様とお届け先が同一の場合で、納品書が不要の方は、お手数ですが、備考欄にご記入をお願いいたします。 なお、当店からお送りする「ご注文確認メール」は、納品書の代わりとさせて頂いております。
【領収書】
クレジットカード、Apple Pay決済に限り、ご発送後にご登録のメールアドレス宛にPDFデータを送信いたします。
領収書をご希望の際は、ご注文時の備考欄に領収書希望の旨、「宛名」と「但書き」をご記載いただきますようお願いいたします。
※ポイントでお支払いいただいた金額に関しては領収書の発行はいたしかねます。 領収した金額のみでの発行となります。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2211133 ラクテン(TANGLETEEZERJAPANコウシキストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
お届け方法:宅配便(ヤマト運輸)
配送業者は、お選びいただけません。
【商品発送のタイミング】
各商品ページに記載してありますカート上の発送情報をご確認ください。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達できない場合がございます。
※配送業者の規定により、配達時間指定ができない地域がございます。該当地域への配達は、ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いてもお届けできません。
【納品書について】
当店から発送するお荷物は、発送場所の違いにより、納品書(金額記載あり)が同梱される場合と、されない場合がございます。 但し、ご購入者様とお届け先が異なる場合は、納品書の同梱はいたしません。 ご購入者様とお届け先が同一の場合で、納品書が不要の方は、お手数ですが、備考欄にご記入をお願いいたします。 なお、当店からお送りする「ご注文確認メール」は、納品書の代わりとさせて頂いております。
【領収書について】
楽天IDを利用したお買い物の場合は「購入履歴一覧」から、楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合は「ご注文内容確認ページ」からお客様にてご発行いただけます。
なお、後払い決済、商品代金が0円の場合、クーポンを利用してお支払い金額が0円になった場合には発行できません。
詳細につきましては以下をご参考くださいませ。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
【お届け先の変更について】
当店よりお送りするご注文確認メールをもちまして発送準備を進めてまいります。そのため、お届け先のご変更が出来ない場合がございます。
大変お手数ではございますが、ご発送完了後にお客様にて各配送会社にご連絡いただきますようお願い申し上げます。
配送会社に関しましては、当店よりお送りします「発送についてのご案内」のメールをご確認ください。
【海外へのお届けについて】
現在、海外への発送はいたしておりません。
We are sorry, but we cannot ship to destinations outside Japan at this time. We apologize for any inconvenience this may cause.
◆商品のお届けに関するお願い◆
・配達時にご不在の際は、不在表をポストへ投函しております。ご希望のお日にち・お時間を配送会社へお知らせ頂き、再配送のお手続きをお願いいたします。
・商品到着後は、すぐに開封して商品に間違いが無いかご確認ください。
・保管期限は出荷日より7日間となっております。
・保管期限を過ぎますと弊社へ返送されてしまうため、お早めにお受け取りくださいませ。
・長期不在や受取拒否による返送となりました場合、発送および返送にともなう手数料を請求させて頂きます。予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
・引き上げの際に掛かる送料につきましては、地域や荷物の大きさによって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。
※長期不在や受け取り・長期不在や受取拒否での返送となったお客様は、今後のご注文をお断りさせていただきます。
送料料金表
全国一律料金:660円
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ※ 1配送先につき、合計3,980円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。 ※ 1配送先につき、送料無料の商品と、送料別の商品を同時にご注文いただいた場合、送料が0円になります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品出荷前であれば、キャンセルを承ります。
※すでに出荷作業を開始している場合は、お受けいたしかねます。
※出荷後のキャンセルは、返品扱いとなり手数料が発生いたしますのでご注意ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
備考欄をご確認ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
■クレジットカードでのお支払いの場合
全額ご返金致します。
■クレジットカード以外でのお支払いの場合
ご返金に関わる手数料を差し引いた金額をご返金致します。
ご入金頂いた際の手数料はご返金いたしかねますのでご了承ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お客様のご都合による(商品の破損・不具合以外の)返品は7日間以内にご連絡をいただければお受け致しますが、商品ご返送時の送料(元払い)+配送料を含む返品手数料をご負担いただきます。(送料無料でお送りしたご注文につきましても、お客様都合のご返品となった場合は、配送料を含む返品手数料をご請求させていただきます。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
備考欄をご確認ください。
返品送料
お客様負担
備考
■クレジットカードでのお支払いの場合
お客様都合による返品の場合、商品ご返送時の送料(元払い)+配送料を含む返品手数料をご負担いただきます。
(送料無料でお送りしたご注文につきましても、お客様都合のご返品となった場合は、配送料を含む返品手数料をご請求させていただきます。)
■クレジットカード以外でのお支払の場合
お客様都合による返品の場合、商品ご返送時の送料(元払い)+配送料を含む返品手数料+(お振込でのご返金の場合)振込手数料をご負担いただきます。
ご返金先の口座をお知らせください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品に破損・不具合またはご注文内容と異なる場合は、ご到着日より7日間以内にご連絡ください。早急に対応致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額
返品送料
店舗負担
備考
■クレジットカードでのお支払いの場合
クレジットカード会社の締め日によっても異なりますが、通常2か月以内にクレジットカード代金から返金額が相殺されます。
■クレジットカード以外でのお支払の場合
銀行振込でご返金いたします。
ご返金先の口座をお知らせください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品に破損・不具合またはご注文内容と異なる場合は、ご到着日より7日間以内にご連絡ください。早急に対応致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
222-0033
住所
神奈川県横浜市港北区 新横浜2−11−5川浅ビル
電話番号
045-620-2854
FAX番号
045-620-3880
キャンセル・返金・交換についての注意事項
【返品・交換をお受けできない場合】
・ご到着日より7日以上経過してからのご連絡の場合
・パッケージを開封した商品
・お客様がご使用された商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・SALE対象品
・その他 各商品掲載ページに返品をお受け出来ない旨の記載がある商品
【配送中の破損に関しまして】
・配送途中の破損と思われる事故がございましたら、当店もしくは配送業者の取扱局までご連絡ください。
・配送料および手数料ともに当店負担で早急に良品をお送り致します。その際、配送業社の担当者より直接ご連絡する場合がございますので、ご了承くださいませ。
・在庫がない商品に関してはご返金となる場合がございます。
【納品書/領収書について】
【納品書】
当店から発送するお荷物は、発送場所の違いにより、納品書(金額記載あり)が同梱される場合と、されない場合がございます。 但し、ご購入者様とお届け先が異なる場合は、納品書の同梱はいたしません。 ご購入者様とお届け先が同一の場合で、納品書が不要の方は、お手数ですが、備考欄にご記入をお願いいたします。 なお、当店からお送りする「ご注文確認メール」は、納品書の代わりとさせて頂いております。
【領収書】
クレジットカード、Apple Pay決済に限り、ご発送後にご登録のメールアドレス宛にPDFデータを送信いたします。
領収書をご希望の際は、ご注文時の備考欄に領収書希望の旨、「宛名」と「但書き」をご記載いただきますようお願いいたします。
※ポイントでお支払いいただいた金額に関しては領収書の発行はいたしかねます。 領収した金額のみでの発行となります。