お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ

よくあるご質問

公開日:2024/10/16 更新日:2024/11/07
■お届けまでの日数について
Q:青森県から商品を送ってもらうと、どれくらいで届きますか? A:時間指定などによって日数が変わる場合もございますが下記の図をご参考にしてください。
■お買い上げ数による送料無料処理について
Q:乾燥にんにく10キロをカートに入れましたが送料が無料になりません。あと、注文直後に楽天市場からの自動メールも送料が無料になっていませんがどういうことでしょうか? A:現在の楽天市場のシステムではお買い上げ数量による送料無料処理が自動で出来ないため、当店でご注文を確認後に無料処理を行なっております。そのため、楽天市場からの自動メールも送料無料処理が行なわれておりませんので当店からのご注文承諾メールをお待ち下さいませ。
■領収書・請求書の発行について
当店は購入履歴からダウンロードできる領収書・請求書をインボイス制度に対応しています。 詳細につきましては下記のヘルプページよりご確認ください。
注文後の確認メールが届かない
注文確認メールは楽天スーパーSALE開始直後や通信上の理由により、受信できない場合や遅延することがあります。 ※届いていない場合は購入履歴をご確認ください。購入履歴に反映されている場合、ご注文は完了しています。 (ご注文から購入履歴への反映までには10分程度かかります) なお、注文確認メールは自動送信のため再送はできかねます。予めご了承ください。 また、下記のような原因もございますので、併せてご確認いただきますようお願いいたします。 ・プロバイダから提供されているメールアドレスをご利用の方は、ご契約のプロバイダへ(ぷらら・@nifty・So-net・OCN等) ・フリーメールアドレスをご利用の方は、サービス提供元へ(Yahoo!メール・Gmail) ・携帯キャリア提供のメールアドレスをご利用の方は、ご利用の携帯キャリアへ(NTTドコモ・au・SoftBank等)
■注文から商品到着までについて
Q:注文しましたが、いつ商品が届きますか? A:通常、ご注文から2日~3日以内(にんにく等を除く)に商品を発送させていただきます。 店休日及び年末年始・お盆期間などは商品によって工場がお休みとなるため、お届けまでお時間を頂戴しております。 但し、前払いの場合は、ご入金が確認されてから2日~3日以内に発送となります。 ※ご予約商品など一部の商品は、商品ページに詳しいご案内がございますのでご確認のうえ、ご注文をお願いいたします。(田子にんにく等)
■商品の同梱について
Q:商品の同梱はできますか? A:商品ページの「商品詳細」に同梱についてご案内がございますのでご確認下さい。 なお、同梱可能な商品でも「冷凍品」と「冷蔵品」の場合は、同梱できない場合がございます。 各商品ページの「商品詳細」をご確認下さい。
■送料について
Q:送料はいくらですか? A:お届け先一ヶ所につき、980円(クール便は1,480円)となります。 【九州地区の場合】 九州地区など一部地域は追加送料として550円となります。 また、送料無料商品であっても追加送料が550円となります。 【沖縄県や一部離島の場合】 沖縄など一部地域は追加送料として1,100円となります。 また、送料無料商品であっても追加送料が1,100円となります。
■商品発送時の連絡について
Q:商品を発送したら連絡がきますか? A:商品を発送しましたら「商品発送メール」をお送りしております。 なお、遅い時間に商品を発送した場合や何らかのメールトラブルで商品発送翌日にメールが届く場合もございますのでその際にはご了承くださいませ。
■納品書について
Q:ギフトで送りたいので商品と一緒に納品書などは入れないでほしいのですが? A:当店ではギフトにかかわらず全商品に納品書などの価格が表記されているものは入れておりません。 お客様の個人情報を防ぐためにもご理解とご協力をお願いいたします。