お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ

新入荷ワイン2025年1月Vol.2

公開日:2025/01/14 更新日:2025/01/20
年明けから早くも2週間が経過……。 新年感もすっかり薄れて日常が戻ってまいりました。 ドラジェ1月後半ではバラエティ豊かに世界各国のワインを入荷。 コストパフォーマンスに優れたお手頃ワインに、入荷数わずかの自然派ワイン。 ボルドー・ブルゴーニュ・ローヌなどの銘醸地もご用意しております。 また2004年ヴィンテージを含めた熟成ワインも充実、数量限定となっております。 2004年生まれの方は今年20歳を迎えます。 新たに大人の仲間入りした方とワインを酌み交わすのも素敵なひと時となるでしょう。
各国のグッドプライスワイン!
今見逃せない自然派ワイン
冬に開けたい世界の銘醸地
素晴らしい味わいのボルドー系・熟成ワイン
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2025/03/13
ねいねいハハハ
女性
40代
到着が早くてびっくりしました。梱包も四隅に割れないように補強がされておりよかったです。 ビン類は重たいので配達していただけることに感謝です。 別で9本セットを購入しておりましたが箱がいっぱいにならないと思い、追加で別に3本購入。 すべての種類を飲めてはないですが、毎週末の楽しみです。 おそらくリピートさせていただきます。
注文日:2025/03/10
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2025/03/13
ねいねいハハハ
女性
40代
到着が早くてびっくりしました。梱包も四隅に割れないように補強がされておりよかったです。 ビン類は重たいので配達していただけることに感謝です。 9本セットでは箱がいっぱいにならないと思い、追加で別に3本購入。 すべての種類を飲めてはないですが、毎週末の楽しみです。 おそらくリピートさせていただきます。
注文日:2025/03/10
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2025/03/11
浅桐静人
男性
40代
ハンガリーらしく後味がスッと抜けていく感じでバラトン湖のレストランで飲んだワインを思い出します。そのわりに軽すぎず、適度に飲みごたえもあります。 思い出補正もありますが、リピートしたいワインです。
趣味|自分用|はじめて
注文日:2025/03/08