- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2988758 ラクテン(モミシ゛シヨツフ゜
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3〜10営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3〜10営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3〜10営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3〜10営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:900円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
当店にある一部商品が受注生産商品となります。
ご注文後に受注確認のメールをお送りいたしますので必ず内容をご確認ください。
ご注文内容に変更がある場合は早急にご連絡をお願いいたします。
※商品の手配・縫製開始後は変更・キャンセルを承ることができなくなりますのでご了承ください。
事前によくご確認いただいてから、ご注文をお願いいたします。
※事前にご連絡が無い返送についてはお受けできませんので、必ずご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ご注文商品が未使用の場合のみ、ご返品対応が可能です。
往復送料、手数料等はお客様ご負担となりますのでご了承下さいませ。
ご返品の際にはこちらから送らさせて頂いた際の送料900円+発送時の出荷・梱包手数料棚戻し手数料等1,500円ご請求いたします。
※離島等地域は特別追加料金が発生する場合がございます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
⇒■ 交換対象外
・目立たない程度のほつれ、キズ、シミ、糸始末の不備等
・シワや折り目
・お客様の不注意によるオーダー間違い
* 原則として応じられませんので、よくお確かめの上ご注文ください。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご注文代金からキャンセル手数料1,500円+送料900円を差し引いて返金いたします。
返品送料
お客様負担
備考
【ご対応可能期間】 商品到着後2営業日以内にご連絡をいただいた場合かつ弊店ご案内期限内にご返送及びご入金完了。
※期限内にご入金またご返送商品いただけない場合、 長期間にわたり、さらに販売手数料が発生する場合、ご返品対応できかねます。
必ずご注意くださいませ。
ご注意点:
商品の備品(箱等)を含め弊店ご発送いたしました商品一式を 袋のような物に入れてご返送をお願いいたします。
お荷物伝票番号を直接商品もしくは備品に貼らないで下さい。
追跡可能な方法にて商品をご返送くださいませ。
※※※宅配便はお荷物が紛失された場合、弊店にて責任が負えませんため、 お客様より宅配便業者へお問い合わせいただく必要がございます。
お荷物伝票番号を必ずお手元にお控え下さい。※※※
最終ご連絡日から5営業日以内まで必着でお手元商品をご返送くださいませ。
※ご入金も上記の期限日14時59分までにお願いいたします。
お客様送料元払いにてお願いいたします。
また、ご返送商品は未使用商品のみと限っております。
ご利用になさった商品がご返送された場合、 ご返品がご対応できない上、 弊店は期限内のご了承の上着払い返送のみご対応いたします。
保管期限がすぎたものは破棄される場合もございます。
どうぞご了承くださいませ。
商品と同封にお買い上げ明細
商品と同封にご返送をお願い申し上げます。
商品到着後、キャンセル(ご返金)させて頂きます。
クレジットでのお支払いの場合、お客様のクレジットカードの締め日により 1度お引き落としがかかる可能性もございますが、翌月相殺もしくはご返金となります。
またポイントにてご購入のお客様の場合、期間限定ポイントをご使用頂いております場合は期間が過ぎていますとポイントが 全てご返済されない場合がございます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
銀行振込またコンビニ決済でお支払いのお客様の場合、弊店キャンセル処理後、 楽天システムによりご決済情報が管理されておりますため、手数料等さらに発生するかどうか楽天サポートをお願いいたします。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お手元の商品が未使用の場合のみ、 及びご交換希望サイズ・お色等弊店にて在庫がございました場合、 お客様が往復の送料手数料等をご負担して頂ければ、 ご交換が可能です。
お手元の商品をお客様送料の元払いにて送って頂き、 お買い上げ明細書にお客様のご交換希望商品のサイズおよびお色を記載し、 商品と同封に弊社に返送していただきたいです。
ご返品の際には再発送の送料900円+再発送時の出荷・梱包手数料棚戻し手数料等1,500円ご請求いたします。
※離島等地域は特別追加料金が発生する場合がございます。
弊店メールご案内の【お客様都合による交換手数料チケット】ご購入後およびご返送商品がご案内期限内に弊店に到着次第、 ご交換希望商品を元払いにてご発送いたします。
⇒■ 交換対象外
・目立たない程度のほつれ、キズ、シミ、糸始末の不備等
・シワや折り目
・お客様の不注意によるオーダー間違い
*原則として応じられませんので、よくお確かめの上ご注文ください。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
【ご交換流れ】
お客様からご交換要望をいただき
--------以下の情報を切り取ってご記入くださいませ------
受注番号:
お名前: 様
ご交換希望商品番号・色・サイズ
商品番号:
交換希望サイズ:
交換希望カラー:
--------以上の情報を切り取ってご記入くださいませ------
↓
弊店よりご交換希望商品の在庫の有無をご確認後、 ご用意できる場合、お取置作業をさせて頂きます。
ご交換希望商品がご用意できましたら、「お取置き確保完了」のご連絡をいたします。
お取置き確保完了のご連絡後、お手元の商品をご案内期限内及び注意事項をご確認の上ご返送をお願いいたします。
最終ご連絡日から5営業日以内までお手元商品が必着でお願い致します。
ご返信がいただけない場合、ご交換希望商品のお取置きができかねます。
在庫切れの場合、ご交換が添えない場合もございますので、ご了承下さいませ。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
◆商品の発送に関しましては万全を期しておりますが、商品到着後は商品・数量に不備がないかすぐにご確認願います。
◆万一破損・汚損等の不良品・ご注文と異なる商品が届いた場合は、商品受け取り日より2営業日以内にご連絡をお願いいたします。
◆ご返品はご注文と異なる商品が届いた場合に、ご対応できかねます。どうぞご了承くださいませ。
◆お客様判断でのご返送商品は受け取りを拒否させて頂きます。
【ご返品をお受けできない場合】
●お届けから2営業日以上経過した場合
●お客様がご使用になられた場合
●お客様による破損・汚損の場合
●商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
●汗、タバコ、香水等のにおいが付着した場合
●お洗濯またはクリーニングに出された場合
●画像とのイメージ違い及びサイズが合わない等のご理由の場合
●通常ご使用頂く上で差し支えがない場合
●ネット販売クーリングオフ対象外となりますため、こちらの理由でのご交換返品はすべてお客様都合でご対応いたします。
⇒■ 交換対象外
・目立たない程度のほつれ、キズ、シミ、糸始末の不備等
・シワや折り目
・お客様の不注意によるオーダー間違い
*原則として応じられませんので、よくお確かめの上ご注文ください。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
【ご返金流れ】
1.商品到着後2営業日以内にメールにてご連絡下さい。
ご対応記録になりますため、必ずメールにてご連絡ください。
メール:koma@koma-raku.com メールには、お名前(フルネーム)・ご注文番号・不良箇所画像を添付してください。
3.メール確認後、当店よりご返金方法のご案内をいたします。
【ご返品送料について】
ご連絡後、着払い(店舗負担)で商品をご返送をお願いいたします。
【ご返金手続き期限】
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合 ご案内期限を過ぎるとご返金は出来かねます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
◆商品の発送に関しましては万全を期しておりますが、商品到着後は商品・数量に不備がないかすぐにご確認願います。 ◆万一破損・汚損等の不良品・ご注文と異なる商品が届いた場合は、商品受け取り日より2営業日以内にご連絡をお願いいたします。 往復の送料を当店負担の上、良品・正しい商品と交換させていただきます(在庫切れの場合ご返品にてご対応させていただきます)。 ◆お客様都合(サイズ違い・イメージ違い)でのご交換はお客様都合によるご交換となります。 ◆お客様判断でのご交換は受け取りを拒否させて頂きます。 【ご交換をお受けできない場合】 ●お届けから2営業日以上経過した場合 ●お客様がご使用になられた場合 ●お客様による破損・汚損の場合 ●商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合 ●汗、タバコ、香水等のにおいが付着した場合 ●お洗濯またはクリーニングに出された場合 ●画像とのイメージ違い及びサイズが合わない等のご理由の場合 ●通常ご使用頂く上で差し支えがない場合 ●ネット販売クーリングオフ対象外となりますため、こちらの理由でのご交換返品はすべてお客様都合でご対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
【ご交換方法】 1.商品到着後2営業日以内にメールにてご連絡下さい。 ご対応記録になりますため、必ずメールにてご連絡ください。 メール: koma@koma-raku.com 2.メールには、お名前(フルネーム)・ご注文番号・不良箇所画像を添付してください。 3.メール確認後、当店よりご交換方法のご案内をいたします。 【ご返品送料について】 ご連絡後、着払い(店舗負担)で商品をご返送をお願いいたします。 【ご交換手続き期限】 当店メールにてご案内させていただきます。 ご案内期限を過ぎるとご交換は出来かねます。 往復の送料を当店負担の上、良品・正しい商品と交換させていただきます(在庫切れの場合ご返品にてご対応させていただきます)。
◆お客様都合(サイズ違い・イメージ違い)でのご交換はお客様都合によるご交換となります。
◆お客様判断でのご交換は受け取りを拒否させて頂きます。
【ご交換をお受けできない場合】
●お届けから2営業日以上経過した場合
●お客様がご使用になられた場合
●お客様による破損・汚損の場合
●商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
●汗、タバコ、香水等のにおいが付着した場合
●お洗濯またはクリーニングに出された場合
●画像とのイメージ違い及びサイズが合わない等のご理由の場合
●通常ご使用頂く上で差し支えがない場合
●ネット販売クーリングオフ対象外となりますため、こちらの理由でのご交換返品はすべてお客様都合でご対応いたします。
⇒■ 交換対象外
・目立たない程度のほつれ、キズ、シミ、糸始末の不備等
・シワや折り目
・お客様の不注意によるオーダー間違い
*原則として応じられませんので、よくお確かめの上ご注文ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05031263991
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
7818004
住所
高知県高知市新田町13−16リサイアケーツー103
電話番号
05031263991
FAX番号
05031263991
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
■【住所間違いなどお客様の都合による商品再発送の送料につきまして】
商品発送後、ご住所ご変更があった場合、またはお客様の長期ご不在、ご住所不明にて当店倉庫まで商品が送り戻された場合、住所間違いによる転送及び、不在による返送からの再送の場合、別途送料の追加料金を請求いたします。
➡北海道・沖縄・離島を除く全国一律
2000円(取り戻された費用1000円+再送料1000円)
➡北海道・沖縄・離島の場合
6000円(取り戻された費用3000円+再送料3000円)
※お届け先のご住所の確認はご注文時に必ず行っていただきますようお願い申し上げます。※
ご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
■ ご注文の変更・キャンセルについて
当店にある一部商品が受注生産商品となります。ご注文後に受注確認のメールをお送りいたしますので必ず内容をご確認ください。ご注文内容に変更がある場合は早急にご連絡をお願いいたします。
※商品の手配・縫製開始後は変更・キャンセルを承ることができなくなりますのでご了承ください。事前によくご確認いただいてから、ご注文をお願いいたします。
■ 返品・交換について
【重要】商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文と違ったものが送られていないかご確認ください。商品が到着後2日を経過した場合は、理由に関わらず返品・交換を承ることができません。ご注意ください。
【商品の汚損・不良、もしくはご注文内容と異なった商品が届いた場合】
●商品の品質管理には万全を期しておりますが、万一商品の破損・汚損・不良・商品違い等があった場合、またはご注文と異なる場合は商品到着後2日間以内に問題箇所写真を添付した上にメールにてご連絡ください。
●お客様ご都合による返品、交換の場合は、(往復の送料+返品手数料1注文につき500円+倉庫管理代1000円)をお客様ご負担とさせて頂きます。
※【重要】当店が販売しているドレス、ラグカーペット類商品が受注生産品です。イメージ違いなどのお客様のご都合による返品・交換はお断りしておりますのでご了承ください。
※商品に貼られているシール等を剥がされた場合、返品をお受けできませんのでご了承ください。
※以下につきましてはご返品を承ることができません。
・お届け後2日以上経過した商品。
・イメージ違いなどお客様都合の場合
・すでにご使用になられた商品
・セットにて販売している商品の一部分のみの返品及び交換
※ご連絡後、商品ご返送にお時間が掛かる場合には、返品・交換など承ることができなくなる場合もございます。予めご了承ください。
※返品・交換には通常10日間〜 2週間程度お時間をいただいております。万一、商品交換が不可能な場合は、お支払いされた商品代金、及び、送料に限り返金させていただきます。
【ご返品の手順】
STEP1
商品到着後2日間以内にメールにて下記項目を明記の上ご連絡ください。
●お客様名
●ご注文番号
●商品名
●クレーム内容
STEP2
当店よりご返送、交換方法のメールをお送りします。
STEP3
商品が当店到着後、ご返金のお手続きを開始します。
【ご返金について】
■【クレジットでご決済の場合】
クレジットでのご決済を一旦全額キャンセルさせていただきます。一部返品返金の場合は、金額修正の上、再度決済させていただきます。
※締日の関係上、一旦クレジット会社よりご請求が上がってからのご返金となる場合がありますので、ご了承ください。
■【コンビニなどでご決済の場合】
お客様ご指定の口座にご返金いたします。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2988758 ラクテン(モミシ゛シヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3〜10営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3〜10営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3〜10営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3〜10営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:900円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
当店にある一部商品が受注生産商品となります。
ご注文後に受注確認のメールをお送りいたしますので必ず内容をご確認ください。
ご注文内容に変更がある場合は早急にご連絡をお願いいたします。
※商品の手配・縫製開始後は変更・キャンセルを承ることができなくなりますのでご了承ください。
事前によくご確認いただいてから、ご注文をお願いいたします。
※事前にご連絡が無い返送についてはお受けできませんので、必ずご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ご注文商品が未使用の場合のみ、ご返品対応が可能です。
往復送料、手数料等はお客様ご負担となりますのでご了承下さいませ。
ご返品の際にはこちらから送らさせて頂いた際の送料900円+発送時の出荷・梱包手数料棚戻し手数料等1,500円ご請求いたします。
※離島等地域は特別追加料金が発生する場合がございます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
⇒■ 交換対象外
・目立たない程度のほつれ、キズ、シミ、糸始末の不備等
・シワや折り目
・お客様の不注意によるオーダー間違い
* 原則として応じられませんので、よくお確かめの上ご注文ください。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご注文代金からキャンセル手数料1,500円+送料900円を差し引いて返金いたします。
返品送料
お客様負担
備考
【ご対応可能期間】
商品到着後2営業日以内にご連絡をいただいた場合かつ弊店ご案内期限内にご返送及びご入金完了。
※期限内にご入金またご返送商品いただけない場合、
長期間にわたり、さらに販売手数料が発生する場合、ご返品対応できかねます。
必ずご注意くださいませ。
ご注意点:
商品の備品(箱等)を含め弊店ご発送いたしました商品一式を 袋のような物に入れてご返送をお願いいたします。
お荷物伝票番号を直接商品もしくは備品に貼らないで下さい。
追跡可能な方法にて商品をご返送くださいませ。
※※※宅配便はお荷物が紛失された場合、弊店にて責任が負えませんため、
お客様より宅配便業者へお問い合わせいただく必要がございます。
お荷物伝票番号を必ずお手元にお控え下さい。※※※
最終ご連絡日から5営業日以内まで必着でお手元商品をご返送くださいませ。
※ご入金も上記の期限日14時59分までにお願いいたします。
お客様送料元払いにてお願いいたします。
また、ご返送商品は未使用商品のみと限っております。
ご利用になさった商品がご返送された場合、
ご返品がご対応できない上、
弊店は期限内のご了承の上着払い返送のみご対応いたします。
保管期限がすぎたものは破棄される場合もございます。
どうぞご了承くださいませ。
商品と同封にお買い上げ明細
商品と同封にご返送をお願い申し上げます。
商品到着後、キャンセル(ご返金)させて頂きます。
クレジットでのお支払いの場合、お客様のクレジットカードの締め日により 1度お引き落としがかかる可能性もございますが、翌月相殺もしくはご返金となります。
またポイントにてご購入のお客様の場合、期間限定ポイントをご使用頂いております場合は期間が過ぎていますとポイントが 全てご返済されない場合がございます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
銀行振込またコンビニ決済でお支払いのお客様の場合、弊店キャンセル処理後、
楽天システムによりご決済情報が管理されておりますため、手数料等さらに発生するかどうか楽天サポートをお願いいたします。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お手元の商品が未使用の場合のみ、
及びご交換希望サイズ・お色等弊店にて在庫がございました場合、 お客様が往復の送料手数料等をご負担して頂ければ、 ご交換が可能です。
お手元の商品をお客様送料の元払いにて送って頂き、
お買い上げ明細書にお客様のご交換希望商品のサイズおよびお色を記載し、
商品と同封に弊社に返送していただきたいです。
ご返品の際には再発送の送料900円+再発送時の出荷・梱包手数料棚戻し手数料等1,500円ご請求いたします。
※離島等地域は特別追加料金が発生する場合がございます。
弊店メールご案内の【お客様都合による交換手数料チケット】ご購入後およびご返送商品がご案内期限内に弊店に到着次第、 ご交換希望商品を元払いにてご発送いたします。
⇒■ 交換対象外
・目立たない程度のほつれ、キズ、シミ、糸始末の不備等
・シワや折り目
・お客様の不注意によるオーダー間違い
*原則として応じられませんので、よくお確かめの上ご注文ください。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
【ご交換流れ】
お客様からご交換要望をいただき
--------以下の情報を切り取ってご記入くださいませ------
受注番号:
お名前: 様
ご交換希望商品番号・色・サイズ
商品番号:
交換希望サイズ:
交換希望カラー:
--------以上の情報を切り取ってご記入くださいませ------
↓
弊店よりご交換希望商品の在庫の有無をご確認後、 ご用意できる場合、お取置作業をさせて頂きます。
ご交換希望商品がご用意できましたら、「お取置き確保完了」のご連絡をいたします。
お取置き確保完了のご連絡後、お手元の商品をご案内期限内及び注意事項をご確認の上ご返送をお願いいたします。
最終ご連絡日から5営業日以内までお手元商品が必着でお願い致します。
ご返信がいただけない場合、ご交換希望商品のお取置きができかねます。
在庫切れの場合、ご交換が添えない場合もございますので、ご了承下さいませ。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
◆商品の発送に関しましては万全を期しておりますが、商品到着後は商品・数量に不備がないかすぐにご確認願います。
◆万一破損・汚損等の不良品・ご注文と異なる商品が届いた場合は、商品受け取り日より2営業日以内にご連絡をお願いいたします。
◆ご返品はご注文と異なる商品が届いた場合に、ご対応できかねます。どうぞご了承くださいませ。
◆お客様判断でのご返送商品は受け取りを拒否させて頂きます。
【ご返品をお受けできない場合】
●お届けから2営業日以上経過した場合
●お客様がご使用になられた場合
●お客様による破損・汚損の場合
●商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
●汗、タバコ、香水等のにおいが付着した場合
●お洗濯またはクリーニングに出された場合
●画像とのイメージ違い及びサイズが合わない等のご理由の場合
●通常ご使用頂く上で差し支えがない場合
●ネット販売クーリングオフ対象外となりますため、こちらの理由でのご交換返品はすべてお客様都合でご対応いたします。
⇒■ 交換対象外
・目立たない程度のほつれ、キズ、シミ、糸始末の不備等
・シワや折り目
・お客様の不注意によるオーダー間違い
*原則として応じられませんので、よくお確かめの上ご注文ください。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
【ご返金流れ】
1.商品到着後2営業日以内にメールにてご連絡下さい。
ご対応記録になりますため、必ずメールにてご連絡ください。
メール:koma@koma-raku.com メールには、お名前(フルネーム)・ご注文番号・不良箇所画像を添付してください。
3.メール確認後、当店よりご返金方法のご案内をいたします。
【ご返品送料について】
ご連絡後、着払い(店舗負担)で商品をご返送をお願いいたします。
【ご返金手続き期限】
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
ご案内期限を過ぎるとご返金は出来かねます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
◆商品の発送に関しましては万全を期しておりますが、商品到着後は商品・数量に不備がないかすぐにご確認願います。 ◆万一破損・汚損等の不良品・ご注文と異なる商品が届いた場合は、商品受け取り日より2営業日以内にご連絡をお願いいたします。 往復の送料を当店負担の上、良品・正しい商品と交換させていただきます(在庫切れの場合ご返品にてご対応させていただきます)。 ◆お客様都合(サイズ違い・イメージ違い)でのご交換はお客様都合によるご交換となります。 ◆お客様判断でのご交換は受け取りを拒否させて頂きます。 【ご交換をお受けできない場合】 ●お届けから2営業日以上経過した場合 ●お客様がご使用になられた場合 ●お客様による破損・汚損の場合 ●商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合 ●汗、タバコ、香水等のにおいが付着した場合 ●お洗濯またはクリーニングに出された場合 ●画像とのイメージ違い及びサイズが合わない等のご理由の場合 ●通常ご使用頂く上で差し支えがない場合 ●ネット販売クーリングオフ対象外となりますため、こちらの理由でのご交換返品はすべてお客様都合でご対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
【ご交換方法】
1.商品到着後2営業日以内にメールにてご連絡下さい。
ご対応記録になりますため、必ずメールにてご連絡ください。
メール: koma@koma-raku.com
2.メールには、お名前(フルネーム)・ご注文番号・不良箇所画像を添付してください。
3.メール確認後、当店よりご交換方法のご案内をいたします。
【ご返品送料について】
ご連絡後、着払い(店舗負担)で商品をご返送をお願いいたします。
【ご交換手続き期限】
当店メールにてご案内させていただきます。
ご案内期限を過ぎるとご交換は出来かねます。
往復の送料を当店負担の上、良品・正しい商品と交換させていただきます(在庫切れの場合ご返品にてご対応させていただきます)。
◆お客様都合(サイズ違い・イメージ違い)でのご交換はお客様都合によるご交換となります。
◆お客様判断でのご交換は受け取りを拒否させて頂きます。
【ご交換をお受けできない場合】
●お届けから2営業日以上経過した場合
●お客様がご使用になられた場合
●お客様による破損・汚損の場合
●商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
●汗、タバコ、香水等のにおいが付着した場合
●お洗濯またはクリーニングに出された場合
●画像とのイメージ違い及びサイズが合わない等のご理由の場合
●通常ご使用頂く上で差し支えがない場合
●ネット販売クーリングオフ対象外となりますため、こちらの理由でのご交換返品はすべてお客様都合でご対応いたします。
⇒■ 交換対象外
・目立たない程度のほつれ、キズ、シミ、糸始末の不備等
・シワや折り目
・お客様の不注意によるオーダー間違い
*原則として応じられませんので、よくお確かめの上ご注文ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
7818004
住所
高知県高知市新田町13−16リサイアケーツー103
電話番号
05031263991
FAX番号
05031263991
キャンセル・返金・交換についての注意事項
■【住所間違いなどお客様の都合による商品再発送の送料につきまして】
商品発送後、ご住所ご変更があった場合、またはお客様の長期ご不在、ご住所不明にて当店倉庫まで商品が送り戻された場合、住所間違いによる転送及び、不在による返送からの再送の場合、別途送料の追加料金を請求いたします。
➡北海道・沖縄・離島を除く全国一律
2000円(取り戻された費用1000円+再送料1000円)
➡北海道・沖縄・離島の場合
6000円(取り戻された費用3000円+再送料3000円)
※お届け先のご住所の確認はご注文時に必ず行っていただきますようお願い申し上げます。※
ご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
■ ご注文の変更・キャンセルについて
当店にある一部商品が受注生産商品となります。ご注文後に受注確認のメールをお送りいたしますので必ず内容をご確認ください。ご注文内容に変更がある場合は早急にご連絡をお願いいたします。
※商品の手配・縫製開始後は変更・キャンセルを承ることができなくなりますのでご了承ください。事前によくご確認いただいてから、ご注文をお願いいたします。
■ 返品・交換について
【重要】商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文と違ったものが送られていないかご確認ください。商品が到着後2日を経過した場合は、理由に関わらず返品・交換を承ることができません。ご注意ください。
【商品の汚損・不良、もしくはご注文内容と異なった商品が届いた場合】
●商品の品質管理には万全を期しておりますが、万一商品の破損・汚損・不良・商品違い等があった場合、またはご注文と異なる場合は商品到着後2日間以内に問題箇所写真を添付した上にメールにてご連絡ください。
●お客様ご都合による返品、交換の場合は、(往復の送料+返品手数料1注文につき500円+倉庫管理代1000円)をお客様ご負担とさせて頂きます。
※【重要】当店が販売しているドレス、ラグカーペット類商品が受注生産品です。イメージ違いなどのお客様のご都合による返品・交換はお断りしておりますのでご了承ください。
※商品に貼られているシール等を剥がされた場合、返品をお受けできませんのでご了承ください。
※以下につきましてはご返品を承ることができません。
・お届け後2日以上経過した商品。
・イメージ違いなどお客様都合の場合
・すでにご使用になられた商品
・セットにて販売している商品の一部分のみの返品及び交換
※ご連絡後、商品ご返送にお時間が掛かる場合には、返品・交換など承ることができなくなる場合もございます。予めご了承ください。
※返品・交換には通常10日間〜 2週間程度お時間をいただいております。万一、商品交換が不可能な場合は、お支払いされた商品代金、及び、送料に限り返金させていただきます。
【ご返品の手順】
STEP1
商品到着後2日間以内にメールにて下記項目を明記の上ご連絡ください。
●お客様名
●ご注文番号
●商品名
●クレーム内容
STEP2
当店よりご返送、交換方法のメールをお送りします。
STEP3
商品が当店到着後、ご返金のお手続きを開始します。
【ご返金について】
■【クレジットでご決済の場合】
クレジットでのご決済を一旦全額キャンセルさせていただきます。一部返品返金の場合は、金額修正の上、再度決済させていただきます。
※締日の関係上、一旦クレジット会社よりご請求が上がってからのご返金となる場合がありますので、ご了承ください。
■【コンビニなどでご決済の場合】
お客様ご指定の口座にご返金いたします。