会社概要

株式会社武雄ネット
〒804-0012 福岡県北九州市戸畑区中原東3丁目10−22−502
TEL:093-777-8656 FAX:093-777-8656
代表者:大鶴 武人
店舗運営責任者:大鶴 武人
店舗セキュリティ責任者:大鶴 武人
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1969520 ラクテン(TAKEOSHOPラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、セブンイレブン決済、ローソン決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット 代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【送料無料】商材は当店が送料を負担いたしますので送料はかかりません

■取扱商品の在庫について■

※当店で掲載している商品は、当社他店舗でも併用販売を行っております。在庫数は常に変動しておりますので、ご注文の順番の前後によっては売り切れとなる場合がございます。万が一在庫切れの場合は、代替品のご紹介等をさせていただくか、キャンセルとさせていただきますので、あらかじめご理解とご了承の程よろしくお願いいたします。

※在庫切れなどにより入荷までお待ちいただく場合がございますが、その場合はお届け予定日のお知らせの時点でキャンセル等も承ります。

*輸入商品が多いため納期が遅れることもございます、ご予約商品の正確な納期はわかり次第ご連絡させていただきます、入荷までお待ちいただく場合がございますが、その場合はお届け予定日のお知らせの時点でキャンセル等も承ります
※これによりお客様または第三者に損害が発生しても、責任は負いかねますのでご了承ください。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
運送会社のご指定は承っておりません

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ベッドなど大型商品配送時に、お送り先の住所が、2階以上の建物で、
エレベーターがない場合、もしくは、それと同様な運送配達員が
2人以上必要となりえる建物への配達となった場合、別途追加運賃が
発生する場合があります。

エレベーターが無い2階以上のマンション・団地等に発送する場合は、
必ず事前にご連絡を頂きますよう、よろしくお願いいたします。
※後から追加料金を請求させていただく場合もございます。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

大型宅配便
【備考】■大型宅配便

<発送予定日について>
ご注文確認後、発送予定日をご連絡いたします。
※ご入金のタイミングにより、発送予定日が前後する場合がございます。
お届けに遅延が生じた場合は、ご注文時のメールアドレス宛にご連絡を差し上げます。

<配送希望日時のご指定について>
商品のカラー選択時にお届け希望日と配送希望時間帯をご指定いただけます。
詳しくは各商品ページをご確認ください。

<送料について>
離島・一部地域への配送には、別途送料がかかる場合がございます。

<配送方法について>
配送業者はご指定いただけません。
商品は玄関先での受け渡しとなり、搬入および組立設置をご希望の場合は、
商品名に「組立設置付」と記載のある商品をご購入ください。
※一部組立設置オプションのない商品もございます。

<配送不可地域>
配送業者により、離島・一部地域で配送不可となる場合がございます。
その場合、注文をキャンセルさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

※一部の商品は上記の記載内容に合致しない場合がございます。
詳細につきましては、各商品ページをご覧ください。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
商品価格合計+配送料の合計金額がお支払金額となります。 代引の場合は[商品価格合計+配送料+代引手数料]の合計金額がお支払い金額となります。 ※ 金額表示で「税込」「税別」の表記がない場合は、すべて「税込」の価格表示です。

返品について
******商品発送前について******

ご注文後、ご注文受付確定メールをお送りいたします
同時に出荷手配に入ります、その時点で原則的に
キャンセルはお受付できません
間違ってご注文された場合はなるべく早めにご連絡
くださいますようお願い申し上げます
******商品発送後について******

商品を発送後に受取拒否・長期不在により返送されてきた場合は、返送理由にかかわらず
配送にかかった往復送料・各種手数料(代引き手数料・コンビニ手数料等)・その他
発送にかかった経費をお振込いただきます。

※1週間以内にお振込いただけない場合は、法的処置を視野に入れた対応をさせていただきます。

返品・交換は、商品到着後3日以内にご連絡ください。

商品がお手元に届きましたら、まず付属品(説明書を含む)の有無をご確認ください。
組立商品の場合は組立に必要なすべての部品が揃っているか、
部品に破損・汚損がないかの確認も併せてお願い致します。

部品の不備や破損が確認された場合は、組立説明書を再度確認していただき、
商品に不備がある場合は、至急当店までご連絡ください。

商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文と異なる商品がお手元に届いた場合につきましては、
在庫確認後、至急新しい商品と交換させて頂きます。
(交換に必要な送料は当店が負担させて頂きます。)

以下の場合につきましては返品・交換は一切お受けできません。

【返品・交換をお受けできない場合】
 ・お客様が汚損・破損された商品
 ・お客様が一度ご使用または組み立てられた商品
 ・商品の箱・説明書を汚損・破損・紛失・破棄された場合
 ・お届け後3日以内にご連絡がない場合
 ・お客様が加工された商品
 ・お届け後、修理等された商品
 ・イメージ違い、室内に入らない、サイズが合わずに設置できない等、お客様都合の場合
 ・組立前に商品不良であると判断できる状態で組立された場合
 (部品の錆び・塗装剥げ/ムラがある等)

※ 例外的にお客様都合による返品・交換をお受けする場合は、
  往復分の送料実費をお客様にてご負担していただきます。

※ 返品・交換の際は、必ず事前に当店担当者までご連絡お願いいたします。
  当店にて引き取りの運送業者を手配させていただきます。
※ 返品・交換の際は、組み上がり状態(商品完成状態)では運送業者が回収できません。
  お手数ですが、分解して再梱包していただく必要がございます。予めご了承下さい。
  (ダンボール・箱等の梱包材は商品状態を確認するまで、破棄しないようにお願い致します。)

※ 交換商品をお届けする際は、運送途中の商品破損原因となりますので、
  当店組立後の発送は行っておりません。予めご了承下さい。

※ 送料無料の商品につきましても、お客様都合のキャンセルにつきましては、
  往復分の送料実費を請求させていただきますので、予めご了承ください。

※ 代引きにてご注文のお客様で、商品をお受け取り頂けない場合は、
  いかなる理由があっても、往復分送料及びその他実費をご請求させて頂きます。

※ お届けした商品を故意に破損させた場合は、いかなる理由があっても、
  当店では一切責任は負いかねます。
  それによって生じた怪我や、家屋・室内の損傷に関しても一切責任は負いかねます。
  また、その場合の返品・交換は一切お受けできませんのでご了承ください。

■ 商品の返品・交換受付窓口 ■

 Takeo-shop 楽天店 担当:大鶴武人
 TEL:093-777-8656(10:30〜17:00)※土・日・祝日及び当店休業日を除く
 FAX:093-777-8656(24時間受付)※土・日・祝日及び当店休業日を除く
 e-mail:info@takeonet.co.jp(24時間受付)
 ※ FAX、メールでのお問い合わせのご返答は翌営業日以降になる場合がございます。


--------------------------------------------------------------------------------
★ クーリングオフについて ★

 インターネットでの通信販売で購入された商品は、
 特定商取引法で規定されているクーリングオフ(無条件解約)は適用されません。
 詳細につきましては経済産業省のホームページをご確認ください。


--------------------------------------------------------------------------------
■ 商品のお届けについて ■
ご入金確認またはカード承認確認後、約3日〜1週間でのお届けになります。

■取扱商品の在庫について■
※当店で掲載している商品は、当社他店舗でも併用販売を行っております。在庫数は常に変動しておりますので、商品ページ上でお届け可能という記載がありましてもご注文の順番の前後によっては売り切れとなる場合がございます。万が一在庫切れの場合は、代替品のご紹介等をさせていただくか、キャンセルとさせていただきますので、あらかじめご理解とご了承の程よろしくお願いいたします。 ※在庫切れなどにより入荷までお待ちいただく場合がございますが、その場合はお届け予定日のお知らせの時点でキャンセル等も承ります。 *輸入商品が多いため納期が遅れることもございます、ご予約商品の正確な納期はわかり次第ご連絡させていただきます、入荷までお待ちいただく場合がございますが、その場合はお届け予定日のお知らせの時点でキャンセル等も承ります ※これによりお客様または第三者に損害が発生しても、責任は負いかねますのでご了承ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社武雄ネット

〒804-0012 福岡県北九州市戸畑区中原東3丁目10−22−502
TEL:093-777-8656 FAX:093-777-8656
代表者:大鶴 武人
店舗運営責任者:大鶴 武人
店舗セキュリティ責任者:大鶴 武人
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1969520 ラクテン(TAKEOSHOPラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

商品価格合計+配送料の合計金額がお支払金額となります。 代引の場合は[商品価格合計+配送料+代引手数料]の合計金額がお支払い金額となります。 ※ 金額表示で「税込」「税別」の表記がない場合は、すべて「税込」の価格表示です。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、セブンイレブン決済、ローソン決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット 代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【送料無料】商材は当店が送料を負担いたしますので送料はかかりません

■取扱商品の在庫について■

※当店で掲載している商品は、当社他店舗でも併用販売を行っております。在庫数は常に変動しておりますので、ご注文の順番の前後によっては売り切れとなる場合がございます。万が一在庫切れの場合は、代替品のご紹介等をさせていただくか、キャンセルとさせていただきますので、あらかじめご理解とご了承の程よろしくお願いいたします。

※在庫切れなどにより入荷までお待ちいただく場合がございますが、その場合はお届け予定日のお知らせの時点でキャンセル等も承ります。

*輸入商品が多いため納期が遅れることもございます、ご予約商品の正確な納期はわかり次第ご連絡させていただきます、入荷までお待ちいただく場合がございますが、その場合はお届け予定日のお知らせの時点でキャンセル等も承ります
※これによりお客様または第三者に損害が発生しても、責任は負いかねますのでご了承ください。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
運送会社のご指定は承っておりません

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ベッドなど大型商品配送時に、お送り先の住所が、2階以上の建物で、
エレベーターがない場合、もしくは、それと同様な運送配達員が
2人以上必要となりえる建物への配達となった場合、別途追加運賃が
発生する場合があります。

エレベーターが無い2階以上のマンション・団地等に発送する場合は、
必ず事前にご連絡を頂きますよう、よろしくお願いいたします。
※後から追加料金を請求させていただく場合もございます。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

大型宅配便

【備考】

■大型宅配便

<発送予定日について>
ご注文確認後、発送予定日をご連絡いたします。
※ご入金のタイミングにより、発送予定日が前後する場合がございます。
お届けに遅延が生じた場合は、ご注文時のメールアドレス宛にご連絡を差し上げます。

<配送希望日時のご指定について>
商品のカラー選択時にお届け希望日と配送希望時間帯をご指定いただけます。
詳しくは各商品ページをご確認ください。

<送料について>
離島・一部地域への配送には、別途送料がかかる場合がございます。

<配送方法について>
配送業者はご指定いただけません。
商品は玄関先での受け渡しとなり、搬入および組立設置をご希望の場合は、
商品名に「組立設置付」と記載のある商品をご購入ください。
※一部組立設置オプションのない商品もございます。

<配送不可地域>
配送業者により、離島・一部地域で配送不可となる場合がございます。
その場合、注文をキャンセルさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

※一部の商品は上記の記載内容に合致しない場合がございます。
詳細につきましては、各商品ページをご覧ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

******商品発送前について******

ご注文後、ご注文受付確定メールをお送りいたします
同時に出荷手配に入ります、その時点で原則的に
キャンセルはお受付できません
間違ってご注文された場合はなるべく早めにご連絡
くださいますようお願い申し上げます
******商品発送後について******

商品を発送後に受取拒否・長期不在により返送されてきた場合は、返送理由にかかわらず
配送にかかった往復送料・各種手数料(代引き手数料・コンビニ手数料等)・その他
発送にかかった経費をお振込いただきます。

※1週間以内にお振込いただけない場合は、法的処置を視野に入れた対応をさせていただきます。

返品・交換は、商品到着後3日以内にご連絡ください。

商品がお手元に届きましたら、まず付属品(説明書を含む)の有無をご確認ください。
組立商品の場合は組立に必要なすべての部品が揃っているか、
部品に破損・汚損がないかの確認も併せてお願い致します。

部品の不備や破損が確認された場合は、組立説明書を再度確認していただき、
商品に不備がある場合は、至急当店までご連絡ください。

商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文と異なる商品がお手元に届いた場合につきましては、
在庫確認後、至急新しい商品と交換させて頂きます。
(交換に必要な送料は当店が負担させて頂きます。)

以下の場合につきましては返品・交換は一切お受けできません。

【返品・交換をお受けできない場合】
 ・お客様が汚損・破損された商品
 ・お客様が一度ご使用または組み立てられた商品
 ・商品の箱・説明書を汚損・破損・紛失・破棄された場合
 ・お届け後3日以内にご連絡がない場合
 ・お客様が加工された商品
 ・お届け後、修理等された商品
 ・イメージ違い、室内に入らない、サイズが合わずに設置できない等、お客様都合の場合
 ・組立前に商品不良であると判断できる状態で組立された場合
 (部品の錆び・塗装剥げ/ムラがある等)

※ 例外的にお客様都合による返品・交換をお受けする場合は、
  往復分の送料実費をお客様にてご負担していただきます。

※ 返品・交換の際は、必ず事前に当店担当者までご連絡お願いいたします。
  当店にて引き取りの運送業者を手配させていただきます。
※ 返品・交換の際は、組み上がり状態(商品完成状態)では運送業者が回収できません。
  お手数ですが、分解して再梱包していただく必要がございます。予めご了承下さい。
  (ダンボール・箱等の梱包材は商品状態を確認するまで、破棄しないようにお願い致します。)

※ 交換商品をお届けする際は、運送途中の商品破損原因となりますので、
  当店組立後の発送は行っておりません。予めご了承下さい。

※ 送料無料の商品につきましても、お客様都合のキャンセルにつきましては、
  往復分の送料実費を請求させていただきますので、予めご了承ください。

※ 代引きにてご注文のお客様で、商品をお受け取り頂けない場合は、
  いかなる理由があっても、往復分送料及びその他実費をご請求させて頂きます。

※ お届けした商品を故意に破損させた場合は、いかなる理由があっても、
  当店では一切責任は負いかねます。
  それによって生じた怪我や、家屋・室内の損傷に関しても一切責任は負いかねます。
  また、その場合の返品・交換は一切お受けできませんのでご了承ください。

■ 商品の返品・交換受付窓口 ■

 Takeo-shop 楽天店 担当:大鶴武人
 TEL:093-777-8656(10:30〜17:00)※土・日・祝日及び当店休業日を除く
 FAX:093-777-8656(24時間受付)※土・日・祝日及び当店休業日を除く
 e-mail:info@takeonet.co.jp(24時間受付)
 ※ FAX、メールでのお問い合わせのご返答は翌営業日以降になる場合がございます。


--------------------------------------------------------------------------------
★ クーリングオフについて ★

 インターネットでの通信販売で購入された商品は、
 特定商取引法で規定されているクーリングオフ(無条件解約)は適用されません。
 詳細につきましては経済産業省のホームページをご確認ください。


--------------------------------------------------------------------------------
■ 商品のお届けについて ■
ご入金確認またはカード承認確認後、約3日〜1週間でのお届けになります。

■取扱商品の在庫について■

※当店で掲載している商品は、当社他店舗でも併用販売を行っております。在庫数は常に変動しておりますので、商品ページ上でお届け可能という記載がありましてもご注文の順番の前後によっては売り切れとなる場合がございます。万が一在庫切れの場合は、代替品のご紹介等をさせていただくか、キャンセルとさせていただきますので、あらかじめご理解とご了承の程よろしくお願いいたします。 ※在庫切れなどにより入荷までお待ちいただく場合がございますが、その場合はお届け予定日のお知らせの時点でキャンセル等も承ります。 *輸入商品が多いため納期が遅れることもございます、ご予約商品の正確な納期はわかり次第ご連絡させていただきます、入荷までお待ちいただく場合がございますが、その場合はお届け予定日のお知らせの時点でキャンセル等も承ります ※これによりお客様または第三者に損害が発生しても、責任は負いかねますのでご了承ください。

楽天市場の便利な機能