会社概要
【臨時のお知らせ】
いつも当ストアをご利用いただきありがとうございます。
8月10日〜15日の期間をお盆期間にて発送業務に遅れがございます。
※発送は前日のご注文のみとなる場合がございます。
メール、お問い合わせ等は、順次対応となります。
ご迷惑をおかけいたしますがご了承くださいますようよろしくお願い致します。


※コロナウイルス感染の影響に伴い人員縮小のため
現在お客様電話対応ができない場合がございます。
ご注文・メール・配送業務は対応させていただきます。
ご不備をおかけしますがよろしくお願いいたします。


■お知らせ…配送業者の物流制限にて配送業務はお休みになる場合がございます。

大型商品は平日扱いの発送となる場合もございます。
※寒波・コロナ感染の影響にて出荷しても配送業者で荷物が止まってしまう場合がございます。



有限会社テイク
〒452-0802 愛知県名古屋市西区比良2丁目278番地
TEL:052-508-9592 FAX:052-508-9741
代表者:林 耕二
店舗運営責任者:林 耕二
店舗セキュリティ責任者:林 耕二
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
休業日
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※13〜15時の対応は不可となります。


営業時間について
■ご注文・メールは24時間受け付けております。

■会社概要をご確認していただきお問い合わせお願いします。

※シーズン中は、担当者が不在にて電話対応が困難な場合がございます。
ご迷惑おかけしますお問い合わせメールは
即対応できるご連絡は24時間以内に対応させていただきます。
お調べが必要な場合でも2日以内に返信対応できるようにしています。(定休日を除く)

※イベント・試乗会開催日は、お休みとさせていただきます。
※電話お問い合わせ時間 配送業務優先しておりますのでご了承ください。
・シーズン中は15:00〜18:00
比較的繋がりやすいです。
【定休日のお知らせ!】
■定休日、お問合せ対応できない日は会社概要に記載させていただきます。

※土日祝・お盆年末年始は、電話での対応 クリックポスト便配送業務不可になります。


保証適用外商品のご説明。
★並行輸入品の良い点、悪い点をご説明させていただきます。


★平行輸入品が保証対象外となります。
 ・平行輸入品につきましては初期不良以外は返品・交換の対応ができません。
 ・初期不良品は、未使用品のみとさせていただいています。
 ・商品到着時お客様の方でも検品をお願いいたします。
 ・1度でも使用されてしまいますと万が一不良が出た場合も交換・返品はお受けできませんのでご了承ください。
★申し訳ございませんがご理解の上ご購入の検討をお願いいたします。

  【平行輸入品について】
・B級品、ジャンク品当では一切ございませんのでご安心ください。
・商品自体は正規品と全く同じ物になります。

※ご理解の上ご購入を宜しくお願いいたします。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2105821 ラクテン(CLUBTAKE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便(地域により日本郵便)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※沖縄・離島・一部地域は対応できませんので他のお支払い方法にてお願いします。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 550円
10000  〜 19999円 850円
20000  〜 49999円 1000円
50000  〜 99999円 1500円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2024年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】佐川急便の配送になります。

沖縄/離島配送は配送業者契約外のため配送できません。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※定休日を除く。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
~2.0kg 1300円 1000円 1000円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 1000円 1000円 1500円
~10.0kg 1500円 1300円 1300円 1300円 1300円 1300円 1300円 1300円 1300円 1300円 1300円 1300円 2000円
~20.0kg 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2500円 2500円 2500円 3500円
~30.0kg 5000円 3000円 3000円 2700円 2700円 2700円 2700円 2700円 3000円 3000円 3000円 3000円 5000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
1商品毎に消費税計算

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
※型落ち商品等は交換はできませんのでご了承ください。
※化粧箱が破れた商品はできかねますのでご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
052-508-9592

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※現在新型コロナの影響にてメールのみの対応となります。


返送先

郵便番号
452-0802

住所
愛知県名古屋市西区比良2丁目278番地

電話番号
052-508-9592

FAX番号
052-508-9741


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※初期不良品以外 基本的に返金・交換はおこなっていません。 ●≪お客様都合の返品.交換について≫
【CLUB TAKE】では1っ1っの商品を購入者様に最大の最安値で販売を目標としています 方落ちモデルは格安にて販売をさせていただいていますので初期不良品以外の返品交換はできませんのでご了承ください。
・お客様のご都合による返品はお断りしております
・お値段を最大限お安くする代わりに、返品・キャンセルを受け付けておりません 勝手に送られても受け取れませんのでご了承ください。
・ウェアの着こなしには、個人差があり好みになると思います 実際に着用しているサイズを目安にてご注文お願いします
●インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める「訪問販売」ではなく「通信販売」に該当しています
「通信販売法」により、「訪問販売」に適用される「クーリングオフ制度」は出来ない事になっておりますので、予めご了承ください。 上記の事項をご検討の上、ご注文頂きます様に宜しくお願いします
●交換について在庫がある商品に限り商品お受取り後、3日以内とさせていただいています『SALEバナー商品は受け付けていませんのでご了承ください。』
・お聞き間違え等によるトラブル防止の為メールにてご連絡下さい。
※尚、次の場合は交換はお受けできません。
1.初期不良以外の返品・交換のお問い合わせを頂いても対応できませんのでご了承ください。
2.ご使用になられた商品 勝手に返送される商品
3.お客様の元でタグを切る・キズ・破損・香水・タバコの匂いが生じた商品
4.新品使用に関係ない、保護袋の汚れ 新品時の匂い等
※交換していただく時の再発送送料はお客様負担となりますのでご了承ください。
●お客様の理由による梱包後のキャンセル・返品・長期不在は、キャンセル料金10%及び送料請求させていただきます。
●当店での初期不良の返品を受け付け商品について
※商品違い、初期不良品につきましては、すべて当店にて送料負担にて交換させていただきます在庫がない場合は返金いたします。
ご連絡やお問い合わせは、お聞き間違え等によるトラブル防止の為メールにてご連絡下さい。
なお、お届けから未開封・未使用のもので3日を過ぎますと、交換・返品・返金につましては対応できませんのでご了承下さい。
当店から折り返し返品交換についてメールかお電話でご連絡を差し上げますのでご対応ください。
●当店が販売する海外商品は海外より輸入された並行輸入もございます。 ・直輸入品の商品の中にはシリアル番号を消してあるものがあります シリアル番号は、メーカー管理するためのものでありシリアル番号を基に直輸入品を卸した業者を突き止める事ができ、国内輸入を中止されてしまいます それを防ぐために輸入業者は国内にてシリアル番号を消しています。
それにより商品を安値でご提供できるのは弊社独自の仕入方法によるものです。
●メールのドメイン指定をされている場合、トラブルの原因となりますので解除お願いします。
●商品のおとり置きは、3日以内・代引に限り配達日指定5日以内とさせていただきます。
●返金について
返品商品到着確認後5日営業日以内にご指定口座にお振込いたします。



返品・交換・商品について
●≪お客様都合の返品.交換について≫
【CLUB TAKE】では1っ1っの商品を購入者様に最大の最安値で販売を目標としています 型落ちモデルは格安にて販売をさせていただいていますので初期不良品以外の返品交換はできませんのでご了承ください。
・当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
・お値段を最大限お安くする代わりに、返品・キャンセルを受け付けておりません 勝手に送られても受け取れませんのでご了承ください。
・ウェアの着こなしには、個人差があり好みになると思います 実際に着用しているサイズを目安にてご注文お願いします
●インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める「訪問販売」ではなく「通信販売」に該当しています
「通信販売法」により、「訪問販売」に適用される「クーリングオフ制度」は出来ない事になっておりますので、予めご了承ください。 上記の事項をご検討の上、ご注文頂きます様に宜しくお願いします
●交換について在庫がある商品に限り商品お受取り後、3日以内とさせていただいています『型落ち品・SALE品は受け付けていませんのでご了承ください。』
・お聞き間違え等によるトラブル防止の為メールにてご連絡下さい。
※尚、次の場合は交換はお受けできません。
1.初期不良以外の返品・交換のお問い合わせを頂いても対応できませんのでご了承ください。
2.ご使用になられた商品 勝手に返送される商品
3.お客様の元でタグを切る・キズ・破損・香水・タバコの匂いが生じた商品
4.新品使用に関係ない、保護袋の汚れ 新品時の匂い等
※交換していただく時の再発送送料はお客様負担となりますのでご了承ください。
●お客様の理由による梱包後のキャンセル・返品・長期不在は、キャンセル料金10%及び送料請求させていただきます。
●当店での初期不良の返品を受け付け商品について
※商品違い、初期不良品につきましては、すべて当店にて送料負担にて交換させていただきます在庫がない場合は返金いたします。
ご連絡やお問い合わせは、お聞き間違え等によるトラブル防止の為メールにてご連絡下さい。
なお、お届けから未開封・未使用のもので3日を過ぎますと、交換・返品・返金につましては対応できませんのでご了承下さい。
当店から折り返し返品交換についてメールかお電話でご連絡を差し上げますのでご対応ください。
●当店が販売する海外商品は海外より輸入された並行輸入もございます。 ・直輸入品の商品の中にはシリアル番号を消してあるものがあります シリアル番号は、メーカー管理するためのものでありシリアル番号を基に直輸入品を卸した業者を突き止める事ができ、国内輸入を中止されてしまいます それを防ぐために輸入業者は国内にてシリアル番号を消しています。
それにより商品を安値でご提供できるのは弊社独自の仕入方法によるものです。
●メールのドメイン指定をされている場合、トラブルの原因となりますので解除お願いします。
●商品のおとり置きは、3日以内・代引に限り配達日指定5日以内とさせていただきます。
●返金について
返品商品到着確認後5日営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 担当者が不在の場合がございますのでお問い合わせ等は基本的にメールにてお願い致します

 メールアドレス:take_x@amail.plala.or.jp
 返送先住所:愛知県名古屋市西区比良2-278
 担当者  :林 耕二
社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社テイク

〒452-0802 愛知県名古屋市西区比良2丁目278番地
TEL:052-508-9592 FAX:052-508-9741
代表者:林 耕二
店舗運営責任者:林 耕二
店舗セキュリティ責任者:林 耕二
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
休業日
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※13〜15時の対応は不可となります。

【臨時のお知らせ】
いつも当ストアをご利用いただきありがとうございます。
8月10日〜15日の期間をお盆期間にて発送業務に遅れがございます。
※発送は前日のご注文のみとなる場合がございます。
メール、お問い合わせ等は、順次対応となります。
ご迷惑をおかけいたしますがご了承くださいますようよろしくお願い致します。


※コロナウイルス感染の影響に伴い人員縮小のため
現在お客様電話対応ができない場合がございます。
ご注文・メール・配送業務は対応させていただきます。
ご不備をおかけしますがよろしくお願いいたします。


■お知らせ…配送業者の物流制限にて配送業務はお休みになる場合がございます。

大型商品は平日扱いの発送となる場合もございます。
※寒波・コロナ感染の影響にて出荷しても配送業者で荷物が止まってしまう場合がございます。



営業時間について

■ご注文・メールは24時間受け付けております。

■会社概要をご確認していただきお問い合わせお願いします。

※シーズン中は、担当者が不在にて電話対応が困難な場合がございます。
ご迷惑おかけしますお問い合わせメールは
即対応できるご連絡は24時間以内に対応させていただきます。
お調べが必要な場合でも2日以内に返信対応できるようにしています。(定休日を除く)

※イベント・試乗会開催日は、お休みとさせていただきます。
※電話お問い合わせ時間 配送業務優先しておりますのでご了承ください。
・シーズン中は15:00〜18:00
比較的繋がりやすいです。
【定休日のお知らせ!】
■定休日、お問合せ対応できない日は会社概要に記載させていただきます。

※土日祝・お盆年末年始は、電話での対応 クリックポスト便配送業務不可になります。

保証適用外商品のご説明。

★並行輸入品の良い点、悪い点をご説明させていただきます。


★平行輸入品が保証対象外となります。
 ・平行輸入品につきましては初期不良以外は返品・交換の対応ができません。
 ・初期不良品は、未使用品のみとさせていただいています。
 ・商品到着時お客様の方でも検品をお願いいたします。
 ・1度でも使用されてしまいますと万が一不良が出た場合も交換・返品はお受けできませんのでご了承ください。
★申し訳ございませんがご理解の上ご購入の検討をお願いいたします。

  【平行輸入品について】
・B級品、ジャンク品当では一切ございませんのでご安心ください。
・商品自体は正規品と全く同じ物になります。

※ご理解の上ご購入を宜しくお願いいたします。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2105821 ラクテン(CLUBTAKE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便(地域により日本郵便)

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※沖縄・離島・一部地域は対応できませんので他のお支払い方法にてお願いします。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 550円
10000 -19999円 850円
20000 -49999円 1000円
50000 -99999円 1500円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

1商品毎に消費税計算

配送について

受注・発送カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2024年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】

佐川急便の配送になります。

沖縄/離島配送は配送業者契約外のため配送できません。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※定休日を除く。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1300円 1000円 1000円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 1000円 1000円 1500円
1500円 1300円 1300円 1300円 1300円 1300円 1300円 1300円 1300円 1300円 1300円 1300円 2000円
2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2500円 2500円 2500円 3500円
5000円 3000円 3000円 2700円 2700円 2700円 2700円 2700円 3000円 3000円 3000円 3000円 5000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※型落ち商品等は交換はできませんのでご了承ください。
※化粧箱が破れた商品はできかねますのでご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

052-508-9592

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※現在新型コロナの影響にてメールのみの対応となります。

返送先

郵便番号

452-0802

住所

愛知県名古屋市西区比良2丁目278番地

電話番号

052-508-9592

FAX番号

052-508-9741

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※初期不良品以外 基本的に返金・交換はおこなっていません。 ●≪お客様都合の返品.交換について≫
【CLUB TAKE】では1っ1っの商品を購入者様に最大の最安値で販売を目標としています 方落ちモデルは格安にて販売をさせていただいていますので初期不良品以外の返品交換はできませんのでご了承ください。
・お客様のご都合による返品はお断りしております
・お値段を最大限お安くする代わりに、返品・キャンセルを受け付けておりません 勝手に送られても受け取れませんのでご了承ください。
・ウェアの着こなしには、個人差があり好みになると思います 実際に着用しているサイズを目安にてご注文お願いします
●インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める「訪問販売」ではなく「通信販売」に該当しています
「通信販売法」により、「訪問販売」に適用される「クーリングオフ制度」は出来ない事になっておりますので、予めご了承ください。 上記の事項をご検討の上、ご注文頂きます様に宜しくお願いします
●交換について在庫がある商品に限り商品お受取り後、3日以内とさせていただいています『SALEバナー商品は受け付けていませんのでご了承ください。』
・お聞き間違え等によるトラブル防止の為メールにてご連絡下さい。
※尚、次の場合は交換はお受けできません。
1.初期不良以外の返品・交換のお問い合わせを頂いても対応できませんのでご了承ください。
2.ご使用になられた商品 勝手に返送される商品
3.お客様の元でタグを切る・キズ・破損・香水・タバコの匂いが生じた商品
4.新品使用に関係ない、保護袋の汚れ 新品時の匂い等
※交換していただく時の再発送送料はお客様負担となりますのでご了承ください。
●お客様の理由による梱包後のキャンセル・返品・長期不在は、キャンセル料金10%及び送料請求させていただきます。
●当店での初期不良の返品を受け付け商品について
※商品違い、初期不良品につきましては、すべて当店にて送料負担にて交換させていただきます在庫がない場合は返金いたします。
ご連絡やお問い合わせは、お聞き間違え等によるトラブル防止の為メールにてご連絡下さい。
なお、お届けから未開封・未使用のもので3日を過ぎますと、交換・返品・返金につましては対応できませんのでご了承下さい。
当店から折り返し返品交換についてメールかお電話でご連絡を差し上げますのでご対応ください。
●当店が販売する海外商品は海外より輸入された並行輸入もございます。 ・直輸入品の商品の中にはシリアル番号を消してあるものがあります シリアル番号は、メーカー管理するためのものでありシリアル番号を基に直輸入品を卸した業者を突き止める事ができ、国内輸入を中止されてしまいます それを防ぐために輸入業者は国内にてシリアル番号を消しています。
それにより商品を安値でご提供できるのは弊社独自の仕入方法によるものです。
●メールのドメイン指定をされている場合、トラブルの原因となりますので解除お願いします。
●商品のおとり置きは、3日以内・代引に限り配達日指定5日以内とさせていただきます。
●返金について
返品商品到着確認後5日営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

返品・交換・商品について

●≪お客様都合の返品.交換について≫
【CLUB TAKE】では1っ1っの商品を購入者様に最大の最安値で販売を目標としています 型落ちモデルは格安にて販売をさせていただいていますので初期不良品以外の返品交換はできませんのでご了承ください。
・当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
・お値段を最大限お安くする代わりに、返品・キャンセルを受け付けておりません 勝手に送られても受け取れませんのでご了承ください。
・ウェアの着こなしには、個人差があり好みになると思います 実際に着用しているサイズを目安にてご注文お願いします
●インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める「訪問販売」ではなく「通信販売」に該当しています
「通信販売法」により、「訪問販売」に適用される「クーリングオフ制度」は出来ない事になっておりますので、予めご了承ください。 上記の事項をご検討の上、ご注文頂きます様に宜しくお願いします
●交換について在庫がある商品に限り商品お受取り後、3日以内とさせていただいています『型落ち品・SALE品は受け付けていませんのでご了承ください。』
・お聞き間違え等によるトラブル防止の為メールにてご連絡下さい。
※尚、次の場合は交換はお受けできません。
1.初期不良以外の返品・交換のお問い合わせを頂いても対応できませんのでご了承ください。
2.ご使用になられた商品 勝手に返送される商品
3.お客様の元でタグを切る・キズ・破損・香水・タバコの匂いが生じた商品
4.新品使用に関係ない、保護袋の汚れ 新品時の匂い等
※交換していただく時の再発送送料はお客様負担となりますのでご了承ください。
●お客様の理由による梱包後のキャンセル・返品・長期不在は、キャンセル料金10%及び送料請求させていただきます。
●当店での初期不良の返品を受け付け商品について
※商品違い、初期不良品につきましては、すべて当店にて送料負担にて交換させていただきます在庫がない場合は返金いたします。
ご連絡やお問い合わせは、お聞き間違え等によるトラブル防止の為メールにてご連絡下さい。
なお、お届けから未開封・未使用のもので3日を過ぎますと、交換・返品・返金につましては対応できませんのでご了承下さい。
当店から折り返し返品交換についてメールかお電話でご連絡を差し上げますのでご対応ください。
●当店が販売する海外商品は海外より輸入された並行輸入もございます。 ・直輸入品の商品の中にはシリアル番号を消してあるものがあります シリアル番号は、メーカー管理するためのものでありシリアル番号を基に直輸入品を卸した業者を突き止める事ができ、国内輸入を中止されてしまいます それを防ぐために輸入業者は国内にてシリアル番号を消しています。
それにより商品を安値でご提供できるのは弊社独自の仕入方法によるものです。
●メールのドメイン指定をされている場合、トラブルの原因となりますので解除お願いします。
●商品のおとり置きは、3日以内・代引に限り配達日指定5日以内とさせていただきます。
●返金について
返品商品到着確認後5日営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 担当者が不在の場合がございますのでお問い合わせ等は基本的にメールにてお願い致します

 メールアドレス:take_x@amail.plala.or.jp
 返送先住所:愛知県名古屋市西区比良2-278
 担当者  :林 耕二

© Rakuten Group, Inc.