お支払について
弊店では、Apple Payはご利用いただけません。
ご了承くださいませ。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2279420 ラクテン(オリシ゛ナルテツ゛クリサ゛ツカタカセ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 西濃運輸
【備考】【沖縄県・離島・配達困難地域】沖縄県全域・各都道府県の離島地域・配達困難地域へ配達には別途送料を頂戴致します。(ご注文後にお見積り)

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジット ⇒ご注文確認後7営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・午後
ただし、日曜日・祭日の時間指定は出来ません。

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1100円 770円 770円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 715円 825円 825円 1100円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】

追跡可能メール便の発送について

発送はクリックポストとなります。

【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、
銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ご入金確認後、1〜7営業日以内に発送
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、1〜7営業日以内に発送

日時指定は出来ません。

お荷物の保証は一切ございません。万が一、不着の場合でも保証はございません。
ご了承の上、ご注文くださいませ。


早い出荷を心がけておりますが、お届けまで1営業日から7日営業日ほどいただきます。ご了承ください。

【追跡可能メール便(クリックポスト)ご利用時のご注意】
  ■配送希望時間帯はご指定いただけません
  ■【追跡可能メール便(クリックポスト)】は、万一商品到着までに
配送事故があっても損害賠賠の対象となりません。

   ごくまれではありますが、配送中の行程で商品破損が生じる場合もございますが、
   当店では責任を負いかねますので予め御理解頂きご利用いただきますようお願い申し上げます。

  ■商品未到着や商品破損がご心配な方、日時指定をご希望される方は、
   宅配便のご利用をお願いします。

  ■【追跡可能メール便(クリックポスト)可】と書いていない商品と同梱の場合は、
    こちらで宅配便に変更とさせていただきますので、ご了承くださいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考追跡可能メール便(クリックポスト)での発送には郵便事故(紛失)リスクがございます。
その際の保証はございません。
少しでもお安くお届けさせていただくため、
追跡可能メール便(クリックポスト)でのお届けとさせていただいておりますが、
ご心配な方は宅配便への変更をご注文の際に備考欄にてお申し出くださいませ。
宅配便の送料は宅配便の送料料金表の料金をで別途加算させていただきます。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】後払い決済にはご利用いただけません!!
後払い決済でメール便を選択された場合は
自動的にキャンセルとさせていただきますので、ご了承くださいませ。

ご注意!!

【定形外郵便可】と書いてある商品のみ対象です。
簡易包装での発送となります。

【商品発送のタイミング】

■ 発送準備が出来次第、順次発送いたします。
お届けまで2営業日から7日営業日ほどいただきます。

■配送希望時間帯はご指定いただけません

■【定型外郵便】は、万一商品到着までに配送事故があっても
損害賠賠の対象となりません。
ごくまれではありますが、配送中の行程で商品破損が生じる場合もございますが、
当店では責任を負いかねますので予め御理解頂き
ご利用いただきますようお願い申し上げます。
少しでもお安くお届けさせていただくためご了承くださいませ。

■商品未到着や商品破損がご心配な方、日時指定をご希望される方は、
 宅配便のご利用をお願いします。
■【定型外郵便可】と書いていない商品と同梱の場合は、
こちらで宅配便に変更とさせていただきますので、ご了承くださいませ。

【定形外郵便可】と書いていない商品で定形外郵便をお選びになった場合、
こちらで宅配便に切り替えをしたうえで、
配送料¥600をお客様にご請求させていただきますので、
お間違えのないようにお願いいたします。

2024年10月1日より郵便料金の変更に伴い、定形外郵便の料金を変更させていただきます。

・変更前 100円 → 変更後 110円
ご迷惑をおかけしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

【送料料金表】  全国一律料金:100円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考普通郵便(定型外郵便)での発送には郵便事故(紛失)リスクがございます。
その際の保証はございません。
少しでもお安くお届けさせていただくため、
普通郵便でのお届けとさせていただいておりますが、
ご心配な方は宅配便への変更をご注文の際備考欄にてお申し出くださいませ。
宅配便の送料は送料料金表の金額を別途加算させていただきます。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文


備考
名入れ商品の場合、購入履歴のステータスが「新規受付済み」のみ、キャンセルを承ります。
 購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」の場合、名入れ刻印が完成しておりますので、  キャンセルを承ることが出来ません。
名入れ商品はオーダーメイド商品となりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

名入れしない商品の場合は、発送前であれば、ご対応させていただきます。
メールにてご相談くださいませ。
メールはこちらまでお願いします。 takase-ss@r4.dion.ne.jp

  ・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、メールにてご相談くださいませ。
メールアドレス  takase-ss@r4.dion.ne.jp





お客様都合による返金

備考
名入れ商品の場合、商品の不具合以外返金は承れません。
 購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」の場合、名入れ刻印が完成しておりますので、  返金を承ることが出来ません。
名入れ商品はオーダーメイド商品となりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

名入れしない商品の場合は、発送前であれば、ご対応させていただきます。
メールにてご相談くださいませ。
メールはこちらまでお願いします。 takase-ss@r4.dion.ne.jp

  ・商品をご返送いただけない場合はご対応出来ません。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、返金の可否が異なります。
・返金のご希望については、メールにてご相談くださいませ。
メールアドレス  takase-ss@r4.dion.ne.jp

返品送料はお客様負担となります。
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



お客様都合による交換

備考
名入れしない商品で、未開封・未使用のもので、対応期間内(商品到着後5日以内)にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
メールアドレス takase-ss@r4.dion.ne.jp
但し、名入れ商品は交換不可とさせていただきます。
・商品をご返送いただけない場合はご対応出来ません。
返品送料はお客様でご負担ください。
・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
・お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内(商品到着後5日以内)にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
不具合商品をご返却いただいた場合のみご対応させていただきます。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
メールアドレス takase-ss@r4.dion.ne.jp



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内(商品到着後5日以内)にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
メールアドレス takase-ss@r4.dion.ne.jp
不具合商品と交換にてご対応させていただきます。
不具合商品をご返品いただけない場合はご対応出来ません。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
072-961-7251

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メールにてご連絡をお願いいたします。
メールアドレス takase-ss@r4.dion.ne.jp


返送先

郵便番号
578-0902

住所
大阪府東大阪市川中5-24

電話番号
072-961-7251

FAX番号
072-961-7355


キャンセル・返金・交換についての注意事項

名入れ商品は、お客様都合の返品返金は対応できかねます。
ご了承くださいませ。


返品・交換について
【返品の条件その1】
返品・交換は未開封・未使用のもののみ到着後5日以内に
電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
【返品の条件その2】
次のような商品は、原則として返品・交換できませんのでご了承ください。
(1)名入れ刻印商品。
(2) 到着後6日以上経過した商品。
(3)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
(4)お客様の依頼によって加工した商品の返品はご了承お願いします。
(5)お客様が一度でもご利用いただきました商品。(試着程度は除きます)
(6)香水やタバコ等商品に匂いがついている商品。
(7)商品タグや付属物が無い場合
次の場合は、返品または交換について、返品送料は頂きません。
(1)商品が当初より、あるいは輸送途中で破損していた場合。
(2)お申し込みと異なる商品が届いた時。
これらの場合は、商品到着後5日以内に弊社までご連絡ください。
弊社が責任を持って速やかに対処させて頂きます。

●上記以外のお客様の事情による返品については、返送料はお客様の
ご負担で返送して頂きますようお願いいたします。
◆ただし、名入れ商品につきましては、オーダーメイド商品という特性上、お客様都合による返品はお受け出来ませんのであらかじめご了承くださいますよう、お願いいたします。
*上記以外のお客様の事情により交換につきましては、送料は往復お客様の
ご負担になります。
*弊社の送料負担商品をご返品された場合、弊社からの送料を
ご返金金額より差し引かせていただきます。
★返金について
返品商品到着確認後5営業日以内にご指定口座にお振込致します。
ただし、商品をご返品いただけない場合には返金は出来ませんのでご了承くださいませ。
★返品連絡先
 電話番号:072-961-7251
 メールアドレス:takase-ss@r4.dion.ne.jp
 返送先住所:〒578-0902 大阪府東大阪市川中5-24
 担当者  :森田
社会的責任[CSR]

お支払について

弊店では、Apple Payはご利用いただけません。
ご了承くださいませ。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2279420 ラクテン(オリシ゛ナルテツ゛クリサ゛ツカタカセ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

西濃運輸

【備考】

【沖縄県・離島・配達困難地域】沖縄県全域・各都道府県の離島地域・配達困難地域へ配達には別途送料を頂戴致します。(ご注文後にお見積り)

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジット ⇒ご注文確認後7営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・午後
ただし、日曜日・祭日の時間指定は出来ません。

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1100円 770円 770円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 715円 825円 825円 1100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】



追跡可能メール便の発送について

発送はクリックポストとなります。

【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、
銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ご入金確認後、1〜7営業日以内に発送
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、1〜7営業日以内に発送

日時指定は出来ません。

お荷物の保証は一切ございません。万が一、不着の場合でも保証はございません。
ご了承の上、ご注文くださいませ。


早い出荷を心がけておりますが、お届けまで1営業日から7日営業日ほどいただきます。ご了承ください。

【追跡可能メール便(クリックポスト)ご利用時のご注意】
  ■配送希望時間帯はご指定いただけません
  ■【追跡可能メール便(クリックポスト)】は、万一商品到着までに
配送事故があっても損害賠賠の対象となりません。

   ごくまれではありますが、配送中の行程で商品破損が生じる場合もございますが、
   当店では責任を負いかねますので予め御理解頂きご利用いただきますようお願い申し上げます。

  ■商品未到着や商品破損がご心配な方、日時指定をご希望される方は、
   宅配便のご利用をお願いします。

  ■【追跡可能メール便(クリックポスト)可】と書いていない商品と同梱の場合は、
    こちらで宅配便に変更とさせていただきますので、ご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 追跡可能メール便(クリックポスト)での発送には郵便事故(紛失)リスクがございます。
その際の保証はございません。
少しでもお安くお届けさせていただくため、
追跡可能メール便(クリックポスト)でのお届けとさせていただいておりますが、
ご心配な方は宅配便への変更をご注文の際に備考欄にてお申し出くださいませ。
宅配便の送料は宅配便の送料料金表の料金をで別途加算させていただきます。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】

後払い決済にはご利用いただけません!!
後払い決済でメール便を選択された場合は
自動的にキャンセルとさせていただきますので、ご了承くださいませ。

ご注意!!

【定形外郵便可】と書いてある商品のみ対象です。
簡易包装での発送となります。

【商品発送のタイミング】

■ 発送準備が出来次第、順次発送いたします。
お届けまで2営業日から7日営業日ほどいただきます。

■配送希望時間帯はご指定いただけません

■【定型外郵便】は、万一商品到着までに配送事故があっても
損害賠賠の対象となりません。
ごくまれではありますが、配送中の行程で商品破損が生じる場合もございますが、
当店では責任を負いかねますので予め御理解頂き
ご利用いただきますようお願い申し上げます。
少しでもお安くお届けさせていただくためご了承くださいませ。

■商品未到着や商品破損がご心配な方、日時指定をご希望される方は、
 宅配便のご利用をお願いします。
■【定型外郵便可】と書いていない商品と同梱の場合は、
こちらで宅配便に変更とさせていただきますので、ご了承くださいませ。

【定形外郵便可】と書いていない商品で定形外郵便をお選びになった場合、
こちらで宅配便に切り替えをしたうえで、
配送料¥600をお客様にご請求させていただきますので、
お間違えのないようにお願いいたします。

2024年10月1日より郵便料金の変更に伴い、定形外郵便の料金を変更させていただきます。

・変更前 100円 → 変更後 110円
ご迷惑をおかけしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:100円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 普通郵便(定型外郵便)での発送には郵便事故(紛失)リスクがございます。
その際の保証はございません。
少しでもお安くお届けさせていただくため、
普通郵便でのお届けとさせていただいておりますが、
ご心配な方は宅配便への変更をご注文の際備考欄にてお申し出くださいませ。
宅配便の送料は送料料金表の金額を別途加算させていただきます。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文

備考

名入れ商品の場合、購入履歴のステータスが「新規受付済み」のみ、キャンセルを承ります。
 購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」の場合、名入れ刻印が完成しておりますので、  キャンセルを承ることが出来ません。
名入れ商品はオーダーメイド商品となりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

名入れしない商品の場合は、発送前であれば、ご対応させていただきます。
メールにてご相談くださいませ。
メールはこちらまでお願いします。 takase-ss@r4.dion.ne.jp

  ・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、メールにてご相談くださいませ。
メールアドレス  takase-ss@r4.dion.ne.jp

お客様都合による返金

備考

名入れ商品の場合、商品の不具合以外返金は承れません。
 購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」の場合、名入れ刻印が完成しておりますので、  返金を承ることが出来ません。
名入れ商品はオーダーメイド商品となりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

名入れしない商品の場合は、発送前であれば、ご対応させていただきます。
メールにてご相談くださいませ。
メールはこちらまでお願いします。 takase-ss@r4.dion.ne.jp

  ・商品をご返送いただけない場合はご対応出来ません。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、返金の可否が異なります。
・返金のご希望については、メールにてご相談くださいませ。
メールアドレス  takase-ss@r4.dion.ne.jp

返品送料はお客様負担となります。
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

備考

名入れしない商品で、未開封・未使用のもので、対応期間内(商品到着後5日以内)にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
メールアドレス takase-ss@r4.dion.ne.jp
但し、名入れ商品は交換不可とさせていただきます。
・商品をご返送いただけない場合はご対応出来ません。
返品送料はお客様でご負担ください。
・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
・お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内(商品到着後5日以内)にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
不具合商品をご返却いただいた場合のみご対応させていただきます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
メールアドレス takase-ss@r4.dion.ne.jp

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内(商品到着後5日以内)にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
メールアドレス takase-ss@r4.dion.ne.jp
不具合商品と交換にてご対応させていただきます。
不具合商品をご返品いただけない場合はご対応出来ません。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

072-961-7251

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メールにてご連絡をお願いいたします。
メールアドレス takase-ss@r4.dion.ne.jp

返送先

郵便番号

578-0902

住所

大阪府東大阪市川中5-24

電話番号

072-961-7251

FAX番号

072-961-7355

キャンセル・返金・交換についての注意事項

名入れ商品は、お客様都合の返品返金は対応できかねます。
ご了承くださいませ。

返品・交換について

【返品の条件その1】
返品・交換は未開封・未使用のもののみ到着後5日以内に
電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
【返品の条件その2】
次のような商品は、原則として返品・交換できませんのでご了承ください。
(1)名入れ刻印商品。
(2) 到着後6日以上経過した商品。
(3)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
(4)お客様の依頼によって加工した商品の返品はご了承お願いします。
(5)お客様が一度でもご利用いただきました商品。(試着程度は除きます)
(6)香水やタバコ等商品に匂いがついている商品。
(7)商品タグや付属物が無い場合
次の場合は、返品または交換について、返品送料は頂きません。
(1)商品が当初より、あるいは輸送途中で破損していた場合。
(2)お申し込みと異なる商品が届いた時。
これらの場合は、商品到着後5日以内に弊社までご連絡ください。
弊社が責任を持って速やかに対処させて頂きます。

●上記以外のお客様の事情による返品については、返送料はお客様の
ご負担で返送して頂きますようお願いいたします。
◆ただし、名入れ商品につきましては、オーダーメイド商品という特性上、お客様都合による返品はお受け出来ませんのであらかじめご了承くださいますよう、お願いいたします。
*上記以外のお客様の事情により交換につきましては、送料は往復お客様の
ご負担になります。
*弊社の送料負担商品をご返品された場合、弊社からの送料を
ご返金金額より差し引かせていただきます。
★返金について
返品商品到着確認後5営業日以内にご指定口座にお振込致します。
ただし、商品をご返品いただけない場合には返金は出来ませんのでご了承くださいませ。
★返品連絡先
 電話番号:072-961-7251
 メールアドレス:takase-ss@r4.dion.ne.jp
 返送先住所:〒578-0902 大阪府東大阪市川中5-24
 担当者  :森田

楽天市場の便利な機能