日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 18:00 |
火 | 09:00 〜 18:00 |
水 | 09:00 〜 18:00 |
木 | 09:00 〜 18:00 |
金 | 09:00 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2932795 ラクテン(タカラシ゛マチヤンネルラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2025年2月 日 月 火 水 木 金 土 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 1
2025年3月 日 月 火 水 木 金 土 23 24 25 26 27 28 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
商品発送のタイミング
配送の日時をご指定いただいた場合は、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご注文後、14時までにご入金を確認できたご注文は最短当日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、14時までのご注文は最短当日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます
配送の日時をご指定いただいていない場合は、14時までにご入金・決済の確認ができたご注文でも当日の配送とならない場合がございます。
予約商品について
発売日によっては配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によっては通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
日本郵便でお送りします。
配送先の変更について
ご注文後の配送先の変更は承ることができません。
ご注文時に配送先をご確認くださいませ。
- 【送料料金表】 全国一律料金:760円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは承っておりません。ご注文の前に、内容のご確認をお願いいたします。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お届け後のキャンセル・交換について
当店では、不良品・誤配送の場合を除き、「イメージと異なる」「重複して注文していた」等お客様都合での返品・交換はお受けできません。
また、ご購入特典の有無によるキャンセルは一切お受けいたしませんのでご了承ください。
※不良品・誤配送の際は交換対応となり、返品での対応は受け付けておりません
※受け取り拒否・長期不在等、お客様都合で商品が当店に戻った場合、手数料をご負担いただきます。 また、お客様都合でのキャンセルは今後のご利用を制限させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
※輸送中に折れや傷が発生する場合があり、軽度なものは補償の対象外になります
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に各商品ページに記載のご連絡先まで電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
ご注文の商品と異なる商品が届いた・注文商品の不足などの場合には、速やかに交換等の対応をさせていただきます。
購入履歴の「ショップにお問い合わせ」からご連絡をお願いいたします。
※該当商品の在庫がない場合を除き、返品対応は受け付けておりません
お手続きの詳細をご案内いたしますので、商品到着後7日以内にカスタマーサポートまでご連絡ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120465100
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
340-0013
住所
埼玉県草加市松江5-1-39 株式会社イー・ロジット 埼玉草加フルフィルメントセンター
電話番号
0120465100
FAX番号
0
備考
ご返送の前に、必ず購入履歴の「ショップに問い合わせ」からご連絡ください。
ご連絡なくご返送いただいた場合は、返品・交換を承ることができません。
お客様都合での返送の場合、手数料をご負担いただきます。
また、お客様都合でのキャンセルは今後のご利用を制限させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※ご連絡なくご返送いただいた場合は、返品・交換を承ることができません
※箱・付属品、送り状、タグなど、お送りした状態での保管をお願いいたします
※発送用ダンボール箱やパッケージに傷やつぶれがある場合でも、商品自体にダメージがなければ、商品及び商品パッケージの交換はできませんのでご了承ください
※“ご注文と異なる商品”とは、「注文履歴」に記載されている商品と異なる場合を指します
※注文間違いによる交換は受け付けできません
※下記の条件に当てはまる場合には、不良品・誤配送の場合でも返品・交換をお受けすることができませんので、あらかじめご了承ください
1. 商品到着後、7日以内にご連絡をいただけなかった商品
2. 使用済み、または修理、洗濯、クリーニングされた商品
3. お客様のお手元で、臭いが付着したり、商品や梱包に破損(汚れやキズ)が生じた商品
4. 商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
5. 商品(箱・付属品も含む)を当店へご返送いただいたときの状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
6. パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっているCD等)
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 18:00 |
火 | 09:00 〜 18:00 |
水 | 09:00 〜 18:00 |
木 | 09:00 〜 18:00 |
金 | 09:00 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2932795 ラクテン(タカラシ゛マチヤンネルラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
配送の日時をご指定いただいた場合は、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご注文後、14時までにご入金を確認できたご注文は最短当日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、14時までのご注文は最短当日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます
配送の日時をご指定いただいていない場合は、14時までにご入金・決済の確認ができたご注文でも当日の配送とならない場合がございます。
予約商品について
発売日によっては配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によっては通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
日本郵便でお送りします。
配送先の変更について
ご注文後の配送先の変更は承ることができません。
ご注文時に配送先をご確認くださいませ。
送料料金表
全国一律料金:760円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは承っておりません。ご注文の前に、内容のご確認をお願いいたします。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お届け後のキャンセル・交換について
当店では、不良品・誤配送の場合を除き、「イメージと異なる」「重複して注文していた」等お客様都合での返品・交換はお受けできません。
また、ご購入特典の有無によるキャンセルは一切お受けいたしませんのでご了承ください。
※不良品・誤配送の際は交換対応となり、返品での対応は受け付けておりません
※受け取り拒否・長期不在等、お客様都合で商品が当店に戻った場合、手数料をご負担いただきます。 また、お客様都合でのキャンセルは今後のご利用を制限させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
※輸送中に折れや傷が発生する場合があり、軽度なものは補償の対象外になります
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に各商品ページに記載のご連絡先まで電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
ご注文の商品と異なる商品が届いた・注文商品の不足などの場合には、速やかに交換等の対応をさせていただきます。
購入履歴の「ショップにお問い合わせ」からご連絡をお願いいたします。
※該当商品の在庫がない場合を除き、返品対応は受け付けておりません
お手続きの詳細をご案内いたしますので、商品到着後7日以内にカスタマーサポートまでご連絡ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
340-0013
住所
埼玉県草加市松江5-1-39 株式会社イー・ロジット 埼玉草加フルフィルメントセンター
電話番号
0120465100
FAX番号
0
備考
ご返送の前に、必ず購入履歴の「ショップに問い合わせ」からご連絡ください。
ご連絡なくご返送いただいた場合は、返品・交換を承ることができません。
お客様都合での返送の場合、手数料をご負担いただきます。
また、お客様都合でのキャンセルは今後のご利用を制限させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※ご連絡なくご返送いただいた場合は、返品・交換を承ることができません
※箱・付属品、送り状、タグなど、お送りした状態での保管をお願いいたします
※発送用ダンボール箱やパッケージに傷やつぶれがある場合でも、商品自体にダメージがなければ、商品及び商品パッケージの交換はできませんのでご了承ください
※“ご注文と異なる商品”とは、「注文履歴」に記載されている商品と異なる場合を指します
※注文間違いによる交換は受け付けできません
※下記の条件に当てはまる場合には、不良品・誤配送の場合でも返品・交換をお受けすることができませんので、あらかじめご了承ください
1. 商品到着後、7日以内にご連絡をいただけなかった商品
2. 使用済み、または修理、洗濯、クリーニングされた商品
3. お客様のお手元で、臭いが付着したり、商品や梱包に破損(汚れやキズ)が生じた商品
4. 商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
5. 商品(箱・付属品も含む)を当店へご返送いただいたときの状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
6. パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっているCD等)