クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 コンビニ決済(前払い)・キャリア払い(前払い)をお選びいただいた場合ご注文後、5日以内にお支払いください。 商品は入金確認後の出荷となります。 ※5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2572799 ラクテン(オタカラハ゛コ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
配送方法に付きましては配送地域・数量により宅配便、メール便など利用させて頂きます。配送会社のご指定は受けたまわれませんので予めご了承くださいませ。
通常販売商品と予約販売商品を同時購入された場合は、予約販売商品の発送と同梱にて通常販売商品と併せて発送致します。
当店ではお客様に少しでもお安く販売する為のコスト削減、また環境保護や資源の有効活用を考慮し、ダンボールの再利用及び過剰な緩衝剤の廃止運動を行っております。
商品の箱へ伝票を貼っての発送もございます。
何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
追跡可能メール便には補償がございません。
紛失、盗難、破損などのトラブルにつきましては一切補償が出来かねます。
商品代金の返金また、同商品の再発送は致しません。必ずご了承の上ご購入ください。
住所の登録ミス等で紛失した場合も、補償は一切ございません。
必ずお届け先は正しいものをご登録ください。
・追跡可能メール便はポストに投函でお届け完了
・日時指定は一切出来ません
・未着、紛失、盗難などの補償は一切ありません
災害・大型連休等による配送遅延の場合は、お時間をいただく場合がございます。
日時指定のご指定をいただいておりましても、不可のためそのまま発送させていただきます。
※配達ドライバー様がポストを確認できない場合、玄関先にお荷物を置くこともございますので、 ご了承ください。
お荷物がポストに入らないなど、投函が出来ない場合、代わりに不在票を投函致します。
不在票からお客様の再配達依頼がない限り、再配達はされません。
必ず不在票をご確認の上、記載の連絡先へ再配達のご依頼をお願い致します。
保管期間が過ぎたお荷物は、当店まで引き上げになります。
再発送につきましては、再送料をいただきます。あらかじめご了承ください。
表札が違う場合お届けが出来ない可能性がございます。
アパート・マンションにお住いの方は、必ず建物名・号室をご記入くださいますようお願い致します。
送付先が転居前のものだったなどの場合、発送後の住所変更が出来かねます。
紛失などの原因にもなりますので、必ず送付先をご確認の上、ご注文をお願い致します。
その際、当店からの補償はございませんので、ご了承ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
0〜1,979円 1,980〜3,979円 3,980〜9,799円 送料 890円 690円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の返品および交換は承っておりません。 ただし、商品の欠陥や初期不良など当社原因による場合には、 商品到着後7日間以内ご連絡いただいた分に限り返品・交換を受け付けさせていただきます。 必ず商品到着後、7日間以内にご確認ください。 ※ペット用品・下着類・ピアス(ボディピアス含)等に関しては衛生管理上の問題により、一切の返品・交換はお受けできかねます。 ※海外製の為生産過程において糸くず等が出ている場合がございますが不良ではございません。 ハサミなどで切ってご使用ください。 また、生地が重なり合っている部分の縫製は多少のほつれが生じる場合がございますが返品対象とはなりません。 ※輸入品の為、使用に問題のない傷等は返品・交換の対象とはなりません。 予めご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 返品・交換受付後7日以内に発送下さい。 ご連絡なく期日を過ぎた場合、通常使用いただけると判断させていただきクレーム取り下げとさせていただきます。 予めご了承ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の返品および交換は承っておりません。 ただし、商品の欠陥や初期不良など当社原因による場合には、 商品到着後7日間以内ご連絡いただいた分に限り返品・交換を受け付けさせていただきます。 必ず商品到着後、7日間以内にご確認ください。 ※ペット用品・下着類・ピアス(ボディピアス含)等に関しては衛生管理上の問題により、一切の返品・交換はお受けできかねます。 ※海外製の為生産過程において糸くず等が出ている場合がございますが不良ではございません。 ハサミなどで切ってご使用ください。 また、生地が重なり合っている部分の縫製は多少のほつれが生じる場合がございますが返品対象とはなりません。 ※輸入品の為、使用に問題のない傷等は返品・交換の対象とはなりません。 予めご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 返品・交換受付後7日以内に発送下さい。 ご連絡なく期日を過ぎた場合、通常使用いただけると判断させていただきクレーム取り下げとさせていただきます。 予めご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0667365104
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
577-0827
住所
大阪府東大阪市衣摺5-1-17
電話番号
0667365104
FAX番号
0667365104
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
箱潰れ等の訳あり商品での販売とさせて頂いておりますので メーカー保証は基本ございません。ご理解の上お買い求め下さい。 アウトレット商品としてご理解頂いた上で、お客様にご購入頂いておりますため、「返品」「交換」等は原則お受けできかねますので、何卒、ご理解、ご了承の上ご購入いただきますようお願いいたします。 アウトレット品の性質上、使用に問題のない程度の傷・汚れ・凹み・タグ切れ等については返品・交換の対象とはなりません。 充分にご理解の上ご購入いただけますようお願い申し上げます。 但し、万一使用に問題あれば返品・返金対応いたしますのでお手数ですがご連絡くださいませ。 ※下着類に関しては衛生管理上の問題により、一切の返品・交換はお受けできかねます。
お支払について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 コンビニ決済(前払い)・キャリア払い(前払い)をお選びいただいた場合ご注文後、5日以内にお支払いください。 商品は入金確認後の出荷となります。 ※5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2572799 ラクテン(オタカラハ゛コ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
配送方法に付きましては配送地域・数量により宅配便、メール便など利用させて頂きます。配送会社のご指定は受けたまわれませんので予めご了承くださいませ。
通常販売商品と予約販売商品を同時購入された場合は、予約販売商品の発送と同梱にて通常販売商品と併せて発送致します。
当店ではお客様に少しでもお安く販売する為のコスト削減、また環境保護や資源の有効活用を考慮し、ダンボールの再利用及び過剰な緩衝剤の廃止運動を行っております。
商品の箱へ伝票を貼っての発送もございます。
何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
追跡可能メール便には補償がございません。
紛失、盗難、破損などのトラブルにつきましては一切補償が出来かねます。
商品代金の返金また、同商品の再発送は致しません。必ずご了承の上ご購入ください。
住所の登録ミス等で紛失した場合も、補償は一切ございません。
必ずお届け先は正しいものをご登録ください。
・追跡可能メール便はポストに投函でお届け完了
・日時指定は一切出来ません
・未着、紛失、盗難などの補償は一切ありません
災害・大型連休等による配送遅延の場合は、お時間をいただく場合がございます。
日時指定のご指定をいただいておりましても、不可のためそのまま発送させていただきます。
※配達ドライバー様がポストを確認できない場合、玄関先にお荷物を置くこともございますので、
ご了承ください。
お荷物がポストに入らないなど、投函が出来ない場合、代わりに不在票を投函致します。
不在票からお客様の再配達依頼がない限り、再配達はされません。
必ず不在票をご確認の上、記載の連絡先へ再配達のご依頼をお願い致します。
保管期間が過ぎたお荷物は、当店まで引き上げになります。
再発送につきましては、再送料をいただきます。あらかじめご了承ください。
表札が違う場合お届けが出来ない可能性がございます。
アパート・マンションにお住いの方は、必ず建物名・号室をご記入くださいますようお願い致します。
送付先が転居前のものだったなどの場合、発送後の住所変更が出来かねます。
紛失などの原因にもなりますので、必ず送付先をご確認の上、ご注文をお願い致します。
その際、当店からの補償はございませんので、ご了承ください。
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の返品および交換は承っておりません。 ただし、商品の欠陥や初期不良など当社原因による場合には、 商品到着後7日間以内ご連絡いただいた分に限り返品・交換を受け付けさせていただきます。 必ず商品到着後、7日間以内にご確認ください。 ※ペット用品・下着類・ピアス(ボディピアス含)等に関しては衛生管理上の問題により、一切の返品・交換はお受けできかねます。 ※海外製の為生産過程において糸くず等が出ている場合がございますが不良ではございません。 ハサミなどで切ってご使用ください。 また、生地が重なり合っている部分の縫製は多少のほつれが生じる場合がございますが返品対象とはなりません。 ※輸入品の為、使用に問題のない傷等は返品・交換の対象とはなりません。 予めご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 返品・交換受付後7日以内に発送下さい。 ご連絡なく期日を過ぎた場合、通常使用いただけると判断させていただきクレーム取り下げとさせていただきます。 予めご了承ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の返品および交換は承っておりません。 ただし、商品の欠陥や初期不良など当社原因による場合には、 商品到着後7日間以内ご連絡いただいた分に限り返品・交換を受け付けさせていただきます。 必ず商品到着後、7日間以内にご確認ください。 ※ペット用品・下着類・ピアス(ボディピアス含)等に関しては衛生管理上の問題により、一切の返品・交換はお受けできかねます。 ※海外製の為生産過程において糸くず等が出ている場合がございますが不良ではございません。 ハサミなどで切ってご使用ください。 また、生地が重なり合っている部分の縫製は多少のほつれが生じる場合がございますが返品対象とはなりません。 ※輸入品の為、使用に問題のない傷等は返品・交換の対象とはなりません。 予めご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 返品・交換受付後7日以内に発送下さい。 ご連絡なく期日を過ぎた場合、通常使用いただけると判断させていただきクレーム取り下げとさせていただきます。 予めご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
577-0827
住所
大阪府東大阪市衣摺5-1-17
電話番号
0667365104
FAX番号
0667365104
キャンセル・返金・交換についての注意事項
箱潰れ等の訳あり商品での販売とさせて頂いておりますので メーカー保証は基本ございません。ご理解の上お買い求め下さい。 アウトレット商品としてご理解頂いた上で、お客様にご購入頂いておりますため、「返品」「交換」等は原則お受けできかねますので、何卒、ご理解、ご了承の上ご購入いただきますようお願いいたします。 アウトレット品の性質上、使用に問題のない程度の傷・汚れ・凹み・タグ切れ等については返品・交換の対象とはなりません。 充分にご理解の上ご購入いただけますようお願い申し上げます。 但し、万一使用に問題あれば返品・返金対応いたしますのでお手数ですがご連絡くださいませ。 ※下着類に関しては衛生管理上の問題により、一切の返品・交換はお受けできかねます。