ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
月・火・水・金・土曜日 9:00−16:00
※木・日・祝祭日はお休みをいただいております。 定休日 木曜・日曜日・祝日
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2479780 ラクテン(タクハイクリ−ニンク゛オシヤレセンタクヒ゛ン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
宅配クリーニング【詰め放題】の配送・送料についてご案内
発送の目安
【キット発送】
キットは日本郵便「ゆうパケット」での配送となります。
ポスト投函となるため、ポストに入らない場合は不在票が入りますので配送業者までご連絡をお願いします。
ご注文より1~3営業日以内に集荷用キットを発送致します。
【お仕上がり品】
弊社に到着後、1週間ほどで検品を行い、
特にご指定がなく、検品結果に問題のない場合、約1〜3週間ほどで発送いたします。
※衣替えの時期(4月〜8月上旬)には、検品までに1か月ほどかかる場合がございます。
納期について詳しくはこちらから:https://item.rakuten.co.jp/takaken/c/0000000167/
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中(8時〜12時)・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※お布団の場合は枚数や種類によっては貨物便になる為、ご希望の日時を指定いただきましても、若干前後する場合がございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 小型宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】 物販・単品クリーニングの配送・送料についてのご案内 ※宅配クリーニング【詰め放題】は「宅配便」をご確認ください。 発送の目安 【キット発送】 キットは日本郵便「ゆうパケット」での配送となります。 ポスト投函となるため、ポストに入らない場合は不在票が入りますので配送業者までご連絡をお願いします。 ご注文より1~3営業日以内に集荷用キットを発送致します。 【お仕上がり品】 弊社に到着後、1週間ほどで検品を行い、 特にご指定がなく、検品結果に問題のない場合、約1〜3週間ほどで発送いたします。 ※衣替えの時期(4月〜8月上旬)には、検品までに1か月ほどかかる場合がございます。 納期について詳しくはこちらから:https://item.rakuten.co.jp/takaken/c/0000000167/ 【配送希望時間帯をご指定出来ます】 午前中(8時〜12時)・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。 ※お布団の場合は枚数や種類によっては貨物便になる為、ご希望の日時を指定いただきましても、若干前後する場合がございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
●再仕上げ ・返品を受け付ける条件
仕上がり品について、お気付きの点がございましたら、当該商品が到着後1週間以内に「おしゃれ洗濯便」まで、
メール sentaku-info@takaken-sunshine.co.jp もしくは
直接0584-89-8050まで、お電話でご連絡ください。ご対応させていただきます。
ただし、2週間以上経過した場合は、「おしゃれ洗濯便」の賠償制度の対象にはなりませんので、ご注意ください。
当該商品は未着用であることと、「おしゃれ洗濯便」で取り付けさせていただいたクリーニング用タグが、そのまま
付いている状態である場合に限りご対応いたします。なお、補助タグにはこれらの効力はありません。
お預かりした商品には、それぞれ経年劣化および変化、耐用年数、取り扱い方法に違いがございます。
クリーニング後の個人の感性や感覚の部分などに関するお申し出には、おこたえできません。
●キャンセル
■キット発送前のキャンセルについて
弊社が「キット」を発送する前のキャンセルは、手数料無料にてお受けいたします。
■キット発送後のキャンセルについて
弊社が「キット」を発送した後のキャンセルは、キット発送から10日以内に当店にご連絡ください。
ただし、キャンセル料として1,500円(税別)(バッグ代、送料、手数料)が発生いたします。
誠に恐れ入りますが、ご注文頂く際は十分ご検討・ご確認頂きますようお願い致します。
■キット発送後10日を超えた場合
キャンセルはお受けできませんのでご了承くださいますようお願い致します。
上記の状況でキャンセルのお申し出があった場合のみ、
ご対応させていただきます。
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
●返品連絡先
電話番号:0584-89-8050
メールアドレス:sentaku-info@takaken-sunshine.co.jp
返送先住所:〒503−0856 岐阜県大垣市新田町3−1230
担当者 :おしゃれ洗濯便
会社概要
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2479780 ラクテン(タクハイクリ−ニンク゛オシヤレセンタクヒ゛ン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
日本郵便
【備考】
宅配クリーニング【詰め放題】の配送・送料についてご案内
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
小型宅配便
【業者】
日本郵便
【備考】
物販・単品クリーニングの配送・送料についてのご案内 ※宅配クリーニング【詰め放題】は「宅配便」をご確認ください。 発送の目安 【キット発送】 キットは日本郵便「ゆうパケット」での配送となります。 ポスト投函となるため、ポストに入らない場合は不在票が入りますので配送業者までご連絡をお願いします。 ご注文より1~3営業日以内に集荷用キットを発送致します。 【お仕上がり品】 弊社に到着後、1週間ほどで検品を行い、 特にご指定がなく、検品結果に問題のない場合、約1〜3週間ほどで発送いたします。 ※衣替えの時期(4月〜8月上旬)には、検品までに1か月ほどかかる場合がございます。 納期について詳しくはこちらから:https://item.rakuten.co.jp/takaken/c/0000000167/ 【配送希望時間帯をご指定出来ます】 午前中(8時〜12時)・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。 ※お布団の場合は枚数や種類によっては貨物便になる為、ご希望の日時を指定いただきましても、若干前後する場合がございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
返品について
●再仕上げ ・返品を受け付ける条件
仕上がり品について、お気付きの点がございましたら、当該商品が到着後1週間以内に「おしゃれ洗濯便」まで、
メール sentaku-info@takaken-sunshine.co.jp もしくは
直接0584-89-8050まで、お電話でご連絡ください。ご対応させていただきます。
ただし、2週間以上経過した場合は、「おしゃれ洗濯便」の賠償制度の対象にはなりませんので、ご注意ください。
当該商品は未着用であることと、「おしゃれ洗濯便」で取り付けさせていただいたクリーニング用タグが、そのまま
付いている状態である場合に限りご対応いたします。なお、補助タグにはこれらの効力はありません。
お預かりした商品には、それぞれ経年劣化および変化、耐用年数、取り扱い方法に違いがございます。
クリーニング後の個人の感性や感覚の部分などに関するお申し出には、おこたえできません。
●キャンセル
■キット発送前のキャンセルについて
弊社が「キット」を発送する前のキャンセルは、手数料無料にてお受けいたします。
■キット発送後のキャンセルについて
弊社が「キット」を発送した後のキャンセルは、キット発送から10日以内に当店にご連絡ください。
ただし、キャンセル料として1,500円(税別)(バッグ代、送料、手数料)が発生いたします。
誠に恐れ入りますが、ご注文頂く際は十分ご検討・ご確認頂きますようお願い致します。
■キット発送後10日を超えた場合
キャンセルはお受けできませんのでご了承くださいますようお願い致します。
上記の状況でキャンセルのお申し出があった場合のみ、
ご対応させていただきます。
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
●返品連絡先
電話番号:0584-89-8050
メールアドレス:sentaku-info@takaken-sunshine.co.jp
返送先住所:〒503−0856 岐阜県大垣市新田町3−1230
担当者 :おしゃれ洗濯便