お支払について
領収書・納品書などの帳票類は発行しておりません。
金融機関・クレジットカード会社様が発行する利用明細をもって領収書の発行に代えさせて頂きます。
その為、必要な場合は金融機関やクレジットカード会社様の利用明細などでご代用ください。
納品書に関しては、注文時及び納期通知のメールなどでご代用ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2038822 ラクテン(タカハシフ゜ロハ゜ン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送(契約便・メーカー直送)について
契約便・メーカー直送の場合は、原則時間指定ができません。 お客様の配送希望日(日曜日・祝日・メーカーの定める休業日は除く)にお届けに伺います。
混載便の為、到着時間の指定ができませんので、配送当日は終日、必ず受取りが確実にできるようお願いします。
(不在時の場合、荷物を置いていくようになりますが、万が一、紛失・盗難・破損の場合は、責任を負えなくなります。)
配達時間希望で午前もしくは午後の希望は出せますが、混載便の為、配送のルート上やむをえない場合は、希望通りの時間にお届けできない場合があります。

※配送日は極力ご指定頂いた日時にお届けするよう手配致しますが、諸事情によって、ご希望に添えない場合があります。納期の確認が取れ次第、配送日をお知らせ致します。

大型宅配便
【備考】楽天市場のシステム上、大型宅配便と記載がありますが、メーカー直送便となります。実際の商品ページの画面でご確認下さい。

お客様の配送希望日(日曜日・祝日・メーカーの定める休業日は除く)にお届けに伺います。
混載便の為、到着時間の指定ができませんので、配送当日は終日、必ず受取りが確実にできるようお願いします。
(不在時の場合、荷物を置いていくようになりますが、万が一、紛失・盗難・破損の場合は、責任を負えなくなります。)
配送希望日が無い場合は、最短の日程で手配させて頂きます。

【商品のお引き渡し時期について】
●クレジットカードでお支払いの場合・・・ご注文確認後2〜3営業日前後でお届けいたします。
●銀行振込(前払い)、郵便振替(前払い)、現金書留(前払い)でお支払いの場合・・・ご入金確認後2〜3営業日前後でお届けいたします。

【お届け日の指定もできます】
ご注文日より2〜16営業日で指定してください。
※日曜・祝日はメーカー休業のため配送はできません。
※銀行振込(前払い)、郵便振替(前払い)、現金書留(前払い)でお支払いの場合は、ご入金確認後の発送となりますので
いつご入金いただくかを決めた上で、その翌日より算出して指定日を設定してください。

※受注生産品やメーカー在庫切れの商品など一部の商品やお届けするエリアの問題などで上記の期間内に発送・お届けができない場合があります。

※メーカー直送以外での発送(有料)をご希望の場合は、お問い合わせ下さい。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


返品について
●お客様都合による返品(キャンセル)・交換はできません。
●初期不良の場合はメーカー保証での対応となります。
●商品の配送中の破損に関しては、到着後1週間以内にご連絡ください。運送会社の保険などを利用して対応させて頂きます。
●内容品に影響のない梱包状態による交換・返品はお受けしておりません。
●発送ミス(ご注文の商品と異なる商品が届いたなど)に関しても1週間以内にご連絡ください。すみやかに正しい商品の手配を致します。
●なお、配送日時に関しては上記のようなトラブルや天候・交通事情などによりご希望の配送日時に間に合わなくなる場合もあります。この場合、お客様に発生する損害について、当社で責任を負うことができません。その為、工事日程などはあらかじめ余裕を持ったスケジュールでご注文ください。
社会的責任[CSR]

お支払について

領収書・納品書などの帳票類は発行しておりません。
金融機関・クレジットカード会社様が発行する利用明細をもって領収書の発行に代えさせて頂きます。
その為、必要な場合は金融機関やクレジットカード会社様の利用明細などでご代用ください。
納品書に関しては、注文時及び納期通知のメールなどでご代用ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2038822 ラクテン(タカハシフ゜ロハ゜ン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送(契約便・メーカー直送)について

契約便・メーカー直送の場合は、原則時間指定ができません。 お客様の配送希望日(日曜日・祝日・メーカーの定める休業日は除く)にお届けに伺います。
混載便の為、到着時間の指定ができませんので、配送当日は終日、必ず受取りが確実にできるようお願いします。
(不在時の場合、荷物を置いていくようになりますが、万が一、紛失・盗難・破損の場合は、責任を負えなくなります。)
配達時間希望で午前もしくは午後の希望は出せますが、混載便の為、配送のルート上やむをえない場合は、希望通りの時間にお届けできない場合があります。

※配送日は極力ご指定頂いた日時にお届けするよう手配致しますが、諸事情によって、ご希望に添えない場合があります。納期の確認が取れ次第、配送日をお知らせ致します。

大型宅配便

【備考】

楽天市場のシステム上、大型宅配便と記載がありますが、メーカー直送便となります。実際の商品ページの画面でご確認下さい。

お客様の配送希望日(日曜日・祝日・メーカーの定める休業日は除く)にお届けに伺います。
混載便の為、到着時間の指定ができませんので、配送当日は終日、必ず受取りが確実にできるようお願いします。
(不在時の場合、荷物を置いていくようになりますが、万が一、紛失・盗難・破損の場合は、責任を負えなくなります。)
配送希望日が無い場合は、最短の日程で手配させて頂きます。

【商品のお引き渡し時期について】
●クレジットカードでお支払いの場合・・・ご注文確認後2〜3営業日前後でお届けいたします。
●銀行振込(前払い)、郵便振替(前払い)、現金書留(前払い)でお支払いの場合・・・ご入金確認後2〜3営業日前後でお届けいたします。

【お届け日の指定もできます】
ご注文日より2〜16営業日で指定してください。
※日曜・祝日はメーカー休業のため配送はできません。
※銀行振込(前払い)、郵便振替(前払い)、現金書留(前払い)でお支払いの場合は、ご入金確認後の発送となりますので
いつご入金いただくかを決めた上で、その翌日より算出して指定日を設定してください。

※受注生産品やメーカー在庫切れの商品など一部の商品やお届けするエリアの問題などで上記の期間内に発送・お届けができない場合があります。

※メーカー直送以外での発送(有料)をご希望の場合は、お問い合わせ下さい。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

返品について

●お客様都合による返品(キャンセル)・交換はできません。
●初期不良の場合はメーカー保証での対応となります。
●商品の配送中の破損に関しては、到着後1週間以内にご連絡ください。運送会社の保険などを利用して対応させて頂きます。
●内容品に影響のない梱包状態による交換・返品はお受けしておりません。
●発送ミス(ご注文の商品と異なる商品が届いたなど)に関しても1週間以内にご連絡ください。すみやかに正しい商品の手配を致します。
●なお、配送日時に関しては上記のようなトラブルや天候・交通事情などによりご希望の配送日時に間に合わなくなる場合もあります。この場合、お客様に発生する損害について、当社で責任を負うことができません。その為、工事日程などはあらかじめ余裕を持ったスケジュールでご注文ください。

楽天市場の便利な機能