- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2266515 ラクテン(タカカ゛ミヤ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 9999円 330円 10000 〜 29999円 440円 30000 〜 99999円 660円 100000 〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、代金引換 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、代金引換 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1~2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1~2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
クリックポストでお送りします。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1~2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1~2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
クリックポストでお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
●返品の送料・手数料の負担について
商品の発送ミス・初期不良の場合は当社が負担いたします(テレビ・電子レンジ・空気清浄機等一部大型電化製品対象外)。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
※商品お受取後、速やかにご確認いただき、1週間以内にご連絡をお願い致します。1週間を過ぎた場合及び使用済み(初期不良を除く)の場合は受付ができかねており、予めご了承ください。
※ファッション物につきましてはタグを取った場合、返品の対象外となりますので、ご注意願います。
●初期不良とみなされるためには以下の項目を満たしている必要があります。
・注文いただきました商品すべてが到着した日より、3日間以内に弊社までご連絡すること。 (期間内ご連絡が無い場合、初期不良の対応は行っておりません。)
・各メーカーのサポートより、初期不良と認定されていること。 (メーカー窓口の担当者名、電話番号、症状も合わせてご連絡ください。)
・お買い上げ時の商品の化粧箱・付属品一式(ユーザー登録カードなども含む)・保証書等が欠品なく揃っていること。(弊社到着時に不足品がある場合は修理対応または保証対象外となります。)
●初期不良であった場合の手順
(1) 購入した商品が、最初から故障している(もしくは可能性がある)。
(2) 取扱説明書の「トラブルシューティング」(もしくは「故障かな?と思ったら」)をご確認ください。
(3) 取扱説明書を見ても解決しない場合、メーカー窓口にご連絡ください。
(4) メーカー窓口にて初期不良の認定、もしくは販売店における商品交換を提案された場合、メーカー窓口の担当者名、症状も合わせて当店「お問い合わせ窓口」までご連絡ください。 (5) 交換商品を手配させて頂きます。
●下記の場合は、初期不良期間であっても有償修理、もしくは保証外となります。
1. 保証書を紛失した場合。また、保証書の字句を訂正している場合。
2. 風水害、地震、火災、落雷その他の天災地変、公害や異常電圧による故障、焼損、損害の場合。
3. お買い上げ後においての運搬、移動時の落下、お取扱または組み立てが適当でないために生じた故障及び破損、焼損場合。
4. ご購入製品の改造、調整、部品交換をされた場合。
5. ファームウェア等の更新の失敗による不具合の場合
6. 事前連絡無しに商品をご返送された場合。
7. 付属品が不足した状態にて弊社へ到着した場合。
8. 初期不良等トラブルにて新品交換を1度行っているが再度不具合・トラブルが発生した場合。
9. メーカーが初期不良として認定しない場合 。
●注意事項
・初期不良の際には規定の手続きにより無償で交換いたします。ただし該当商品が入手困難の場合は修理・同等の別商品と交換・ご返金対応になる場合がございますので予めご了承ください。
・初期不良の認定、または交換、修理に時間を要したことが原因でお客様および第3者に損害が発生しても当店は一切の責任を負いません。また商品の在庫状況により交換品のお届けまでに時間がかかる場合があります。
・返送にかかる送料は弊社負担とさせていただきますが、商品の梱包はお客様にてお願いいたします。返送時は、付属品とともに商品を元の箱に入れてお送りください。
・メーカー製品はお客様が直接メーカー樣へ修理ご依頼いただく場合よりお時間を頂きますので予めご了承ください。また、弊社で解決できない場合は メーカーサポートセンターにお問い合わせをお願いする場合がございます。問題解決のためお手数をお掛けいたしますが、ご協力を賜りますようお願いいたします。
●返金について
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2266515 ラクテン(タカカ゛ミヤ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-9999円 | 330円 |
10000 -29999円 | 440円 |
30000 -99999円 | 660円 |
100000 -300000円 | 1100円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、代金引換 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
宅配便
【業者】
日本郵便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、代金引換 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1~2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1~2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
クリックポストでお送りします。
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1~2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1~2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
クリックポストでお送りします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
●返品の送料・手数料の負担について
商品の発送ミス・初期不良の場合は当社が負担いたします(テレビ・電子レンジ・空気清浄機等一部大型電化製品対象外)。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
※商品お受取後、速やかにご確認いただき、1週間以内にご連絡をお願い致します。1週間を過ぎた場合及び使用済み(初期不良を除く)の場合は受付ができかねており、予めご了承ください。
※ファッション物につきましてはタグを取った場合、返品の対象外となりますので、ご注意願います。
●初期不良とみなされるためには以下の項目を満たしている必要があります。
・注文いただきました商品すべてが到着した日より、3日間以内に弊社までご連絡すること。 (期間内ご連絡が無い場合、初期不良の対応は行っておりません。)
・各メーカーのサポートより、初期不良と認定されていること。 (メーカー窓口の担当者名、電話番号、症状も合わせてご連絡ください。)
・お買い上げ時の商品の化粧箱・付属品一式(ユーザー登録カードなども含む)・保証書等が欠品なく揃っていること。(弊社到着時に不足品がある場合は修理対応または保証対象外となります。)
●初期不良であった場合の手順
(1) 購入した商品が、最初から故障している(もしくは可能性がある)。
(2) 取扱説明書の「トラブルシューティング」(もしくは「故障かな?と思ったら」)をご確認ください。
(3) 取扱説明書を見ても解決しない場合、メーカー窓口にご連絡ください。
(4) メーカー窓口にて初期不良の認定、もしくは販売店における商品交換を提案された場合、メーカー窓口の担当者名、症状も合わせて当店「お問い合わせ窓口」までご連絡ください。
(5) 交換商品を手配させて頂きます。
●下記の場合は、初期不良期間であっても有償修理、もしくは保証外となります。
1. 保証書を紛失した場合。また、保証書の字句を訂正している場合。
2. 風水害、地震、火災、落雷その他の天災地変、公害や異常電圧による故障、焼損、損害の場合。
3. お買い上げ後においての運搬、移動時の落下、お取扱または組み立てが適当でないために生じた故障及び破損、焼損場合。
4. ご購入製品の改造、調整、部品交換をされた場合。
5. ファームウェア等の更新の失敗による不具合の場合
6. 事前連絡無しに商品をご返送された場合。
7. 付属品が不足した状態にて弊社へ到着した場合。
8. 初期不良等トラブルにて新品交換を1度行っているが再度不具合・トラブルが発生した場合。
9. メーカーが初期不良として認定しない場合 。
●注意事項
・初期不良の際には規定の手続きにより無償で交換いたします。ただし該当商品が入手困難の場合は修理・同等の別商品と交換・ご返金対応になる場合がございますので予めご了承ください。
・初期不良の認定、または交換、修理に時間を要したことが原因でお客様および第3者に損害が発生しても当店は一切の責任を負いません。また商品の在庫状況により交換品のお届けまでに時間がかかる場合があります。
・返送にかかる送料は弊社負担とさせていただきますが、商品の梱包はお客様にてお願いいたします。返送時は、付属品とともに商品を元の箱に入れてお送りください。
・メーカー製品はお客様が直接メーカー樣へ修理ご依頼いただく場合よりお時間を頂きますので予めご了承ください。また、弊社で解決できない場合は
メーカーサポートセンターにお問い合わせをお願いする場合がございます。問題解決のためお手数をお掛けいたしますが、ご協力を賜りますようお願いいたします。
●返金について
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。