カート
会社概要
【営業時間】
 TEL : 0944−85−0037
 FAX : 0944-85-0038
 E-mail : r-shop@taiho-kagu.com
 定休日 : 土日・祝日
 お電話受付時間 : 9:00〜17:00

株式会社大宝家具
〒831-0031 福岡県大川市上巻436-5
TEL:0944-85-0037 FAX:0944-85-0038
代表者:中村 秀崇
店舗運営責任者:中村 三恵
店舗セキュリティ責任者:中村 三恵
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


代金引換での領収証発行について

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2178110 ラクテン(ケ゛キヤスカク゛ノタイホウカク゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配達について
■配達日指定について
 ご注文日(前払いの場合は、ご入金予定日)から、10営業日以降で配達日の指定可能です。
配達日指定がない場合は、ご注文承諾メールにてお届け可能な日程をご案内致します。


■配達時間指定について
 小型商品(配送員1人での配達が可能な商品)は、午前・午後の時間指定を承ります。時間指定は目安であり確約ではございません。(日・祝日は、午前・午後の時間指定不可)(大型商品は、時間指定不可)
 配達の際、配送業者さんから荷受人の方へ事前連絡を入れていただくよう依頼しております。お電話の際に詳細時間をお知らせ致しますが、当日の物量と配達ルートでおおまかな配達時間が既に決まっております。時間変更に対応致しかねる場合もございますので、予めご了承ください。
もしくは、出荷後にメールにて問い合わせ番号をご案内いたしますので、配達当日に配達営業所にお尋ねいただきますとスムーズにお受け取りしていただけます。
 夜間配達はお受け致しかねます。お届け日時はあくまでも目安であり、交通事情や天候により遅配となる場合がございます。尚、繁忙期(お盆やGW、年末年始等)には余裕を持ったご注文をお願い致します。

■再配達について
お客様のご都合による再配達の配送につきましては、一部配送料が追加でかかることがございます。予めご了承くださいませ。

■大型商品の配達・搬入について
 大型商品は、配送員1〜2人でお届け致します。
【注意】
 ・送付先が、2階以上でエレベーターなしの場合、階段昇降1階毎に+1,000円の追加料金が掛ります。
 ・吊り上げや配送員増員となった場合、後日配達となり別途料金(15,000円〜)が掛ります。
 ・組み立ては、別途料金となります。オプションで有料の組み立てをご選択ください。
 ・ご注文前に、必ず搬入経路のご確認をお願い致します。搬入不可となりましても、キャンセルはお受けできません。
 ・配達前に、設置場所の確保をお願い致します。お客様宅にございます家具の移動や搬出等はお受け致しかねます。
 ・部品不足や部品不良があった場合は、必要部品を送付いたしますので、後日、お客様にて作業をお願い致します。ご理解とご協力の程お願い致します。


受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

クール便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚クール便

大型宅配便
【備考】配達について ■配達日指定について  ご注文日(前払いの場合は、ご入金予定日)から、10営業日以降で配達日の指定可能です。 配達日指定がない場合は、ご注文承諾メールにてお届け可能な日程をご案内致します。 ■配達時間指定について  小型商品(配送員1人での配達が可能な商品)は、午前・午後の指定を承ります。指定は目安であり確約ではございません。(日・祝日は指定不可)(大型商品は、時間指定不可)  配達の際、配送業者さんから荷受人の方へ事前連絡を入れていただくよう依頼しております。お電話の際に詳細時間をお知らせ致しますが、当日の物量と配達ルートでおおまかな配達時間が既に決まっております。時間変更に対応致しかねる場合もございますので、予めご了承ください。 もしくは、出荷後にメールにて問い合わせ番号をご案内いたしますので、配達当日に配達営業所にお尋ねいただきますとスムーズにお受け取りしていただけます。  夜間配達はお受け致しかねます。お届け日時はあくまでも目安であり、交通事情や天候により遅配となる場合がございます。尚、繁忙期(お盆やGW、年末年始等)には余裕を持ったご注文をお願い致します。 ■大型商品の配達・搬入について  大型商品は、配送員1〜2人でお届け致します。 【注意】  ・送付先が、2階以上でエレベーターなしの場合、階段昇降1階毎に+1,000円の追加料金が掛ります。  ・吊り上げや配送員増員となった場合、後日配達となり別途料金(15,000円〜)が掛ります。  ・組み立ては、別途料金となります。オプションで有料の組み立てをご選択ください。  ・ご注文前に、必ず搬入経路のご確認をお願い致します。搬入不可となりましても、キャンセルはお受けできません。  ・配達前に、設置場所の確保をお願い致します。お客様宅にございます家具の移動や搬出等はお受け致しかねます。  ・部品不足や部品不良があった場合は、必要部品を送付いたしますので、後日、お客様にて作業をお願い致します。ご理解とご協力の程お願い致します。  ・一部地域は、「2人配送便」対象外になります。   宅配便 【備考】商品サイズや送付先ご住所によって運送会社が変わります。 お客様での運送会社指定はお受けできません。 北海道・東北・沖縄・離島以外は送料無料でお届けします。 【配達希望日のご希望を承ります】  配達希望日は、ご注文日(前払いの場合は、着金予定日)から10日目以降の日時をご指定下さい。  商品や送付先ご住所によっては、早目にお届けできる場合がございます。  ※離島など送付先ご住所によっては、ご指定日をお受けできません。予めご了承ください 【配達希望時間について】  小型宅配便は、午前・午後の時間指定は目安です  ※大型商品は、終日便のみとなります。細かいお時間指定をご希望される場合は、チャーター料(¥15,000〜)が掛かります。予めご了承ください。 【在庫あり商品の発送のタイミング】  ■配送希望日時指定がない場合   クレジットカード⇒ご注文確認後7営業日以内に発送いたします。   前払い  ⇒ご入金確認後7営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
お客様都合による返品は一切お受けしておりませんが、止むを得ずの返品(受取人の急病や死亡など)の場合、”商品代金全額と往復送料”をお客様にご負担いただく事となります。 (場合によっては商品代金よりも高額となる事があります)



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
イメージ違い・カラー違い・サイズ違いといった、お客様のご都合による返品・交換はお受けいたしかねます。商品の色合い等はモニターの環境によって異なる場合がございます。ご了承ください。ご不明な点がございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせ下さい。また、お届け時に商品が設置場所まで入らないという理由でも返品はお受けいたしかねますので、事前に玄関や間口など搬入経路のご確認をお願いします。  家具につきましては、背面や地板、引き出しの裏側、側面、天板などの化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、ベニヤ・MDF板等の継ぎ目やキズ跡・色の違いなどが見えることがございます。  上記に記載した内容以外にも、製品の特性による理由であると、当店 又はメーカーが判断した場合につきましては、返品交換をお受付できません。  予めご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
搬入・組み立て後の不良に関して 商品到着後は搬入・組立て前に商品の確認をお願い致します。 もし、初期不良が確認された場合、交換品をお届けいたしますが、最初の納品時と同様の配送方法となり、お客様の方での交換、梱包状態(付属品の欠品なし)での返品をお願いする事になりますので、何卒ご容赦下さいませ。交換やキャンセルに伴う、直接的損害、間接的損害 (時間、労力、精神的な損害、金銭、その他)につきまして、一切負担致しかねます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後1週間以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
その他

備考
イメージ違い・カラー違い・サイズ違いといった、お客様のご都合による返品・交換はお受けいたしかねます。商品の色合い等はモニターの環境によって異なる場合がございます。ご了承ください。ご不明な点がございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせ下さい。また、お届け時に商品が設置場所まで入らないという理由でも返品はお受けいたしかねますので、事前に玄関や間口など搬入経路のご確認をお願いします。  家具につきましては、背面や地板、引き出しの裏側、側面、天板などの化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、ベニヤ・MDF板等の継ぎ目やキズ跡・色の違いなどが見えることがございます。  上記に記載した内容以外にも、製品の特性による理由であると、当店 又はメーカーが判断した場合につきましては、返品交換をお受付できません。  予めご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0944-85-0037

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
831-0031

住所
福岡県大川市上巻436-5

電話番号
0944-85-0037

FAX番号
0944-85-0038


キャンセル・返金・交換についての注意事項

イメージ違い・カラー違い・サイズ違いといった、お客様のご都合による返品・交換はお受けいたしかねます。商品の色合い等はモニターの環境によって異なる場合がございます。ご了承ください。ご不明な点がございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせ下さい。また、お届け時に商品が設置場所まで入らないという理由でも返品はお受けいたしかねますので、事前に玄関や間口など搬入経路のご確認をお願いします。  家具につきましては、背面や地板、引き出しの裏側、側面、天板などの化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、ベニヤ・MDF板等の継ぎ目やキズ跡・色の違いなどが見えることがございます。  上記に記載した内容以外にも、製品の特性による理由であると、当店 又はメーカーが判断した場合につきましては、返品交換をお受付できません。  予めご了承ください。   【交 換】  お客様のご都合による交換は一切お受けしておりません。 【返 品】  お客様都合による返品は一切お受けしておりませんが、止むを得ずの返品(受取人の急病や死亡など)の場合、”商品代金全額と往復送料”をお客様にご負担いただく事となります。 (場合によっては商品代金よりも高額となる事があります) 【キャンセル】  ご注文→当店へ商品入荷後のキャンセルはご注文時の商品代金全額をご負担頂きます。 (※当店ではご注文を頂いた時点でメーカーより商品を仕入れます。)  商品出荷後のキャンセルは、ご注文時の商品代金全額と往復送料をご負担頂きます。(輸送中には、商品の引き戻しができない為) 【輸入品について】 輸入家具は、欧米向の工場で製作しております。品質に対する基本意識が異なり、使用に支障がなければ問題ないと考える工場もあります。日本人の品質完全主義を理解できるメーカーが少ないというのが現状です。縫製技術・品質管理は向上していますが、日本の工業規格品と比べ、劣る部分がございます。スレや傷が見受けられる事もございます。ご了承の上ご注文をお願いいたします。 尚、デザイン仕様等に関しましては予告なく変更することがございますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。


返品・返金について
●大変恐縮ではございますが、お客様のご都合による返品・交換はお受け致しかねます。m(__)m
 商品の色合い等はモニターの環境により異なる場合がございます。ご了承ください。
 また、お届け時に商品が間口に入らないという理由での返品もお受けできませんので、ご注文の際は、玄関やお部屋の間口の確認をお願い致します。
 イメージ違い・カラー違い・サイズが部屋に合わない等のご返品は、ご容赦願います。
 理由は二つ。
 1.インターネットショップでの商品売買は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲内に有り「通信販売」に該当します。クーリングオフ制度は訪問販売における押売りなど強制的な販売からお客様を保護する制度となっており、自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売に関しては制度の適用外となっております。よって、当サービスの販売にクーリングオフの規定はありません。実際の通信販売でも返品できるのは業者が独自の判断で行っている「返品特約」です。クーリングオフと返品特約は全く別物です。何卒ご理解ください。
 2.返品時の戻り送料は、運送会社の規定により契約外送料が請求されます。通常は、上記の返品特約を行い、返品を見越した金額を上乗せして販売価格を設定いたしますが、当店では、返品リスクをなくすことで、低価格化に努めております。

 以上のような理由から、お客様都合の返品はお受け致しかねます。今後、さらにお客様へより良い商品をお安く提供していくためですので、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
 
 
●商品が到着いたしましたら、速やかに商品の確認をお願いいたします。 特に、重量がある商品につきましては、二階上げや玄関から離れた場所などへ搬入・設置前に、外観の確認・商品の破汚損がないかを確認していただきますようお願いいたします。万が一、破汚損が確認された場合は、お手数ですが、運送会社に状況の御連絡をお願いいたします。
輸送過程の破汚損の損害が生じましても、弊社の免責となりますのであらかじめご了承ください。
運送会社より弊社へ連絡が入りましたら、代替品との交換もしくはキャンセルにて対応させていただきます。 稀に、過度のお値引きを要求されるお客様がいらっしゃいますが、御遠慮ください。輸送中破損においての弊社責任には限度がございます。何卒御理解と御協力の程お願いいたします。

●商品の初期不良・組立て不具合の際は、交換、もしくは同等品と交換させていただきます。
 新しい商品と引き換えに交換商品は梱包状態にてお返し下さい。弊社送料負担にて運送会社の手配は行わせて頂きます。
 大変恐縮ではございますが、商品交換やキャンセルの際、ご連絡、再梱包などのお手間・労力は、お客様にご負担いただくことになります。交換やキャンセルに伴う、直接的損害、間接的損害 (時間、労力、精神的な損害、金銭、その他)につきまして、一切負担致しかねます。何卒ご容赦くださいませ。
商品到着後は搬入・設置前に商品の確認(梱包材も含めた外損の有無など)をお願い致します。

●商品の品質、運搬には万全を期しておりますが、万一お送りしました商品に不良、或いは運搬中の破損等がございました際にはメール、お電話等で商品到着後7日以内にご連絡を頂けますようお願い申し上げます。

※当店にご連絡がない状態での返品はお受け致しかねます。必ず、運送会社さんもしくは当店にご連絡の上、ご返品していただきますようお願いします。

●返金の際の返金方法は、お振り込み致します。
如何なる場合も、お振り込み頂いた金額以上の返金(振込み手数料等)は致しかねます。


【お問い合わせ】


    株式会社 大宝家具
    〒831-0031 福岡県大川市上巻436-5
    TEL:0944-85-0037 FAX:0944-85-0038
    担当者: 龍
     e-mail:r-shop@taiho-kagu.com

   定休日 : 土日・祝日
   お電話受付時間 : 9:00〜17:00


 
社会的責任[CSR]

 

株式会社大宝家具

〒831-0031 福岡県大川市上巻436-5
TEL:0944-85-0037 FAX:0944-85-0038
代表者:中村 秀崇
店舗運営責任者:中村 三恵
店舗セキュリティ責任者:中村 三恵
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

カート
会社概要
【営業時間】
 TEL : 0944−85−0037
 FAX : 0944-85-0038
 E-mail : r-shop@taiho-kagu.com
 定休日 : 土日・祝日
 お電話受付時間 : 9:00〜17:00

代金引換での領収証発行について

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2178110 ラクテン(ケ゛キヤスカク゛ノタイホウカク゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配達について

■配達日指定について
 ご注文日(前払いの場合は、ご入金予定日)から、10営業日以降で配達日の指定可能です。
配達日指定がない場合は、ご注文承諾メールにてお届け可能な日程をご案内致します。


■配達時間指定について
 小型商品(配送員1人での配達が可能な商品)は、午前・午後の時間指定を承ります。時間指定は目安であり確約ではございません。(日・祝日は、午前・午後の時間指定不可)(大型商品は、時間指定不可)
 配達の際、配送業者さんから荷受人の方へ事前連絡を入れていただくよう依頼しております。お電話の際に詳細時間をお知らせ致しますが、当日の物量と配達ルートでおおまかな配達時間が既に決まっております。時間変更に対応致しかねる場合もございますので、予めご了承ください。
もしくは、出荷後にメールにて問い合わせ番号をご案内いたしますので、配達当日に配達営業所にお尋ねいただきますとスムーズにお受け取りしていただけます。
 夜間配達はお受け致しかねます。お届け日時はあくまでも目安であり、交通事情や天候により遅配となる場合がございます。尚、繁忙期(お盆やGW、年末年始等)には余裕を持ったご注文をお願い致します。

■再配達について
お客様のご都合による再配達の配送につきましては、一部配送料が追加でかかることがございます。予めご了承くださいませ。

■大型商品の配達・搬入について
 大型商品は、配送員1〜2人でお届け致します。
【注意】
 ・送付先が、2階以上でエレベーターなしの場合、階段昇降1階毎に+1,000円の追加料金が掛ります。
 ・吊り上げや配送員増員となった場合、後日配達となり別途料金(15,000円〜)が掛ります。
 ・組み立ては、別途料金となります。オプションで有料の組み立てをご選択ください。
 ・ご注文前に、必ず搬入経路のご確認をお願い致します。搬入不可となりましても、キャンセルはお受けできません。
 ・配達前に、設置場所の確保をお願い致します。お客様宅にございます家具の移動や搬出等はお受け致しかねます。
 ・部品不足や部品不良があった場合は、必要部品を送付いたしますので、後日、お客様にて作業をお願い致します。ご理解とご協力の程お願い致します。


受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

クール便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚クール便

大型宅配便

【備考】

配達について ■配達日指定について  ご注文日(前払いの場合は、ご入金予定日)から、10営業日以降で配達日の指定可能です。 配達日指定がない場合は、ご注文承諾メールにてお届け可能な日程をご案内致します。 ■配達時間指定について  小型商品(配送員1人での配達が可能な商品)は、午前・午後の指定を承ります。指定は目安であり確約ではございません。(日・祝日は指定不可)(大型商品は、時間指定不可)  配達の際、配送業者さんから荷受人の方へ事前連絡を入れていただくよう依頼しております。お電話の際に詳細時間をお知らせ致しますが、当日の物量と配達ルートでおおまかな配達時間が既に決まっております。時間変更に対応致しかねる場合もございますので、予めご了承ください。 もしくは、出荷後にメールにて問い合わせ番号をご案内いたしますので、配達当日に配達営業所にお尋ねいただきますとスムーズにお受け取りしていただけます。  夜間配達はお受け致しかねます。お届け日時はあくまでも目安であり、交通事情や天候により遅配となる場合がございます。尚、繁忙期(お盆やGW、年末年始等)には余裕を持ったご注文をお願い致します。 ■大型商品の配達・搬入について  大型商品は、配送員1〜2人でお届け致します。 【注意】  ・送付先が、2階以上でエレベーターなしの場合、階段昇降1階毎に+1,000円の追加料金が掛ります。  ・吊り上げや配送員増員となった場合、後日配達となり別途料金(15,000円〜)が掛ります。  ・組み立ては、別途料金となります。オプションで有料の組み立てをご選択ください。  ・ご注文前に、必ず搬入経路のご確認をお願い致します。搬入不可となりましても、キャンセルはお受けできません。  ・配達前に、設置場所の確保をお願い致します。お客様宅にございます家具の移動や搬出等はお受け致しかねます。  ・部品不足や部品不良があった場合は、必要部品を送付いたしますので、後日、お客様にて作業をお願い致します。ご理解とご協力の程お願い致します。  ・一部地域は、「2人配送便」対象外になります。   宅配便 【備考】商品サイズや送付先ご住所によって運送会社が変わります。 お客様での運送会社指定はお受けできません。 北海道・東北・沖縄・離島以外は送料無料でお届けします。 【配達希望日のご希望を承ります】  配達希望日は、ご注文日(前払いの場合は、着金予定日)から10日目以降の日時をご指定下さい。  商品や送付先ご住所によっては、早目にお届けできる場合がございます。  ※離島など送付先ご住所によっては、ご指定日をお受けできません。予めご了承ください 【配達希望時間について】  小型宅配便は、午前・午後の時間指定は目安です  ※大型商品は、終日便のみとなります。細かいお時間指定をご希望される場合は、チャーター料(¥15,000〜)が掛かります。予めご了承ください。 【在庫あり商品の発送のタイミング】  ■配送希望日時指定がない場合   クレジットカード⇒ご注文確認後7営業日以内に発送いたします。   前払い  ⇒ご入金確認後7営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

お客様都合による返品は一切お受けしておりませんが、止むを得ずの返品(受取人の急病や死亡など)の場合、”商品代金全額と往復送料”をお客様にご負担いただく事となります。 (場合によっては商品代金よりも高額となる事があります)

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

イメージ違い・カラー違い・サイズ違いといった、お客様のご都合による返品・交換はお受けいたしかねます。商品の色合い等はモニターの環境によって異なる場合がございます。ご了承ください。ご不明な点がございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせ下さい。また、お届け時に商品が設置場所まで入らないという理由でも返品はお受けいたしかねますので、事前に玄関や間口など搬入経路のご確認をお願いします。  家具につきましては、背面や地板、引き出しの裏側、側面、天板などの化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、ベニヤ・MDF板等の継ぎ目やキズ跡・色の違いなどが見えることがございます。  上記に記載した内容以外にも、製品の特性による理由であると、当店 又はメーカーが判断した場合につきましては、返品交換をお受付できません。  予めご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

搬入・組み立て後の不良に関して 商品到着後は搬入・組立て前に商品の確認をお願い致します。 もし、初期不良が確認された場合、交換品をお届けいたしますが、最初の納品時と同様の配送方法となり、お客様の方での交換、梱包状態(付属品の欠品なし)での返品をお願いする事になりますので、何卒ご容赦下さいませ。交換やキャンセルに伴う、直接的損害、間接的損害 (時間、労力、精神的な損害、金銭、その他)につきまして、一切負担致しかねます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後1週間以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

その他

備考

イメージ違い・カラー違い・サイズ違いといった、お客様のご都合による返品・交換はお受けいたしかねます。商品の色合い等はモニターの環境によって異なる場合がございます。ご了承ください。ご不明な点がございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせ下さい。また、お届け時に商品が設置場所まで入らないという理由でも返品はお受けいたしかねますので、事前に玄関や間口など搬入経路のご確認をお願いします。  家具につきましては、背面や地板、引き出しの裏側、側面、天板などの化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、ベニヤ・MDF板等の継ぎ目やキズ跡・色の違いなどが見えることがございます。  上記に記載した内容以外にも、製品の特性による理由であると、当店 又はメーカーが判断した場合につきましては、返品交換をお受付できません。  予めご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0944-85-0037

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

831-0031

住所

福岡県大川市上巻436-5

電話番号

0944-85-0037

FAX番号

0944-85-0038

キャンセル・返金・交換についての注意事項

イメージ違い・カラー違い・サイズ違いといった、お客様のご都合による返品・交換はお受けいたしかねます。商品の色合い等はモニターの環境によって異なる場合がございます。ご了承ください。ご不明な点がございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせ下さい。また、お届け時に商品が設置場所まで入らないという理由でも返品はお受けいたしかねますので、事前に玄関や間口など搬入経路のご確認をお願いします。  家具につきましては、背面や地板、引き出しの裏側、側面、天板などの化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、ベニヤ・MDF板等の継ぎ目やキズ跡・色の違いなどが見えることがございます。  上記に記載した内容以外にも、製品の特性による理由であると、当店 又はメーカーが判断した場合につきましては、返品交換をお受付できません。  予めご了承ください。   【交 換】  お客様のご都合による交換は一切お受けしておりません。 【返 品】  お客様都合による返品は一切お受けしておりませんが、止むを得ずの返品(受取人の急病や死亡など)の場合、”商品代金全額と往復送料”をお客様にご負担いただく事となります。 (場合によっては商品代金よりも高額となる事があります) 【キャンセル】  ご注文→当店へ商品入荷後のキャンセルはご注文時の商品代金全額をご負担頂きます。 (※当店ではご注文を頂いた時点でメーカーより商品を仕入れます。)  商品出荷後のキャンセルは、ご注文時の商品代金全額と往復送料をご負担頂きます。(輸送中には、商品の引き戻しができない為) 【輸入品について】 輸入家具は、欧米向の工場で製作しております。品質に対する基本意識が異なり、使用に支障がなければ問題ないと考える工場もあります。日本人の品質完全主義を理解できるメーカーが少ないというのが現状です。縫製技術・品質管理は向上していますが、日本の工業規格品と比べ、劣る部分がございます。スレや傷が見受けられる事もございます。ご了承の上ご注文をお願いいたします。 尚、デザイン仕様等に関しましては予告なく変更することがございますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

返品・返金について

●大変恐縮ではございますが、お客様のご都合による返品・交換はお受け致しかねます。m(__)m
 商品の色合い等はモニターの環境により異なる場合がございます。ご了承ください。
 また、お届け時に商品が間口に入らないという理由での返品もお受けできませんので、ご注文の際は、玄関やお部屋の間口の確認をお願い致します。
 イメージ違い・カラー違い・サイズが部屋に合わない等のご返品は、ご容赦願います。
 理由は二つ。
 1.インターネットショップでの商品売買は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲内に有り「通信販売」に該当します。クーリングオフ制度は訪問販売における押売りなど強制的な販売からお客様を保護する制度となっており、自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売に関しては制度の適用外となっております。よって、当サービスの販売にクーリングオフの規定はありません。実際の通信販売でも返品できるのは業者が独自の判断で行っている「返品特約」です。クーリングオフと返品特約は全く別物です。何卒ご理解ください。
 2.返品時の戻り送料は、運送会社の規定により契約外送料が請求されます。通常は、上記の返品特約を行い、返品を見越した金額を上乗せして販売価格を設定いたしますが、当店では、返品リスクをなくすことで、低価格化に努めております。

 以上のような理由から、お客様都合の返品はお受け致しかねます。今後、さらにお客様へより良い商品をお安く提供していくためですので、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
 
 
●商品が到着いたしましたら、速やかに商品の確認をお願いいたします。 特に、重量がある商品につきましては、二階上げや玄関から離れた場所などへ搬入・設置前に、外観の確認・商品の破汚損がないかを確認していただきますようお願いいたします。万が一、破汚損が確認された場合は、お手数ですが、運送会社に状況の御連絡をお願いいたします。
輸送過程の破汚損の損害が生じましても、弊社の免責となりますのであらかじめご了承ください。
運送会社より弊社へ連絡が入りましたら、代替品との交換もしくはキャンセルにて対応させていただきます。 稀に、過度のお値引きを要求されるお客様がいらっしゃいますが、御遠慮ください。輸送中破損においての弊社責任には限度がございます。何卒御理解と御協力の程お願いいたします。

●商品の初期不良・組立て不具合の際は、交換、もしくは同等品と交換させていただきます。
 新しい商品と引き換えに交換商品は梱包状態にてお返し下さい。弊社送料負担にて運送会社の手配は行わせて頂きます。
 大変恐縮ではございますが、商品交換やキャンセルの際、ご連絡、再梱包などのお手間・労力は、お客様にご負担いただくことになります。交換やキャンセルに伴う、直接的損害、間接的損害 (時間、労力、精神的な損害、金銭、その他)につきまして、一切負担致しかねます。何卒ご容赦くださいませ。
商品到着後は搬入・設置前に商品の確認(梱包材も含めた外損の有無など)をお願い致します。

●商品の品質、運搬には万全を期しておりますが、万一お送りしました商品に不良、或いは運搬中の破損等がございました際にはメール、お電話等で商品到着後7日以内にご連絡を頂けますようお願い申し上げます。

※当店にご連絡がない状態での返品はお受け致しかねます。必ず、運送会社さんもしくは当店にご連絡の上、ご返品していただきますようお願いします。

●返金の際の返金方法は、お振り込み致します。
如何なる場合も、お振り込み頂いた金額以上の返金(振込み手数料等)は致しかねます。


【お問い合わせ】


    株式会社 大宝家具
    〒831-0031 福岡県大川市上巻436-5
    TEL:0944-85-0037 FAX:0944-85-0038
    担当者: 龍
     e-mail:r-shop@taiho-kagu.com

   定休日 : 土日・祝日
   お電話受付時間 : 9:00〜17:00

 

楽天市場の便利な機能