会社概要

松井商事株式会社
〒441-8086 愛知県豊橋市問屋町1−7
TEL:0120-32-7797 FAX:0532-35-2811
代表者:柴田 篤希
店舗運営責任者:外山 亜依(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:外山 亜依
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


領収書について
■クレジットカード決済
■銀行振込(先払い)
■セブンイレブン(前払)
■ローソン、郵便局ATM等(前払)
■後払い


領収書は同梱しておりません。
発送日翌日以降に、購入履歴より発行が可能です。

■代金引換

商品受取時、配送業者へお支払いいただいた際の控え(代引金額領収書)が領収書となります。
配送業者の領収書はインボイス対応しておりません。
そのため、インボイス対応ご希望の場合は、当店発行の納品書、もしくはご購入履歴より発行可能な請求書と合わせてご利用ください。

※当店の領収書は「クーポン利用/ポイント値引き後」の金額となります。
「クーポン利用/ポイント値引き前」の金額での領収書は発行いたしかねます。予めご了承ください。

メールについて
当店ではお問合せやご注文に関しまして、内容を確認した後、 必ず返信または発送連絡などをメールで行っております。
当店からのメールが翌営業日中2営業日以内に届かない場合は、 下記内容が考えられます。

・メールアドレスの記入間違い
・メーラー、ウイルス駆除ソフトなどでのセキュリティー設定
・ドメイン指定
・迷惑メール設定

ご注文やお問い合わせ後、メールが届かない場合は、お電話かメールにてお問い合わせください。
申し訳ございませんが、メールにてお問い合わせいただく場合、当店からお客様へメールの返送する際にもエラーになることがございますので、メールの場合はお手数ですがドメインの解除や設定等をご確認の上お問い合わせください。


感染症対策のためしばらくの間、メール対応にお時間をいただきます。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。


当店からお送りしたメールは、過去30日間に送信されたものに 限り「購入履歴」から確認が致せます。
詳しくは、楽天市場ヘルプページから「ショップから送信されたメールを確認したい」をご確認ください。

決済について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2292133 ラクテン(サキ゛ヨウフクトヒ゛フクアンセ゛ンク゛ツノサンワ−ク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便または日本郵便(業者指定は承れません)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 999999999円 440円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
ご注文確認について
ご注文の確認、発送予定などはメールで連絡いたします。
当店ではすべてのご注文に対し、必ずご注文確認のメールをしております。
メールが届かない場合は、お届けエラー(アドレス記載ミス・ドメイン設定等)の可能性がございます。当店からのご注文確認メールが届かない場合は、ご連絡下さい。
(12時以降のご注文は翌営業日の受付となります。)
領収書 について
メールまたは、商品に同梱しての「納品書 兼 領収書」をご案内となります。
※ご注文内容や支払い方法に応じてのご案内となりますので、どちらになりますかはお選びいただけません。

※ご注文者様と宛名が異なる場合は「ご注文画面」の最下部「備考欄」にその旨ご記入下さい。
※当店の領収書兼納品書は「ポイント/クーポン値引き後」の金額となります。
 「値引き前」の金額での領収書は発行致しかねます。予めご了承下さい。


なお、お支払方法は後払いに関しましては当店では領収書の発行対応はいたしておりません。ご了承ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
※発送業者について
当店は、佐川急便株式会社より荷物をお届けしておりますが、一部地域においては日本郵便にて発送する場合がございます。
誠に申し訳ございませんが、配送業者の指定は承っておりませんので予めご了承ください。
 
■お届け日数・商品の発送について
商品の発送は、日時指定がない限り受注後最短にて発送させて頂きます。
尚、日曜日定休の為、日曜日のご注文につきましては、月曜日以降の発送となります。
発送日につきましてはメールにてご連絡いたします。
(繁忙期・悪天候による到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます)
 
■時間指定・日時指定について
以下のお時間を指定頂けます。
※お届け先の地域により、時間指定を受け承れない、ご希望の時間指定と異なる事もございますので御了承下さい。
※配送業者の都合により、時間指定と多少配達の時間が前後する恐れがございます。 ※配送地域、天候等によりご希望に添えない事もございます。
ご注文の状況により指定日通りにお届けが出来ない場合もございます。予めご了承下さい。
 
※海外発送について
当店は、海外発送や宅配転送会社へ送付のご注文は承れません。
不慮の事故、製品不良の場合でも返品・交換が承れませんので、当店ではお断りさせて頂いております。
 

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 800円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1800円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考3,980円以上は送料無料です。(沖縄・離島・一部エリアは9,800円以上)

■沖縄・離島・一部エリアの送料について■
・送料はご購入金額によって異なります。
・ご注文確定後、当店より別途送料案内メールをお送りいたします。ご確認の上、ご了承の旨をご連絡くださいますようお願いいたします。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
■お届け日数・商品の発送について
あす楽対象外となります。
※あす楽をご希望の場合は宅配便をご選択ください。
発送日につきましてはメールにてご連絡いたします。
(繁忙期・悪天候による到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます)
※ポスト投函できない際は不在票(手渡し)が入る場合があります。
■お支払方法について
代金引換はお選びいただけません。
■日時指定について
配送希望日時のご指定は出来ません。
■送料について
対象商品を1点ご購入時、290円の送料が発生します。
対象商品2点以上の場合は、メール便対象外となります。
※2点の場合…2点分の送料(580円)でメール便から宅配便に変更させていただきます。
※3点以上の場合…宅配便で発送いたします。(その際は宅配便送料となります)
※メール便対象外の商品を同時にご購入いただいた場合…宅配便で発送いたします。(その際は宅配便送料となります)
※なお離島・一部地域は2点以上かつご注文合計金額が9,800円未満の場合、追加送料が別途かかります。
詳しくはこちらをご確認ください。
※海外発送について
当店は、海外発送や宅配転送会社へ送付のご注文は承れません。
不慮の事故、製品不良の場合でも返品・交換が承れませんので、当店ではお断りさせていただいております。

【送料料金表】  全国一律料金:290円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
◆商品発送前
キャンセルを承れます。
※当店加工サービス(ネーム・裾上げ等)が開始された商品のキャンセルはいたしかねます。

◆商品発送手続き中
キャンセルを承れない場合がございます。

◆発送メール受信後
キャンセルは承れませんので、商品の返品または交換のご対応となります。
※商品がお手元に届き次第のお手続きとなります。
お手続きの詳細は、「■お客様都合 返金」または「■お客様都合 交換」をご確認ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
ご連絡先は■キャンセル・返金・交換連絡先をご確認ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
サイズが合わない、デザインや色のイメージ違いによる返品が可能です。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項をご確認の上、事前に当店へご連絡ください。
(ご連絡先は■キャンセル・返金・交換連絡先をご確認ください)
※事前連絡なくご返送いただきました商品は対応ができない場合がございます。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お客様のご注文時お支払い方法により異なります。
すべてのお支払い方法で、送料無料商品であっても当社からお客様へ商品を発送した際の初期送料660円(北海道800円、沖縄・離島〜3,980円未満:1,800円、〜9,800円未満:1,500円)を頂戴いたしております。

※本州・四国・九州の場合
【クレジットカード】
お支払い総額 − 初期送料660円 = 返金額

【代金引換】
お支払い総額 − 初期送料660円 − ご注文時代金引換手数料 − お客様指定口座へ返金する際の振込手数料 = 返金額

【銀行振込、セブンイレブン支払い、ローソン・郵便局等支払い】
お支払い総額 − 初期送料660円 − お客様指定口座へ返金する際の振込手数料 = 返金額

【後払い】
お支払い総額 − 初期送料660円 − ご注文時後払い手数料 − お客様指定口座へ返金する際の振込手数料 = 返金額

※銀行振込、セブンイレブン支払い、ローソン・郵便局等支払い、後払いに関して、差額分のご返金は楽天市場より行います。
楽天市場よりご返金お知らせメールが届きますのでご確認いただき、ご指示をお願いいたします。


返品送料
お客様負担

備考
ご連絡先は■キャンセル・返金・交換連絡先をご確認ください。

お客様より当店へ返送いただく際の送料はお客様負担となります。 予めご了承いただきますようお願い申し上げます。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
サイズが合わない、デザインや色のイメージ違いによる交換が可能です。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項をご確認の上、事前に当店へご連絡ください。
(ご連絡先は■キャンセル・返金・交換連絡先をご確認ください)
※事前連絡なくご返送いただきました商品は対応ができない場合がございます。

ご連絡の際は、下記内容をご提示ください。
■返品希望商品
品番:
カラー:
サイズ:
数量:
■交換希望商品
品番:
カラー:
サイズ:
数量:

※一部商品の値上げに伴い、対象商品の交換時は値上げ後の価格での対応となります。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
ご連絡先は■キャンセル・返金・交換連絡先をご確認ください。

◆商品交換時にかかる費用
【交換1回目】
  • お客様:商品返送料をご負担 (お客様→当店への発送)
  • 当店:商品再送料を負担 (当店→お客様への発送)

【交換2回目以降】
  • お客様:商品返送料、商品再送料ともにご負担 (お客様↔当店間の発送)

◆交換ご希望商品について
  • 欠品等によりご用意できない場合がございます。
    予めご了承いただきますようお願いいたします。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、原則対応いたします。
対応期間内に、ご連絡をお願いいたします。
(ご連絡先は■キャンセル・返金・交換連絡先をご確認ください)
※当店で不具合と判断できない商品は、ご返送後に調査となる場合がございます。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
ご連絡先は■キャンセル・返金・交換連絡先をご確認ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、原則対応いたします。
対応期間内に、ご連絡をお願いいたします。
(ご連絡先は■キャンセル・返金・交換連絡先をご確認ください)
※当店で不具合と判断できない商品は、ご返送後に調査となる場合がございます。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
ご連絡先は■キャンセル・返金・交換連絡先をご確認ください。

◆交換商品について
同一商品が欠品の場合、交換に応じることができない場合がございます。
その際は大変恐れ入りますが、返金にてご対応させていただきます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-32-7797

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
◆返金・交換ご希望の場合
事前に当店へご連絡ください。
(営業時間:月〜金曜日 AM10時〜PM17時 ※長期休暇等を除く)

◆メールでのご連絡
メールアドレス:sw-support@mssw.co.jp

スムーズなご案内のため、下記内容のご記載をお願いいたします。
●返品の場合
  • ご注文者様のお名前
  • ご注文日
  • 楽天市場受付番号
  • 返品理由
  • 返品商品の品番:
  • 返品商品のサイズ:
  • 返品商品の点数:
  • お客様発送商品到着日(目安)

●交換の場合
  • ご注文者様のお名前
  • ご注文日
  • 楽天市場受付番号
  • 交換商品の理由
  • 交換商品の品番:
  • 交換商品のサイズ:
  • 交換商品の点数:
  • 交換ご希望商品の品番:
  • 交換ご希望商品のサイズ:
  • 交換ご希望商品の点数:
  • お客様発送商品到着日(目安)



返送先

郵便番号
441-8086

住所
愛知県豊橋市問屋町1-7 松井商事(株) EC事業部 宛

電話番号
0120-32-7797

FAX番号
0532-35-2811

備考
◆ご返送いただく際のご注意
ご返送時は、お届けした際の専用BOXまたは、紙袋等に梱包してください。
配送業者は特定いたしませんので、お客様のご都合がよい配送業者をご利用ください。

※商品の外箱に直接配送伝票を貼り付けるなど、商品を傷めるようなご返送の場合、返品・交換を承れません。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

◆交換できない商品
以下の条件に当てはまる場合は、返品・交換をお受けすることができませんのでご注意ください。
  • ご連絡なくご返送された場合
  • 一度でもご使用・ご洗濯された場合(ご試着の範囲を超えて着用された商品)
  • 商品タグやパッケージ、外箱などに汚損、破損、紛失等がある場合
  • 当店以外のご購入商品(実店舗を含む)
  • セール商品
  • 作業服上下セット販売商品
  • 加工サービスをご利用いただいた商品(裾上げ、ネーム等)
  • ご返送時に生じた商品の傷みが確認された場合
  • 作業服上下セット販売商品
  • 初期不良以外のバートル・アイズフロンティア製品

◆返品をご希望の際のご注意
返金額は、当店よりご注文時に発送した初期送料を差し引いております。
こちらは、送料無料商品であっても発生いたしますので、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
楽天ポイントをご利用いただいたご注文は、キャンセル処理後ポイント返還されます。(数日程お時間をいただきます)

◆交換をご希望の際のご注意
同商品のサイズ違いや別商品などで差額が発生する場合、ご注文いただいた際のお支払い方法に応じて対応させていただきます。
※一部商品の値上げに伴い、対象商品の交換時は値上げ後の価格での対応となります。


商品の交換・返品(キャンセル)について

<< 交換の場合 >>
■サイズ等、交換をご希望の客様は、事前にメールにて
 下記詳細をご連絡のうえ、ご相談ください。

  ・お名前
  ・ご注文日
  ・楽天市場受付番号
  ・交換の内容

 在庫が無い商品に関しましては交換ができない場合がございます。

  *お客様都合による商品交換の場合、送料はお客様のご負担とさせていただきます。


<< 返品(キャンセル)の場合 >>
■返品(キャンセル)をご希望の客様は、事前にお電話、FAX、またはメールにて
 下記詳細をご連絡ください。

 ***********『ご注意下さい。』***********
 ご連絡無しの返品(キャンセル)には応じられませんので、必ず事前にご連絡ください。

  ・お名前
  ・ご注文日
  ・楽天市場受付番号
  ・返品の理由
  ・商品到着日

■返品(キャンセル)の期限は、商品到着後14日以内とさせていただきます。

■返品をお受けできない場合
  ・お届けから14日以上経過した商品
  ・お客様が一度でもご使用になられた商品
  ・お客様が破損・汚損された商品
  ・(商品の箱、説明書等の付属品を含みます。)
  ・当店またはお客様が加工された商品
  ・商品お届け後、修理、クリーニング等された商品
  ・SALE商品・処分商品

■お客様のご都合による返品(キャンセル)の場合の返金方法
  ご利用のお支払方法により返金方法は異なります。
  ・クレジットの場合。
   クレジットの請求を取り消しとさせていただきます。

  ・銀行振り込み、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)、後払い
   楽天市場より、ご返金のご案内メールがございます。
   内容をご確認いただきまして、ご指示をお願いいたします。
   場合によっては、手数料を引いた金額でのご返金となります。

  ・代金引換
   お客様指定銀行口座への振込返金とさせていただきます。
   *振込み手数料 330円を引いた金額でのご返金となります。

   **********************「ご注意下さい」*********************** 
   *発送分の送料相当代金
    についてはお客様のご負担とさせていただきます。
   ************************************************************
    上記該当する分の金額を差し引いた金額を返金いたします。  

   *カラー・素材のイメージ違い、サイズ違いでの返品(キャンセル)
    も含みます。
   *返送の送料についてもお客様のご負担とさせていただきます。

■不良品、誤送の交換の場合は返送料、手数料ともに当店が負担させていただきます。
■商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損して
 いた場合はご連絡ください。直ぐに返品、交換させていただきます。
(※アシックス安全靴のBOAダイヤル商品でのBOA原因による初期不良はBOA社への案内になる場合がありますので予めご了承ください。)
 但し、在庫が無い商品に関しましては交換ができない場合がございます。

<<返送時のお願い>>
 返品、交換商品を返送していただく時には必ずお送りした際の段ボールに
 いれて送り返してください。
 ダンボールでの返送でない場合は化粧箱に破損がある場合、お受け取りが
 できませんのでご注意下さい。
★返品連絡先
 メールアドレス:sw-support@mssw.co.jp




<<ご注文いただいた商品の欠品やご注文不備がある場合>>

当店では、下記内容について商品発送前にご確認のメールをお送りしております。

・メーカー取寄せの商品でメーカーに在庫がない場合
 大変申し訳ございませんが、ご注文いただいた商品をメーカーから取寄せを行う際に稀に在庫がない場合がございます。その場合、ご注文をキャンセルや商品変更などご指示を確認いたします。
・刺繍や裾上げなどの加工の場合
 刺繍を行う文字の入力がない。備考欄に特に記載がない加工可能な枚数とご注文の加工数が合わない場合など、ご注文の加工に関連した不備がある場合はご確認を行います。
・発送先の不備
・追加送料の確認
・クレジットカードの使用不可
・銀行振り込みの振込金額と支払先のお知らせ


ご確認のメールをお送り後、7営業日過ぎてもご返答がない場合、ご了承いただけなかったとしてキャンセルをさせていただきますので、お手数ですが当店からのメールを受信できるようにご設定ください。
商品が届かない場合、お手数ですが上記のようなメールが届いていないかをご確認ください。メールがない場合、ご注文内容をご確認いたしますので、お手数ですがお電話かメールにてお問い合わせください。
お問い合わせ頂く際、ご注文内容がわかるよう「お客様の注文番号」「ご注文者の氏名」などをお伝えまたはご記載ください。
メールの場合は、返信メールをお送りいたしますがご注文時と同じアドレスの場合、お送りしても再度受信できない可能性もございますので、お電話番号や受信可能な別のメールアドレスなどをご記載ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

松井商事株式会社

〒441-8086 愛知県豊橋市問屋町1−7
TEL:0120-32-7797 FAX:0532-35-2811
代表者:柴田 篤希
店舗運営責任者:外山 亜依(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:外山 亜依
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

領収書について

■クレジットカード決済
■銀行振込(先払い)
■セブンイレブン(前払)
■ローソン、郵便局ATM等(前払)
■後払い


領収書は同梱しておりません。
発送日翌日以降に、購入履歴より発行が可能です。

■代金引換

商品受取時、配送業者へお支払いいただいた際の控え(代引金額領収書)が領収書となります。
配送業者の領収書はインボイス対応しておりません。
そのため、インボイス対応ご希望の場合は、当店発行の納品書、もしくはご購入履歴より発行可能な請求書と合わせてご利用ください。

※当店の領収書は「クーポン利用/ポイント値引き後」の金額となります。
「クーポン利用/ポイント値引き前」の金額での領収書は発行いたしかねます。予めご了承ください。

メールについて

当店ではお問合せやご注文に関しまして、内容を確認した後、 必ず返信または発送連絡などをメールで行っております。
当店からのメールが翌営業日中2営業日以内に届かない場合は、 下記内容が考えられます。

・メールアドレスの記入間違い
・メーラー、ウイルス駆除ソフトなどでのセキュリティー設定
・ドメイン指定
・迷惑メール設定

ご注文やお問い合わせ後、メールが届かない場合は、お電話かメールにてお問い合わせください。
申し訳ございませんが、メールにてお問い合わせいただく場合、当店からお客様へメールの返送する際にもエラーになることがございますので、メールの場合はお手数ですがドメインの解除や設定等をご確認の上お問い合わせください。


感染症対策のためしばらくの間、メール対応にお時間をいただきます。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。


当店からお送りしたメールは、過去30日間に送信されたものに 限り「購入履歴」から確認が致せます。
詳しくは、楽天市場ヘルプページから「ショップから送信されたメールを確認したい」をご確認ください。

決済について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2292133 ラクテン(サキ゛ヨウフクトヒ゛フクアンセ゛ンク゛ツノサンワ−ク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便または日本郵便(業者指定は承れません)

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -999999999円 440円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

ご注文確認について
ご注文の確認、発送予定などはメールで連絡いたします。
当店ではすべてのご注文に対し、必ずご注文確認のメールをしております。
メールが届かない場合は、お届けエラー(アドレス記載ミス・ドメイン設定等)の可能性がございます。当店からのご注文確認メールが届かない場合は、ご連絡下さい。
(12時以降のご注文は翌営業日の受付となります。)
領収書 について
メールまたは、商品に同梱しての「納品書 兼 領収書」をご案内となります。
※ご注文内容や支払い方法に応じてのご案内となりますので、どちらになりますかはお選びいただけません。

※ご注文者様と宛名が異なる場合は「ご注文画面」の最下部「備考欄」にその旨ご記入下さい。
※当店の領収書兼納品書は「ポイント/クーポン値引き後」の金額となります。
 「値引き前」の金額での領収書は発行致しかねます。予めご了承下さい。


なお、お支払方法は後払いに関しましては当店では領収書の発行対応はいたしておりません。ご了承ください。

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

※発送業者について
当店は、佐川急便株式会社より荷物をお届けしておりますが、一部地域においては日本郵便にて発送する場合がございます。
誠に申し訳ございませんが、配送業者の指定は承っておりませんので予めご了承ください。
 
■お届け日数・商品の発送について
商品の発送は、日時指定がない限り受注後最短にて発送させて頂きます。
尚、日曜日定休の為、日曜日のご注文につきましては、月曜日以降の発送となります。
発送日につきましてはメールにてご連絡いたします。
(繁忙期・悪天候による到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます)
 
■時間指定・日時指定について
以下のお時間を指定頂けます。
※お届け先の地域により、時間指定を受け承れない、ご希望の時間指定と異なる事もございますので御了承下さい。
※配送業者の都合により、時間指定と多少配達の時間が前後する恐れがございます。 ※配送地域、天候等によりご希望に添えない事もございます。
ご注文の状況により指定日通りにお届けが出来ない場合もございます。予めご了承下さい。
 
※海外発送について
当店は、海外発送や宅配転送会社へ送付のご注文は承れません。
不慮の事故、製品不良の場合でも返品・交換が承れませんので、当店ではお断りさせて頂いております。
 

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
800円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1800円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 3,980円以上は送料無料です。(沖縄・離島・一部エリアは9,800円以上)

■沖縄・離島・一部エリアの送料について■
・送料はご購入金額によって異なります。
・ご注文確定後、当店より別途送料案内メールをお送りいたします。ご確認の上、ご了承の旨をご連絡くださいますようお願いいたします。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


■お届け日数・商品の発送について
あす楽対象外となります。
※あす楽をご希望の場合は宅配便をご選択ください。
発送日につきましてはメールにてご連絡いたします。
(繁忙期・悪天候による到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます)
※ポスト投函できない際は不在票(手渡し)が入る場合があります。
■お支払方法について
代金引換はお選びいただけません。
■日時指定について
配送希望日時のご指定は出来ません。
■送料について
対象商品を1点ご購入時、290円の送料が発生します。
対象商品2点以上の場合は、メール便対象外となります。
※2点の場合…2点分の送料(580円)でメール便から宅配便に変更させていただきます。
※3点以上の場合…宅配便で発送いたします。(その際は宅配便送料となります)
※メール便対象外の商品を同時にご購入いただいた場合…宅配便で発送いたします。(その際は宅配便送料となります)
※なお離島・一部地域は2点以上かつご注文合計金額が9,800円未満の場合、追加送料が別途かかります。
詳しくはこちらをご確認ください。
※海外発送について
当店は、海外発送や宅配転送会社へ送付のご注文は承れません。
不慮の事故、製品不良の場合でも返品・交換が承れませんので、当店ではお断りさせていただいております。

送料料金表

全国一律料金:290円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

◆商品発送前
キャンセルを承れます。
※当店加工サービス(ネーム・裾上げ等)が開始された商品のキャンセルはいたしかねます。

◆商品発送手続き中
キャンセルを承れない場合がございます。

◆発送メール受信後
キャンセルは承れませんので、商品の返品または交換のご対応となります。
※商品がお手元に届き次第のお手続きとなります。
お手続きの詳細は、「■お客様都合 返金」または「■お客様都合 交換」をご確認ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

ご連絡先は■キャンセル・返金・交換連絡先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

サイズが合わない、デザインや色のイメージ違いによる返品が可能です。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項をご確認の上、事前に当店へご連絡ください。
(ご連絡先は■キャンセル・返金・交換連絡先をご確認ください)
※事前連絡なくご返送いただきました商品は対応ができない場合がございます。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お客様のご注文時お支払い方法により異なります。
すべてのお支払い方法で、送料無料商品であっても当社からお客様へ商品を発送した際の初期送料660円(北海道800円、沖縄・離島〜3,980円未満:1,800円、〜9,800円未満:1,500円)を頂戴いたしております。

※本州・四国・九州の場合
【クレジットカード】
お支払い総額 − 初期送料660円 = 返金額

【代金引換】
お支払い総額 − 初期送料660円 − ご注文時代金引換手数料 − お客様指定口座へ返金する際の振込手数料 = 返金額

【銀行振込、セブンイレブン支払い、ローソン・郵便局等支払い】
お支払い総額 − 初期送料660円 − お客様指定口座へ返金する際の振込手数料 = 返金額

【後払い】
お支払い総額 − 初期送料660円 − ご注文時後払い手数料 − お客様指定口座へ返金する際の振込手数料 = 返金額

※銀行振込、セブンイレブン支払い、ローソン・郵便局等支払い、後払いに関して、差額分のご返金は楽天市場より行います。
楽天市場よりご返金お知らせメールが届きますのでご確認いただき、ご指示をお願いいたします。

返品送料

お客様負担

備考

ご連絡先は■キャンセル・返金・交換連絡先をご確認ください。

お客様より当店へ返送いただく際の送料はお客様負担となります。 予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

サイズが合わない、デザインや色のイメージ違いによる交換が可能です。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項をご確認の上、事前に当店へご連絡ください。
(ご連絡先は■キャンセル・返金・交換連絡先をご確認ください)
※事前連絡なくご返送いただきました商品は対応ができない場合がございます。

ご連絡の際は、下記内容をご提示ください。
■返品希望商品
品番:
カラー:
サイズ:
数量:
■交換希望商品
品番:
カラー:
サイズ:
数量:

※一部商品の値上げに伴い、対象商品の交換時は値上げ後の価格での対応となります。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

ご連絡先は■キャンセル・返金・交換連絡先をご確認ください。

◆商品交換時にかかる費用
【交換1回目】

  • お客様:商品返送料をご負担 (お客様→当店への発送)
  • 当店:商品再送料を負担 (当店→お客様への発送)

【交換2回目以降】
  • お客様:商品返送料、商品再送料ともにご負担 (お客様↔当店間の発送)

◆交換ご希望商品について
  • 欠品等によりご用意できない場合がございます。
    予めご了承いただきますようお願いいたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、原則対応いたします。
対応期間内に、ご連絡をお願いいたします。
(ご連絡先は■キャンセル・返金・交換連絡先をご確認ください)
※当店で不具合と判断できない商品は、ご返送後に調査となる場合がございます。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

ご連絡先は■キャンセル・返金・交換連絡先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、原則対応いたします。
対応期間内に、ご連絡をお願いいたします。
(ご連絡先は■キャンセル・返金・交換連絡先をご確認ください)
※当店で不具合と判断できない商品は、ご返送後に調査となる場合がございます。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

ご連絡先は■キャンセル・返金・交換連絡先をご確認ください。

◆交換商品について
同一商品が欠品の場合、交換に応じることができない場合がございます。
その際は大変恐れ入りますが、返金にてご対応させていただきます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-32-7797

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

◆返金・交換ご希望の場合
事前に当店へご連絡ください。
(営業時間:月〜金曜日 AM10時〜PM17時 ※長期休暇等を除く)

◆メールでのご連絡
メールアドレス:sw-support@mssw.co.jp

スムーズなご案内のため、下記内容のご記載をお願いいたします。
●返品の場合

  • ご注文者様のお名前
  • ご注文日
  • 楽天市場受付番号
  • 返品理由
  • 返品商品の品番:
  • 返品商品のサイズ:
  • 返品商品の点数:
  • お客様発送商品到着日(目安)

●交換の場合
  • ご注文者様のお名前
  • ご注文日
  • 楽天市場受付番号
  • 交換商品の理由
  • 交換商品の品番:
  • 交換商品のサイズ:
  • 交換商品の点数:
  • 交換ご希望商品の品番:
  • 交換ご希望商品のサイズ:
  • 交換ご希望商品の点数:
  • お客様発送商品到着日(目安)

返送先

郵便番号

441-8086

住所

愛知県豊橋市問屋町1-7 松井商事(株) EC事業部 宛

電話番号

0120-32-7797

FAX番号

0532-35-2811

備考

◆ご返送いただく際のご注意
ご返送時は、お届けした際の専用BOXまたは、紙袋等に梱包してください。
配送業者は特定いたしませんので、お客様のご都合がよい配送業者をご利用ください。

※商品の外箱に直接配送伝票を貼り付けるなど、商品を傷めるようなご返送の場合、返品・交換を承れません。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

◆交換できない商品
以下の条件に当てはまる場合は、返品・交換をお受けすることができませんのでご注意ください。

  • ご連絡なくご返送された場合
  • 一度でもご使用・ご洗濯された場合(ご試着の範囲を超えて着用された商品)
  • 商品タグやパッケージ、外箱などに汚損、破損、紛失等がある場合
  • 当店以外のご購入商品(実店舗を含む)
  • セール商品
  • 作業服上下セット販売商品
  • 加工サービスをご利用いただいた商品(裾上げ、ネーム等)
  • ご返送時に生じた商品の傷みが確認された場合
  • 作業服上下セット販売商品
  • 初期不良以外のバートル・アイズフロンティア製品

◆返品をご希望の際のご注意
返金額は、当店よりご注文時に発送した初期送料を差し引いております。
こちらは、送料無料商品であっても発生いたしますので、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
楽天ポイントをご利用いただいたご注文は、キャンセル処理後ポイント返還されます。(数日程お時間をいただきます)

◆交換をご希望の際のご注意
同商品のサイズ違いや別商品などで差額が発生する場合、ご注文いただいた際のお支払い方法に応じて対応させていただきます。
※一部商品の値上げに伴い、対象商品の交換時は値上げ後の価格での対応となります。

商品の交換・返品(キャンセル)について


<< 交換の場合 >>
■サイズ等、交換をご希望の客様は、事前にメールにて
 下記詳細をご連絡のうえ、ご相談ください。

  ・お名前
  ・ご注文日
  ・楽天市場受付番号
  ・交換の内容

 在庫が無い商品に関しましては交換ができない場合がございます。

  *お客様都合による商品交換の場合、送料はお客様のご負担とさせていただきます。


<< 返品(キャンセル)の場合 >>
■返品(キャンセル)をご希望の客様は、事前にお電話、FAX、またはメールにて
 下記詳細をご連絡ください。

 ***********『ご注意下さい。』***********
 ご連絡無しの返品(キャンセル)には応じられませんので、必ず事前にご連絡ください。

  ・お名前
  ・ご注文日
  ・楽天市場受付番号
  ・返品の理由
  ・商品到着日

■返品(キャンセル)の期限は、商品到着後14日以内とさせていただきます。

■返品をお受けできない場合
  ・お届けから14日以上経過した商品
  ・お客様が一度でもご使用になられた商品
  ・お客様が破損・汚損された商品
  ・(商品の箱、説明書等の付属品を含みます。)
  ・当店またはお客様が加工された商品
  ・商品お届け後、修理、クリーニング等された商品
  ・SALE商品・処分商品

■お客様のご都合による返品(キャンセル)の場合の返金方法
  ご利用のお支払方法により返金方法は異なります。
  ・クレジットの場合。
   クレジットの請求を取り消しとさせていただきます。

  ・銀行振り込み、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)、後払い
   楽天市場より、ご返金のご案内メールがございます。
   内容をご確認いただきまして、ご指示をお願いいたします。
   場合によっては、手数料を引いた金額でのご返金となります。

  ・代金引換
   お客様指定銀行口座への振込返金とさせていただきます。
   *振込み手数料 330円を引いた金額でのご返金となります。

   **********************「ご注意下さい」*********************** 
   *発送分の送料相当代金
    についてはお客様のご負担とさせていただきます。
   ************************************************************
    上記該当する分の金額を差し引いた金額を返金いたします。  

   *カラー・素材のイメージ違い、サイズ違いでの返品(キャンセル)
    も含みます。
   *返送の送料についてもお客様のご負担とさせていただきます。

■不良品、誤送の交換の場合は返送料、手数料ともに当店が負担させていただきます。
■商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損して
 いた場合はご連絡ください。直ぐに返品、交換させていただきます。
(※アシックス安全靴のBOAダイヤル商品でのBOA原因による初期不良はBOA社への案内になる場合がありますので予めご了承ください。)
 但し、在庫が無い商品に関しましては交換ができない場合がございます。

<<返送時のお願い>>
 返品、交換商品を返送していただく時には必ずお送りした際の段ボールに
 いれて送り返してください。
 ダンボールでの返送でない場合は化粧箱に破損がある場合、お受け取りが
 できませんのでご注意下さい。
★返品連絡先
 メールアドレス:sw-support@mssw.co.jp




<<ご注文いただいた商品の欠品やご注文不備がある場合>>

当店では、下記内容について商品発送前にご確認のメールをお送りしております。

・メーカー取寄せの商品でメーカーに在庫がない場合
 大変申し訳ございませんが、ご注文いただいた商品をメーカーから取寄せを行う際に稀に在庫がない場合がございます。その場合、ご注文をキャンセルや商品変更などご指示を確認いたします。
・刺繍や裾上げなどの加工の場合
 刺繍を行う文字の入力がない。備考欄に特に記載がない加工可能な枚数とご注文の加工数が合わない場合など、ご注文の加工に関連した不備がある場合はご確認を行います。
・発送先の不備
・追加送料の確認
・クレジットカードの使用不可
・銀行振り込みの振込金額と支払先のお知らせ


ご確認のメールをお送り後、7営業日過ぎてもご返答がない場合、ご了承いただけなかったとしてキャンセルをさせていただきますので、お手数ですが当店からのメールを受信できるようにご設定ください。
商品が届かない場合、お手数ですが上記のようなメールが届いていないかをご確認ください。メールがない場合、ご注文内容をご確認いたしますので、お手数ですがお電話かメールにてお問い合わせください。
お問い合わせ頂く際、ご注文内容がわかるよう「お客様の注文番号」「ご注文者の氏名」などをお伝えまたはご記載ください。
メールの場合は、返信メールをお送りいたしますがご注文時と同じアドレスの場合、お送りしても再度受信できない可能性もございますので、お電話番号や受信可能な別のメールアドレスなどをご記載ください。

楽天市場の便利な機能