お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2735353 ラクテン(ルア−ツリク゛TACKLETIME
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
発送方法

・クリックポスト(※商品数量によってはレターパックプラス、ゆうパックにて発送させていただく場合がございます。)

ご注意事項

※基本的にポスト投函でのお届けとなります。(レターパック、ゆうパックで発送の場合は配達員渡しとなります。)

※配送方法は物量や商品内容によってショップで選択いたします。お客様では選択できません。

※商品を複数ご注文いただいた場合、商品の組み合わせによっては同梱、もしくは送料削減のためあえて複数梱包に分けて発送させていただく場合がございます。

※着日指定はできません。

※クリックポストは陸送及び船便となります。
沖縄、離島へのお届けは台風等の天候次第では到着まで1週間以上かかる場合がございますのでご了承ください。

商品発送のタイミング
 
ストア営業日AM9時までのご入金確認済み注文を当日発送いたします。

※ストア休業日は発送業務はお休みとなります。



【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【備考】
発送方法

・日本郵便の追跡番号のある配送方法(クリックポスト、レターパックプラス、ゆうパック)

※普通郵便とは違い土日、祝日にも配達が行われ普通郵便に比べ配達日も1日程度早いです。早めの到着をご希望の場合はこちらをお選びください。


ご注意事項

※配送方法は物量や商品内容によってショップで選択いたします。お客様では選択できません。

※ポスト投函サイズの商品はポスト投函でのお届けとなります。

※着日指定はできません。

※商品を複数ご注文いただいた場合、商品の組み合わせによっては同梱、もしくは送料削減のためあえて複数梱包に分けて発送させていただく場合がございます。

※クリックポストは陸送及び船便のため沖縄、離島へは天候次第で到着まで1週間以上かかる場合がございます。


商品発送のタイミング

ストア営業日AM9時までのご入金確認済み注文を当日出荷したします。

※ストア休業日は発送業務はお休みとなります。



【送料料金表】  全国一律料金:100円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
発送方法

・定形郵便・定形外郵便・規格外郵便(商品数量によってはクリックポスト、レターパックプラス、ゆうパックで発送させていただく場合がございます。)

ご注意事項

※ポスト投函サイズの商品はポスト投函でのお届けとなります。

※配送方法は物量や商品内容によってショップで選択いたします。お客様では選択できません。

※発送後追跡ができませんので商品到着までお待ちください。(クリックポスト、レターパックプラス、ゆうパックの場合は追跡可能です)

※商品を複数ご注文いただいた場合、商品の組み合わせによっては同梱、もしくは送料削減のためあえて複数梱包に分けて発送させていただく場合がございます。

※着日指定はできません。

※クリックポストは陸送及び船便のため沖縄、離島へは天候次第で到着まで1週間以上かかる場合がございます。


商品発送のタイミング

ストア営業日AM9時までのご入金確認済み注文を当日発送いたします。

※ストア休業日は発送業務はお休みとなります。



【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
当店は消費税は税込み表示、1円未満端数は切捨てとなっております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

ご希望の場合はメール、または電話にてご連絡ください。その際ご注文番号をお知らせください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品出荷前であればお支払代金全額を返金いたします。

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。具体的な返金反映日については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。その他の決済方法の場合はキャンセル後に楽天より返金方法についての連絡がいきますのでご確認ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様都合による返品は未開封品に限り商品到着から5日以内であれば承ります。
開封済商品やお客様自身で破損された商品につきましては受け付けておりません。
返品をご希望の際はメール、または電話にてご連絡お願いいたします。
詳細確認後送料お客様負担にてご返送いただきます。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額(返品送料はご負担いただきます)

返品送料
お客様負担

備考
返金は商品返送確認後に行います。 万が一返送された商品が開封済みであった場合には返金はいたしません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合の交換は承っておりません。 未開封品に限り返品対応となります。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の欠陥や不良、商品説明との相違など当社原因による場合には、送料当社負担にて返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、10日以内にメール、電話にてお問い合わせください。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の欠陥や不良、商品説明との相違など当社原因による場合には、送料当社負担にて返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、10日以内にメール、電話にてお問い合わせください。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-6871-0382

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
Mail:lureshop@liketowork1.com


返送先

郵便番号
430-0903

住所
静岡県浜松市中区助信町47-8

電話番号
050-6871-0382

FAX番号
053-476-1687


キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様自身でのお届け先住所の入力間違いや長期ご不在により商品が返送となった場合、再送は着払いでの対応とさせていただきます。
なお、商品が返送になりその後再送を希望せずそのままキャンセルされる場合には該当注文に関する実際に発生した送料を請求させていただきます。(銀行振込)
その際の振込手数料はお客様負担になります。 振込が確認でき次第キャンセル処理とさせていただきます。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2735353 ラクテン(ルア−ツリク゛TACKLETIME
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店は消費税は税込み表示、1円未満端数は切捨てとなっております。

配送について

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

発送方法

・クリックポスト(※商品数量によってはレターパックプラス、ゆうパックにて発送させていただく場合がございます。)

ご注意事項

※基本的にポスト投函でのお届けとなります。(レターパック、ゆうパックで発送の場合は配達員渡しとなります。)

※配送方法は物量や商品内容によってショップで選択いたします。お客様では選択できません。

※商品を複数ご注文いただいた場合、商品の組み合わせによっては同梱、もしくは送料削減のためあえて複数梱包に分けて発送させていただく場合がございます。

※着日指定はできません。

※クリックポストは陸送及び船便となります。
沖縄、離島へのお届けは台風等の天候次第では到着まで1週間以上かかる場合がございますのでご了承ください。

商品発送のタイミング
 
ストア営業日AM9時までのご入金確認済み注文を当日発送いたします。

※ストア休業日は発送業務はお休みとなります。


送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【備考】

発送方法

・日本郵便の追跡番号のある配送方法(クリックポスト、レターパックプラス、ゆうパック)

※普通郵便とは違い土日、祝日にも配達が行われ普通郵便に比べ配達日も1日程度早いです。早めの到着をご希望の場合はこちらをお選びください。


ご注意事項

※配送方法は物量や商品内容によってショップで選択いたします。お客様では選択できません。

※ポスト投函サイズの商品はポスト投函でのお届けとなります。

※着日指定はできません。

※商品を複数ご注文いただいた場合、商品の組み合わせによっては同梱、もしくは送料削減のためあえて複数梱包に分けて発送させていただく場合がございます。

※クリックポストは陸送及び船便のため沖縄、離島へは天候次第で到着まで1週間以上かかる場合がございます。


商品発送のタイミング

ストア営業日AM9時までのご入金確認済み注文を当日出荷したします。

※ストア休業日は発送業務はお休みとなります。


送料料金表

全国一律料金:100円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】

発送方法

・定形郵便・定形外郵便・規格外郵便(商品数量によってはクリックポスト、レターパックプラス、ゆうパックで発送させていただく場合がございます。)

ご注意事項

※ポスト投函サイズの商品はポスト投函でのお届けとなります。

※配送方法は物量や商品内容によってショップで選択いたします。お客様では選択できません。

※発送後追跡ができませんので商品到着までお待ちください。(クリックポスト、レターパックプラス、ゆうパックの場合は追跡可能です)

※商品を複数ご注文いただいた場合、商品の組み合わせによっては同梱、もしくは送料削減のためあえて複数梱包に分けて発送させていただく場合がございます。

※着日指定はできません。

※クリックポストは陸送及び船便のため沖縄、離島へは天候次第で到着まで1週間以上かかる場合がございます。


商品発送のタイミング

ストア営業日AM9時までのご入金確認済み注文を当日発送いたします。

※ストア休業日は発送業務はお休みとなります。


送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

ご希望の場合はメール、または電話にてご連絡ください。その際ご注文番号をお知らせください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品出荷前であればお支払代金全額を返金いたします。

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。具体的な返金反映日については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。その他の決済方法の場合はキャンセル後に楽天より返金方法についての連絡がいきますのでご確認ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様都合による返品は未開封品に限り商品到着から5日以内であれば承ります。
開封済商品やお客様自身で破損された商品につきましては受け付けておりません。
返品をご希望の際はメール、または電話にてご連絡お願いいたします。
詳細確認後送料お客様負担にてご返送いただきます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額(返品送料はご負担いただきます)

返品送料

お客様負担

備考

返金は商品返送確認後に行います。 万が一返送された商品が開封済みであった場合には返金はいたしません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合の交換は承っておりません。 未開封品に限り返品対応となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の欠陥や不良、商品説明との相違など当社原因による場合には、送料当社負担にて返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、10日以内にメール、電話にてお問い合わせください。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の欠陥や不良、商品説明との相違など当社原因による場合には、送料当社負担にて返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、10日以内にメール、電話にてお問い合わせください。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-6871-0382

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

Mail:lureshop@liketowork1.com

返送先

郵便番号

430-0903

住所

静岡県浜松市中区助信町47-8

電話番号

050-6871-0382

FAX番号

053-476-1687

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様自身でのお届け先住所の入力間違いや長期ご不在により商品が返送となった場合、再送は着払いでの対応とさせていただきます。
なお、商品が返送になりその後再送を希望せずそのままキャンセルされる場合には該当注文に関する実際に発生した送料を請求させていただきます。(銀行振込)
その際の振込手数料はお客様負担になります。 振込が確認でき次第キャンセル処理とさせていただきます。

楽天市場の便利な機能