お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ
Shop icon
Tablet2Cases Ltd
クリスマスのお届け配送について
  • \Recommend/
    注目の商品 売り上げランキング
    更新日12/0311/2612/02集計
    \ショップのおすすめ/
    \あなたにおすすめ/
    \お客様の声/
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2024/12/02
    メッシコ
    男性
    50代
    全般的には、いいのですが角度を変えてスマホを乗せると傾いて落ちるので、土台に強力な滑り止めか、ある程度の重りがあれば尚良かったです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/08/15
    ショップからのコメント
    2024/12/03
    Tablet2casesでございます。この度は、弊社商品へのご評価をいただき大変ありがとうございます。 今回、ご購入いただきました商品スタンドにおきまして、角度を変えてスマホを乗せるとスマホが傾いて落ちてしまうとのことでございますね。ご不便をおかけし申し訳ございません。 商品スマホスタンドにおきましては、Apple iPhone 15、15 Pro、15 Pro Max、15 Plusなどの携帯電話の重さに対応できますよう製造させていただいておりますが、お使いの携帯は上記の携帯電話でご利用いただいておりますでしょうか。 なお、ご記載いただきました状況詳細から、ヒンジ部に緩みが生じている可能性があるかと推測しているところでございます。 誠にお手数ですが、よろしければ、一度、弊社カスタマーサポートまでお問い合わせいただくことは可能でございますでしょうか。初期不良などの問題がございます際には、弊社のほうで、商品のご交換など、速やかに対応させていただきます。 今一度、この度お手数ならびにご不便をおかけしておりますことに対し、心より深くお詫び申し上げます。 お客様からのご連絡をお待ちいたしております。
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/12/01
    usaitohi
    男性
    50代
    スマホスタンド
    ベッドの枕元に置いてます。マグネットの強度にも問題ありません。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/11/18
    ショップからのコメント
    2024/12/02
    Tablet2Casesでございます。 この度は、数ある商品の中から弊社商品をご選択いただき、本当にありがとうございます。 ベッドの枕元に置いてお使いいただけているとのことでございますね。何よりも、ご注文からお届けに至るまで問題もなく、商品がお役にたてておりますことが大変うれしく思います。 弊社におきましても、お客様のご満足が最も大切でございますため、今後も多くのお客様のご期待にお応えすることができます良き商品をお届けできますように精一杯に取り組んでまいりたく存じます。 お気付きの点などございましたら、どうぞいつでもお気軽に弊社カスタマーサポート担当までご連絡ください。
    お客様窓口
    TEL 03-4582-2217 e-mail tablet2cases_2@shop.rakuten.co.jp ※土日祝祭日はお休みをいただいております。 ※17時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。 ※ご注文は楽天市場のご注文フォームからのみとさせていただいております。 ※メール・電話でのご注文は承っておりませんのでご了承ください。
    お支払いについて
    以下のお支払い方法がご利用いただけます。 ・銀行振込 ・セブンイレブン前払い ・ローソン前払い ・クレジットカード決済   (Visa, Master,JCB,AmericanExpress)
    注文内容変更について
    弊社ではより早期にお届けできますよう、 随時発送のお手続きを行わせていただいております。 そのため、弊社からのご注文内容確認メールの送付以降は、すでにお荷物が配送会社に渡っているなどの理由により、お届け先や製品の変更ができかねますこと事前にご了承頂ければ幸いでございます。
    税関での開封検査に関して
    弊社では海外から商品をお届けしている関係上、商品はお届けまでに税関を必ず通過しております。 そのため、税関にて開封検査が行われ商品の梱包が開いた状況にてお届けする可能性が稀にございます。 弊社ではすべて新品の商品をお届けしておりますため、開封が見られます際には弊社サポートまでお問い合わせくださいませ。 弊社負担にて代替品をお送りさせていただきます。
    在庫確保と発送について
    【在庫確保のタイミング】 ■当店ではご入金確認後、在庫の確保を行わせていただきます。 銀行振り込み、コンビニでのお支払いのご注文では、未入金でのキャンセルをいつでもお受けさせていただきます関係上、ご入金いただくまでの間に他のご入金済みご注文の影響にて在庫切れが発生する可能性がございますこと、事前にご了承いただければ幸いでございます。 在庫切れが発生いたしました際には、次回納期のご案内または全額ご返金をお承りいたします。誠に勝手ではございますが、ご理解とご容赦のほどお願い申し上げます。
    【商品発送のタイミング】 ●弊社は確実でスムーズな手配を行えるよう24時間自動配送システムを導入しております。ご入金を確認の後、在庫を確保、自動配送へと進めてまいります。稀に注文が重なり欠品になりました場合には配送が遅れることもございますことをご了承くださいませ。 ●当店は香港に所在する事業者であるためお客様の注文情報は当店が所在する香港へ移転いたします。注文情報の移転について同意いただいた上でご注文ください。 香港の個人情報保護法制は下記リンク[香港の個人情報保護法制について]をご確認ください。
    【国内配送】 ●弊社は海外企業でございますが、日本の倉庫である楽天ロジスティック倉庫から発送をしております。稀に欠品になりました場合には、Amazon倉庫からの発送になることもございますことをご了承くださいませ。 ●弊社取り扱い製品は独自ブランド製品でございますため、弊社にて製造、入荷、製品管理をすべて行っております。他市場での第三者からの購入、転売などはございません。 ●国内配送の商品は国内でのお買い物と同じく消費税が発生いたします。関税はかかりません。 ●Amazon倉庫からAmazon配送会社を通して配送が行われる場合、在宅・不在に関わらず、インターフォンを鳴らさずに玄関先や宅配ボックスに配達する『置き配』にてお届けが完了する場合がございます。 事前にご了承いただければ幸いでございます。