会社概要

合同会社フリップ
〒1080074 東京都港区 高輪2-21-36 プロスパラス高輪802
TEL:07069746511 FAX:0368936287
代表者:伊澤 宗倫
店舗運営責任者:相田 真吾
店舗セキュリティ責任者:相田真吾
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
10:00 〜 17:00
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2677809 ラクテン(コウヘ゛タヒ゛クツヤ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便・ヤマト運輸・佐川急便のいずれか
【備考】
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、通常3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、通常3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※在庫状況によっては発送までに通常よりもお日にちを頂戴する場合があります。その際には別途ご連絡を差し上げます


配送サービスについて
ゆうパック(日本郵便) ・ 宅急便(ヤマト運輸)・ 宅配便(佐川急便)のいずれかでお送りします。
系列店舗より直送いたします。
配送会社はお選びいただけません。
ご注文商品の組み合わせによっては複数個のお荷物に分けて発送する場合があります。


お届け時間帯指定
以下の時間帯が指定できます。
午前中/14時-16時/16時-18時/18時-20時/19時-21時

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【備考】【配送方法:クリックポスト(日本郵便)】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:コンビニ決済) ⇒ご入金確認後、通常3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、通常3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※在庫状況によっては発送までに通常よりもお日にちを頂戴する場合があります。その際には別途ご連絡を差し上げます

<配送サービスについて>
クリックポスト(日本郵便)でお送りします。
系列店舗より直送いたします。
ご注文商品の組み合わせによっては宅配便にて発送する場合があります。

時間帯指定はできません
代金引換はご利用いただけません
ラッピングは承っておりません

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
消費税は内税(10%)です。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

商品手配前に限り、キャンセルを承ります。
 ・メーカーまたは仕入先よりお取り寄せをする場合、入荷手配をする前
 ・即納在庫がご用意できる場合、配送業者へ荷物引き渡しをする前

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様都合による返品につきまして、ご返金対象は商品代金のみとし、お荷物配送にかかる費用(送料・手数料等)につきましてはお支払いただきます。
また、返品にかかる費用(返送料・ご返金時の銀行振込手数料等)はお客様負担とさせていただきます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返送を受け付けた商品代金全額

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
交換対応は行っておりません。
交換をご希望の方は、いったん返品手続きをしていただき、交換希望の商品を改めてご注文いただきますようお願いいたします。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
瑕疵のある商品(到着前破損・明らかに不良のもの・使用して判明した不良や商品情報の表記に著しいミスや漏れがあったもの等)や、当店に過失がある場合は速やかに返品・返金の対応をさせていただきます。
この場合の返送料は当店が負担いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返送を受け付けた商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

備考
交換対応は行っておりません。
交換をご希望の方は、いったん返品手続きをしていただき、 交換希望の商品を改めてご注文いただきますようお願いいたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6903-5750

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話の際に楽天市場店でのご注文であることをお申し出ください。


返送先

郵便番号
170-0002

住所
東京都豊島区巣鴨4-26-6

電話番号
03-6903-5750

FAX番号
0368936287

備考
送付先名:神戸旅靴屋 楽天市場店 返品受付係

ご返送の方法は配送事故(紛失・破損等)防止のため宅急便にてお送りください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品・返金の対象】
ご返品商品についてはお送りしたままの状態でご返送いただくものとし、使用済のものや商品到着後に破損したもの、状態の変化したもの、箱などの付属品のないもの等についてはご返品をお受けできません。
ここでいう使用済とは、室内での試し履きをした靴は含みません。
ご返金額についてはお支払いただいた金額を上限とし、補修や弁済等にかかる追加の費用は対象外といたします。
ご返金につきましては当店による商品の返送確認後に行うものとします。
商品ページに「返品不可」と明記している商品に限り、明記されていない瑕疵のある商品や当店の過失による場合を除き返品およびご返金はお受けいたしません。

【当店の責による返品・返金】
瑕疵のある商品(到着前破損・明らかに不良のもの・使用して判明した不良や商品情報の表記に著しいミスや漏れがあったもの等)や、当店に過失がある場合は当店の責による返品・返金または交換の対象とします。

【お客様のご都合による返品・返金】
商品の色やサイズなどがイメージと違った・注文後必要なくなった等の場合は、お客様のご都合による返品・返金または交換の対象とします。

【返品期限について】
商品到着後7日以内に当店へご連絡ください。
当店から連絡を確認後、商品到着より14日以内に当店に到着するようご返送下さい。
14日の期限を過ぎますと返品をお受けいたしませんのでご注意下さい。



ご案内
【個人情報保護方針】
[個人情報の取得について]
当社は、お客様対して個人情報の提供を依頼する際には、その利用目的をお知らせし、適法かつ公正な手段により適切な範囲での取得を行います。
お客様にご提供頂いた個人情報は適用される法令、規範を遵守し、細心の注意を払い安全に管理し、適宜その見直し・改善に努めてまいります。

[個人情報の利用目的]
当社は、お客様にご提供いただいた個人情報を利用目的の範囲内でのみ利用し、お客様の同意なく利用目的以外に利用致しません。
(1)ご購入・ご注文された商品・サービスのお届け、そのための確認やご連絡のため
(2)キャンペーンやイベントへのご応募・ご参加による結果のご報告、また景品お届けのため
(3)商品やサービスに関するお得な情報をご案内するため
(4)希望されたメールマガジンを配信するため
(5)アンケート等へのご回答による謝礼等のお届け、そのための確認やご連絡のため
(6)お問い合せにたいするお返事を差し上げるため、また代替商品のお届けのため
(7)お客様のご意見・ご要望等を商品開発やサービス品質向上の参考とするため

[個人情報の第三者への提供]
当社は、法令等により定められた場合を除き第三者に提供致しません。


【領収書について】
楽天市場の購入履歴から領収者(楽天)名義の領収書を発行することができますお手続き方法についての詳細は下記のページをご確認ください。
楽天市場ヘルプ


【在庫について】
※当店で販売している商品は実店舗店頭や他のショッピングサイト等でも併売をしている場合があり、ご注文のタイミングによっては品切れとなっている可能性がございます。 この場合は当店よりお客様にご連絡を差し上げたうえで仕入先からのお取り寄せまたはご注文のキャンセルにて対応をさせていただきますことをご了承くださいませ。


【キャンセル手続きについて】
本商品はお客様に対して注文キャンセル、修正を行う機会の確保が、受注のタイミングや指定の条件によってやむを得ずできない受注が発生する可能性がある商品のため、本商品はご注文タイミングやご注文内容によっては、購入履歴からのご注文キャンセル、修正を受け付けることができない場合がございます。


【梱包について】
『eco梱包』
ご指定がない場合には環境に配慮した『eco梱包』にてお送りいたします。
・クツ商品は化粧箱のままお送りいたします。
・カバン商品はエアキャップ等の緩衝材で包んでお送りいたします。
※ご購入いただいた商品などの特性によっては当店の判断にて『eco梱包(紙袋)』に変更させていただく場合があります。
『eco梱包(紙袋)』
よりていねいな梱包をご希望の方はご注文時に『eco梱包(紙袋)』をご指定ください。
・紙袋に入れてお送りします。

【ギフトラッピングについて】
ギフトラッピングを無料にて承ります。
ご希望の方はご注文時にご指定ください。
※ラッピングの種類(袋・のし紙・リボン等)は選べません。
※商品のサイズ等の特性によってはラッピングを承ることができない場合があります。


社会的責任[CSR]

会社概要

合同会社フリップ

〒1080074 東京都港区 高輪2-21-36 プロスパラス高輪802
TEL:07069746511 FAX:0368936287
代表者:伊澤 宗倫
店舗運営責任者:相田 真吾
店舗セキュリティ責任者:相田真吾
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
10:00 〜 17:00
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2677809 ラクテン(コウヘ゛タヒ゛クツヤ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便・ヤマト運輸・佐川急便のいずれか

【備考】

●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税は内税(10%)です。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、通常3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、通常3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※在庫状況によっては発送までに通常よりもお日にちを頂戴する場合があります。その際には別途ご連絡を差し上げます


配送サービスについて
ゆうパック(日本郵便) ・ 宅急便(ヤマト運輸)・ 宅配便(佐川急便)のいずれかでお送りします。
系列店舗より直送いたします。
配送会社はお選びいただけません。
ご注文商品の組み合わせによっては複数個のお荷物に分けて発送する場合があります。


お届け時間帯指定
以下の時間帯が指定できます。
午前中/14時-16時/16時-18時/18時-20時/19時-21時

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【備考】

【配送方法:クリックポスト(日本郵便)】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:コンビニ決済) ⇒ご入金確認後、通常3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、通常3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※在庫状況によっては発送までに通常よりもお日にちを頂戴する場合があります。その際には別途ご連絡を差し上げます

<配送サービスについて>
クリックポスト(日本郵便)でお送りします。
系列店舗より直送いたします。
ご注文商品の組み合わせによっては宅配便にて発送する場合があります。

時間帯指定はできません
代金引換はご利用いただけません
ラッピングは承っておりません

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

商品手配前に限り、キャンセルを承ります。
 ・メーカーまたは仕入先よりお取り寄せをする場合、入荷手配をする前
 ・即納在庫がご用意できる場合、配送業者へ荷物引き渡しをする前

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様都合による返品につきまして、ご返金対象は商品代金のみとし、お荷物配送にかかる費用(送料・手数料等)につきましてはお支払いただきます。
また、返品にかかる費用(返送料・ご返金時の銀行振込手数料等)はお客様負担とさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返送を受け付けた商品代金全額

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

交換対応は行っておりません。
交換をご希望の方は、いったん返品手続きをしていただき、交換希望の商品を改めてご注文いただきますようお願いいたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

瑕疵のある商品(到着前破損・明らかに不良のもの・使用して判明した不良や商品情報の表記に著しいミスや漏れがあったもの等)や、当店に過失がある場合は速やかに返品・返金の対応をさせていただきます。
この場合の返送料は当店が負担いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返送を受け付けた商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

備考

交換対応は行っておりません。
交換をご希望の方は、いったん返品手続きをしていただき、 交換希望の商品を改めてご注文いただきますようお願いいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6903-5750

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話の際に楽天市場店でのご注文であることをお申し出ください。

返送先

郵便番号

170-0002

住所

東京都豊島区巣鴨4-26-6

電話番号

03-6903-5750

FAX番号

0368936287

備考

送付先名:神戸旅靴屋 楽天市場店 返品受付係

ご返送の方法は配送事故(紛失・破損等)防止のため宅急便にてお送りください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品・返金の対象】
ご返品商品についてはお送りしたままの状態でご返送いただくものとし、使用済のものや商品到着後に破損したもの、状態の変化したもの、箱などの付属品のないもの等についてはご返品をお受けできません。
ここでいう使用済とは、室内での試し履きをした靴は含みません。
ご返金額についてはお支払いただいた金額を上限とし、補修や弁済等にかかる追加の費用は対象外といたします。
ご返金につきましては当店による商品の返送確認後に行うものとします。
商品ページに「返品不可」と明記している商品に限り、明記されていない瑕疵のある商品や当店の過失による場合を除き返品およびご返金はお受けいたしません。

【当店の責による返品・返金】
瑕疵のある商品(到着前破損・明らかに不良のもの・使用して判明した不良や商品情報の表記に著しいミスや漏れがあったもの等)や、当店に過失がある場合は当店の責による返品・返金または交換の対象とします。

【お客様のご都合による返品・返金】
商品の色やサイズなどがイメージと違った・注文後必要なくなった等の場合は、お客様のご都合による返品・返金または交換の対象とします。

【返品期限について】
商品到着後7日以内に当店へご連絡ください。
当店から連絡を確認後、商品到着より14日以内に当店に到着するようご返送下さい。
14日の期限を過ぎますと返品をお受けいたしませんのでご注意下さい。

ご案内

【個人情報保護方針】
[個人情報の取得について]
当社は、お客様対して個人情報の提供を依頼する際には、その利用目的をお知らせし、適法かつ公正な手段により適切な範囲での取得を行います。
お客様にご提供頂いた個人情報は適用される法令、規範を遵守し、細心の注意を払い安全に管理し、適宜その見直し・改善に努めてまいります。

[個人情報の利用目的]
当社は、お客様にご提供いただいた個人情報を利用目的の範囲内でのみ利用し、お客様の同意なく利用目的以外に利用致しません。
(1)ご購入・ご注文された商品・サービスのお届け、そのための確認やご連絡のため
(2)キャンペーンやイベントへのご応募・ご参加による結果のご報告、また景品お届けのため
(3)商品やサービスに関するお得な情報をご案内するため
(4)希望されたメールマガジンを配信するため
(5)アンケート等へのご回答による謝礼等のお届け、そのための確認やご連絡のため
(6)お問い合せにたいするお返事を差し上げるため、また代替商品のお届けのため
(7)お客様のご意見・ご要望等を商品開発やサービス品質向上の参考とするため

[個人情報の第三者への提供]
当社は、法令等により定められた場合を除き第三者に提供致しません。


【領収書について】
楽天市場の購入履歴から領収者(楽天)名義の領収書を発行することができますお手続き方法についての詳細は下記のページをご確認ください。
楽天市場ヘルプ


【在庫について】
※当店で販売している商品は実店舗店頭や他のショッピングサイト等でも併売をしている場合があり、ご注文のタイミングによっては品切れとなっている可能性がございます。 この場合は当店よりお客様にご連絡を差し上げたうえで仕入先からのお取り寄せまたはご注文のキャンセルにて対応をさせていただきますことをご了承くださいませ。


【キャンセル手続きについて】
本商品はお客様に対して注文キャンセル、修正を行う機会の確保が、受注のタイミングや指定の条件によってやむを得ずできない受注が発生する可能性がある商品のため、本商品はご注文タイミングやご注文内容によっては、購入履歴からのご注文キャンセル、修正を受け付けることができない場合がございます。


【梱包について】
『eco梱包』
ご指定がない場合には環境に配慮した『eco梱包』にてお送りいたします。
・クツ商品は化粧箱のままお送りいたします。
・カバン商品はエアキャップ等の緩衝材で包んでお送りいたします。
※ご購入いただいた商品などの特性によっては当店の判断にて『eco梱包(紙袋)』に変更させていただく場合があります。
『eco梱包(紙袋)』
よりていねいな梱包をご希望の方はご注文時に『eco梱包(紙袋)』をご指定ください。
・紙袋に入れてお送りします。

【ギフトラッピングについて】
ギフトラッピングを無料にて承ります。
ご希望の方はご注文時にご指定ください。
※ラッピングの種類(袋・のし紙・リボン等)は選べません。
※商品のサイズ等の特性によってはラッピングを承ることができない場合があります。


楽天市場の便利な機能