お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2236845 ラクテン(スタイルTY
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸 佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】ヤマト運輸、または佐川急便での配送となります。(指定はできません。)

●北海道・九州地方は、当店の発送日の2〜3日後、離島などの地域は3〜7日
  その他の地域は1〜2日後に届きます。

★ 3,980円(沖縄・離島等が宛先の場合は9,800円)以上のお買い物で、送料無料となります。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 800円 700円 700円 550円 600円 600円 600円 700円 700円 800円 800円 800円 2200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
消費税は別途頂きます。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・当店からの受注確認メール送信前であればキャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
※裾直しなどの商品加工をご注文されている場合は、キャンセルはできません。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

■お客様都合によるご返品の場合■
サイズが合わない、イメージの相違等、下記の条件に限り返品をお受け致します。また、返送の際の送料はお客様負担とさせて頂きます。
・未使用であること 。(室内での簡単な試着程度ならOK)
・商品の付属品(下げ札タグなど)も一緒に返送可能であること
・商品到着後、必ず3日以内に当店までメールにてご連絡下さい。 (返送の手続きは当店から連絡致します。事前にご連絡を頂けない場合、返品に応じかねる場合がございますのでご注意下さい。)

●商品代金のご返金について
返金は商品代金のみのご返金となります。 (お客様のご都合での返品になりますので、こちらから送らせて頂いた分の送料は徴収させて頂きます。)

商品到着後の処理は、お客様のお支払い方法により異なります。
・クレジットカード決済の場合:返品確認後、カード会社へ売上取消処理(商品代金のみ)を致します。
・代金引換、銀行振込の場合:返品確認後、ご指定口座に振り込ませて頂きます。その際に発生する銀行振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金のみ

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。

●下記項目に当てはまる場合、いかなる理由においても交換・返品をお受け出来ません。
・試着以外の着用感が見られるもの (傷、汚れ、汗染みなど)
・裾上げ済み商品やお届け後、裾上げなどのお直しや修理・クリーニング等をされた商品。
・商品の付属品を紛失・欠損された場合。
・当社規定のご指定期日以上経過した商品。
・下着類の返品・交換は衛生上の理由によりお受けできません。
・返品、交換希望のご連絡を事前に頂いて無い場合。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

■交換の場合■
●ご購入された商品のサイズが合わない等、当店に交換分のサイズのご用意がある場合はサイズ交換をお受け致します。交換の際の往復の送料・手数料(代引手数料、振込手数料を含む)はお客様のご負担とさせて頂きます。

交換サイズがない場合は、返金となります。(返金は商品代金のみとなります。)お客様のご都合となりますので、こちらから送らせて頂いた分の送料は徴収させて頂きます。

★交換の際には以下の点にご注意下さい。
・未使用であること (室内での簡単な試着程度ならOK)
・商品の付属品(下げ札タグなど)も一緒に返送可能であること。
・商品到着後、必ず3日以内に当店までメールにてご連絡下さい。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
●下記項目に当てはまる場合、いかなる理由においても交換・返品をお受け出来ません。
・試着以外の着用感が見られるもの (傷、汚れ、汗染みなど)
・裾上げ済み商品やお届け後、裾上げなどのお直しや修理・クリーニング等をされた商品。
・商品の付属品を紛失・欠損された場合。
・当社規定のご指定期日以上経過した商品。
・下着類の返品・交換は衛生上の理由によりお受けできません。
・返品、交換希望のご連絡を事前に頂いて無い場合。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
発送、品質管理など商品の検品には万全を期しておりますが、万一お届けした商品がご注文内容と異なっている場合、汚れや破損がある場合、もしくは不良品である場合、下記の条件に限り返品を承ります。 その際、送料や手数料は当店にて負担させて頂きます。

・未使用であること 。(室内での簡単な試着程度ならOK)
・商品の付属品(下げ札タグなど)も一緒に返送可能であること。
・商品到着後、必ず3日以内に当店までメールにてご連絡を頂いていること。 (返送の手続きは当店から連絡致します。)


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

発送、品質管理など商品の検品には万全を期しておりますが、万一お届けした商品がご注文内容と異なっている場合、汚れや破損がある場合、もしくは不良品である場合、下記の条件に限り返品を承ります。 その際、送料や手数料は当店にて負担させて頂きます。

・未使用であること 。(室内での簡単な試着程度ならOK)
・商品の付属品(下げ札タグなど)も一緒に返送可能であること。
・商品到着後、必ず3日以内に当店までメールにてご連絡を頂いていること。 (返送の手続きは当店から連絡致します。)


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0337296291

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
145-0065

住所
東京都大田区東雪谷3-18-15  第1タケモトビル 4C

電話番号
03-3729-6291

FAX番号
03-3729-6269



返品・交換について
当店の不備による返品の場合
発送、品質管理など商品の検品には万全を期しておりますが、万一お届けした商品がご注文内容と異なっている場合、汚れや破損がある場合、もしくは不良品である場合、下記の条件に限り返品を承ります。 その際、送料や手数料は当店にて負担させて頂きます。

・未使用であること 。(室内での簡単な試着程度ならOK)
・商品の付属品(下げ札タグなど)も一緒に返送可能であること。
・商品到着後、必ず3日以内に当店までメールにてご連絡を頂いていること。 (返送の手続きは当店から連絡致します。)


お客様都合によるご返品の場合
サイズが合わない、イメージの相違等、下記の条件に限り返品をお受け致します。また、返送の際の送料はお客様負担とさせて頂きます。

・未使用であること 。(室内での簡単な試着程度ならOK)
・商品の付属品(下げ札タグなど)も一緒に返送可能であること。
・商品到着後、必ず3日以内に当店までメールにてご連絡下さい。
(返送の手続きは当店から連絡致します。事前にご連絡を頂けない場合、返品に応じかねる場合がございますのでご注意下さい。)

商品代金のご返金について
返金は商品代金のみの御返金となります。 (お客様のご都合での返品になりますので、こちらから送らせて頂いた分の送料は徴収させて頂きます。)
商品到着後の処理は、お客様のお支払い方法により異なります。

・クレジットカード決済の場合:返品確認後、カード会社へ売上取消処理(商品代金のみ)を致します。

・代金引換、銀行振込の場合:返品確認後、ご指定口座に振り込ませて頂きます。その際に発生する銀行振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。


交換の場合

●ご購入された商品のサイズが合わない等、当店に交換分のサイズのご用意がある場合はサイズ交換をお受け致します。交換の際の往復の送料・手数料(代引手数料、振込手数料を含む)はお客様のご負担とさせて頂きます。交換サイズがない場合は、返金となります。(返金は商品代金のみとなります。)

★交換の際には以下の点にご注意下さい。
・未使用であること (室内での簡単な試着程度ならOK)
・商品の付属品(下げ札タグなど)も一緒に返送可能であること。
・商品到着後、必ず3日以内に当店までメールにてご連絡下さい。


下記項目に当てはまる場合、いかなる理由においても交換・返品をお受け出来ません。
・試着以外の着用感が見られるもの (傷、汚れ、汗染みなど)
・裾上げ済み商品やお届け後、裾上げなどのお直しや修理・クリーニング等をされた商品。
・商品の付属品を紛失・欠損された場合。
・当社規定のご指定期日以上経過した商品。
・下着類の返品・交換は衛生上の理由によりお受けできません。
・返品、交換希望のご連絡を事前に頂いて無い場合。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2236845 ラクテン(スタイルTY
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸 佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税は別途頂きます。

配送について

宅配便

【備考】

ヤマト運輸、または佐川急便での配送となります。(指定はできません。)

●北海道・九州地方は、当店の発送日の2〜3日後、離島などの地域は3〜7日
  その他の地域は1〜2日後に届きます。

★ 3,980円(沖縄・離島等が宛先の場合は9,800円)以上のお買い物で、送料無料となります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 800円 700円 700円 550円 600円 600円 600円 700円 700円 800円 800円 800円 2200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・当店からの受注確認メール送信前であればキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

※裾直しなどの商品加工をご注文されている場合は、キャンセルはできません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

■お客様都合によるご返品の場合■
サイズが合わない、イメージの相違等、下記の条件に限り返品をお受け致します。また、返送の際の送料はお客様負担とさせて頂きます。
・未使用であること 。(室内での簡単な試着程度ならOK)
・商品の付属品(下げ札タグなど)も一緒に返送可能であること
・商品到着後、必ず3日以内に当店までメールにてご連絡下さい。 (返送の手続きは当店から連絡致します。事前にご連絡を頂けない場合、返品に応じかねる場合がございますのでご注意下さい。)

●商品代金のご返金について
返金は商品代金のみのご返金となります。 (お客様のご都合での返品になりますので、こちらから送らせて頂いた分の送料は徴収させて頂きます。)

商品到着後の処理は、お客様のお支払い方法により異なります。
・クレジットカード決済の場合:返品確認後、カード会社へ売上取消処理(商品代金のみ)を致します。
・代金引換、銀行振込の場合:返品確認後、ご指定口座に振り込ませて頂きます。その際に発生する銀行振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金のみ

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。

●下記項目に当てはまる場合、いかなる理由においても交換・返品をお受け出来ません。
・試着以外の着用感が見られるもの (傷、汚れ、汗染みなど)
・裾上げ済み商品やお届け後、裾上げなどのお直しや修理・クリーニング等をされた商品。
・商品の付属品を紛失・欠損された場合。
・当社規定のご指定期日以上経過した商品。
・下着類の返品・交換は衛生上の理由によりお受けできません。
・返品、交換希望のご連絡を事前に頂いて無い場合。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

■交換の場合■
●ご購入された商品のサイズが合わない等、当店に交換分のサイズのご用意がある場合はサイズ交換をお受け致します。交換の際の往復の送料・手数料(代引手数料、振込手数料を含む)はお客様のご負担とさせて頂きます。

交換サイズがない場合は、返金となります。(返金は商品代金のみとなります。)お客様のご都合となりますので、こちらから送らせて頂いた分の送料は徴収させて頂きます。

★交換の際には以下の点にご注意下さい。
・未使用であること (室内での簡単な試着程度ならOK)
・商品の付属品(下げ札タグなど)も一緒に返送可能であること。
・商品到着後、必ず3日以内に当店までメールにてご連絡下さい。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

●下記項目に当てはまる場合、いかなる理由においても交換・返品をお受け出来ません。
・試着以外の着用感が見られるもの (傷、汚れ、汗染みなど)
・裾上げ済み商品やお届け後、裾上げなどのお直しや修理・クリーニング等をされた商品。
・商品の付属品を紛失・欠損された場合。
・当社規定のご指定期日以上経過した商品。
・下着類の返品・交換は衛生上の理由によりお受けできません。
・返品、交換希望のご連絡を事前に頂いて無い場合。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

発送、品質管理など商品の検品には万全を期しておりますが、万一お届けした商品がご注文内容と異なっている場合、汚れや破損がある場合、もしくは不良品である場合、下記の条件に限り返品を承ります。 その際、送料や手数料は当店にて負担させて頂きます。

・未使用であること 。(室内での簡単な試着程度ならOK)
・商品の付属品(下げ札タグなど)も一緒に返送可能であること。
・商品到着後、必ず3日以内に当店までメールにてご連絡を頂いていること。 (返送の手続きは当店から連絡致します。)

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

発送、品質管理など商品の検品には万全を期しておりますが、万一お届けした商品がご注文内容と異なっている場合、汚れや破損がある場合、もしくは不良品である場合、下記の条件に限り返品を承ります。 その際、送料や手数料は当店にて負担させて頂きます。

・未使用であること 。(室内での簡単な試着程度ならOK)
・商品の付属品(下げ札タグなど)も一緒に返送可能であること。
・商品到着後、必ず3日以内に当店までメールにてご連絡を頂いていること。 (返送の手続きは当店から連絡致します。)

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0337296291

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

145-0065

住所

東京都大田区東雪谷3-18-15  第1タケモトビル 4C

電話番号

03-3729-6291

FAX番号

03-3729-6269

返品・交換について

当店の不備による返品の場合
発送、品質管理など商品の検品には万全を期しておりますが、万一お届けした商品がご注文内容と異なっている場合、汚れや破損がある場合、もしくは不良品である場合、下記の条件に限り返品を承ります。 その際、送料や手数料は当店にて負担させて頂きます。

・未使用であること 。(室内での簡単な試着程度ならOK)
・商品の付属品(下げ札タグなど)も一緒に返送可能であること。
・商品到着後、必ず3日以内に当店までメールにてご連絡を頂いていること。 (返送の手続きは当店から連絡致します。)


お客様都合によるご返品の場合
サイズが合わない、イメージの相違等、下記の条件に限り返品をお受け致します。また、返送の際の送料はお客様負担とさせて頂きます。

・未使用であること 。(室内での簡単な試着程度ならOK)
・商品の付属品(下げ札タグなど)も一緒に返送可能であること。
・商品到着後、必ず3日以内に当店までメールにてご連絡下さい。
(返送の手続きは当店から連絡致します。事前にご連絡を頂けない場合、返品に応じかねる場合がございますのでご注意下さい。)

商品代金のご返金について
返金は商品代金のみの御返金となります。 (お客様のご都合での返品になりますので、こちらから送らせて頂いた分の送料は徴収させて頂きます。)
商品到着後の処理は、お客様のお支払い方法により異なります。

・クレジットカード決済の場合:返品確認後、カード会社へ売上取消処理(商品代金のみ)を致します。

・代金引換、銀行振込の場合:返品確認後、ご指定口座に振り込ませて頂きます。その際に発生する銀行振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。


交換の場合

●ご購入された商品のサイズが合わない等、当店に交換分のサイズのご用意がある場合はサイズ交換をお受け致します。交換の際の往復の送料・手数料(代引手数料、振込手数料を含む)はお客様のご負担とさせて頂きます。交換サイズがない場合は、返金となります。(返金は商品代金のみとなります。)

★交換の際には以下の点にご注意下さい。
・未使用であること (室内での簡単な試着程度ならOK)
・商品の付属品(下げ札タグなど)も一緒に返送可能であること。
・商品到着後、必ず3日以内に当店までメールにてご連絡下さい。


下記項目に当てはまる場合、いかなる理由においても交換・返品をお受け出来ません。
・試着以外の着用感が見られるもの (傷、汚れ、汗染みなど)
・裾上げ済み商品やお届け後、裾上げなどのお直しや修理・クリーニング等をされた商品。
・商品の付属品を紛失・欠損された場合。
・当社規定のご指定期日以上経過した商品。
・下着類の返品・交換は衛生上の理由によりお受けできません。
・返品、交換希望のご連絡を事前に頂いて無い場合。

楽天市場の便利な機能