会社概要

フジアンドチェリー株式会社
〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島六丁目9番27号新大阪メイコービル301
TEL:06-6885-0772 FAX:06-6885-0773
代表者:山下 耕平
店舗運営責任者:鹿谷(ECコマース事業部)
店舗セキュリティ責任者:鹿谷
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2479020 ラクテン(LALUNAコウシキストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
納品書や領収書は同梱致しません
領収書が必要な場合は、以下のリンクを参考に楽天市場の購入履歴より発行してください。
領収書について


商品発送のタイミング
ゆうパック、ゆうパケットは全て、楽天スーパーロジスティクスに委託しており、365日出荷しております。
特にご指定がない場合、2〜5営業日以内に発送します。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
キャンセルについて
注文から30分以内であれば、購入履歴からキャンセル手続きが可能です。
楽天市場ヘルプキャンセルについて

30分以上経過してからキャンセルしたい場合
「購入履歴」→当ストア商品の「詳細」→「ショップへ問い合わせ」からキャンセルされたい旨をご連絡ください。

委託先の楽天スーパーロジスティクスでは365日、土日でも出荷しているため、営業日以外では、キャンセルが間に合わない場合がございます。
キャンセルしたいが24時以内に返信がない場合、または出荷通知が来た場合
(1)商品が届きましたら、お受け取りを拒否してください。
(2)「購入履歴」→当ストア商品の「詳細」→「ショップへ問い合わせ」からキャンセルと受取拒否をした旨をご連絡ください。


予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考弊店では倉庫発送業務を楽天スーパーロジスティクスに外部委託しております。ご注文から出荷までは自動でございます。そのため、ご入金後のキャンセルが間に合わない場合がございます。ご注文前に再度、ご確認をお願い致します。再発送の場合、再発送に掛かる料金のご負担をお願い致します。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】ポスト投函のため希望日時の指定はできません。
キャンセルについて
注文から30分以内であれば、購入履歴からキャンセル手続きが可能です。
楽天市場ヘルプキャンセルについて

30分以上経過してからキャンセルしたい場合
24時間以内で未出荷であれば、キャンセルが間に合う場合がございます。
「購入履歴」→当ストア商品の「詳細」→「ショップへ問い合わせ」からキャンセルされたい旨をご連絡ください。

出荷済の場合はキャンセルできません
発払いにて、送料ご負担いただき、ご返送いただければ、返品返金対応を行います。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、2〜5営業日以内に発送します。
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】ポスト投函のため希望日時の指定はできません。
【商品発送のタイミング】
ご入金後、5営業日以内に定形外郵便にて発送します
到着ご希望日時の設定はできません
こちらの商品は代金引換での発送はできません

コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

希望日時をご指定された場合
出荷通知が届き、郵便局へ早めに取りに行かれたい場合、お受け取りできません
事前にストアへご連絡ください。お受け取り日時の変更を郵便局へ連絡致します。


■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

発送を伴わない
【備考】

【商品発送のタイミング】
複数商品をご注文され、発送方法が違う商品の場合
商品毎にバラバラに発送となります
ご了承ください。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前のご注文キャンセルを承っております。
・ストアまで下記をご連絡ください。
1.ご注文番号
2.キャンセル理由

・土日祝日はストア休業日となっております。
・休業日にご連絡いただきましたキャンセル依頼は翌営業日に担当スタッフが順次ご対応いたします。
・休業日のタイミングなどで出荷完了メールが送られ、商品がお届けされる場合がございますこと、予めご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※ストアでは注文の取り消しをいたします。決済は関連は全て楽天市場が管理しているため、詳細については、個人情報となりますため。ストアには一切公開されませんため、ご返金のタイミングや請求取り消しの確認はご本人様より楽天市場またはご利用のカード会社へお問い合わせください。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返品返金のご対応は承っておりません。 よろしくお願い致します。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

備考
返品返金のご対応は承っておりません。 よろしくお願い致します。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・返品交換サービス期間:ご購入から90日間
・製品を正しく使用していたにも関わらず、ご購入から90日以内に故障した場合
・【LaLuna】公式ストアでご購入いただいた場合に限ります。
・購入証明として注文番号をお知らせください。
・付属品や別売り付属品の場合は、保証対象外です。
(初期不良や同梱されていない場合のみ別途お送りさせていただきます)

対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
期間内であっても、以下の場合には「保証対象外」となります
・ご購入証明の提示がなされない場合
・他店でのご購入の場合
・分解、改造、その他製品を不当に扱われたことによる故障
・ご購入後の使用に伴う色素沈着、自然消耗、さび、カビなどの外観の変化
・紛失、盗難、置き忘れ、自然災害による損害
・故障によって生じた経済的損害や二次災害
・ご連絡いただかずに、お送りされた場合
・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
・その際はご返金にて対応させて頂くことになります。
 ご了承ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6885-0772

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
【LaLuna】公式ストア 楽天市場店をご利用いただき誠にありがとうございます。
在宅勤務の導入により、電話でのお問い合わせ対応を休止させていただいております。
お問い合わせにつきましては以下の窓口にて随時受け付けておりますが、ご返答まで通常よりもお時間をいただく場合がございます。

お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
ご連絡は以下のメールアドレスかLINE窓口、楽天市場の購入履歴から詳細→ショップへ問い合わせからご連絡下さい。
LaLunaサポート:laluna-support@e-mail.jp

<ご連絡いただく際に必要な情報>
(1)ご注文番号(ご購入サイトのマイページ内ご注文履歴に記載がございます。)
(2)お名前
(3)故障の症状

ご返送方法については、折り返しのメールにてご案内を致します。

・在庫状況によっては、交換商品のお届けに時間がかかる場合もございます。
 なお、商品は在庫に限りがあるため、交換のご希望に添えない場合がございますが、その場合には、返金処理をさせていただきます。



返送先

郵便番号
532-0011

住所
大阪府大阪市淀川区西中島6-9-27 新大阪メイコービル301

電話番号
06-6885-0772

FAX番号
06-6885-0773

備考
ご連絡をいただかずに、商品の発送をしないようにお願い致します。 お受け取りしない場合がございます。 何卒、よろしくお願い致します。


社会的責任[CSR]

会社概要

フジアンドチェリー株式会社

〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島六丁目9番27号新大阪メイコービル301
TEL:06-6885-0772 FAX:06-6885-0773
代表者:山下 耕平
店舗運営責任者:鹿谷(ECコマース事業部)
店舗セキュリティ責任者:鹿谷
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2479020 ラクテン(LALUNAコウシキストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


納品書や領収書は同梱致しません
領収書が必要な場合は、以下のリンクを参考に楽天市場の購入履歴より発行してください。
領収書について


商品発送のタイミング
ゆうパック、ゆうパケットは全て、楽天スーパーロジスティクスに委託しており、365日出荷しております。
特にご指定がない場合、2〜5営業日以内に発送します。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
キャンセルについて
注文から30分以内であれば、購入履歴からキャンセル手続きが可能です。
楽天市場ヘルプキャンセルについて

30分以上経過してからキャンセルしたい場合
「購入履歴」→当ストア商品の「詳細」→「ショップへ問い合わせ」からキャンセルされたい旨をご連絡ください。

委託先の楽天スーパーロジスティクスでは365日、土日でも出荷しているため、営業日以外では、キャンセルが間に合わない場合がございます。
キャンセルしたいが24時以内に返信がない場合、または出荷通知が来た場合
(1)商品が届きましたら、お受け取りを拒否してください。
(2)「購入履歴」→当ストア商品の「詳細」→「ショップへ問い合わせ」からキャンセルと受取拒否をした旨をご連絡ください。


予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 弊店では倉庫発送業務を楽天スーパーロジスティクスに外部委託しております。ご注文から出荷までは自動でございます。そのため、ご入金後のキャンセルが間に合わない場合がございます。ご注文前に再度、ご確認をお願い致します。再発送の場合、再発送に掛かる料金のご負担をお願い致します。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

ポスト投函のため希望日時の指定はできません。
キャンセルについて
注文から30分以内であれば、購入履歴からキャンセル手続きが可能です。
楽天市場ヘルプキャンセルについて

30分以上経過してからキャンセルしたい場合
24時間以内で未出荷であれば、キャンセルが間に合う場合がございます。
「購入履歴」→当ストア商品の「詳細」→「ショップへ問い合わせ」からキャンセルされたい旨をご連絡ください。

出荷済の場合はキャンセルできません
発払いにて、送料ご負担いただき、ご返送いただければ、返品返金対応を行います。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、2〜5営業日以内に発送します。
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】

ポスト投函のため希望日時の指定はできません。
【商品発送のタイミング】
ご入金後、5営業日以内に定形外郵便にて発送します
到着ご希望日時の設定はできません
こちらの商品は代金引換での発送はできません

コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

希望日時をご指定された場合
出荷通知が届き、郵便局へ早めに取りに行かれたい場合、お受け取りできません
事前にストアへご連絡ください。お受け取り日時の変更を郵便局へ連絡致します。


■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

発送を伴わない

【備考】



【商品発送のタイミング】
複数商品をご注文され、発送方法が違う商品の場合
商品毎にバラバラに発送となります
ご了承ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前のご注文キャンセルを承っております。
・ストアまで下記をご連絡ください。
1.ご注文番号
2.キャンセル理由

・土日祝日はストア休業日となっております。
・休業日にご連絡いただきましたキャンセル依頼は翌営業日に担当スタッフが順次ご対応いたします。
・休業日のタイミングなどで出荷完了メールが送られ、商品がお届けされる場合がございますこと、予めご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※ストアでは注文の取り消しをいたします。決済は関連は全て楽天市場が管理しているため、詳細については、個人情報となりますため。ストアには一切公開されませんため、ご返金のタイミングや請求取り消しの確認はご本人様より楽天市場またはご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返品返金のご対応は承っておりません。 よろしくお願い致します。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

備考

返品返金のご対応は承っておりません。 よろしくお願い致します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・返品交換サービス期間:ご購入から90日間
・製品を正しく使用していたにも関わらず、ご購入から90日以内に故障した場合
・【LaLuna】公式ストアでご購入いただいた場合に限ります。
・購入証明として注文番号をお知らせください。
・付属品や別売り付属品の場合は、保証対象外です。
(初期不良や同梱されていない場合のみ別途お送りさせていただきます)

対応可能期間

商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

期間内であっても、以下の場合には「保証対象外」となります
・ご購入証明の提示がなされない場合
・他店でのご購入の場合
・分解、改造、その他製品を不当に扱われたことによる故障
・ご購入後の使用に伴う色素沈着、自然消耗、さび、カビなどの外観の変化
・紛失、盗難、置き忘れ、自然災害による損害
・故障によって生じた経済的損害や二次災害
・ご連絡いただかずに、お送りされた場合
・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
・その際はご返金にて対応させて頂くことになります。
 ご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6885-0772

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

【LaLuna】公式ストア 楽天市場店をご利用いただき誠にありがとうございます。
在宅勤務の導入により、電話でのお問い合わせ対応を休止させていただいております。
お問い合わせにつきましては以下の窓口にて随時受け付けておりますが、ご返答まで通常よりもお時間をいただく場合がございます。

お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
ご連絡は以下のメールアドレスかLINE窓口、楽天市場の購入履歴から詳細→ショップへ問い合わせからご連絡下さい。
LaLunaサポート:laluna-support@e-mail.jp

<ご連絡いただく際に必要な情報>
(1)ご注文番号(ご購入サイトのマイページ内ご注文履歴に記載がございます。)
(2)お名前
(3)故障の症状

ご返送方法については、折り返しのメールにてご案内を致します。

・在庫状況によっては、交換商品のお届けに時間がかかる場合もございます。
 なお、商品は在庫に限りがあるため、交換のご希望に添えない場合がございますが、その場合には、返金処理をさせていただきます。

返送先

郵便番号

532-0011

住所

大阪府大阪市淀川区西中島6-9-27 新大阪メイコービル301

電話番号

06-6885-0772

FAX番号

06-6885-0773

備考

ご連絡をいただかずに、商品の発送をしないようにお願い致します。 お受け取りしない場合がございます。 何卒、よろしくお願い致します。

楽天市場の便利な機能