会社概要
ネットでの注文は24時間受付ております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
月〜金曜日11:00〜18:00
土日祝日10:00〜16:30
休業日・時間外の連絡先 090-4179-1236
担当:松本 9:00〜22:00

基本的にゴールデンウィーク、お盆休みは休まず毎日出荷作業しております。
但し、年末年始(12月31日〜1月2日)は休業いたします。
研修旅行等で臨時休業する場合がございますので、特にお急ぎの方はご注文前に納期確認の電話連絡をお願いします。

有限会社ケーズシステム
〒350-0806 埼玉県川越市天沼新田102−12
TEL:049-265-8000 FAX:049-265-8001
代表者:相馬 一紀
店舗運営責任者:相馬 一紀(通信販売事業部)
店舗セキュリティ責任者:相馬 一紀
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 16:30
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


代金お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2267023 ラクテン(ツウシンフ゜ラサ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便[特定送料](ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
●注文確認後、在庫商品は当社指定締め時間内の場合、当日中にヤマト運輸にて出荷いたします。

●宅急便の場合に限り配達日時指定ができます。(ご希望をお尋ねするものであり必ず指定通りに配達される保証はございません。余裕を持ってご注文をお願いします。)

●万一、ご不在の場合は「不在通知」を残してお荷物を持ち帰りますので、運送会社へご連絡の上再配達の依頼をしてください。

●一部商品はクロネコDM便で発送する場合がございます。(送料無料と記載している商品をご注文の場合に限る)

●クロネコDM便は下記の制約がございます。
・他のご注文商品と同梱することができません。
・送料有料商品と一緒に購入された場合は宅急便発送となります。
・宅急便での発送商品(送料有料)をクロネコDM便(送料無料)への変更は一切お受けしておりません。
・郵便受けに投函するため配達日時指定はできません。
・発送が遅れる場合があります。
・到着の目安は本州3〜4日、北海道、沖縄、離島は5日程かかります。

●休業日は発送業務をお休みさせていただきますので予めご了承ください。

●弊社製品は日本国内仕様のため、海外への商品発送は行っておりません。
Our product does not perform the product shipment to the foreign countries for specifications in Japan.
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
宅急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜9,000円 700円 460円 460円 460円 460円 460円 460円 460円 600円 600円 700円 700円 900円
9,001〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 9000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考1回のご注文で複数個お買いも求めいただいた場合、同一梱包での発送でしたら送料および代引手数料(代引き発送の場合)は1件分です。 但し、2回以上に分けて同日中に追加注文をいただいた場合、弊社の商品発送タイミングにより同梱発送できない場合がございます。 その場合は、前回注文分とは別発送となり送料および代引手数料(代引き発送の場合)がかかりますので予めご了承ください。 尚、税抜価格9,000円以上のお買い上げで送料無料になります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

オーストラリア、香港、台湾

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について
2019年10月1日から税率10%適用。 但し、商品出荷日が10月1日以降であれば、注文は9月30日中でも税率は10%適用とさせていただきます。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
商品の性質上、未開封、使用前に限らず固くお断りいたしております。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お客様都合による適合商品間違いで、車両やカーナビにハーネスキットが装着できない場合、弊社に対応商品があれば対応商品へ交換可能です。
・交換手数料240円(税込)
・商品交換に伴う送料
上記はお客様ご負担となります。
商品代金に差額が生じる場合、精算させていただきます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
弊社に交換できる商品がない場合は交換できかねます。予めご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
同一型番の商品が用意できない場合はご返金にて対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
弊社に過失のある不具合は発送送料+商品代金+返送送料をご返金いたします。

お客様側による過失が考えられる不具合については、下記経費を差し引いてご返金致します。
・発送時の送料
・ご返金時の振込手数料(クレジットカード払いを除く)

返品送料
その他

備考
返品時の送料について
弊社に過失のある不具合は弊社にて負担いたします。

お客様側による過失が考えられる不具合についてはお客様ご負担になります。

どちらの過失によるものか不明な場合は、送料は折半とさせていただきます。
返送はお客様負担が基本です。 商品到着後に商品を点検させていただき弊社に過失のある不具合の場合、お客様にご負担いただいた送料を加算して全額ご返金させていただきます。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
初期不良の場合
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにて商品到着後7日以内ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

初期不良以外の場合
保証期間内に不具合が発生した場合は商品到着から7日以上経過していても対応いたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
その他

備考
送料について
弊社に過失のある不具合は弊社にて負担いたします。

お客様側による過失が考えられる不具合についてはお客様ご負担になります。

どちらの過失によるものか不明な場合は、送料は折半とさせていただきます。(返送はお客様負担、発送は弊社負担となります。)
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
049-265-8000

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
ガイダンス中に[3]をプッシュしてください。


返送先

郵便番号
350-0806

住所
埼玉県川越市天沼新田102−12

電話番号
049-265-8000

FAX番号
049-265-8001


キャンセル・返金・交換についての注意事項

1) 返品について
商品の性質上、お客様の都合による返品・交換は固くお断りしております。予めご了承をお願い致します。
誤送、初期不良、破損していた場合、到着後1週間以内に電話連絡いただいた場合のみ商品交換対応させていただきます。
交換時の送料・手数料については、誤送、初期不良、破損の場合は当社が負担いたします。
その他の理由による商品交換の場合、交換手数料240円と諸費用はお客様のご負担とさせていただきます。
商品破損の場合、輸送中によるものか、お客様の不注意による破損や故障かを弊社へ現品をお送りいただき確認させていただきます。
輸送中の破損は代替品をお送りします。
通常では考えられない(意図的・故意による)破損の場合は有償交換となります。
万一、誤って破損させてしまった場合は是非ご相談ください。簡単に修繕できる場合は往復送料ご負担いただければ修理代は無償で対応いたします。(弊社で補修部品を保有しているハーネスキットの場合に限ります。)
商品交換などでご返金が生じた場合、振込手数料を差し引いてご指定口座にお振込致します。
差額が生じた場合は、当社指定口座にお振込いただきます。(お客様手数料ご負担)

★返金について
返品商品到着確認後5日以内にご指定口座にお振込致します。


★返品連絡先
電話番号:049-265-8000
 返送先住所:埼玉県川越市天沼新田102-12
 担当者  :松本


2) 交換商品のお届け時期
特にご指定がない場合、
  ⇒ご注文確認後5日以内に発送いたします。
  それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。

社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社ケーズシステム

〒350-0806 埼玉県川越市天沼新田102−12
TEL:049-265-8000 FAX:049-265-8001
代表者:相馬 一紀
店舗運営責任者:相馬 一紀(通信販売事業部)
店舗セキュリティ責任者:相馬 一紀
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 16:30
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ネットでの注文は24時間受付ております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
月〜金曜日11:00〜18:00
土日祝日10:00〜16:30
休業日・時間外の連絡先 090-4179-1236
担当:松本 9:00〜22:00

基本的にゴールデンウィーク、お盆休みは休まず毎日出荷作業しております。
但し、年末年始(12月31日〜1月2日)は休業いたします。
研修旅行等で臨時休業する場合がございますので、特にお急ぎの方はご注文前に納期確認の電話連絡をお願いします。

代金お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2267023 ラクテン(ツウシンフ゜ラサ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便[特定送料](ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019年10月1日から税率10%適用。 但し、商品出荷日が10月1日以降であれば、注文は9月30日中でも税率は10%適用とさせていただきます。

配送について

●注文確認後、在庫商品は当社指定締め時間内の場合、当日中にヤマト運輸にて出荷いたします。

●宅急便の場合に限り配達日時指定ができます。(ご希望をお尋ねするものであり必ず指定通りに配達される保証はございません。余裕を持ってご注文をお願いします。)

●万一、ご不在の場合は「不在通知」を残してお荷物を持ち帰りますので、運送会社へご連絡の上再配達の依頼をしてください。

●一部商品はクロネコDM便で発送する場合がございます。(送料無料と記載している商品をご注文の場合に限る)

●クロネコDM便は下記の制約がございます。
・他のご注文商品と同梱することができません。
・送料有料商品と一緒に購入された場合は宅急便発送となります。
・宅急便での発送商品(送料有料)をクロネコDM便(送料無料)への変更は一切お受けしておりません。
・郵便受けに投函するため配達日時指定はできません。
・発送が遅れる場合があります。
・到着の目安は本州3〜4日、北海道、沖縄、離島は5日程かかります。

●休業日は発送業務をお休みさせていただきますので予めご了承ください。

●弊社製品は日本国内仕様のため、海外への商品発送は行っておりません。
Our product does not perform the product shipment to the foreign countries for specifications in Japan.

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
宅急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
700円 460円 460円 460円 460円 460円 460円 460円 600円 600円 700円 700円 900円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 9000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 1回のご注文で複数個お買いも求めいただいた場合、同一梱包での発送でしたら送料および代引手数料(代引き発送の場合)は1件分です。 但し、2回以上に分けて同日中に追加注文をいただいた場合、弊社の商品発送タイミングにより同梱発送できない場合がございます。 その場合は、前回注文分とは別発送となり送料および代引手数料(代引き発送の場合)がかかりますので予めご了承ください。 尚、税抜価格9,000円以上のお買い上げで送料無料になります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
オーストラリア、香港、台湾

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

商品の性質上、未開封、使用前に限らず固くお断りいたしております。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お客様都合による適合商品間違いで、車両やカーナビにハーネスキットが装着できない場合、弊社に対応商品があれば対応商品へ交換可能です。
・交換手数料240円(税込)
・商品交換に伴う送料
上記はお客様ご負担となります。
商品代金に差額が生じる場合、精算させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

弊社に交換できる商品がない場合は交換できかねます。予めご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

同一型番の商品が用意できない場合はご返金にて対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

弊社に過失のある不具合は発送送料+商品代金+返送送料をご返金いたします。

お客様側による過失が考えられる不具合については、下記経費を差し引いてご返金致します。
・発送時の送料
・ご返金時の振込手数料(クレジットカード払いを除く)

返品送料

その他

備考

返品時の送料について
弊社に過失のある不具合は弊社にて負担いたします。

お客様側による過失が考えられる不具合についてはお客様ご負担になります。

どちらの過失によるものか不明な場合は、送料は折半とさせていただきます。
返送はお客様負担が基本です。 商品到着後に商品を点検させていただき弊社に過失のある不具合の場合、お客様にご負担いただいた送料を加算して全額ご返金させていただきます。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

初期不良の場合
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにて商品到着後7日以内ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

初期不良以外の場合
保証期間内に不具合が発生した場合は商品到着から7日以上経過していても対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

その他

備考

送料について
弊社に過失のある不具合は弊社にて負担いたします。

お客様側による過失が考えられる不具合についてはお客様ご負担になります。

どちらの過失によるものか不明な場合は、送料は折半とさせていただきます。(返送はお客様負担、発送は弊社負担となります。)
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

049-265-8000

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

ガイダンス中に[3]をプッシュしてください。

返送先

郵便番号

350-0806

住所

埼玉県川越市天沼新田102−12

電話番号

049-265-8000

FAX番号

049-265-8001

キャンセル・返金・交換についての注意事項

1) 返品について
商品の性質上、お客様の都合による返品・交換は固くお断りしております。予めご了承をお願い致します。
誤送、初期不良、破損していた場合、到着後1週間以内に電話連絡いただいた場合のみ商品交換対応させていただきます。
交換時の送料・手数料については、誤送、初期不良、破損の場合は当社が負担いたします。
その他の理由による商品交換の場合、交換手数料240円と諸費用はお客様のご負担とさせていただきます。
商品破損の場合、輸送中によるものか、お客様の不注意による破損や故障かを弊社へ現品をお送りいただき確認させていただきます。
輸送中の破損は代替品をお送りします。
通常では考えられない(意図的・故意による)破損の場合は有償交換となります。
万一、誤って破損させてしまった場合は是非ご相談ください。簡単に修繕できる場合は往復送料ご負担いただければ修理代は無償で対応いたします。(弊社で補修部品を保有しているハーネスキットの場合に限ります。)
商品交換などでご返金が生じた場合、振込手数料を差し引いてご指定口座にお振込致します。
差額が生じた場合は、当社指定口座にお振込いただきます。(お客様手数料ご負担)

★返金について
返品商品到着確認後5日以内にご指定口座にお振込致します。


★返品連絡先
電話番号:049-265-8000
 返送先住所:埼玉県川越市天沼新田102-12
 担当者  :松本


2) 交換商品のお届け時期
特にご指定がない場合、
  ⇒ご注文確認後5日以内に発送いたします。
  それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。

楽天市場の便利な機能