- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2846511 ラクテン(シネツクスストア
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】 商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
在庫がある場合、ご入金確認後、前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)オーソリー通過後 ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※時間指定は承ることができません。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
佐川急便 飛脚宅配便でお送りします。
宅配BOXについて
当店は宅配BOXを指定できません。
海外取り寄せ商品について
お取り寄せと表示されている商品には、海外からのお取り寄せの場合があります。
海外からの取り寄せになりますので数カ月お時間を頂く場合がございます
営業所止め、海外へのお届けにつきまして
当店配送事故防止のため、営業所止め、私書箱等への配達のご依頼は承っておりません。
上記内容の配送先指定でご注文頂いた際はご注文をキャンセルさせていただきます。
また、海外へのお届けにつきましては、シネックスストアでは日本国内のみ商品の配送を行なっており、
海外への発送は承っておりません。
梱包について
通常はダンボール箱で梱包した状態でお届けしています。
中型サイズ以上(プリンタやモニターアーム等、またはそれ以上の大型サイズ)の商品は、
直接送り状を外箱に貼り付けた状態でお届けします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:550円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
注文キャンセル又は注文内容の変更は、弊社が特に認める場合を除き、一切お受けできませんので、予めご了承下さい。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
ご利用者のご都合よる返品はお受けしておりませんのでご了承下さい。
特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)につきましても、返品には応じられません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
ご利用者のご都合よる交換はお受けしておりませんのでご了承下さい。
特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)につきましても、返品には応じられません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着後8日以内に商品に不具合が発生した場合はメーカーサポート窓口にご相談ください。 メーカーサポートに状況を説明し、メーカーサポートの判断をご確認ください。メーカー及び製品によっては直接交換対応、又はサービスマンが訪問後、修理や交換対応となる場合がございます。(メーカーサポートに相談された際、御問い合わせの日時・問い合わせ先電話番号・担当者をご確認・お控えいただくようにお願いいたします。)メーカーサポートより初期不良の判断、販売店での交換対応の指示を受けた場合、弊社のサポートセンターにご連絡をお願い致します。交換可能と確認できた後、弊社サポートセンターまで商品を着払いにてご返送をお願い致します。(ご返送いただく際、商品が到着した時と同じ状態でご返送をお願い致します。保証書・付属品含む)メーカー直接交換もしくは、弊社を経由しての交換をいたします。(交換商品が弊社に着荷・確認できた後に交換品の手配となりますのでご了承の程宜しくお願い致します。)返品商品は弊社からご連絡します指定住所にご返送ください。商品の状況により交換ができず、修理もしくは返金対応となる場合がございますので、ご了承の程宜しくお願い致します。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着後8日以内に商品に不具合が発生した場合はメーカーサポート窓口にご相談ください。 メーカーサポートに状況を説明し、メーカーサポートの判断をご確認ください。メーカー及び製品によっては直接交換対応、又はサービスマンが訪問後、修理や交換対応となる場合がございます。(メーカーサポートに相談された際、御問い合わせの日時・問い合わせ先電話番号・担当者をご確認・お控えいただくようにお願いいたします。)メーカーサポートより初期不良の判断、販売店での交換対応の指示を受けた場合、弊社のサポートセンターにご連絡をお願い致します。交換可能と確認できた後、弊社サポートセンターまで商品を着払いにてご返送をお願い致します。(ご返送いただく際、商品が到着した時と同じ状態でご返送をお願い致します。保証書・付属品含む)メーカー直接交換もしくは、弊社を経由しての交換をいたします。(交換商品が弊社に着荷・確認できた後に交換品の手配となりますのでご了承の程宜しくお願い致します。)返品商品は弊社からご連絡します指定住所にご返送ください。商品の状況により交換ができず、修理もしくは返金対応となる場合がございますので、ご了承の程宜しくお願い致します。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-4595-4652
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【営業時間】10:00〜17:30 定休日:※土日祝祭日
■返送先
郵便番号
270-1443
住所
千葉県柏市鷲野谷1027-29 丸紅ロジスティクス内 TD SYNNEX 株式会社 東京業務センター宛
電話番号
03-4595-4652
FAX番号
03-5931-0618
備考
当社にご連絡を頂く前に、商品返送をされた場合には、お客様へ商品のご返送を着払いにて、させて頂きます。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
■キャンセルについて
注文キャンセル又は注文内容の変更は、弊社が特に認める場合を除き、一切お受けできませんので、予めご了承下さい。
■初期不良につきまして
商品到着後8日以内に商品に不具合が発生した場合はメーカーサポート窓口にご相談ください。
メーカーサポートに状況を説明し、メーカーサポートの判断をご確認ください。
メーカー及び製品によっては直接交換対応、又はサービスマンが訪問後、修理や交換対応となる場合がございます。
(メーカーサポートに相談された際、御問い合わせの日時・問い合わせ先電話番号・担当者をご確認・お控えいただくようにお願いいたします。)
メーカーサポートより初期不良の判断、販売店での交換対応の指示を受けた場合、弊社のサポートセンターにご連絡をお願い致します。
交換可能と確認できた後、弊社サポートセンターまで商品を着払いにてご返送をお願い致します。
(ご返送いただく際、商品が到着した時と同じ状態でご返送をお願い致します。保証書・付属品含む)
メーカー直接交換もしくは、弊社を経由しての交換をいたします。 (交換商品が弊社に着荷・確認できた後に交換品の手配となりますのでご了承の程宜しくお願い致します。)
返品商品は弊社からご連絡します指定住所にご返送ください。 商品の状況により交換ができず、修理もしくは返金対応となる場合がございますので、ご了承の程宜しくお願い致します。
■初期不良として応じられない場合
・メーカーが初期不良として認定していない時。
・ご返送いただきました商品に不足があった場合(保証書・化粧箱含む)
・弊社に事前連絡なしに返品された商品
・メーカー保証書がない商品
・メーカー保証対象外の場合(インクなど消耗品 改造及び、不良な調整、部品の交換をした商品など)
・液晶モニタドット抜けなど、メーカーが初期不良として扱っていない場合
■転売目的のご注文について
弊社商品の営利目的でのご購入はお断りしております。
当社及び当社が販売を委託しているサイト以外でご購入された商品に関して生じたトラブルについては一切の責任を負いません。
当社からご購入された商品が転売された場合、有償・無償に関わらず当社の保証対応外となります。
初期不良での対応もお断り致しますので、ご了承ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2846511 ラクテン(シネツクスストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
在庫がある場合、ご入金確認後、前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)オーソリー通過後 ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※時間指定は承ることができません。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
佐川急便 飛脚宅配便でお送りします。
宅配BOXについて
当店は宅配BOXを指定できません。
海外取り寄せ商品について
お取り寄せと表示されている商品には、海外からのお取り寄せの場合があります。
海外からの取り寄せになりますので数カ月お時間を頂く場合がございます
営業所止め、海外へのお届けにつきまして
当店配送事故防止のため、営業所止め、私書箱等への配達のご依頼は承っておりません。
上記内容の配送先指定でご注文頂いた際はご注文をキャンセルさせていただきます。
また、海外へのお届けにつきましては、シネックスストアでは日本国内のみ商品の配送を行なっており、
海外への発送は承っておりません。
梱包について
通常はダンボール箱で梱包した状態でお届けしています。
中型サイズ以上(プリンタやモニターアーム等、またはそれ以上の大型サイズ)の商品は、
直接送り状を外箱に貼り付けた状態でお届けします。
送料料金表
全国一律料金:550円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
注文キャンセル又は注文内容の変更は、弊社が特に認める場合を除き、一切お受けできませんので、予めご了承下さい。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
ご利用者のご都合よる返品はお受けしておりませんのでご了承下さい。
特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)につきましても、返品には応じられません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
ご利用者のご都合よる交換はお受けしておりませんのでご了承下さい。
特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)につきましても、返品には応じられません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着後8日以内に商品に不具合が発生した場合はメーカーサポート窓口にご相談ください。 メーカーサポートに状況を説明し、メーカーサポートの判断をご確認ください。メーカー及び製品によっては直接交換対応、又はサービスマンが訪問後、修理や交換対応となる場合がございます。(メーカーサポートに相談された際、御問い合わせの日時・問い合わせ先電話番号・担当者をご確認・お控えいただくようにお願いいたします。)メーカーサポートより初期不良の判断、販売店での交換対応の指示を受けた場合、弊社のサポートセンターにご連絡をお願い致します。交換可能と確認できた後、弊社サポートセンターまで商品を着払いにてご返送をお願い致します。(ご返送いただく際、商品が到着した時と同じ状態でご返送をお願い致します。保証書・付属品含む)メーカー直接交換もしくは、弊社を経由しての交換をいたします。(交換商品が弊社に着荷・確認できた後に交換品の手配となりますのでご了承の程宜しくお願い致します。)返品商品は弊社からご連絡します指定住所にご返送ください。商品の状況により交換ができず、修理もしくは返金対応となる場合がございますので、ご了承の程宜しくお願い致します。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着後8日以内に商品に不具合が発生した場合はメーカーサポート窓口にご相談ください。 メーカーサポートに状況を説明し、メーカーサポートの判断をご確認ください。メーカー及び製品によっては直接交換対応、又はサービスマンが訪問後、修理や交換対応となる場合がございます。(メーカーサポートに相談された際、御問い合わせの日時・問い合わせ先電話番号・担当者をご確認・お控えいただくようにお願いいたします。)メーカーサポートより初期不良の判断、販売店での交換対応の指示を受けた場合、弊社のサポートセンターにご連絡をお願い致します。交換可能と確認できた後、弊社サポートセンターまで商品を着払いにてご返送をお願い致します。(ご返送いただく際、商品が到着した時と同じ状態でご返送をお願い致します。保証書・付属品含む)メーカー直接交換もしくは、弊社を経由しての交換をいたします。(交換商品が弊社に着荷・確認できた後に交換品の手配となりますのでご了承の程宜しくお願い致します。)返品商品は弊社からご連絡します指定住所にご返送ください。商品の状況により交換ができず、修理もしくは返金対応となる場合がございますので、ご了承の程宜しくお願い致します。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-4595-4652
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【営業時間】10:00〜17:30 定休日:※土日祝祭日
返送先
郵便番号
270-1443
住所
千葉県柏市鷲野谷1027-29 丸紅ロジスティクス内 TD SYNNEX 株式会社 東京業務センター宛
電話番号
03-4595-4652
FAX番号
03-5931-0618
備考
当社にご連絡を頂く前に、商品返送をされた場合には、お客様へ商品のご返送を着払いにて、させて頂きます。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
■キャンセルについて
注文キャンセル又は注文内容の変更は、弊社が特に認める場合を除き、一切お受けできませんので、予めご了承下さい。
■初期不良につきまして
商品到着後8日以内に商品に不具合が発生した場合はメーカーサポート窓口にご相談ください。
メーカーサポートに状況を説明し、メーカーサポートの判断をご確認ください。
メーカー及び製品によっては直接交換対応、又はサービスマンが訪問後、修理や交換対応となる場合がございます。
(メーカーサポートに相談された際、御問い合わせの日時・問い合わせ先電話番号・担当者をご確認・お控えいただくようにお願いいたします。)
メーカーサポートより初期不良の判断、販売店での交換対応の指示を受けた場合、弊社のサポートセンターにご連絡をお願い致します。
交換可能と確認できた後、弊社サポートセンターまで商品を着払いにてご返送をお願い致します。
(ご返送いただく際、商品が到着した時と同じ状態でご返送をお願い致します。保証書・付属品含む)
メーカー直接交換もしくは、弊社を経由しての交換をいたします。
(交換商品が弊社に着荷・確認できた後に交換品の手配となりますのでご了承の程宜しくお願い致します。)
返品商品は弊社からご連絡します指定住所にご返送ください。
商品の状況により交換ができず、修理もしくは返金対応となる場合がございますので、ご了承の程宜しくお願い致します。
■初期不良として応じられない場合
・メーカーが初期不良として認定していない時。
・ご返送いただきました商品に不足があった場合(保証書・化粧箱含む)
・弊社に事前連絡なしに返品された商品
・メーカー保証書がない商品
・メーカー保証対象外の場合(インクなど消耗品 改造及び、不良な調整、部品の交換をした商品など)
・液晶モニタドット抜けなど、メーカーが初期不良として扱っていない場合
■転売目的のご注文について
弊社商品の営利目的でのご購入はお断りしております。
当社及び当社が販売を委託しているサイト以外でご購入された商品に関して生じたトラブルについては一切の責任を負いません。
当社からご購入された商品が転売された場合、有償・無償に関わらず当社の保証対応外となります。
初期不良での対応もお断り致しますので、ご了承ください。